
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オイラのマイブームシリーズ

2005-03-31 (Thu) 11:50[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050331105040.jpg

20050331105047.jpg

20050331105054.jpg

20050331105302.jpg

20050331105326.jpg


グリ君のところでアンケート「フレンチブルのどこが好き?」の結果がでてるよ

やっぱり”表情豊なところ”が第一位になっていた。
masayukiさん、ブンちゃんを紹介してくれてありがとうございます。

たしかに・・・うちはランもいるけど、ブンちゃんみたいに
怒ったり、不機嫌になったり、悲しそうな表情しないもんなぁ。
ニコっと笑うぐらいかな。でもね、ランはパパと
遊ぶ時だけ、すごい表情になります。この顔デジカメで撮れちゃったので近々アップしますね。ちなみにパパと遊んだあとはものすごい興奮でブンちゃんにヘコヘコします。この動画も撮れたけど飼い主さえ、ひいちゃう禁断の映像なので残念ながらアップするのは断念しました。

チワワも負けてませんよぉ~。

追伸:レインボーチーム続々入隊。今隊員のプロフィールまとめてます。(必殺技・
弱点などなど)
   近々日記でアップしますのでお楽しみに。そのときにこれから入隊される方が
   いらっしゃったらコメントに何レインボーかを明記してくださいませm(__)m
   あと、ほかの方と色がかぶっても構いませんのでお好きな色を選んでください
   ね。最後思いっきり合成の集合写真でも作ってみようかな?なんて・・・
   本当に集まれたらいいけどなぁ。



ブンランに投票してね→人気ブログランキング!!


そうそう、今日はアンケートの締切日。


いろは君のところでやってるよ

ぎりぎりになってやっとトラックバック~。
以下アンケートの回答です。興味のある方のみどうぞ。(写真なし)

続きを読む »


プチドラマシリーズ復活

2005-03-30 (Wed) 12:00[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050328231512.jpg

20050328231522.jpg

20050328231532.jpg

20050328231559.jpg


もう朝も暖かくなってきて、ヒーターの出番も少なくなってきた。
けれどもブンタロウ&ランは朝起きるとここの場所に座っている。
ヒーターがついてなくてもこうやってマッタリすごしている。
心なしか、ブンタロウの顔が笑ってる??よっぽど好きな場所なんだね~。


今日は一足お先にクリックしてね→人気ブログランキング


今日はプチドラマシリーズがあるよ。
ドラマシリーズをご覧いただいてた方はこちらから
続きをどうぞ~。いきなりドラマ口調になるけど気にしないでね

続きを読む »

情けない雰囲気がお好み

2005-03-29 (Tue) 12:03[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050328225748.jpg

20050328225756.jpg

20050328225805.jpg

20050328225817.jpg

20050328225828.jpg


昨日は夜には雨がやんでたのですが、地面がぬれてたので
散歩はカットです。でもうちの場合、散歩が毎日なくても
全然苦痛ではない様子。そのかわり、ブンタロウがランにくっついて
いちゃいちゃする確立が高い。そしてランはピトっとくっつかれると重いから嫌らしく、
すぐ逃げていきます。そりゃそーか、2.5キロと10キロだもんね~
で、逃げられたあとはブンタロウさん、いつもどおりずっとランを目で追ってます。
好きならおいかければいいのに~。
でもいじわる飼い主はそのふられた後のポツーンとした孤独な
雰囲気が好きなので写真撮りまくりです。

ところでもうすぐ三月もおわり、みなさん歓迎会やら送別会やらに
いそがしいですかぁ??私も一応仕事はしてるのですが、
職場は私一人・・・。そんな会合はない。
だけど旦那様は大変です。今週は今日以外ずっと歓送迎会、大変だね~。来週はブンランますます
チチ離れしちゃうよぉーーー。ぷぷっヽ( ´ー`)ノ


ブンランに投票してね→人気ブログランキング!!

優しいブンちゃんシリーズ

2005-03-28 (Mon) 12:00[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。



20050328104048.jpg

20050328104053.jpg

20050328104411.jpg

20050328104104.jpg

20050328104119.jpg

20050328104124.jpg


こうやってブンタロウはランに取られるとちょっとふてくされ、
ランが遊んでる姿をじっと見つめているだけです。
その後私の顔を見て、”ほら、またランちゃん取ったよ、
ブンラン子怒っておくれ”と言ってます。多分・・。

その証拠にランを見ては、私の顔見てぬっくん顔。
私が無視してると腕にあごを乗せてきたり、ピトっとくっついて
恨めしそうに私の顔を見上げてきます。
最近はこの顔がおもしろいので、ランを怒らないようにしている
自分勝手な気まぐれ飼い主になってますよ。

ブンちゃん、一回でいいからブチぎれてみたら??
最近ではランに飛び掛られたり、ランが女の子なのに
ブンちゃんに必死にヘコヘコしている・・・。ブンの体は大きいので
顔に向かって・・・。それはあまりにも衝撃映像なので
カメラにはおさめてませんよぉ。今日はみなさん自身の妄想で
お楽しみになってくださいね。

なんかよくわからない日記になってしまったけど
今日はここまで!!!
はい、また明日!!さよぉーならぁーーーー。


ブンランに投票してね→人気ブログランキング!!







