
-------- (--) --:--[ 編集 ]

わかりやすいオチ

2005-08-31 (Wed) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑そういえば、左のサイドバーですが、10万ヒットを超えてからトータルアクセス数からユニーク数のカウントにしました。。。
それがドーシタクリックお願いします↑




20050819082656.jpg

20050819082704.jpg

20050819082712.jpg

20050819082722.jpg

20050819082733.jpg

20050819082740.jpg

20050819082748.jpg


今日は長いよ。
まだ写真が続きます。昨日masakoさんからお荷物が届いた。
ジェムちゃんに購入していた、たくさんんおお洋服を格安で譲っていただけるという、多頭飼いには優しいイベントでゲットしたもの。


0508292.jpg

0508293.jpg

0508294.jpg

0508296.jpg

20050830071111.jpg



昨日『海猿』見ました??連日テレビネタで申し訳ありません。
私最初から、号泣してしまった。いいドラマになってきましたね。
必死に見てる中、ブン父から帰るよコール。。

急いで晩御飯あたためて、用意して再び『海猿』の世界に。

で、でた!!!シャワーシーン。最近裸の後姿を見ただけで
誰の裸かあてれるようになった私。。。(ちょっと自分でも恐い)
だって、シャワーシーンはかならず、マッスルラブ視聴者に対するサービスかのように背後から写すんですもの。。。

そうやって、はまってたらブン父帰宅、ご飯たべながら
私の様子を見て、また嫌がらせ・・・。

ブン父『英明、そんなにかっこいい??』

ブンラン子『裸もかっこよいけど、洋服きていてもかっこいい。何してもかっこいいのだ』

ブン父『俺が海上保安庁に勤めてたらどうする?』

ブンラン子『・・・・(シャワーシーンなので質問却下)』

ブン父『なぁ、そのシーンもだえるの?』

ブンラン子『・・・(なんの質問だ?当たり前なので却下)』

ブン父『おれも、加藤あいすき・・・・』

ハイハイ!!お疲れさーーん。良かったね~。
じゃあ、お互い好きな相手ができたので
静かにみようね~。

また今週もブン父に邪魔されたので、シャワーシーンを中心にもう一度週末鑑賞しよう、、、

週末はブン父が出かけてから、一人鑑賞会!!!
ブンラン日記に応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★








お好きなように・・・。

2005-08-30 (Tue) 10:45[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑昨日あいのりの日ですよ。みなさん見ましたか?クリックお願いします↑



20050825224358.jpg

20050825224409.jpg

20050825224417.jpg

20050825224424.jpg

20050825224431.jpg

20050825224438.jpg


やっぱりブンタロウ、ランのゲージに入ってしまいました。
両方に入っておかないと気がすまない、コウ見えても少しわがままらしい。
ランは理由なくブンタロウに絡む子ですが、意外にもご飯取られても怒らないし、バリケン乗っ取られても怒りません。。
怒るツボがイマイチわかりません・・・

ところで昨日”あいのり”見ましたか??
タカノの発言に、私テレビに向かってツッコミまくってしまいました。
いや、どんなツッコミかは公共の電波!?ではお伝えできませんが・・。
来週はいよいよオンナの戦いクライマックス。また見逃せません。

ちなみに私昨日は”あいのり”にあわせて家事していて
5分前にテレビ前にスタンバイすると、ブン父が珍しく机の上においてある小物などを片付け始めた。珍しいなぁと思ったものの、あいのりに備えてイメトレ中の私は何も触れずにいた。

そして今朝朝早く起きたブン父、やたらガゴソガサゴソしている。何してるのかと思ってたら、ブンランのトイレを移動Σ( ̄□ ̄;;;)!!。こんな平日のあさっぱらから・・・。

ブン父『トイレが寝室にあると風水上よくないらしいよ』

ブンラン子『へぇ~(汗)、そ、そうなんだ、でも急だね・・・』

そして無事トイレを移動させ、朝食も食べ、洗面所に行くと今度はブン父、掃除用のスポンジ片手に必死に
洗面台を磨いていたΣ( ̄□ ̄;;;)!!。

な、なんなの今度は・・・(;´Д`)

ブンラン子『ど、どうしたの??何で磨いてるの??』

ブン父『洗面所が汚れてると、嫁がブサイクになるんだって』

ブンラン子『・・・・(/--)/』

あ、、、それはそれはご心配どうもありがとう。。。
じゃあ私がブサイクにならないように、家中綺麗にしておいてちょうだいね。よろぴく、ブン父

主婦のみなさん、今日は『ブンラン日記』旦那様に見せて
主婦業手伝ってもらっちゃおう!!イエェーーーイ。だって風水上よくないんだもんね~。

風水バンザイ!!『ブンラン日記』に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



ごちっ!!

