
-------- (--) --:--[ 編集 ]

関西オフ会レポート

2005-04-30 (Sat) 11:00[ 編集 ]
人気ブログランキング~!かなりおちちゃった・・・。
応援クリックお願いします
banner.png


みなさん、お待たせしました。関西オフ会レポートです。
当日は最高気温27度でしたが、日陰では涼しく過ごせました。
待ち合わせ場所が、ばらばらになってしまうというハプニングもありましたがとても楽しく過ごせました。



まずはブン&ランをあずかってもらい、記念撮影。えっと総勢何名だ??写ってない人もいるから・・・人間は30名以上はいたかと思います。
20050430094056.jpg


全員とは撮れなかったけど、たくさんのワンコちゃんと記念撮影できました。
20050430094102.jpg

20050430094107.jpg

20050430094114.jpg


木村キャビア君の飼い主さんは京都から参加してくれました。さっそくブンタロウの耳のニオイかいでたよ・・・。ふふっ、昨日シャンプー&リンスしたからお耳も臭くないのさ。期待に添えなくてごめんなさいね~。
20050430094122.jpg

20050430094136.jpg

20050430094220.jpg

20050430094225.jpg

20050430094243.jpg

20050430094238.jpg

20050430164336.jpg

20050430164342.jpg

050430.jpg

最後に、パグのマオちゃんの飼い主みやさんから、ブンタロウとのツーショット写真いただいちゃいました
20050501115145.jpg




今回車に便乗させてもらった、
Sachikoさんと小次郎君との写真がなかった・・・。サチコさん、ごめんなさーーい。
他にもたくさんワンコちゃんがいたのですが、紹介しきれずすいません。オフ会専用ブログにて、随時写真アップされると思いますのでそちらもご覧くださいね。

オフ会、参加してくれた方はブンタロウに対しては”耳のニオイ嗅がせて~”と、ランに対しては”女王様だもんね~”がおおかったなぁ。ブンタロウはシャンプー&リンスをしたので耳のにおいはしなかったらしくみなさん残念そうでした。ランはいつもの女王様っぷりはなく、これまたみなさん残念そうでした。たぶんフレブル率が多かったからだと思います。その証拠にダックスのもみじちゃんにはガウガウしてたなぁ。

あと、”ブンちゃん、小さい”と言われました。そうなんです、ブンタロウはランと写ってるからでかく見えるだけで、そんなにイメージほど大きくはないのです~。これまた期待はずれだったかな?

実は、、、、オフ会後、ご丁寧にSachikoさんに家まで送ってもらいました。なんだか体調が悪く家帰って熱をはかると、39度。きゃーーーーー。そのままダウンしており、いまもひえピタシートはりながらパソコンにむかっております。だって、はやくブログ更新したかったんですもの~。みんなに風邪うつってないか心配です・・・。



↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif





大ブームブルソース

2005-04-29 (Fri) 08:38[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。よろしければ応援クリックお願いしま-す。
banner.png


今フレンチブル界で大ブームの『ブルソース』、我が家も作ってもらっちゃいました~。うれしぃーーー。ブンタロウソースを作ってくれたコタロウ君と飼い主りょーぺさんのブログはこちら我が家はTシャツにしますと言ったところ、ご丁寧に画像大きくすると荒くなるからと、大きいものもいただいちゃいました!!!りょーぺさん、どうもありがとう。今見積もり依頼してまーす。出来上がったら、ご報告に伺いますね!!
20050426161142.jpg

20050426161134.jpg

20050426155854.jpg




昨日は会社帰りに、ブンとランにオニューのベッドを購入。ひとつを二匹で使うんだよ~。


050429.jpg

20050429000116.jpg

20050429000122.jpg


これ、ちなみに色違いで紺色もありました。今は買えないけど、また来月買ってしまおうかと。素材は薄手のパイル素材。取り外し可能なので洗えます。ふわふわで気持ちいいので紺色のは、人間用にしまーす。あっ??値段??3000円。安いけど二つ目は来月ね・・・。






↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


別室にてご就寝&レインボー隊

2005-04-28 (Thu) 11:00[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。よろしければ応援クリックお願いしま-す。
banner.png


20050418222453.jpg

20050418222502.jpg

20050418222513.jpg

20050418222527.jpg

20050418222538.jpg

20050418222549.jpg

20050418222601.jpg


最近ますます、激しくなるブン&ランのやりとり。流血がないのでそのままにしてるのですが、、

相変わらずヨワヨワのブンタロウさんは、最近カーペットに八つ当たりを覚え、ここでストレス発散。

その後は、テーブルの足を壁代わりにして、別室にてご就寝。いつもはくっついて寝てるくせに・・・。
ちなみに私たち夫婦もたまに喧嘩すると(←ここ大切、たまにね)、別室にてご就寝します。もしかして、ブン&ランはそれを見てまねしてるのかしら??ははっ、こわいこわい。

明日は、待望の”関西プチオフ会”。ひゃっほーー。普段ブログでやり取りしてる方ばかり。会えるのがすごく楽しみです。



プチオフ会参加の方必見!!当日スケジュール公開中!!





↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif



おっと、今日もレインボー隊入隊してますよ。
続きをどうぞーー↓↓

続きを読む »

続・ブンタロウVS耳洗浄液

2005-04-27 (Wed) 11:07[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。応援クリックお願いしま-す。
banner.png


今日は昨日の続き、続編耳掃除をご覧くださーい。

20050426011152.jpg

20050426011201.jpg


耳洗浄液注入完了!!

20050426011211.jpg

20050426011226.jpg

20050426011237.jpg

20050426011247.jpg

20050426011257.jpg

20050426011306.jpg




プチオフ会参加の方必見!!当日スケジュール公開中!!






↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




レインボー隊続々入隊です。
みなさん要チェック!!はじめましての方は必殺技・弱点はコメントいただいたもの、そのまま載せさせていただいてます。

続きを読む »

ブンタロウVS耳洗浄液

2005-04-26 (Tue) 10:56[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。応援クリックお願いしま-す。
banner.png


20050426011107.jpg

20050426011115.jpg

20050426011123.jpg

20050426011134.jpg

20050426011142.jpg


みなさん、昨日は列車事故が兵庫県でおきたということでご心配のコメント・メールをたくさんいただきありがとうございました。私を含め周りの友達・家族は大丈夫でした。ただ、なじみのある駅でこういう事故がおこってしまうってことは本当に悲しいことです。昨日はすこしブルーな気分でしたが、こんなに心配してくれてる方がいるって思ったら少し元気になりました。みなさんこれからも仲良くしてくださいね。

さて、今日の写真、ブンタロウVS耳洗浄液です。
私てきには今日の写真ツボです・・・。

耳洗浄液を見せると、”げっ!!”という顔をして、フセをするのです。でも耳洗浄液が近づいて、私が耳をもつと後ずさり。そして遠くでフセしてこちらの様子を伺った後、どうしても気になるらしく自らまた近寄ってきます。

いつもこんなやり取りをしてるということをみなさんに見ていただきたくて。

あっ、明日もこの写真の続きがありますよ。一連の耳掃除~耳掃除後の写真を載せたいと思います。

ちなみに明日レインボー隊入隊(予定)です。お楽しみに~



↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif



いとしのケーキ&レインボー隊

2005-04-25 (Mon) 11:05[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。
応援クリックお願いします。
banner.png


今日は昨日の続きです。
フレンチブルの赤ちゃんを見に行って、夜こちらに戻り、ブランカさんで雑貨みたり、ケーキを調達しました。夜20時ぐらいに家に帰り、お留守番していたブンとランとケーキ食べながら遊んでもらいました。

20050424223916.jpg

20050424223922.jpg

20050424223931.jpg

20050424223938.jpg

20050424223946.jpg

050425.jpg

20050424224006.jpg

20050424224015.jpg


今日は久しぶりにレインボー隊に、新しい仲間が加わりました。『つづきを読む』をクリックして読んでね。いつまで増える?レインボー隊。多すぎて集合写真無理だよね・・・。





★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


続きを読む »

多忙な土曜日

2005-04-24 (Sun) 13:47[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。
応援クリックお願いします。(クリックすると投票されるよ)
banner.png


土曜日の朝、めずらしく私二度寝してしまいました。なにやら視線を感じて目覚めたら・・・

20050424124750.jpg

20050424124756.jpg

20050424124804.jpg

20050424124811.jpg


ということで、二度寝から目覚めた私はとりあえず撮影タイム。ブンタロウにむかつかれたので、旦那様もおこしてご飯たべて、やっとブン&ランもご飯タイムです。
今日はいそがしいですよ!!私一人・・・。昼過ぎまで順調に予定をこなし、夕方からはフレンチブルドッグの赤ちゃんを見に行くことに・・・。急遽奈良まででかけることになりました。


ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!!


では続きをどうぞ~

続きを読む »

オイラの趣味ご紹介

2005-04-23 (Sat) 10:57[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。
応援クリックお願いします。(クリックすると投票されるよ)
banner.png


20050423095053.jpg

20050423095100.jpg

20050423095108.jpg

20050423095114.jpg

20050423095123.jpg


昨日は私が最近ボケボケだという話を書いてたら、みなさん自分のぼけっぷりをコメントで披露してくださいました。私より重症の方もいっぱいでしたぁ。そして私もなぜか返信コメントにさらにボケ自慢してるしぃ(汗)

ということで、順番に返信コメントかいておりますのでしばし、お待ちくださいませ<(_ _)><(_ _)>

で、材料入荷待ちだった”レインボー制服”、いったん送付がストップしていてレインボー隊入隊も落ち着いてたのですが・・・。明日から入隊予定です!!!すいません、順番にご紹介させていただきますので、すでに入隊希望いただいてる方、気長にお待ちくださいね。



プチオフ会参加の方必見!!カフェ出欠締め切り今日中!!




↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif








お風呂のタイミングって??

2005-04-22 (Fri) 11:36[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。
応援クリックお願いします。(クリックすると投票されるよ)
banner.png


20050420232814.jpg

20050420232825.jpg

20050420232838.jpg

20050420232859.jpg

20050420232913.jpg

20050420232923.jpg


最近めっきり春っぽくなってきましたね~。

私、日に日にボケております。老化現象です。
たとえば、何を作るか買い物に行って家に帰り、材料を並べる。『はて??何つくるんだ??』と考えることしばし・・・

お昼何たべたか思い出せない・・・。

洗濯物途中だったり、あらい物途中だったり、犬のゲージ洗いが途中でほったらかしになってる・・・。

クリーニング出したはいいが、取りに行くのを忘れる・・・。

コンタクト2週間使い捨てタイプだけど、いつが換え時かわからない・・・

トイレがちかい・・

などなど、もっと書く?もういらない?ね・・。

なんで、ブンタロウさんもシャンプーいつしたか思い出せないのです。なんで思い立った時にするをモットーに!!!

春っていい季節だなぁ。

追記:フレンチのパピコアイドル
いろは君・・・!!
ブロガー命のデジカメが・・・事件です。みんなで応援しにいきましょーー。



プチオフ会参加の方必見!!
カフェ出欠締め切りせまる!!




↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif







ワンコの為の保健体育

2005-04-21 (Thu) 10:38[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中↓ 落ちちゃった・・・(T.T) 。応援クリックお願いします。(クリックすると投票されるよ)
banner.png


20050420232734.jpg

20050420232745.jpg

20050420232754.jpg

20050420232805.jpg


ランの女王様っぷりは杉本彩ばりです。『エロテロリスト』ってたしか、インリンにあてはめられた言葉だけど・・・。ランの場合は、ちょっとネチッコイ。毒蜘蛛のイメージが・・・。なんで、杉本彩のイメージが近いかなぁ??それにしてもブンちゃん、相変わらずマイペース。もともと他のワンコにヘコヘコされても、まったく怒らない子だけど・・・。ここまでとは。。。普通にオモチャで遊んでるし・・・。
困ったもんだ。

♀がヘコヘコするということは、相手に自分の力を見せる為って聞いたことがあります。ほんと自己顕示欲が強いラン。どうしてもブンタロウより上に立ちたいようです。

ちなみに、今日の写真アップするかどうかかなり迷いました~。動画バージョンはさすがに載せれないので写真を。かなりソフトな写真を選びました。みなさん、保健体育の授業だと思って今日は見てくださいね。

ちなみに、私保健体育ずっと5段階評価の5でした(自信満々)
あとね、体育も5でしたよ。あれだね、こうやって書くと勉強できないけど、体育は得意って公表してるみたいだね。。。



プチオフ会参加の方必見!!カフェ出欠締め切りせまる!!




↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




毎日更新!!

2005-04-20 (Wed) 11:00[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~! 1日1クリックお願いします♪


20050413083225.jpg

20050413083232.jpg

20050413083244.jpg

20050413083302.jpg

20050413083311.jpg

20050413083320.jpg

20050413083328.jpg


この写真はちょっと前のものです。
ブログを始めてから、毎日更新をモットーにやってきました。なので、デジカメで大量に撮影したのに公開してない写真がいっぱい。基本的には撮ったら、その場ですぐに写真にコメントいれるようにしている。順番にアップしてるつもりだけど、公開できない写真もいっぱいあった・・・。見てると真冬に撮った写真とかもあるから早く出さないと・・・。季節感がないブログになってしまう・・・。

もう、ちまたでは暑さに弱い『フレンチヤモリ』が続出してるという報告が続々ときているのに・・・



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


では『フレンチヤモリ』出現の報告はこちらからドウゾォー
↓↓↓↓

続きを読む »

『姉さん、事件です』シリーズ2

2005-04-19 (Tue) 11:25[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~! クリックお願いします♪


20050418220104.jpg

20050418220354.jpg

20050418220404.jpg

20050418220414.jpg

20050418220424.jpg

20050418220432.jpg





今日の昔なつかし映像は姉さん、事件です!!シリーズ1
この記事により
あなこさんがブンタロウがぬっくんに似ていることを発見。もういまや、ぬっくん顔は定番になりました。ありがとう、名付け親あなこさん。ぬっくんを知らない人はこちらをクリック



引き続きプチオフ会の募集もしてますよ
カフェ出欠確認中!!クリックしてね




↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif



ドッグランレボート

2005-04-18 (Mon) 10:35[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~! クリックお願いします♪

今日は長いよ、レポート長いよ、暇なら全部読んでね。
忙しかったら写真だけみてね!!


日曜日は、
家にも遊びにきてくれてたお友達に車でドッグランに連れて行ってもらいました。このお友達は、な、な、なんと・・・。フレンチブルドッグを近々迎える予定なんです。土曜日もブリーダーさんところにご夫婦でフレンチを見学しに行ってました。しかしながら、、、パイドちゃんを決めてくる予定だったのに、クリームにも惹かれてしまい結局保留で帰ってきたそうです。なのでドッグランに行く車中では、パイドorクリーム談議に花を咲かせちゃいました。あぁ~、こういう話はいくら聞いても楽しいな。
20050417230332.jpg

20050417230340.jpg

20050418000759.jpg



20050417230351.jpg

20050417230358.jpg

20050417230405.jpg

20050417230411.jpg

20050417230438.jpg

20050417230445.jpg


そしてドッグラン。ランは最近女王っぷりがひどいのでお留守番させようかとも思ったのですが、結局天気もいいし連れて行きました。案の定到着したらチワワの小さい女の子に”ガルルルルーー”と飛び掛っていきそうになった。ドッグランには入れたものの放すことは一度もありませんでした(涙)

一方ブンタロウさんは、ウハウハです。写真のようにずっとウハウハ。かわいいブルテリアさんや、写真は撮ってないけどJRT(ジャックラッセルテリアさん)と遊んでました。でもとにかく暑い!!ゼーゼー言ってるのに、必死にJRTについていってました。多分自分で自分をコントロールできなくなったんでしょうね~。強制的に日陰で休ませてもすぐにJRTさんがお誘いに→ブンタロウサさんゼーゼーいいながらついて行く→強制日陰連行を繰り返しました。


結局3時間ぐらい、遊んで家路へと。
その後はワンコお留守番、人間は旦那様も合流してみんなでイタメシをたべにいちゃった。

このイタメシのお店はうちから歩いて5分ほど、会社関係の取引先の方がオーナーさん。オーナーさん自らお出迎えしてもらい、上品なお店なのに私たちは食べるわ、飲むわ、すごかったです。大衆居酒屋の食べっぷりをしてしまいました。帰りには、オーナーさんからかわいい食器までお土産にいただいてしまいました。
お店はこちら→http://www.e-blanca.co.jp/cafe.htmlえっと、アクセスが工事中なので住所書いておきますね。芦屋市川西町4-2です。お近くの方は是非!!ランチもやってますよ。

以上、
日曜日はワンコも。人間も。充実した一日になりました。H夫妻、どうもありがとうございました。



今日は『きよっさん』写真で大反響があった、ガジ朗レインボーから活動報告があります!!全国のレインボー隊情報共有だぁ!!!レインボークリック!!



引き続きプチオフ会の募集もしてますよ
コメント欄は意見交換にも使ってくださいね!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓


★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

banner_03[1].gif



フレンチヤモリ出現の時期

2005-04-17 (Sun) 08:30[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~! クリックお願いします♪

20050417080647.jpg

20050417080655.jpg

20050417080701.jpg

20050417080708.jpg

20050417080716.jpg


最近気持ちいい気候になってきたけど、フレンチにはもうきつい季節なんですね。昨日も朝散歩させていたけど、バテバテのブンタロウ。実家に遊びに行くので手土産を買うために、ブンタロウとランを外につないで店に入った。ケーキやらパンを見ながらどれにしようか迷っていて、ふと外の様子を見たらベローーンと伸びていた。足も手も全部伸びていた。フレンチヤモリだね過去のフレンチヤモリはここ!!店内のお客さんも、店員さんも笑いながら見に行っていた。は、はずかしいよブンタロウ。デジカメ持っていたけど、恥ずかしくて撮れなかった。イマイチパー子になりきれなかった自分に今更後悔だよ・・・

ロングコースにぐったりのブンとランは早めの晩御飯を食べいい子でお留守番。

ブンラン子&旦那様は福岡から妹夫妻が遊びに来ている実家へと出かけた。この日は韓国料理をたべにいった。はぁ~。おいしかったの・・・・オーナーさんのおすすめ料理を一通り食した後、カニチゲ鍋。これがまた旨い!!!ダシが最高に旨い!!最後にうどんをいれ、雑炊までしちゃった。
写真・・・ないよ・・・食べるの必死だったからね・・・。

では実家のかわいいナオタロウ君の写真と、最後店の人が撮ってくれた集合写真をどうぞ。
20050417080722.jpg

20050417080728.jpg

ははっ、↑の写真私だけモザイクがずれてる・・まっ、いいや。ちょっとだけだし・・・

ということで、今日はこれからドッグランいってきまーす。




引き続きプチオフ会の募集もしてますよ現時点での参加者発表!!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓


★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

banner_03[1].gif



ブンタロウのアレルギー

2005-04-16 (Sat) 12:23[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!
 新規登録6日目。クリックお願いします♪

20050416101945.jpg

20050416101952.jpg

20050416102001.jpg

20050416102013.jpg

20050416102021.jpg


最近アレルギーがかなりましになってきた。以前体中真っ赤になっていて、よく病院も通っていたブンタロウさん。ドッグトレーナーさんのオススメフードに切り替えてから、肌の調子がすこぶる良い。ただお腹まわりに茶色い汚れがついていて、これがどうしても取れない。お風呂いれてもとれず、こうやって蒸しタオルで、汚れをこまめに拭いてるんだけど、どうも治らない。これって涙やけと同じなのかなぁ?なんだろう??改善法をご存知のかた教えてください<(_ _)><(_ _)> 。


今日は朝の風景おまけ画像もありますよ~。
20050416121125.jpg

20050416121134.jpg


ふぅ~今日はあさ10時半からロング散歩に出かけていて昼過ぎに帰ってきた。いそいで掃除・洗濯を済まし、買い物にでかけなきゃ。夕方から旦那様の実家へと出かけます。福岡から旦那様のかわゆい妹夫婦がやってきてるのです。あのハワイアンな帽子をくれたくれた仲良し妹夫婦です。家族全員で韓国料理たべにいってきまーす。もちろん、ブン・ランはお留守番だよ~。明日は朝からブン・ランお迎えつきでドッグランに連れて行ってもらえます。いっぱい写真撮るぞーーー!!



引き続きプチオフ会の募集もしてますよ
現時点での参加者発表!!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓


★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

banner_03[1].gif



興奮と恐怖のコラボ最上級&レインボー隊

2005-04-15 (Fri) 10:40[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!
 新規登録5日目。みなさんの応援クリックおまちしてます♪


20050413083426.jpg

20050413083434.jpg

20050413083440[1].jpg

20050413083500.jpg

20050413083508.jpg

20050413083515.jpg


この最後の写真のラン・・・。興奮と恐怖のコラボ最上級。ランはもともと興奮しやすいタイプのようです。小さい頃は、飼い主が帰ってきたらうれしくてオシッコしてしまう『うれション』のくせがありました。最近はなおったようですが、今度は興奮すると呼吸困難になり”ガァー、ガァー!!”と言ってます。これ散歩中でもよくなるので、道行く人たちは、心配そうにランを見てます。

そんなランちゃん、ブンタロウより賢いところがあるんです。それは、名前を呼ぶと帰ってくるのです。(←大したことないけど・・・)ブンタロウは逃走癖があるのでね~。なので、ランはノーリードにすることが多いのですが、最近はだれも教えてないのに、よそ様のワンコに向かって猛ダッシュ!!!そして顔面とび蹴りを食らわしてから、猛スピードで私のところに戻ってきてフセ!!するのです。ちょ、ちょっと、ランちゃん、それ私が仕込んでるみたいだからやめてよぉ~。もちろん、このあとランを抱っこして、被害犬の飼い主さんに謝りにいくのです。

でも人間には尻尾フリフリ、ワンコには『顔面とび蹴り』きっちり使い分ける女王様ラン。人間社会で例えるならあなたはやはり『夜の世界で生き残る女』タイプです。


引き続きプチオフ会の募集もしてますよ現時点での参加者発表!!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓


★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

banner_03[1].gif





今日もパトロールの報告&レインボー隊新人の紹介があるよぉ。続きは↓から。

続きを読む »

ペアによりけり&レインボー隊

2005-04-14 (Thu) 10:40[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!
 新規登録4日目。みなさんのおかげで復活してきてまーす♪

先週の土曜日の風景ですが、今更アップ~。
あっ、ご存知の方もたくさんいると思いますが、ブンの服は100均です。(言わなくても良い??)ランの服はリンクにもはってある”タマとヌビの日記"のたまこさんからの頂き物~。
20050414002518.jpg

20050414002525.jpg

20050414002534.jpg

20050414002544.jpg

20050414002555.jpg

20050414002602.jpg

20050414002620.jpg

20050414002626.jpg



引き続きプチオフ会の募集もしてますよクリックしてね!!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓


★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

banner_03[1].gif





今日はまたまたレインボー隊の入隊です。今回は『ビジュアル系』ですよぉ。


続きを読む »

ふとした瞬間&レインボー隊

2005-04-13 (Wed) 11:05[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!
 新規登録3日目。クリックお願いします~♪


20050412223108.jpg

20050412223115.jpg

20050412223122.jpg

20050412223129.jpg



引き続きプチオフ会の募集もしてますよクリックしてね!!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓


★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



今日は昨日告知したとおり、久しぶりのレインボー隊の入隊です。今回は、、、すごい写真が届きました。ツボにはまった・・。『お笑い班レインボー』は初めてです。必殺技是非よんでね!!

続きを読む »

いい子でお留守番

2005-04-12 (Tue) 11:00[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!
 新規登録2日目。クリックお願いします~♪

20050411211126.jpg

20050411211133.jpg

20050411211140.jpg

20050411211148.jpg


我が家はお留守番は小さい頃からゲージでしてもらうようにしてます。ブンタロウは小さい頃から脱走癖があり、よくゲージから脱出。ちゃんと屋根もついてるので、どうやって出ているかは不思議ちゃんです。

パピコの時の脱走は大変でした。トイレしつけができてないときだったので、部屋中に粗相・・・。ティッシュはちぎり、リモコンの乾電池は噛んでいて変な液体がでてたし・・・。よくもまぁ今まで健康で育ってくれたなぁと思います。そうそうドッグフードも袋を破って食べてた、上から見たらおなかだけ異様に横にでてるほど(;ロ;)体型変わるほどドッグフードを食べたこともあったなぁ。

最近はゲージに入ると寝るので、脱走もなくなりましたが1年に1回ぐらいたまーーに脱走してます。もう大人なのでトイレ粗相や、ティッシュビリビリなどはなく、おとなしくしてるようですが・・・。ただ電気かみそり?シェーバー?に異様な反応を示すようで。高いところにおいてあってもよじ登って破壊します。危ない・・・。この前は必死に拾い集めたけど、かみそりの歯が一枚足りない・・・。小さい歯だからレントゲン撮ってもわからないしなぁとそのまま様子を見てます。もう1ヶ月たってますが元気です。多分排泄されてるんだろうなぁ。そしてそれから我が家には電気シェーバーはありませーーん。

みなさんもお留守番お気をつけくださいね。

今日はだいぶ前にharuさんからご要望をいただいていた、ランちゃんが来たときの話しをまとめました。もちろんブンちゃんとの出会いについてもかいてます。文章ばかりでおもしろくないけど、興味ある方のみご覧くださいね。ブン&ランとの出会い編

引き続きプチオフ会の募集もしてますよ
クリックしてね!!!