ロングコース

2005-03-27 (Sun) 12:20[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050327101511.jpg

20050327101518.jpg


その後、あまりにも天気が良かったので久しぶりにロング散歩へと。
いつもはいかない公園に行ったらわんさかワンコがいた。
そしてさっそくおば様軍団に四方八方ふさがれる、いや、囲まれる。

「いやーーー、かわいぃーーーー。」→あたりまえ(親ばか満載)

「珍しい組み合わせ」→よく言われる

「けんかしない?」→しません

「このブルドッグ赤ちゃん??」→フレンチブルドッグという犬種でブルドッグではない・・・先に言っておくがパグでもないよ

「おそろいのお洋服ね」→ええ、ごらんの通りです。

などなど、一斉に話しかけられブンラン子少々ひき気味。逃げ出したい・・・。
一言も返せなかったので→以後の文章はブンラン子の
心の叫びです。いまさらだけどね・・・。

とそこへ、ここの公園のボスらしきマダムがプードルつれてやってきた。

「あら、なんでリードでつないでるの?ここはねドッグランみたいなもんだから、離したら?」

とまるで私がリードしてるほうが珍しいという口ぶりだ。
でもブンタロウ&ラン、さすがに一人で二匹を離すと責任がもてない。
しかもすぐ近くには砂場があり小さいお子さんもいっぱい遊んでいた。
そして大きな看板が”犬の放し飼いはやめてください”だって。

もうあの公園はいかないなぁ。
あっ、別にあのおば様たちを非難してるわけではない。
ただ私の中であの公園はノーリードにしていい場所とは思えなかったからである。

それでもたっぷり歩いたので帰ってきた二匹はぐったりしてた。良かったよかった。
でもたまにはドッグランで思いっきり自由に遊ばせたいなぁ。

20050327103612.jpg

20050327103618.jpg



いったんここで投票してね→人気ブログランキング


ではでは、旦那様のおかあさんのお誕生日会の様子をどうぞ~


続きを読む »

衣替えの季節

2005-03-26 (Sat) 14:01[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。できればポッチンお願いシマース。

20050326134256.jpg

20050326134302.jpg

20050326134309.jpg

20050326134316.jpg


今日は朝から旦那様をお見送り&散歩。

夕方は旦那様のおかあさんのちょっと早いお誕生日会。
芦屋川沿いのお店に行ってきます。
ここは私の大学時代のお友達が結婚式あげたお店で
料理もおいしかったし雰囲気も良かった。
なので今日はとっても楽しみにしてます。
喜んでもらえるといいなぁ。

ただいつのものようにパー子になって、写真とりまくるよう
な雰囲気ではないけど。。。
でもプロ!?根性で一応デジカメ持参します。


ブンランに投票してね→人気ブログランキング!!

朝の風景

2005-03-25 (Fri) 11:50[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050325111123.jpg

20050325111129.jpg

20050325111134.jpg

20050325111141.jpg

20050325111147.jpg

今日のブンちゃんの動きは動画でもみれるよ。久しぶりに見たくなった人は
右側のカテゴリの中の動画をクリックしてね。



最近ネタぎれだなぁ~と思ってたけどよく考えたら写真撮ってなかった・・・。
過去の未公開写真がいくつもあるんだけど、どうしても
満足いかなくてそのままになってるやつもいっぱいある。
ちゃんとコメントまでいれてるんだけど、オチがいまいち
とかストーリーがよくないとか・・・。
気持ち悪いほど考えてしまう。でもこれからは未公開映像も
ドンドンだしていきますよぉ。

それにしても、自分がイマイチだなぁと思ってアップした日記が
あれ良かったとかいってもらったり、
自分がこれはすごい!!と自己満足でアップした日記には
あまり反応がなかったりする。うーんよくわからん・・・

ということで、これからは今まで自分がアップしたなかで
お気に入り作品も月イチペースで発表してみようかと。(かなり自己満足ですいません・・・)
そのときは是非みなさんどれが良かったか悪かったか
こここうしたら??などなど普段コメントかかない方も
アドバイスお願いしますね~。
今後の参考にさせていただきます・・・。勉強勉強。


思い悩んでるブンラン子に投票してね→人気ブログランキング!!