2005-08-29 (Mon) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はとってもステキな頂き物のご紹介。すっごいかわいいです。
実物よりかわいいと・・・詳細は日記の後半を読んでね。ついでに応援クリックしてくらさーーい↑





20050828222609.jpg

20050828222616.jpg

20050828222625.jpg

20050828222632.jpg

20050828222642.jpg

昨日は、私お恥ずかしながら便秘っ子だったのでヨーグルト&プルーンを購入してまいりました。以前まではカスピ海ヨーグルトを家で作ってブンランにあげていたのですが、最近ではめっきり・・・。
久しぶりにヨーグルト購入し、砂糖いれるまえのものをあげました。ブンタロウいつもより鼻の穴が1.5倍にふくらましてスタンバイ。
普段ご飯も結構ゆっくり食べるのですが、ヨーグルトだけは一気食い。食べ終わっても、しばらくはおかわりがほしいらしく、ネットリした目線でこちらをみてきます。まっ、お約束で無視ムシムシなんですがね~。

そうそう、今日は嬉しいプレゼントをいただきました!!!
良犬屋ブログのヨウスケさんからかわいいイラストをいれていただきました!!
ブンタロウとランとらんちゅう!!


はぁーー、めちゃくちゃかわいい!!いつもクール!?なブン父もこのイラストは大興奮。ちゃんとブンタロウの頭の上にランチュウが乗ってるのにもご注目ですよぉ。

ちなみにこの前にラン女王様のイラストもいただきました。
20050829095918.jpg

女王様だけに王冠が乗ってるのです(笑)。

はぁー、ラン美化されてるね~。良かった、良かった!?

ということで、今日からプロフィールにブンランランチュウのイラスト使わせてもらいます。ヨウスケさんありがとーーーー!!!永久保存版です。

こうやって、他力本願でどんどんブログが充実するブンラン日記。
熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



夜カフェ編 苦楽園会バージョン

2005-08-28 (Sun) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日は朝からブン父、らんちゅう交流会に出かけたよぉ。相変わらず母子家庭ブンラン日記に応援クリックお願いします。↑






20050828095638.jpg

20050828095645.jpg

20050828095651.jpg

20050828095658.jpg

20050828095703.jpg

20050828100155.jpg

20050828095717.jpg

20050828095722.jpg

20050828095728.jpg

20050828100246.jpg

20050828100253.jpg

20050828100259.jpg

20050828100305.jpg


昨日朝からブン父に協力してもらい、家事をし、ブンランをお風呂にいれ、昼からは仕事へと。
そしていろいろ用事を済まして家に帰宅。その後ダッシュで待ち合わせ場所へ。

ブンラン子は車の免許がないので、毎度毎度Sachikoさんと小次郎君にお迎えにきてもらってます。いつもすみません。今日のメンバーは最近いろいろな意味で急成長のいろは君団体行動嫌いのスマック君です。


そして到着したのは、venecafeさん。素敵なお店な上に16時から19時の間に来店すると、ビール二杯目がタダ!!!
うっほほーい、私ビアガーデンみたいな気分で楽しく飲めました。そして、8月末までに来店すると、ワンちゃんの写真をバッジにしてプレゼントしてくださるそうです。素敵なお店の上に、店員さんの気配りもすばらしい。お気に入りのお店となりました。