明日は新チームレインボーの紹介だよ。誰が入ったのか
楽しみにしておいてね(出し惜しみですいません)



ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!!









K-1グランプリ パート2

2005-04-11 (Mon) 11:20[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!
 事情により今日から再登録しました。詳細は昨日の日記の一番したを見てね。
20050410233723.jpg

20050410233728.jpg

20050410233734.jpg

20050410233740.jpg

20050410233749.jpg

20050410233756.jpg


またまた写真の端っこに洗濯物が・・・。ぼかしてみたものの余計目立ったりして・・・。みなさーーん”生活感を感じる”は禁止でーす。もしコメントに書いた人は、ヨワヨワブンサップが仕返しに参りマース。
そして気になる過去のK-1グランプリはこちらさっそくクリックしてね!!!

まだまだオフ会参加者募集中です。詳しいことはこちらの専用ブログを
クリックしてね!!!


ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!!


banner_03[1].gif

ニパ顔のブンタロウ

2005-04-10 (Sun) 12:45[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!昨日結婚式であった友達たち・・。毎日みてるのにクリックはめんどくさくてしてないんだって~。ひ、ひどい・・・。ここ、押してください・・・。

050410.jpg

20050410122712.jpg

20050410122717.jpg

20050410122727.jpg

20050410122722.jpg

20050410122734.jpg

20050410122743.jpg

20050410122749.jpg

20050410122755.jpg

20050410122801.jpg


昨日は絶好のお花見日和。結婚式もあったので狂犬病とフィラリアの為病院よるだけの予定だったのが、急遽変更!!お花見にいっちゃいました。それにしてもすごい人。日曜日は予報で雨となってたのも影響してるんだろうなぁ。
そして帰りはブンタロウが大好きな病院へ。みなさん、めずらしいブンタロウの”ニパ顔”みました??ひ、ひどいわ。こんな顔私の前ではしないのに・・・。診察後患者さんがいなかったので、先生がブンタロウと遊んでくれました。ブンタロウさんったら、そんなにはしゃいじゃって・・・(号泣)。あまりのはしゃぎっぷりにボー然と立ち尽くしてしまった私。写真も撮ってなかったよ。。。いや、撮りたくなかったのかもね・・・。ランは・・・手術のトラウマからか恐怖で待合室の床にはり付いてました・・・。

まだまだオフ会参加者募集中です。詳しいことはこちらの専用ブログをさっそくクリックしてね!!!



ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!!


banner_03[1].gif
↑またなんだか変だよぉ・・・(T。T)日曜日の朝から夜23時半まで1ポイントも変化せず・・・。本当に一人も押してなかったりして・・・。以前にもこんなことがあって問い合わせしたけど返信返ってこなかった。結局3日待っても復旧せず、更新してたのに3日間ポイントが加算されることはなかったよ。私のパソコンからも押したのにね。ということで、今回も再び新規登録しました(涙)。ランキングから消えてますので、再復活に向けてクリックお願いします<(_ _)><(_ _)> 。

いつもの休日の風景

2005-04-09 (Sat) 19:00[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~登録中!

20050409084638.jpg

20050409084645.jpg

20050409084652.jpg

20050409084702.jpg


今日はお友達の結婚式。もう用意しなければいけないのに、
更新しないと気持ち悪くて出かけられない。。。
めずらしく几帳面なB型です。

昨日ランが来たときの話を載せてほしいと要望がありました。
あれーー??載せてなかったっけ??と思い過去の記事や
リンクにはってある旧ダイアリーまでみたけど・・・。
ほんとだ・・・。載ってない。また記事にしようと思います。

ところで今日は大切なお知らせが。。。。

関西圏にお住まいの方、あるいはこの時期に関西にいらっしゃる
方限定でプチオフ会のお知らせなんです。
はりきって専用ブログまであったりする。気になるオフ会情報はこちらさっそくクリックしてね!!!

いつものぞき見だけしていただいた方も是非お会いできれば
なぁと思ってます。幹事はブンラン子と無理矢理巻き込んでしまった
いろはくんの飼い主eriさんです

是非是非ご参加お待ちしてます。

昨日の日記のコメント途中ですがまた夕方から返信させていただきます。遅くなって申し訳ありませーん。


ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!!






いつものブブゥゥ

2005-04-08 (Fri) 11:00[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング登録してます。
20050408000117.jpg

20050408000126.jpg

20050408000137.jpg

20050408000148.jpg

20050408000210.jpg

20050408000219.jpg

20050408000230.jpg


最近ネタに思い悩むブンラン子。それもそのはず。
会社から帰ってきて、寝るまでの時間平均4-5時間。
この間のパターンが決まってるからだね。

ブンラン子帰宅→う○ち拾い(してる時としてない時あり、してない時はゲージから出すと二匹がそれぞれオチッコ&う○ちをバラバラにしてくれるので大変)→2日に1回の散歩→人間ご飯→犬ご飯のスケジュール。

そしてブン&ランはご飯食べた後のデザートにナイラボーンをカミカミし、30分後にはグォーーーーとドリームワールドに旅たちます。それまでに必死に撮影しても、このナイラボーン略奪戦ぐらいしか撮れないの(-.-;)y-~~~

まっ、いっか。ネタは一緒でも、毎回違う写真だしぃ(THE 開き直りっ子)

そうだぁーーー、今日はね”大奥”のスペシャルが夜9:00からあります~ヽ(^。^)丿
1ヶ月も前から楽しみにしていた、大奥マニアブンラン子。今日ははりきって18時きっちりに会社を出て、大奥に備える。
今日は旦那様は東京だから、ご飯のしたくもなしよ。
ビールとコンビニでイカキムチとたこわさび買っちゃう。おっとビーフジャーキーも忘れずに。
ウシシシシシー。今日は週末。酔っ払いが出没するかもしれませんなぁ・・・。



ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング



フンガっ フンガっ

2005-04-07 (Thu) 11:10[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング登録しています。できればポッチンお願いシマース。


20050407010934.jpg

20050407010941.jpg

20050407010948.jpg

20050407011009.jpg

20050407011020.jpg

20050407011027.jpg


この二枚目の写真、本当に”フンガっ フンガっ”言いながら
パパから離れていきました。

まっ、気持ち良さそうに寝ているところをおこすパパが悪いんだけどね。

昨日の日記のコメント、今日の午後から書きます。遅くなってすいません・・・夕方からはブンラン日記通常営業に戻るよぉ



ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング。



今日も続々入隊!!
レインボー隊3名入りました!!