雨の日の過ごし方

2005-03-24 (Thu) 12:00[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。できればポッチンお願いシマース。


昨日チワワの小次郎君からトラックバックしてもらったようちの近所のカフェでお茶してたらブンちゃん目撃疑惑があったらしい。ブンちゃん細胞分裂できるみたいだから見てね。5ヶ月で1.6キロのフレブルってすごい・・・

それでは今日の日記をどうぞぉ~

20050323232959.jpg

20050323233007.jpg

20050323233015.jpg

20050323233024.jpg

20050323233031.jpg

20050323233041.jpg


以前旦那様のプロフィールに『長渕をこよなく愛す』と書いたのですが
本人から恥ずかしいのでやめてくれと言われしぶしぶ消した。
こういうこともあって昨日の記事を書くのはためらったが・・・
帰ったら、本人ノリノリでした。どうやらうれしかったらしぃ。
書き込んでいただいた方のコメントもすべてチェック。
そして私にいきなり
”なぁ、このブログの中に長渕ルーム作ってほしいねんけど”
と真顔でお願いしてきた。

そうそう返事まだしてなかったね・・・。
ここでしちゃおう・・・。
せっかくですがお断りします。
他あたってもらえますか??


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

おもちゃのトントン

2005-03-23 (Wed) 10:03[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。できればポッチンお願いシマース。

20050322232917.jpg

20050322232923.jpg

20050322232929.jpg

20050322233325.jpg

20050322233333.jpg

20050322233816.jpg


このオモチャは、以前フレブルさよならパーティーの時にコーラ君
おうちからいただいたおもちゃ。チョコーレートの甘いニオイつき。
ブン&ランははじめて嗅ぐにおいなので興奮しまくりです。
いつも横取りするランはブンちゃんの興奮ぶりにちょっと引き気味・・・。
もう足が取れそうなほど、夢中であそんでます。コーラ君ありがと~。

昨日旦那様がヘッドフォンつけてブンちゃんをプニプニ触ってる
写真がありました。ブンちゃんをおこさないように気を使う
優しい旦那様風に見えたあなた!!違いますよ・・・・。真相は毎日これでガンガンに
こよなく愛する長渕剛を聞いてます。寝る前と会社行く前の二回毎日ガンガンです。
そしてヘッドフォンから漏れ聞こえてくるのは、長渕のあつーい絶叫
”いくぞ!いくぞ!いくぞーーーーーーーーーーーーー!!”の掛け声から始まる歌・・・。
これで毎日気合をいれてるようです。あっ、みなさんひきましたね??
でもね、これ聞きながら最近は筋トレもしてますよ。あと
胸の前で両手を合わせてヨガみたいなことも・・・。
もちろん私は・・・。見てみぬフリですが、夫婦仲良くやってます


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング



ドリームワールド

2005-03-22 (Tue) 11:50[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。

20050321214608.jpg

20050321214616.jpg

20050321214818.jpg

20050321214632.jpg

20050321215102.jpg



一枚目の写真きのうじゃなくて一昨日でした。
三連休の真ん中日曜日にeriさんといろは君があそびにきてくれてた・・・。
ボケボケブンラン子ですいません・・・。

昨日も引き続き、お疲れぐったりモードのブンタロウ。着替えさせようと
思っても脱力していて支えるだけで精一杯。しかも
起こせる雰囲気でもなかった。結局服を脱がせたのは1日経過
した昨日の晩でした。
そんな熟睡中のブンちゃんを見て、そっと交流する旦那様。
いやー、寝てるときしか触れないのね。毎日”ブンちゃん”×5回の
呼びかけで一瞬だけ旦那様の顔見て、そして私の顔見て”だれ!?”
って表情してますよぉ。はやく仲良くできるといいねぇ~。

ちなみに飼い主ブンラン子も昨日は一日も外でなかった。
ふぅ~久しぶりのまったり休日。録画してた昼ドラを見まくり
でした。昼ドラは13:00からは「聞かせてよ愛の言葉を」という
伊藤かずえ&松村勇基コンビ、13:30からは「冬の輪舞」を見てます。
今後のドラマシリーズネタの参考になりました!!


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング






変態いろはの誕生

2005-03-21 (Mon) 11:59[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。

今日は二回目の対面となるeriさんといろは君(サイトはこちら)がおうちに遊びに来てくれました。
当初の予定では、芦屋浜公園で一緒に散歩後、家でまったりの予定
でしたが、eriさんも私もなんだか疲れていて、そのまま家にいって
まったりコースとなりました。

では、本日の写真どうぞーーー。

20050321090507.jpg

20050321090513.jpg

20050321090519.jpg

20050321090525.jpg

20050321090530.jpg

20050321090536.jpg

20050321090542.jpg


そしてこの後、ブンタロウにつきまとい、クンクンクン&ブンを見ながら一人ヘコヘコを
繰り返す”変態いろは”が誕生するのであった・・・。
もちろん飼い主eriさんははじめてみる我が子の変態ぶりにショックを
隠しきれない様子。ブンタロウさん
あなたはいろは君の中の何を呼び起こしたのだい??