それぞれ飼い主達はおしゃべりしながら、ご飯たべて、飲んで、デザートたべて、結局3時間ちかくでお店の閉店時間へと。その間もいろは君はブンタロウ狙い、ずっと耳をべろべろなめながら一人ヘコヘコ、ブンタロウはプチスマクン狙い。スマ君は見えない何かをずっと追い求めて違う方向を見ていた(汗)。ランはかばんに入っててもらい、行動制限し、コジちゃんはずっと尻尾ピコピコ。こうしてワンコたちが相思相愛になる日は永遠にこないのであった。

来月は、またまたカフェ隊長Sachikoさんの提案で個室のあるドッグカフェへと。。。楽しみです。

帰ったらやはりビールのせいでリビングで行き倒れ寝。

ブン父に『寝てる姿は”千と千尋の神隠し”に出てくる坊そっくりだったよ(坊とは湯ばあが育ててた金太郎前掛けした赤ちゃんのこと)』
って真顔で言われた。せめてニヤニヤしてくれ。
ブンラン日記に応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


私の大好物

2005-08-27 (Sat) 10:11[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑毎日クリックありがとう。またあがってきました。↑



20050825224136.jpg

20050825224147.jpg

20050825224159.jpg

20050825224205.jpg


ところで、昨日はブン父と外食。
念願の焼き鳥行ってきました。ほろ酔いで二人で帰ってきたら
郵便ポストに本が
宝島社さんの『笑うイヌ』本。
20050827091331.jpg


きゃーーーー、たしか『ブンラン日記』はカラーじゃなく
モノクロになったと聞いていたので期待そんなにしてなかったのですが、
20050827091603.jpg

20050827091611.jpg

20050827091630.jpg

20050827091639.jpg

総ページ数、9Pも『ブンラン日記』が載ってました。
プチドラマシリーズ復活
雨の日の遊び方シリーズ
決して一人でみないでください

編集社の方、たくさん載せていただいてありがとうございました。

他にチワワの小次郎君も載ってます


そんな『笑うイヌ』本、今日発売!!

では、よろしければ。。。(なぜか今日は弱気)
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ハワイアンなお二人

2005-08-26 (Fri) 11:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑パソコン壊れて、データが全部とんだ。(以下円ひろしの歌を思い浮かべてね)
♪♪とんで、とんで、とんで、とんで・・・まわって、まわって、まわって、消えるぅぅぅぅっ うぅ←泣いてるらしい。クリックお願いします↑





20050825223725.jpg

20050825223738.jpg

20050825223747.jpg

20050825223754.jpg

20050825223842.jpg

20050825223849.jpg

20050825223900.jpg

20050825223914.jpg

20050825223922.jpg


あぁーーー、いいなぁ、、、この帽子ブン父の妹さんからハワイのおみやげですっかりハワイアンなお二人だね。
一方私はこの写真をみて現実逃避中。

頭はハワイアンの私だけど実際はパソコン破損で、ただいま復旧作業に必死。
そんなときなのに、お仕事の依頼が次々と。。。( ̄□ ̄;)!!
電話かかってくる仕事の依頼主、つまりはお客様に

『だからぁーーー、パソコン壊れてるっつてんだろうがコゥラァーーー出直してこんかぁいぃいぃぃぃーー。』

と言いそうになっちゃった。あはははは(T▽T)。

謹んで受注させていただきまぁーす。はいはい、明日も明後日も
会社行けばいいんだよね(。・>Д<・。)


愚痴でおわってしまう、ブンラン日記。
す、すいません。コメントは時間を見て少しずつ返信させていただきます。そして、みなさんのところも少しずつまわらせてもらいます。

はっ!!!違う違う。。。
今日はそういえば『みなさんのクリックのおかげでランキング少しだけ
上りました』ってお礼書こうと思ってたのに。。。
アップおそくなったら、ランキングもさがっていた。。。シクシクシク。

ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



肛門スリスリ~お風呂バージョン~

2005-08-25 (Thu) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑昨日壊れたパソコン、結局ハードが破損。部品交換後、すべてデータが消えてしまうかも・・・うぅ。。がんばる。応援クリックおねがいします↑





20050822204551.jpg

20050822204557.jpg

20050822204603.jpg

20050822204609.jpg

20050822204615.jpg

20050822204622.jpg

20050822204628.jpg

20050822204634.jpg

20050822204640.jpg

20050822204811.jpg

20050822204818.jpg


最近のブンタロウの肛門スリスリは上級者編になってきました。

以前は、肛門スリスリ一直線しかできなかったのに、
最近は方向転換ができるようになりました~!!パチパチパチ!!!!??
(↑いいのか?いいことなのか??)

