
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ピトっ

2005-01-16 (Sun) 13:04[ 編集 ]
20050215130151.jpg

20050215130156.jpg

20050215130200.jpg

20050215130204.jpg


グラビアアイドル写真集

2005-01-14 (Fri) 12:59[ 編集 ]
20050215125909.jpg

20050215125913.jpg

20050215125917.jpg

20050215125921.jpg

ノリノリブンちゃん

2005-01-12 (Wed) 12:57[ 編集 ]
飼い主は極寒の中芦屋浜の砂浜で寝転んだりしたおかげで昨晩から猛烈な吐き気とおなかの具合が悪い。そんな飼い主を無視するかのような貴重なノリノリぶんちゃん映像をお楽しみください。ちなみにフラッシュたきわすれたので画像がみづらいです。永久保存版にしたかったのに{涙} 昔教育テレビであったごんた君とノッポさんの歌を思い出してみてね。

20050215125616.jpg

20050215125621.jpg

20050215125624.jpg

20050215125628.jpg

20050215125632.jpg

すれ違い

2005-01-11 (Tue) 12:53[ 編集 ]
三連休最後の昨日、久しぶりにブン&ラン&ブンラン子でロング散歩に行こうかと企んでいた。が、さ、さ、寒すぎる。。。ちょっと躊躇して、家で携帯いじっていたら携帯の電池が切れてしまった。。。。電池が切れただけなら充電すれば良いのだが、充電池を会社に。おうーー。しょうがないのでしばらくしてから再度電源を入れてみるとついた。そして急いでメールをみると、久しぶりにフレブルアムル君の飼い主さんから芦屋浜いきませんか?とのお誘いメール。わぉーー、行く行く行くーーー。と思って返信としたところで”ピーーーーーーーーー”。電池切れちゃった。うーん、とりあえず浜まで40分ぐらいあるが行ってみることに。しかしやはり会えなかった・・・。ごめんね~。またこれに懲りず一緒に行ってくださいませ。ということで、芦屋浜でのショットをアップ。この寒いのに海辺で走り回りました。そして帰ろうとしたところに、おば様たちのグループに大爆笑された”その組み合わせっておもしろいわね~”と・・・・たしかにチワワ&フレブルってまだ芦屋浜で目撃なし・・・。20050215125314.jpg

20050215125318.jpg

20050215125323.jpg

20050215125327.jpg

かくれんぼ

2005-01-09 (Sun) 12:50[ 編集 ]
20050215124954.jpg

20050215124959.jpg

20050215125005.jpg

20050215125009.jpg

よくある顔

2005-01-08 (Sat) 12:47[ 編集 ]
今日は朝から飼い主1・2はunicoというお店のセールに出かけました。家具を少しずつそろえてるのですが、朝早起きした甲斐がありいい買い物ができた.
ちなみにunicoとは家具屋さんです。興味のある方はこちらをクリック。ずっと狙っていたチェストや椅子、観葉植物を置くシェルフを購入。これだけ買っても、通常の7割引きなのでかなりお買い得。セールは大阪店のみで明日までです。お近くの方は是非。そんなわけで、バーゲンに夢中だったのでネタなし。
20050215124601.jpg

20050215124605.jpg

K-1グランプリ

2005-01-07 (Fri) 12:42[ 編集 ]
20050215124152.jpg

20050215124158.jpg

20050215124204.jpg

20050215124208.jpg

大好きなパパと

2005-01-06 (Thu) 11:31[ 編集 ]
20050215112948.jpg

20050215112953.jpg

20050215112957.jpg

20050215113001.jpg

顔なし入門

2005-01-05 (Wed) 11:27[ 編集 ]
顔なし写真を掲載してから、反響していただいたburiさんのサイト(モンさんの顔なし映像見れるよ~(12/30の日記参照)そういえば、シャツも偶然一緒。こんな偶然もあるもんですね~。ということで、buriさんから”ブンタロウ先生”と呼ばれたからには、貫禄を見せなければ。
20050215112516.jpg

【初級編解説】これぐらいなら、どんな凶暴なワンコでも大丈夫!!


20050215112521.jpg

【中級編解説】ちょっと睨まれてるけど、なんとか体までシャツを着せてみよう


20050215112528.jpg

【上級編解説】で、でたーーー。超難関、寝ながら顔なし。しかもちょっと笑っているブンタロウ先生。これでも爆睡中です。ちゃんと起こさずにしかも微笑み写真を撮れたならあなたも上級者です。

新春初媚び&初オカルト

2005-01-03 (Mon) 11:19[ 編集 ]
以前ブンラン日記にコメントをくれた、ゴルゴ君の飼い主ナオミさんを見習いオカルト写真。ど、どうですか~飼い主てきにはまだかわいいオカルトで不満が残りますが・・・
20050215111853.jpg

20050215111900.jpg

20050215111905.jpg

20050215111911.jpg

淡路島にてワンコ絡み

2005-01-02 (Sun) 11:13[ 編集 ]
20050215111300.jpg

20050215111306.jpg

20050215111311.jpg

20050215111316.jpg

 | HOME | 