一方もう一人の変態、ロリコンブンラン子につかまった
いろは君。そりゃもう抱きつくわ、こちょこちょ触りまくられ
変態ブンラン子も髪の毛を振り乱しながら遊んでしまいました。
ふぅ~、もう少しで未成年者略取してしまうほどのかわいさ。たまりまへんよぉ。


ふふっ、そしていろは君撃沈。
20050321092006.jpg

そして・・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!
20050321092011.jpg


ラン・・・。問題児ランは常にいろは君にガウガウ。
年をとるとともに気難しくなるラン。昔はワンコ大好きだったのにね~。
でもねそんなわがまま許しません。ということでガウガウ言う子は
ハウスに行ってもらいましたよ。
いろは君、eriさん、遊びに来てくれてありがと~。

[編集後記]
今日のタイトルを最初は「変態いろは誕生」にしてたものの、
いろは君のかわいさを目の当たりにしたうちの旦那様が”それはひどい!!”と。
猛反撃をくらいました。そうか・・。ひどいか・・・確かに。と思い「臭いフェチいろはの誕生」
とタイトルを急遽変えたのです。しかしながら、この一連の作業を飼い主である
eriさんに観察されてたのである。(恥) そしてこのコメント
「変態いろは誕生」のほうがインパクトありますよ。と。
eriさん、あなたは偉大なる人です、尊敬に値するお方です。

あっchocolatさん(サイトはこちら)もレインボーチームミドレインボーに入隊希望出していただきありがとうございます。何かとすることがかぶる私とchocolatさん。似たもの同士またまたここでも色がかぶってしまいましたが、是非是非ミドレインボーかわいいのでおまちしてますね。



ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

デートです!

2005-03-20 (Sun) 11:40[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。

CIMG4392.jpg


今日はまたまたGarakuta★Hopoのいろはくんサイトはこちらとこれから
待ち合わせ。公園散歩したあとにおうちに来てくれるので
お掃除してます。ということで、今日の日記は超手抜き。
昨日の記事のコメントも途中で終わってしまった。。。
すいません、必ず晩書きますよぉ。

あとレインボーチームに入ってくださる決意表明
いただいてる方、コメント返信できなくてすいません!!
質問の多かったサイズはどれ着てるのという件ですが、
とりあえずブンタロウのサイズは『小型犬LLサイズ 丈34
胴囲53 首周36 です。でもちょっとサイズなおしてもらいました。
相談したら多少のサイズ変更はできるようですよぉ!!
でもね、レインボーチームはいっても特典はとくに・・・。
ないよぉ・・・。

それではまたいろは君映像は今日の晩か明日アップします

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

着まわしができる服

2005-03-19 (Sat) 15:06[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。
20050319115310.jpg

20050319115317.jpg

20050319115322.jpg

20050319115329.jpg


今日は昨日からウキウキしていた三連休みの初日。
いきなり予定がキャンセルになってしまった。淡路島
行く予定だったのに。。。
なので朝から掃除・洗濯して昼からは思いっきり
ブン&ランで散歩にいってきます。そして夕方からは
昼ドラの録画一週間分を一気にみる!!!
これはこれで楽しいけどさっ。

あっ、ちなみにお誕生日プレゼントのひとつとして
お揃いの洋服買ってあげました。遅すぎ・・・。
購入したとこはここ→クリックしてね
(はりきって今日アップした写真送って”Gallery"に載せてもらいました!!)
ブンラン子はネットで見つけて初めて購入してみました。
今回のテーマは”スポーティー&シンプル&春色フェア”を
モットーに探しましたよ。

ここは郵送も早かったし(ちなみに沖縄から発送でした)対応も丁寧にしてくれて、
サイズもそのワンちゃんにあったサイズになおしてくれるので便利です。
しかもお値段リーズナブル!!
ほかにも色々な色があるから、これからの季節いいかも。
”レインボーチーム”求む!!(ただ単にお揃いが好きなだけ)
黒レインボーはブンタロウ、ピンクレインボーはラン。


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

私の癒し

2005-03-18 (Fri) 11:40[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。
20050318105054.jpg

20050318105105.jpg

20050318105114.jpg

20050318105125.jpg

20050318105135.jpg

20050318105146.jpg

ブンちゃんとランちゃんはまったく同じえさを食べてます。
先住犬のブンちゃんが先、そのあとランという順番ですが、
毎朝ブンちゃんはランが終るとまたご飯がたべれるとおもってるらしい。
でもさ、今まで一度も二回ご飯あげたことないでしょぉ~。

でも飼い主ブンラン子はブンちゃんの”ご飯・・・”というおじいちゃん顔の催促が大好きです。
なのでちゃんと”もう食べたでしょ~、また夜ね”と答えてあげてます。
こうやって日々癒されていくのです~。

明日から三連休、いまからソワソワして仕事が手につきませーーん。
だれ!!??今いつもジャンって言ったのは!!(←ソワソワして幻聴まで聞こえるらしい)



ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング



やさしいブンちゃんシリーズ

2005-03-17 (Thu) 11:49[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。

20050317113247.jpg

20050317113258.jpg

20050317113308.jpg

20050317113317.jpg

20050317113324.jpg

20050317113331.jpg


昨日はフレンチが表情豊という話題でみなさんと盛り上がりましたが・・・。
表情といえば、実はみなさんお気づきでしょうか?
ブンタロウさんって笑った写真がないのです。

フレンチといえば真夏にはゼーハーゼーハ言って
舌をベローンと出してますよね。この顔も笑い顔にみえて
かわいい。だけどブンタロウさんはヨダレもでなければ真夏でも
ゼーハー言わない。

そしてフレンチのお顔で多いのは口の切れ込みが大きくて
自然と笑い顔に見える子も結構おおいですよね!!
でもブンタロウさんはほっぺのタルタルが重くて口が
あまり見えない。

ブンラン子は笑い顔フレンチに憧れるのです。
でも、飼い主二人が仔犬の頃に、ブンタロウさんともっと
触れ合っていたら笑い顔になっていたのかなぁ??
そう思うと心がイタイ・・・。

でもね、ランは笑いますよ。嬉しい時や遊んであげたときに。個体差!?感受性の違い!?

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

チチ離れブンタロウ

2005-03-16 (Wed) 11:25[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。

20050316110647.jpg

20050316110656.jpg

20050316110704.jpg

20050316110713.jpg

20050316110720.jpg


最近ますますチチ(父)離れしているブンタロウさん。
顔をじっと見てガンとばしたり、この人誰だといいたげな不思議そうな表情をします。
ふれあいって大事だね。

ところで、最近よくフレンチブルドッグって表情豊だよね。って
言われます。確かにチワワのランをあまりメインで使わないのは、ブンタロウさんほど
表情がないから4コママンガにならないんですよね。
それにひきかえ、ブンタロウさん表情もあるし、やること
(歩腹前進とかお帰りの儀式とか)がちょっとおかしいからどうしてもネタになる。

でもフレンチブルドッグってみんなこうだと思ってたらそうでもないらしぃ。
動画なんかを見たフレンチ飼いの人は大抵”うちはしません”とか”おもしろいですね”とか。
あり!?他の家庭のフレンチはしないの!?!?
とカルチャーショックを受けるのでした。うーん、飼い主に似るのか??
それともブンタロウが変なのか・・・。


ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね


ネチッコイ犬

2005-03-15 (Tue) 11:43[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチンしてください。

20050315113611.jpg

20050315113621.jpg

050315.jpg

20050315113629.jpg

20050315113643.jpg



ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね




脱力犬特集

2005-03-14 (Mon) 12:05[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチン良かったらしてください。


20050314115127.jpg

20050314115521.jpg

050314.jpg

20050314115538.jpg


土曜日は『フレブルさよならパーティー』でぐったり、
日曜日は飼い主の買い物、とはいってもぶんちゃんの首輪を
探しにペットショップをはしご。コーチの首輪買う予定だったけど、
気に入ったのはどれも品切れ&入荷未定でした。なので断念。
(コーチの欲しかった首輪画像BBSに貼り付けてるので気になる人は見に行ってください)
しかも吹雪の中だったのでさすがに2時間歩いたのはきつかったのか、途中歩くのを
ボイコット。吹雪の中、ぐったりしたブンタロウを抱っこして帰りました。(ランちゃんはお留守番)
あまりのグッタリしたブンタロウに、すれ違う人も苦笑いでした。そして帰ってきたらこの脱力犬、
大丈夫今日は月曜日だからゆっくり脱力犬しちゃってください。
ブンラン子は今日は人間の送別会なので遅いよ。


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング



フレブルのさよならパーティー

2005-03-13 (Sun) 11:00[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチン良かったらしてください。

昨日は小雨の降る中、フレブルのさよならパーティーなるものが
芦屋浜公園で開催されました。こんな大事な日なのに私は10分も
遅刻。いつもなら30分ぐらいで着くはずなのに、この日は40分も
かかってしまった。寒かったしね・・・(関係ない)

この日の主役は旦那ちゃま&コーラ君。福岡に行ってしまうのです。
せっかくお友達になれたのに残念。
コーラ君のサイトはとってもおしゃれー。素敵です。旦那様と奥様のまきこさんのセンスが
滲みでています。コーラ君もかわゆいですよ。

そしておなじみのコタママさん&コタロウ君。
あと、5ヶ月ぶりにお会いするライチパパ&ママ&ライチ君。
4ブヒ、3ブリンドルと1パイドのさよなら会。あまりの寒さに
集合写真撮るひまもなく退散してしまった。でも
コーラ君とコタロウ君がさよならサッカー試合をしていたので
動画に収めました。熱戦をこちらからご覧ください。
青いユニフォーム着たのがコーラ君、グレーの服着たのがコタロウ君です