ブンタロウは興奮したときに、どうも肛門スリスリをしてしまうらしいです。
お風呂のときもドライヤーがすごく嫌いなので、肛門スリスリ上級者編がうまれまたようです。

お宅のワンちゃんも、肛門スリスリ目指して、がんばりましょーーー。

夏なのに、クーラー効いた部屋で革ジャン着るブン父。
キモチだけ長渕剛かぁ??変だぞ、ブン父クリックおねがいしまーす。
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

怨念が休んでる間に・・・

2005-08-24 (Wed) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑朝からパソコンが壊れた。このクソ忙しいときに・・・
 それでも意地でアップする私、応援クリックお願いします↑





20050821181258.jpg

20050821181305.jpg

20050821181310.jpg

20050821181321.jpg

20050821181327.jpg

20050821181334.jpg

20050821181340.jpg

20050821181346.jpg

20050821181355.jpg

20050821181604.jpg


今日は、文章はなしよ。
だって、朝からずっとパソコン修理に時間が・・・
ちなみにデータやシステムが入ってる専用端末が2台。
これ命綱なのに、そのうちの1台が壊れてしまった。

早くなおしますぅ。。。

それまで、ブンタロウのネコパンチとランの直立の威嚇写真で
お楽しみください。。。

ランの直立威嚇に、カルチャーショックを覚えた人は
クリックしてね。
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


不機嫌ブンタロウ

2005-08-23 (Tue) 10:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑多くは語らぬ。プチっでもポチっでもやっちゃっておくれ↑





20050807183348.jpg

20050807183354.jpg

20050807183407.jpg

20050807183413.jpg

20050807183419.jpg

20050807183427.jpg


雨のせいか、ジメジメムワーンとした天候だった昨日。
寝る前はだいぶ涼しくなっていたけど・・・。

みなさん、昨日の”あいのり”みましたか??
そこに登場する”たかの”。。。嫌い。。。”たかの”の自己中心的な発言に鳥肌がたってしまいました。”私をみて、私もがんばってるのに!”とか、たかのが好きなヒデがいわなくていいのに”たかの黙ってりゃかわいいのに”と・・・。
あぁーーーー、だめだめ!!
このタイプにそういう発言すると、調子に乗るから!!と思った矢先。

”黙ってりゃイイオンナってこと”ですって。奥さん、聞きました??
ブン父とギャーギャー言いながら、おもしろがってみてました。

そして今朝、私がブンタロウとトークをしていると(←痛い飼い主)
毎回ランが無理矢理私とブンタロウの間に割って入り
私の膝の上に座り、媚びた目線でこちらを見てくる。

それを見てたブン父が一言。

『ラン名前変えたいんだけど・・・』

はっ!!???

『たかのにしよう・・・・』

シーン・・・

↑昨日のあいのりの影響らしい
フジテレビのサイトで今週のあいのり模様チェックできます

来週はもっと激しいらしいっすよ。たかの&ヒデ&おまみの闘い。
みんなで見よう。

ランが”たかの”に改名されないよう
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ラン貞子、耐えるの巻

2005-08-22 (Mon) 10:40[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はそんなに強烈じゃないけど、ランメインでアップップ。
 応援クリックプリィーズ↑




