
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初心忘るべからず!

2005-07-30 (Sat) 10:00[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はこっそりブン父顔出し。見つかったらぼかし入るから、見つかりませんようにとお祈りクリックお願いしますだ↑





20050725234605.jpg

20050725234617.jpg

20050725234628.jpg

20050725234657.jpg

20050725234708.jpg

20050725234717.jpg

20050725234732.jpg

20050725234740.jpg



20050725234953.jpg


今日は久しぶりにブンラン日記ではなくて、飼い主メイン。
アクセス数の減る土曜日を狙って、こっそりブン父顔出ししちゃお。
ブン父気づいたら消せ~って言われるだろうなぁ。。。
(10:24 ブン父に気づかれボカシいれちゃいました・・・)

今日はやっと結婚記念日の延び延びになっていた、外食に
行ってまいります。無料と書いてタダメシっす。
挙式あげたところから招待状が届いたのです。

でも、昨日も私残業で帰りがブン父と一緒に。。。
駅で待ち合わせして、恒例のブランカさんへ。昼もブン父と仕事中一緒にランチでイタメシ、晩もイタメシ。
今日もイタメシ。とイタリア人になりそうな勢いです。
ブランカさんの記事はまた改めてアップしますね。

では、今日はおめかしして食事いってきまーーーす。
最近べろべろに酔っ払って帰ると、リビングで行き倒れ寝してしまう私。
もちろん服も着替えず、化粧もおとさずです。
ブン父、だまって電気消してベッドで寝てます。。。

暗闇でブンタロウとラン私の匂いクンクン嗅いでます。。。もうやめよう。行き倒れ寝は・・・。
『ブンラン日記』に応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


お休みのお知らせ

2005-07-22 (Fri) 12:35[ 編集 ]
みなさん、いつも『ブンラン日記』を
のぞきにきていただきありがとうございます。

実は、ここ数日プライベードなことでいろいろあり、
気分的に凹むことが多かったのですが
がんばって更新だけはしてたのです。
(あっ、ちなみにブンラン家は仲良くやってますよぉーー)

ただ、もうそろそろ限界になっており、アップする気力が
とうとうなくなってしまいました。
2,3日(の予定??・・・)お休みさせてください。
ごめんなさい。。。
返信、ブログのご訪問も控えさせていただきます。

勝手ながらランキングのバナーだけははっておきますので
ブログ不在の間、↓応援クリック↓していただけると嬉しいです。
banner.png


引越ししました

2005-02-02 (Wed) 12:04[ 編集 ]
ヤプログのメンテナンスの影響か??ランキングポイントが加算されない問題が問い合わせ中だけど解決しないのでいっそ引越しを考えてます。とりあえずはこちらに身をおくことになりました。yahooも検討したのですが・・・。容量無制限だけど、テンプレートが全然かわいくなかった。とりあえず今までの日記はこちらへhttp://yaplog.jp/bunbun03/引越しする決意がついたら少しずつ古い日記移項していきますね

よくある顔

2005-01-08 (Sat) 12:47[ 編集 ]
今日は朝から飼い主1・2はunicoというお店のセールに出かけました。家具を少しずつそろえてるのですが、朝早起きした甲斐がありいい買い物ができた.
ちなみにunicoとは家具屋さんです。興味のある方はこちらをクリック。ずっと狙っていたチェストや椅子、観葉植物を置くシェルフを購入。これだけ買っても、通常の7割引きなのでかなりお買い得。セールは大阪店のみで明日までです。お近くの方は是非。そんなわけで、バーゲンに夢中だったのでネタなし。
20050215124601.jpg

20050215124605.jpg

 | HOME | 