ブンのマイペースがわかるよ。さよなら試合クリックしてね★

動画にはちょこっとしか写ってない、黒光りしたライチ君。毛艶最高です。
そしてコタロウ君狙いのライチ君。オチリをずっとぺろぺろしていて微笑ましい光景でした。
20050313102422.jpg


さて、ブンタロウさん・・・。相変わらず外でもマッタリマイペース。
いつもの大好きな大型犬見学したあとは、
パイドフレブルさんにご挨拶。芦屋浜に来ていたフレブルさんたちです。
まず一人目
CIMG4984.jpg

お名前何度も聞いたのに、あまりの寒さで忘れてしまいました。
(なんでも寒さのせい)ごめんなさい。あれ??9ヶ月だったかな?(重ね重ねすいません)

そして二人目。
サイトを見てくださってたようで、「ブンタロウ君ですか?」
と声かけてくださいました。感激です。嬉しいなぁ。サイトとは違ってあまりにもあっさり
してるブンタロウにびっくりしたとは思いますが、仲良しショット撮れましたよ。
CIMG4997.jpg

このあと雨が降ってきたので急遽解散となってしまいました。
主役のコーラ君&旦那ちゃまはおうちに帰っていきましたが、
コタロウ君、ライチ君ファミリーとともに昼ごはん食べに行きました。
20050313104316.jpg

そしてまたもや、やってしまいました。コーラ君には送別品みんなで用意してたのですが
(正確にはコタママさんが買いに行ってくれた)、そのほかにも
コタママさんは手作りのおいしいパン、ライチ君のママはささみや砂ギモ、さつまいもをオーブンで何時間も焼いた体にやさしい愛情たっぷりおやつを。コーラ君とこはお返しにかわいいポストカードと
おもちゃ。
あり!?ブン&ランの飼い主は・・・手ぶら。
どーちよー。持ってるのは大量のお散歩ポイタ君しかない(ウンチ袋)
とりあえずみなさんに”うんち袋ならありますけど”とも
聞いてみたが丁重にお断りされた。はぁ~、またもや失敗。
最近もらいっぱなしで、なんて気が利かないんだろぉ。と反省。
これからは気をつけます。。。

あっ、ランの写真が一枚もない・・・。えっとえっとちゃんとランもつれていきましたよ。以上。
ブンとランと飼い主のまったり映像でしめにしたいと思います。
さよーならー。
CIMG4977.jpg


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

続・「愛憎の日々」

2005-03-12 (Sat) 08:10[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチン良かったらしてください。


『前回までのあらすじ』
ブンタロウとランは仲良く結婚生活をおくっていた。が、ある日ブンタロウの浮気がばれた。
ランが手術入院の間だけのつもりだったがランを傷つけしまったことに ブンタロウは罪の意識に苛まれる。
しかしある日、ランは自分も実は沖縄のちくわさんと遠距離恋愛の末身ごもっていることを告白。
ブンタロウは、悩んだが愛するランの子は自分の子供。一緒に育てようと決心した。
しかしそのころちくわさんはランが自分の元を去ったことによりブンタロウを憎んでいた。

一年後・・・。
            
20050311160227.jpg

20050311160242.jpg

20050311160234.jpg

20050311160506.jpg

20050312084246.jpg

20050311160259[1].jpg

20050311161347.jpg

20050311161357.jpg

20050311162922.jpg


そう、「ランちくわ」は自分に小さい頃に生き別れになった姉が
いることをこのときまだ知らなかったのである。
lanchikuwa.jpg

↑ in 沖縄 画像加工&出演ありがとう★ちくわさんのサイトはこちら。

出演犬:★cacographyさんゴースケ君、マメちゃんナイス演技ありがとう。
     ★chocolatさん写真お借りしました。後ろ姿だけでごめんなさい。お顔かわいいのでレオ君を是非見に行ってね

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング



ビジュアル系じゃない動画

2005-03-11 (Fri) 12:22[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング登録しています。クリックポッチン良かったらしてください。

20050311121654.jpg

20050311121702.jpg

20050311121709.jpg

20050311121719.jpg

ブンタロウ動画へ(今日は音無バージョンにしてみたよ。見れなかったら教えてね。)



ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング




ブン&ラン ネックレス体験

2005-03-10 (Thu) 12:01[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポッチン良かったらしてください。
20050310114359.jpg

20050310114406.jpg

20050310114414.jpg

20050310114423.jpg

20050310114432.jpg

20050310114445.jpg

20050310114452.jpg

20050310115318.jpg


ブン&ランの3月3日の誕生日プレゼントにプレゼントを
送ってくれたKAO姫さん、(KAO姫さんのサイトはこちら。チワワの苺ちゃんがいますよ。)
どうもありがとう。
おそろいですごいかわいぃ。既製品だと思い込んでたら、な、なんと
手作り!!!綺麗すぎる!!可愛すぎます!!。売れるよ~
絶対!!大切に使います。

あと、個人的な質問なんですが、どなたか写真加工得意な方いらっしゃいませんかぁ~。
ドラマシリーズ構想できてるんだけど自分の加工技術が
ついていかない。合成写真をつくりたいんだけどなぁ。
たとえばカツラかぶせたりとか・・・。うーん、この土日で
勉強してみるかぁ。もしいらっしゃったらこそっりと
非公開コメントでお知らせしてくださぁい。えっと
特典は昼ドラシリーズ上映権です。(あっ、これまたいらん!?)