20050821183521.jpg

20050821183529.jpg

20050821183535.jpg

20050821183542.jpg

20050821183548.jpg

20050821183614.jpg

20050821183624.jpg

20050821183634.jpg


ふぅー、いつもより接近戦でなかったので、ラン貞子登場ナシです。期待されてたかたごめんなさい。でも涙目ランが撮れたので、私てきには満足です。

昨日ブン父とテレビをみていたら、井川遥と蛯原友里さんが出演していた。ブン父テレビにかぶりつきだったので、何気なく質問。

ブンラン子:『あのさぁ、もしもどちらか選べるならどっち??』

ブン父:『えーー、そうだなぁ』しばし真剣に悩む。

いや、さらっとでいいんだけど、、そんなに考えなくても・・・
そして熟考した結果はりきって発表

ブン父:『彼女として付き合うなら、こっち(蛯原さん)、じっくり長く一緒にいるなら井川遥だな』←非常に満足げに回答

ブンラン子:『誰が、そんなに真剣に考えろって言った??』

ブン父:『は!!!またこれネタにするんだろ??』

はいはい、ネタにしようとは思ってなかったけどしてほしそうだから
しておいた。

ブン父よ、君にオンナゴコロを一つ伝授しよう。

誰も張り合おうとは思ってないが、こういう状況ではサラっと何気なく答えるべし!!

で、結局は井川遥さんと蛯原友里さん、ブン父はどっちかを選んだわけではなく、両方選んだのであった。。。
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

待ち合わせ♪

2005-08-21 (Sun) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑ブンタロウ連れて待ち合わせ。近いのに自転車に乗せて登場だよ。
 自転車嫌いの不機嫌ブンタロウに応援クリックプリィーズ↑





20050820194430.jpg

20050820194438.jpg

20050820194449.jpg

20050820194458.jpg

20050820194506.jpg

20050820194513.jpg

20050820194521.jpg

20050820194529.jpg

20050820194537.jpg

20050820194627.jpg

20050820194636.jpg

20050820194648.jpg

20050820194658.jpg

20050820194706.jpg


今日はご近所カフェ スイッチオンドッグズさんへ。時間は16時に待ち合わせをしていたのですが、ブンタロウを連れて行くにはまだまだ暑すぎます。なので自転車に乗せていってきました。
ラン?ランはお留守番~。(←お約束ね、これ)
時間よりも30分早く着いたのでゆったりくつろぐ。
ここは一人でも全然気兼ねなく入れて、しかも落ち着きます。
雑貨や本などをみていたら、良犬屋ブログ ヨウスケさんともみじちゃんが登場。

ヨウスケさんは神戸で挙式&ハネムーンはモルディブで検討してるそうです。ブンラン家も去年、神戸挙式&モルディブハネムーンだったのです。嬉しくっていっぱい写真持って行ってしまった。そしてブン父の変な写真をみては失笑。。。ちょっと恥ずかしかった。参考になったのかな?

いろいろな話をしてる中で、ヨウスケサンはじっくり計画&勉強をしていく派。一方私は勉強せずに、実践あるのみタイプ。なので今更モルディブのことについていろいろヨウスケサンに教えてもらう始末でした(汗)

ちなみに今日はヨウスケサンの誕生日、おめでとうございまーす。

ヨウスケサンのブログには、いつも私が撮る『変顔 ブンタロウ』ではなく、コサチさんいわく、『リアル ブンタロウ』が載ってます。た、たしかに・・・実物に近い写真ですね~。

またモルディブ熱出てきちゃいました。
い、いきたぁーーーい。
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

モン構え

2005-08-20 (Sat) 09:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日も暑い。最近暑すぎて頭かゆいっすね。応援クリックプリーズ↑





20050807155643.jpg

20050807155651.jpg

20050807155658.jpg

これは少し前の写真です。
フレンチはよくこの格好しますよね。私も大好きな格好です。
一枚目の写真が漢字の部首名”もんがまえ”ににてませんか?
門←この漢字です。なので今日の題名は『もんがまえ』にしました。

今日はおまけで、ブン父画像をアップします。
20050820085743.jpg

20050820085751.jpg

20050820085801.jpg


以前壊れてしまったヘッドフォン。みなさんのアドバイスどおり
セロテープで修理したら結構いけてました。
でもまたもや取れてるし。。。

貧乏くさいので、そろそろ買ってあげようと思います。
でもこれどうやってブン父の頭に乗ってるんだろ??