アカレインボーとオレンジレインボーとキTシャツレインボーだよ。

続きを読む »

王様と奴隷

2005-04-06 (Wed) 12:35[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050406010319.jpg

20050406010327.jpg

20050406010334.jpg

20050406010342.jpg

20050406010402.jpg

20050406010718.jpg

20050406010421.jpg


パパとランとの関係・・・。
それは、王様と奴隷のような関係です。
いつもパパがいると、恐怖と嬉しいの感情が混ざったような
なんとも言えない変な顔します。チワワも表情が豊かなのです。



ブンランに投票する→人気ブログランキング



今日は続きあるよ
レインボー隊2名入りました!!


アオレインボーとキレインボーだよ。


続きを読む »

ハワイアン

2005-04-05 (Tue) 10:45[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング登録しています。できればポッチンお願いシマース。

昨日の日記の続き・・・
お友達が帰ったあとの様子をどうぞぉ~
20050404235333.jpg

20050404235339.jpg

20050404235345.jpg

20050404235352.jpg

20050404235358.jpg

20050404235404.jpg


このハワイアンな帽子は旦那様の妹夫婦からハワイみやげに
いただきました。
結構似合ってるよぉ、どうもありがとう。ブンタロウは頭はいらなかったけど、ちゃんとゴムつきだから被れたよ。ランちゃんはサイズぴったり!!真夏に使えそうです。これで散歩しちゃおぉーーー
ゴムつきの帽子といえば、昔の赤白帽子を思い出しちゃった。
なんでかゴムなめてる子いたよなぁ・・・。


そうそう、それとだいぶ前からしていたのですが
ブンタロウの2歳の誕生日にかった首輪です。
黒い革ベルトにいろいろな飾りがついています。コーチの首輪を狙っていたのですが、欲しいものはすべて売り切れ。人気あるんですね~。でもこの首輪もしっかりしているので長く使えそう。お洋服にも合わせやすいですよ。
KUBIWA.jpg



ブンランに投票する→人気ブログランキング。



オイラ婿になる

2005-04-04 (Mon) 11:30[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

土曜日はブンラン子が学生時代(計算すると10年も前だね)のアルバイト時代のお友達が遊びに来てくれました。
女性二人、大の犬好き!!ブログもみていてくれたようで遠いところからおうちまで来てくれました。

20050403215745.jpg

20050403215751.jpg

20050403220025.jpg

20050403220038.jpg

20050403220046.jpg

20050403220052.jpg

20050403220059.jpg


ランはさっそくお友達の膝の上ゲット。
ブンタロウはニオイを嗅ぎまくり、べたべたしまくりでした。
お二人とも遊びに来てくれてどうもありがとう!!

最近ネタを出し惜しみするブンラン子、続きがあるのですがそれはまたあした~。

それにしてもブンとランおそろいのお洋服。
ブンの風貌でハート柄があまりに不釣合いでおもしろかった。『似合ってないよぉ~ブンちゃん』っていったら眉間にシワ寄せてた。ぷぷぷっ(極悪飼い主)

昨日、録画していた昼ドラがいよいよ最終回。クライマックスを必死で旦那様と見ていたら、いきなり”♪フンガッ、フンガッ、フランケン~♪”って旦那様が歌いだしたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
それって怪物くんの歌だよね・・・、次は”♪ざますざますのドラキュラ♪”??って私は密かに期待してたのに・・・。

次歌った曲は新田エリの”♪冬のオペラグラスで~♪”とちょっとものまね風に歌っていたΣ( ̄□ ̄;;;)!!

くっ、ドラマに集中できんっ!!



ブンランに投票する→プチっとクリックお願いします。



今日は続きあるよぉ、レインボーチームに新メンバーが
入りました!!読んでね~




続きを読む »

週末に出没する酔っ払い

2005-04-03 (Sun) 12:05[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050403095534.jpg

20050403095545.jpg

20050403095551.jpg

20050403095559.jpg

20050403095611.jpg

20050403095621.jpg



この写真は金曜日撮ったものです。金曜日旦那様は会社の打ち上げがあり遅かったのです。
なんだか一人で昼ドラをみていたら妙にテンションがあがってきて、一日缶ビール350mlを1本しか飲まないようにしてるところこんなに飲んでしまった。はい、もちろんべろべろです。なんでマヨネーズがおいてあったのかいまだに謎です"(_ _,)/~~" 。


そして土曜日は旦那様と二人でビール&赤ワインをいただき、二日連続べろべろに。最近私はは酔っ払うと寝るらしく、気づいたら夜中の二時まで居眠りしていた・・・。
でも週末の酔っ払い、これはこれですごく楽しかった。

ところで、先日ご飯の順番待ちの記事を書いたところ、旦那様がはいてるスリッパがかわいいというコメントをたくさんいただきました。ではドアップで
surippa.jpg

柄はさくらんぼらしぃ、そして赤&緑色があったのです。

あっ、このスリッパの正体、実は100均(100円ショップの略ね)
ですよ。『このスリッパかわいいわ~』といわれると、どうしてもどれだけ安く買ったかを自慢したくなる庶民派ブンラン子なのであった。

PS:レインボーチームは新メンバーが入り次第随時紹介させて
  いただきます。チームレインボーの記事は右側のカテゴリーに
  も追加してますよ。



そんな庶民派ブンラン子に投票する→人気ブログランキング。





レインボーチームメンバー紹介

2005-04-01 (Fri) 12:00[ 編集 ]
banner.png


レインボーチーム入隊の方はお手数ですが、右側にある画像BBSに
写真を投稿してください。必殺技・弱点など希望があればご一緒に明記してくださいね。それをもとに勝手にブンラン子がいろいろ変なことくっつけて記事にしちゃいます~。

