
-------- (--) --:--[ 編集 ]

関東組みさんいらっしゃーいのオフ会②

2005-11-05 (Sat) 10:26[ 編集 ]


20051104172321.jpg

20051104172326.jpg

20051104172331.jpg

20051104172336.jpg

20051104172341.jpg

20051104172347.jpg

20051104172352.jpg

20051104172358.jpg

20051104172403.jpg

20051104172442.jpg

20051104172448.jpg

20051104172453.jpg

20051104172458.jpg

20051104172504.jpg

20051104172508.jpg

20051104172513.jpg


と、大盛況だったオフ会報告はここまで。
あまりにもたくさんの参加者プラス今回は参加者の名簿チェックなどもあり後半はあまりお話できませんでした。
毎回幹事業で(今回は何もしてないけど)アップアップなので、なかなかお友達が増えない。。。
皆様、無愛想ですいませんでした。

さてさてまずは嬉しいお知らせ。
ブン父の妹ちゃんが産気づいてます。今日午後から病院いってきます。

【ランの入院生活6日目】
金曜日夕方にランのお見舞い行ってきました。
今日当たり退院かしらなんて淡い期待を抱きながら・・・。
でもまだでした・・・。尻尾フリフリするものの、しばらくするとしんどそうに目を細めて座り込んでしまいます。先生のお話によると、やっぱり普段もしんどそうにしてまだ体力が回復してませんねぇとのこと。
点滴は左足から右足にかわり、相変わらず痛々しい姿です。

ただ、胃腸は動きだしたようで、便が出たようです!!ヤッタヤッタ!
(便が出てこんなに嬉しいのははじめてだなぁ・・・)

日曜日の晩に、再検査をして腎臓の数値が戻れば月曜日の晩に退院できるでしょうとのこと。思わず長引く入院生活と、期待してしまった退院ができなかったことで帰り道は私のまわりにはドヨーンとした空気がながれていたことでしょう(笑)
まっ、気にしてもしょうがないので、気長にランの体力が充分回復してから退院させます。

今日は午前中に面会に行き、午後からはブン父妹ちゃんの病院で赤ちゃんが誕生するのを待ちます。

ということで、昨日もたっくさんのコメントいただいたままドロンしちゃいます。全部嬉しく拝見しておりますが、レスは明日以降になってしまいます。すいません。。。

あっ、ランにいただいたご心配過去コメントすべて返信しています。(画像BBSのほうはすこし遅れ気味ですが)。あと非公開コメントいれていただいた、はじめましてさんたち。サイト名やメールいれていただいても非公開だと管理人からも見れないのです。よろしければご連絡先を非公開コメントの本文にいれていただけると嬉しいです。ご連絡おまちしてます!!


↓毎回レスが遅れてすいません。こちらも引き続き応援していただけると嬉しいです♪『ブンラン日記』に応援クリックプリィーズ↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






関東組みさんいらっしゃーいのオフ会①

2005-11-04 (Fri) 10:52[ 編集 ]
今日から通常更新の『ブンラン日記』これからもよろしくです!!
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




さ、さ、行って参りました。
関西オフ会。えっと参加表明だけで総勢52ブヒちゃん、人間は・・・
数えてない。。。の大人数。飛び入り参加の方も結構いらっしゃってとても賑やかな会になりました。

我が家は、ランの病院の時間があるため、途中で帰らなければ・・でも車がない・・・ということで、わざわざレンタカー借りてブン父と出席してまいりました。
20051104100908.jpg

20051104100915.jpg

20051104100923.jpg

20051104100930.jpg

20051104100937.jpg


と前フリはここまでにして参加したワンちゃんたちの写真

20051104101049.jpg

↑ブンタロウさんと親戚のコタロウくん。今回はじめての親戚ご対面ということで興奮してしまいました。尻尾も長く、小さめのワンちゃん。ブンタロウより可愛いお顔でした。。。
20051104102657.jpg

20051104102703.jpg

20051104102707.jpg

20051104102712.jpg

20051104102717.jpg

20051104102722.jpg

20051104102728.jpg

20051104102733.jpg


とまあ、参加ワンちゃんはまだまだ撮影してますが、続きは明日にして、主役の方々はというと
20051104103539.jpg

こんな風に、楽しいイベントを企画してくれました。
ガイ姉さんとじゃんけんして勝った人が、けいさんのおとうさん経営のショップのお洋服があたるのです。我が家はだめでした。。。うぅ、、残念。
20051104104700.jpg

20051104104705.jpg


今日紹介できなかったワンちゃん、明日ご紹介しますね。
もしお名前間違っていたら、優しく教えてください。

今日は夕方に入院中のランの顔みにいってきます。まだ点滴は欠かせないけど、もう安定しているから大丈夫だね。

『ブンラン日記』にクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


芦屋浜お散歩会

2005-10-17 (Mon) 11:05[ 編集 ]
↓5位に転落だね。。。『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』クリックしてくれて、ランキングが三位になると新しいヘッドフォンになるよ。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日文化の日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。オフ会専用ブログで、詳細記事をアップしました。チェックチェック!!また、このオフ会をみなさんのところでも是非告知していただけますでしょうか?よろしくお願いシマース。





20051016204514.jpg

20051016204519.jpg

20051016204526.jpg

20051016204532.jpg

20051016204554.jpg

20051016204601.jpg

20051016204730.jpg

20051016205619.jpg

20051016204750.jpg

20051016204903.jpg

20051016204910.jpg

20051016204918.jpg

20051016205231.jpg

20051016205238.jpg

20051016205246.jpg

20051016205253.jpg


とまぁ、またまた芦屋浜すごいことになっていました。
最後はたくさんのエロ男爵さんが、ブンタロウの争奪戦をしておりました。もちろんブンタロウは興奮したブヒブヒちゃんたちのよだれで”ジューシーブンタロウ”の出来上がりです。。。