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

ふてくされの図

2005-03-09 (Wed) 11:44[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポチポチポッチン良かったらしてください。
20050309113955.jpg

20050309114001.jpg

20050309114007.jpg

20050309114012.jpg

20050309115149.jpg



昨日は、昼ドラ最終回高視聴率でした。みなさん、ご意見・
ご感想どうもありがとうございます。
中にはドロドロな展開を提案してくれてる人もいるので、
コメントも必見です!!あっ、コメント返信は今後の構想も練りながらじっくり読みたいので
、夕方ぐらいからちゃんと返信書き込みさせてもらいます。
すいません・・。おそくなって・・・。
なんだか、昨日の記事に力みすぎて、今日の記事がしょぼく見える
のは私だけ??
きゃ、それでもクリックお願いします~

ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね




最終話:「愛憎の日々」

2005-03-08 (Tue) 12:14[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポチポチポッチン良かったらしてください。

20050307230924.jpg

20050307230931.jpg

20050307232042.jpg

0503084.jpg

20050307230948.jpg


20050307231953.jpg


またまた今回ドラマシリーズに参加してくれたちくわさん
前回のちくわさんとブンランのコラボ日記はこちら→ちくわさんのあくびってすごいよ


ありがとう!!ちくわさんは昨日のドラマに今後の展開のストーリーを
書き込みしてくれた構成作家でもあります。そしてそれを読んだブンラン子は
即採用、即出演依頼、ということになりました。
しかもね!!ちくわさんはみなさんにストーリーがわからないように自分が書き込んだコメントを
非公開ってわざわざ設定しにきてくれてました。なんて気が利く・・・。少しは見習いたいです。
はい・・・。

あっ、このドラマではランのおなかにちくわさんの子供がいる
設定ですが、確かこの前ランちゃん避妊手術してたじゃん!!
とかのクレームは書かないでね。フィクションですから~

cacographyさん今度是非ゴースケ君とマメちゃんに出演依頼させてもらいます。
chocolatさんレオくんはお笑い班なのでバラエティー制作の時にアホアホ画像お借りしに伺います。あっ、でも昼ドラも出演依頼しちゃおっと。
今度はもうちょっと長い作品で出演者を増やしたいので、出演依頼がいったさいにはよろしくお願いします。(これもちくわさん提案)プロデュースありがとーーー

調子に乗ってちゃっかりカテゴリーに”ドラマシリーズ”って増やしちゃったよ。


ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね



追記:ちくわさんのサイトではドラマの番外編がアップされてるよ。必見です。
    遊びに行ったらちくわさんを応援してきてね


昼ドラ「愛憎の日々」第一回

2005-03-07 (Mon) 10:28[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポチポチポッチン良かったらしてください。

20050306235308.jpg

20050306235314.jpg

20050306235319.jpg

20050306235325.jpg


20050306235933.jpg

20050306235349.jpg


昼ドラ「愛憎の日々」は、最近昼ドラにはまっているブンラン子の思いっきり
個人的な趣味でつけました。
でもね。明日の第二回で終わりなの・・・。だって昼ドラって展開が
早いからさ。今度は超大作に取り組もうっと。

あっ、明日最終回だから(はやっ)みなさんお見逃しなくね。
ブンとランの今日以上の濃厚なシーンが・・・。
ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね




色男ブンタロウ

2005-03-06 (Sun) 09:54[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング。クリックポチポチポッチンしてください。

20050303114917.jpg

20050303114922.jpg

20050303114927.jpg


ブンちゃんはランちゃんとイチャイチャしてますが・・・
実は浮気が発覚!!!
ランが手術中、あまりにもさびしくて悪さをしてました。
そのお相手は・・・・。
ジャックラッセルテリアのファニーちゃん。ファニーちゃんは
ブンタロウさん一人だけがお相手ではなく、過去には二名の
男子とも・・・そんな悪女ファニーちゃんのサイトは→ここをクリック
c0031808_12521929[1].gif


ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね


パパとブンの関係 パート2

2005-03-05 (Sat) 09:55[ 編集 ]
banner.png

20050225183850.jpg

20050225183905.jpg

20050225183910.jpg

20050225183915.jpg

パパとブンちゃんのお散歩風景。(ちなみにブンラン子とはきっちりお散歩できますよ。)
行ってる回数がぜんぜん違いますからね。
ものすごいふんばって抵抗しております。もうおしっこもう○ちも済んでるので
単ににおい嗅ぎやマーキングのために立ち止まろうとしてます。
つまりブンが自己主張しまくりなんですね。
こういう場合はクイクイクイっとリードを引っ張って自分の横に
無理矢理つけないと駄目なんです。そのためには首輪&リード
もうちがつかってるような、カラー&リードではなく革製品のほうが指示がよく伝わるそうです。
我が家がお世話になっている方はドッグインストラクター・
愛玩動物飼養管理士・トリマーという肩書きをもってるお二人。
今はフードの切り替えをブンちゃんにしていて、毎月一回配達
してもらってます。今のところアレルギーはかなりよくなってるのでこのまま様子を見ようと思ってます。

そうそう、シャンプー後2週間、ぶんちゃんのにおいが気になるところですね。
”バッタの死んだにおい””ザリガニの死んだにおい”から
トレーナーの指示の元おこなったシャンプー後は”とんがりコーン”の臭いがするらしいです。
ちなみにこれらはすべて旦那様の嗅覚の鑑定結果なんです。

でも何かの死んだ臭いから脱出できてよかったね。
今度は香ばしい臭いがするらしいよ、ブンちゃん。
シャンプー講座見習っていただいた方、”とんがりコーン”
の臭いします??
ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング


ナイラボーンの魅力

2005-03-04 (Fri) 11:19[ 編集 ]
banner.png

20050304110539.jpg

20050304111826.jpg

20050304110554.jpg

20050304110604.jpg

20050304110615.jpg


みなさん、昨日はブン&ラン&飼い主たちにお祝いのメッセージありがとうございました。
BBSにもメッセージカードなど届いて感激でした。
前日からメッセージいれてくれて、当日にもメッセージいれて
くれた方も何人かいらっしゃって本当にブログ万歳。
これからもがんばって更新していきますので今後とも
ブンラン日記よろしくお願いします。
必ずみなさんに返信させていただきますので今しばしおまちくださいね。

ところで話は変わりますが、『人気blogランキング』が最近すごく
ないですか??何が??って数が増えるのは当たり前なんだけど
新しくできたブログの勢いというか、ランキング上位ってほとんど
新しいブログばっかりですよね。今現在犬部門では一位は柴犬さんですね。
二位はダックスさんですね・・・。フレンチブルドッグ・・・。
チワワ・・・・。どちらでもいいので一位になって欲しい。。。
ちなみにペット総合ランキングでも、犬より猫のほうがつよいですよね。
ニャンコちゃんの写真すっごいかわいいけど、犬のほうが人気あると思い込んでた私・・・。
なんだかヘコんじゃいますよね~。
でも一位の猫ちゃんのサイト面白いですよね。私も見てます!!
でも、たまには犬も一位になってほしぃーーーー。がんばれワンコ!!

ブンラン日記に投票してね→ここでプチとクリックしてね



おめでたいこと三連発

2005-03-03 (Thu) 11:19[ 編集 ]
banner.png


今日は3月3日。とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 乾杯。

ではでは何がおめでたいのか。

一発目
今日はひな祭り。ブンラン子とランが女子ということで
いちおうお祝いね。
20050303110021.jpg

20050303110026.jpg


二発目
ブンタロウとランがめでたく2歳のお誕生日を迎えました。
大きな病気もなく、ランも手術はしたけど今日までになんとか
傷跡が綺麗になりました。ということで、おめでたいから
ランの初動画とブンちゃんの必殺肛門スリスリ動画をお届けします。
ブンちゃんのはちょっと見づらいですが、また必ず綺麗な
画像でお帰りの儀式とともに激写しますね。
ここをクリック。ブンラン動画控え室へ

三発目
これは知らない人が多いと思いますが(言ってないからあたりまえ)
実は、私たち夫婦も結婚記念日なんです。えへ。

でもお祝いは飼い主二人とも体調不良の為、土曜日に延期となりました。

20050303115437.jpg

ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング

パイドは2位だって。。。

2005-03-02 (Wed) 12:54[ 編集 ]
banner.png


masayukiさんのサイトフレンチブルドッグマニアでフレブルのカラーの投票が行われた。
詳細はこちら→http://guli-farm.com/archives/2005/03/post_254.html#more
ブリンドルがだんとつ一位。そうだろうなぁ。サイトも圧倒的にブリンドルの子のほうが
おおいしなぁ。大差をつけられてやっとパイドが二位らしい。残念!!
でもパイドのサイトでブンラン日記をmasayukiさんが紹介してくれてたよ。
masayukiさんどうもありがとう。
フレンチブルドッグマニアぐり君のサイトいろいろな投票してるよ。サイト投票もしてきてね
20050302123848.jpg

20050302123853.jpg

20050302123859.jpg

20050302123904.jpg


そうそう、忘れがちなランも無事抜糸が済みました。
完全復活!!??みなさん、励ましのコメントどうもありがとうございました!!
20050302123909.jpg

20050302123913.jpg


ブンラン日記に投票してね→人気ブログランキング


 | HOME |  »