気になるレインボーパーカーはこちらのWa・ra.yaさんで購入できますよ。とても丁寧に対応してくれます♪



<クロレインボー&ピンクレインボー>
20050330220113.jpg

★★★クロレインボー:本名ブンタロウ★★★
必殺技:死んだバッタを耳の中で飼っているので、常に異臭。
     敵は近寄っただけでひっくり返るレインボー。 
     逃げるときは歩腹前進&肛門スリスリだぁ!!
弱点 :マイペースな為、戦闘意欲がほとんどないレインボー。

★★★ピンクレインボー:本名ラン★★★
必殺技:男の敵ならこいつを使え!!媚びなら
     佐藤珠緒には負けないレインボー。
     媚びといて相手を油断させ、いきなり飛び蹴りだぁ!!
弱点 :存在感がない・・・レインボー・・・。

   
<ミドレインボー>
20050330220130.jpg

★★★ミドレインボー:本名いろは★★★
出身地http://garakutahonpo.cocolog-nifty.com/wellcom/
必殺技:ニパニパ&パピコブームで周囲はメロメロだぁ。
    そっとうんちを食し、敵に飛び込む自爆レインボー。
弱点 :クサイニオイを嗅ぐと「変態いろは」が誕生
    する臭いフェチレインボー。疎外感を感じるとストーカーも
    誕生し戦闘できなくなるから注意だレインボー


<ミドレインボー2>
20050404000223.jpg

★★★ミドレインボー2:本名信玄★★★
出身地:http://blog.livedoor.jp/shingendog/
必殺技:不意の顔面頭突き。
    大人しそうなフリをして、かわいい~と撫でられた瞬間に
    歯を折る勢いで突進する。特攻隊レインボー
弱点:家の階段は下ることができない。もし敵に二階に誘き寄せ
    られたら、ミドレインボーいろはが助っ人だぁ!!


<黄ミドレインボー>  
20050330220145.jpg

★★★黄ミドレインボー:本名レオポルド★★★
出身地http://blog4.fc2.com/chocolatroom/index.php
必殺技:あまりにも有名な”あほあほ”が必殺技レインボー。
    これで周りをよせつけない、あほあほの足蹴りは天下一品
弱点 :あほあほさせすぎると、興奮して”モッコリ”
    大きいほうを漏らしてしまう。
    ミドリ系のレインボーはシモのほうに問題ありか?
飼い主chocolatさんにはカフェ&カラオケ禁止令だぁ!!


<黄ミドレインボー2>  
20050425100826.jpg

★★★黄ミドレインボー2:本名パンナ★★★
出身地http://greenary.exblog.jp/
必殺技:敵を発見すると、行き倒れ風を装い地面に
    へばりつく(業界用語では『フレンチヤモリ』)。敵が
    死んでると思い油断したところに寝技で押さえ込むレインボー。
    エネルギーは水だけ。業界初省エネ・エコタイプレインボー。
弱点 :前世はハトぽっぽだったらしぃ。外界で鳩を
    見ると、一緒に”クルック~”といいながら鳩レインボーに
    変身してしまう。注)鳩にえさはあげないでください!!


<アカレインボー>
20050330220240.jpg

★★★アカレインボー:本名小次郎★★★
出身地http://kisachiko.exblog.jp/
必殺技:人間の食べ物をウルウルおめめでおねだり。
    ウルウルおめめで効かない場合は、プルプル震えて
    同情心を誘うレインボー。もらったものはみんなの
    エネルギー源だぁ!!
弱点 :小さいがゆえに、走ってもほとんど進まない。救護班に
     配属替えだレインボー。
     戦闘班には権六&ガジ朗レインボーが増員されるぞ!!


<アカレインボー2>
175_1[1].jpg

★★★アカレインボー:本名権六★★★
出身地http://gonroku.net/
必殺技:かーなん手作りの黒ごまクッキーをみせると
    アワアワヨダレが。このアワアワヨダレ一度つくと、赤レイ
    ボーの口元に吸い寄せられてしまう。身動きできなくなり
    敵を衰弱死させる、別名毒蜘蛛レインボー!!
弱点 :100均のロープのおもちゃを見ると壊すまで
    遊ぶため見せると戦闘できなくなるレインボー!!


<アカレインボー3>
20050415102954.jpg

★★★アカレインボー:本名 Z★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/yoomac/
必殺技:敵の実家に潜入し、シーツや枕の破壊を
    必殺技とするレインボー。敵の家族にダメージを与え、心情に
    訴える、昔なつかし刑事ドラマ風が必殺技レインボー!!   
弱点 :掃除機が苦手なため、汚いおうちを狙い撃ち!
    朝から晩までパジャマでいるグーたらママを狙えレインボー。


<アカTシャツレインボー2>
20050412231151.jpg

★★★アカTシャツレインボー:本名ガジ朗★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/gacchan08101/
必殺技:西川きよし顔での跳び蹴りレインボー!!
    敵はきよし顔にびびってる間に強烈な蹴りを
    お見舞いされるぞレインボー!!
弱点 :お友達大福ちゃんに会ってしまうと、戦闘
    から、グルメツアーに出かけてしまうレインボー


<アオレインボー>
173_1[1].jpg

★★★アオレインボー:本名だいず★★★
出身地http://blog5.fc2.com/daizu/
必殺技:海外からの応援レインボー。通常はアオ
    レインボーだが他にも2色パーカーあり自由自在に変身
     海外育ちの為、自由奔放、敵を振り回すのは得意中の得意だ
     レインボー 
弱点 :黒レインボーブンタロウよりマイペースな
    アオレインボー。気が向かないとパヴェルさんと遠出しで帰って
    こないレインボー。

<アオレインボー2>
20050620224114.jpg

★★★アオレインボー2:本名イギー★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/ayachan1181/
必殺技:無気力抱っこで、相手を油断させるぞレインボー。
    捨て身のロケットダイブ。顔面強打してもダメージ
    はないんだレインボー。
弱点 :正面写真が苦手な恥ずかしがりや。ゆえに集合写真では、
    ヤンキーのようにそっぽ向いてしまうレンボー。


<水色レインボー>
20050414102613.jpg

★★★水色レインボー:本名 学(がっちゃん)★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/nabaaki21/
必殺技:食べ物を見せられると、もち芸オンパレード
    披露し、敵に”あれ?こいつ味方?”と勘違いさせるレインボー
    攻撃はまだパピコゆえに、きよっさんに任せた。

弱点 :ご老体がスキだぞレインボー!!好みの
    タイプは”ちびまるこちゃん”にでてくる”友蔵”。一緒に
    『心の俳句』を詠みだすと誰にも止められないレインボー!