一度ジアン君と遊んでる時に、だいじょうぶかなぁ~と思いリードはなしたら・・・ドワァーーーーと脱走。ジアン君まで道連れにしてしまいました。ご、ごめんなさい。ジアンパパさんジアンママさん、BOSSパパさんが、必死に追いかけてくれました。私??私ラン抱っこしていたので途中でダウン。。。10メートルリードも持っていってたのに・・・反省。ご迷惑おかけしました。。

関西のみなさん、次は関東からガイ君ぐりこ君レオ君がいらっしゃいます。詳細はオフ会専用ブログにて確認してください。

ガイ君は栗をでこに何個ものせれるらしいっすよ、レオ君はアホアホができるらしいですよ、ぐりこ君悪がき(飼い主けいさん談)らしいですよ。
せっかくなので見学しにいきましょーーー!!!こんなチャンスめったにありません。はじめましての方も、お気軽にご参加くださいね。

ランキングが3位になると、ブン父君に
20051015095114.jpg

新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
ただいま5位・・・目標から遠ざかっていってます(゜дÅ)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ベティちゃんとブンおじさんとランおばさん

2005-10-07 (Fri) 11:00[ 編集 ]
↓すごいすごい!!『ブンラン日記』7位→5位に!!『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』効果すごいね。みなさんありがとう↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20050922003303.jpg

20050922003309.jpg

20050922003316.jpg

20050922003324.jpg

20050922003333.jpg

20050922003407.jpg

20050922003414.jpg

20050922003421.jpg

20050922003429.jpg

20050922003521.jpg

20050922003528.jpg

20050922003536[1].jpg


これは、だいぶ前にベティ&MIKO夫妻が我が家に来た日のこと。
今更こんな写真をなぜアップしてるかというと。。。

実は今週末(10月9日)←私勘違いしていてMIKOさんから指摘を受けた明日からでした・・・。、朝にベティちゃんが我が家にやってくる。MIKO夫妻、沖縄旅行なのだ!!

まぁ、ベティちゃんはまだ6ヶ月のパピコなのにとっても賢いので預るのは大歓迎。
しかもブン父、ベティちゃんにメロメロなのです。もちろん私もベティちゃん大好き!!まさしくブンラン家は『ムツゴロウ王国』へと。3匹同時に散歩させよう♪と思ってたのに、今週末は雨が多いみたいですね。しょうがないので、室内で撮影大会だね。幸い週末は来客が多いし。。。

ということで、来週には期間限定の『ブンランベティ日記』が繰り広げられます。お楽しみに~。


ところで!!『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』すごいです。
世間の皆様ブン父に募金クリックありがとうございます。
おかげさまで現在5位、、、でも、新しいヘッドフォンは3位にならないと買ってあげないのだ**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪。
3位はむずかしいよ、ブン父君よ。

ということで、夢だけでもみさせてあげようと今日はヘッドフォンのカタログをもらってきてあげよう。

応援クリックしてくれてランキングが3位になると、ブン父の使いにくいヘッドフォン
20051006105622.jpg

が新しいヘッドフォンになっちゃいます。応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ベティちゃんと遊ぶ

2005-10-02 (Sun) 15:27[ 編集 ]
↓今日は更新時間がおそくなっちゃった。ポチポチっ↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051002150732.jpg

20051002150740.jpg

20051002150747.jpg

20051002150754.jpg

20051002150801.jpg

20051002150808.jpg

20051002150815.jpg

20051002150823.jpg

20051002150846.jpg

20051002151017.jpg

20051002151026.jpg

20051002151034.jpg

20051002151041.jpg

20051002151050.jpg

20051002151058.jpg

20051002151107.jpg


昨日はおなじみのベティちゃん&MIKO夫妻と一緒に遊ばせてもらいました。
金曜日はみなさんもご存知のとおり(知らない人は昨日の記事を呼んでね)、私とMIKOさん飲みすぎて少々グロッキー。MIKOさんは家帰ってから、MIKO夫さんに迷惑かけるほど泥酔してたようで、禁酒の刑を言い渡されていた。。。

芦屋浜後、またまたハッピーアワー(ビール二杯目がただ)を利用してヴェネカフェさんへ。MIKOさんの目線を感じながら、しっかりビールをいただく私。もうね、親戚同士のような関係になってきました。MIKO夫さんは、私の話しも適当にながすしぃ(笑)。そして私は家帰ってから、ブン父と晩御飯たべるのでつまみだけだったけど、MIKO夫妻のドライカレーやら、パスタを一口いただくというずうずうしさ。

しばらくすると、お隣の席に『うるる君』というかわいいチワワちゃん。どうやら、日ごろ仲良くさせていただいてるSachikoさん&小次郎くんのお友達だったようです。

その後はMIKO夫さんの仕事関係の、設計事務所にお邪魔した。高級住宅街にあるそのおうちはさすが!!おしゃれで素敵なおうちでした。

たっぷり遊んだあとは、腹ペコ大魔王ブン父が待ってるので帰宅。

昨日の疲れからか、今日は一度起きたものの、サイドブン父と一緒に昼寝。今おきました・・・

寝すぎだよ・・・私とブン父。
これからがんばって家事しまーす
『ブンラン日記』にクリックお願いしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

 | HOME |  »