<水Tシャツレインボー>  
20050426180451.jpg

★★★水Tシャツレインボー:本名がんも★★★
出身地http://ganmohitok.exblog.jp/
必殺技:25年ぐらい前に大ブームとなったキャベツ畑
    人形の生まれ変わり。キャベツが大好物レインボー。
    キャベツをえさに、毒虫をあやつる、毒虫攻撃レインボー
弱点 :イマイチ毒虫を操れず、時々さされてる・・・
    水Tシャツレインボー自体には攻撃性がないレインボー


<黄レインボー>
174_1[1].jpg

★★★キレインボー:本名ちくわ★★★
出身地http://shellhouse.exblog.jp/
必殺技:沖縄からの黄レインボー。敵には犬離れした
    分厚い舌をだし、”タン”だと思い込ませ油断したところに
    細かい歯攻撃だ!!キレインボーの細かい歯が吹き矢の様に
    飛び出すレインボー
弱点 :沖縄育ち故に、寒さは苦手だレインボー。

<黄レインボー2>
242_1[1].jpg

★★★黄レインボー2:本名ハク★★★
出身地http://blog.zen-ei-maru.bambina.jp/
必殺技:戦闘で興奮すると分泌されるヨダレ。粘り気
    抜群。固まるとキラキラしてきて、相手のエネルギーを吸い取る
    レインボー!!攻撃中に居眠りして痙攣ヒクヒク攻撃だぁ。この
    ヒクヒクを目撃すると1週間以内に貞子がくるぞレインボー
弱点 :掃除機の隙間ノズルに吸い込まれるから注意だ
    レインボー!!


<黄Tシャツレインボー>
20050407101810.jpg

★★★黄Tシャツレインボー:本名バーディー★★★
出身地http://bdhouse.blog5.fc2.com/
必殺技:まったりしているように見えるが、じつは
    このムチムチボディーの下には敵が押し潰されている。
    別名”漬物石バーディー”だレインボー!!

弱点 :ほとんど身動きしないため、待ち伏せ攻撃
     しかできないレインボー


<オレンジレインボー>
179_1[1].jpg

★★★オレンジレインボー:本名ぐり★★★
出身地http://guli-farm.com/
必殺技:敵の足や腕をペロペロなめて溶かしていく。
     必殺ぺろぺろキャンディー攻撃。 
     オレンジレインボーのベロは猛毒を隠し持ってるぞぉ!!
弱点 :ホットカーペットを見ると、条件反射で
     眠ってしまうレインボー!!!カモを見ると一心不乱におい
     かけてしまうレインボー!!


<オレンジレインボー2>
catherine.jpg

★★★オレンジレインボー2:本名catherine(カトリーヌ)★★★
出身地http://www.geocities.jp/baogui1008/
必殺技:驚愕のスカシっ屁。一旦放出された毒ガスは
    逃げる相手はどこまでも追いかけるぞ!ウ○コで字が書ける
    ぞ!(し、つ、の、ラ、ル…その他)。これを見た敵は呪いが
    かかり石になって攻撃できなくなるメドゥーサ攻撃だ!!
弱点 :ボールを見るとすぐにアホアホしてしまう
    アホアホ教祖黄ミドレインボー1と同じ弱点だレインボー!!

<オレンジレインボー3>
241_1[1].jpg

★★★オレンジレインボー3:本名イギー★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/iggy_05/
必殺技:口の中まで舐めまわす破廉恥DEEP KISS!
この攻撃を受けると敵は、砕けてしまうレインボー!
    また敵の腕の中にも飛び込んでいき腹を見せ、降参ポーズを
    とりながらいきなり攻撃レインボー!!
弱点 :放置プレー。ぱぴこ共通の弱点だレインボー。
    トイレの前までも待ち伏せしちゃうレインボー!


<オレンジキャミレインボー>
20050501221656.jpg


★★★オレンジキャミレインボー:本名ふらん★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/iuko/
必殺技:ハミ○チセクシービームで敵を惑わすレイ
    ボー初セクシー系。天然ボケキックも必殺技だレインボー。
弱点 :耳掃除をしようとするとバターになりそうな
    ほどグルグル回り、体力を消耗する自殺行為レインボー。
    セクシー攻撃をすると、味方も釘付けになりストーカー続出
    レインボー。



<水レインボー&白レインボー>  
20050427103118.jpg

★★★水レインボー&白レインボー:本名リク&フグ★★★
出身地:レインボー共和国
水レインボー必殺技:イケメンフェイスで敵を呼び寄せ
    近づいた所を口臭攻撃!!(歯の抜けかわり中で生臭口臭)
白レインボー必殺技:仰向けで敵に降参ポーズ!
    と見せかけ壁を蹴って背中でスベり高速移動で頭突き!相手を
    転ばせて攻撃レインボー!
水レインボー弱点 :誰かが怒られていると自分も
    反省してしまう。小心者レインボー。
白レインボー弱点 :でべそを攻撃されるとウットリ
    攻撃を忘れるレインボー!!


♪ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング♪



順番待ち

2005-04-01 (Fri) 11:39[ 編集 ]
banner.png

↑ここに登録しています。できればポッチンお願いシマース。

20050328231721.jpg

20050328231730.jpg

20050328231738.jpg

20050328231752.jpg

20050328231800.jpg


いきなりブンパパのパジャマ姿で失礼します。
出勤前の朝ごはん風景です。ブンタロウはこうやって毎日毎日足元でおすわりか、ふてくされながらフセでひたすらご飯の順番待ちをしています。ランは要領がいいというか、ずるがしこいというか・・・。えさの用意がはじまると、それまで自由気ままに遊んでるのにいきなり近くまで来て、尻尾を振りながらウルウルオメメでおすわりしている。銀座のホステスを思わせるなぁ・・・。いや、知らないけど・・・。

ブンランに投票してね→人気ブログランキング!!


今日はブン&ランのみのプロフィールだよ。
気になる方は↓どうぞー


続きを読む »

 | HOME | 