でもまだ楽しそうに聞いてるみたいだから・・・・
もう少しそっとしておこうか・・・。
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

お散歩後の風景

2005-08-19 (Fri) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はブン父とパソコンのとりあい、先にアップだけしまーす。
応援クリックお願いします↑





20050819081012.jpg

20050819081020.jpg

20050819081030.jpg

20050819081037.jpg


昨日はトイレットペーパー結局ダブルを買った。
198円。安かった~。結局シングルを買うと薄いので
いっぱい使ってしまうんですよね。我が家はブンラン用に室内トイレがあって後始末が大変なのです。

昨日ブン父が使った後にパソコン見たら
『恋に恋して恋気分』で検索したあとがあった・・・・

なんじゃ?そりゃ。

何を求めてるのじゃよ、、、もしかして以前出した夏休みの宿題『オンナゴコロをつかむには』~自分の体験を踏まえてかくべし!~ の記事の材料探していたのか??

うーん、意味不明。。

そんなブン父が大黒柱!!ブンラン家がんばれ~
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

たまには勝利の笑顔

2005-08-18 (Thu) 10:38[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑ランのビンタが炸裂。応援クリックお願いします↑





20050725223356.jpg

20050725223411.jpg

20050725223421.jpg

20050725223433.jpg

20050725223503.jpg

20050725223800.jpg


今日は一日冷房の効いた部屋でゆったり過ごします。
そうそうトイレットペーパー買いにいかないと(←超庶民的な用事)。
みなさんトイレットペーパーってワンコ飼ってると減りが早いですよね。
しかもまとめ買いしたくても、他の荷物持ってたら1個が限界。
ダブルとシングルロールどっちにしようかも迷います。。。

なんて、、、しょうもない話し書いてるんだろ。。。


今日はここらへんで、、、ドロローン。。


ランのビンタ痛そうじゃないっすかぁ??
ブンラン日記に熱い応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

オフ会翌日まで・・・

2005-08-17 (Wed) 09:45[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑昨日はeriさんの旦那様のお店にお邪魔して飲んだ・食べた!約4時間ちかく食べ続けた。おいしかった~。暴飲暴食クリックお願いします。



今日もオフ会の続き&オフ会翌日のブンランの様子をアップしました。
いっぱいあるので『つづきをよむ』からどうぞぉ

続きを読む »

夜オフ会~室内ドッグラン編~

2005-08-16 (Tue) 09:30[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑夜オフ会終了しました。楽しかった~、みなさんも写真だけでも楽しんでいってくださいね。応援クリックお願いします。↑

今日は長いよ。
昨日19時~22時まで、夜オフ会~室内ドッグラン編~がありました。
幹事&犬二匹連れということもあり、全員のワンコさんを
撮れませんでした。撮れなかった&撮影したけどピンボケで
使えなかったわんこちゃんのオーナーさん、お許しを~。

ちなみにブン父結局欠席でした。
次回はできるだけ参加するとのことだったので、是非来てもらいます。
興味津々!?で出席していただいたかたすいません。
みなさん、オフ会は楽しく過ごせたでしょうか??
またご意見・ご感想など聞かせていただけるとうれしいです。

ではさっそく『つづきを読む』からどうぞ~

続きを読む »

淡路島フォト日記

2005-08-15 (Mon) 09:45[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑帰ってきたらランキング下降してた。。今日からまたがんばるので応援クリックお願いします。↑

20050815084443.jpg

20050815084451.jpg

20050815084500.jpg

20050815084508.jpg

20050815084515.jpg

20050815084522.jpg

20050815084530.jpg

20050815084734.jpg

20050815084742.jpg

20050815084750.jpg

20050815084951.jpg

20050815085003.jpg

20050815085010.jpg

20050815085205.jpg


淡路島、ブン父のおじいさんのお家にいってきました。
いつも年二回、お盆と年末年始におじゃましてるのですが、とにかく
ワンコにとってはいい環境です。
ただ、今回は暑かった!!ブンタロウもランもぐったりしてましたよ。
1泊2日だけだったのですが、楽しかった。
帰りに大量のお米と、お野菜もいただいた。

そういえば牛みてるときに、写真は撮れなかったけど、
地味にこちらをみてる牛が1頭。
よーく見ると、顔の柄がブンタロウと一緒。。しかも地味なところも
一緒。かわいかったです。

そして、今日は夜オフ会。
ブヒブヒ祭りがありますよ。ブンラン体力大丈夫か??

ブンラン日記に再び
応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ベティちゃんとブンおじさん

2005-08-13 (Sat) 08:30[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今から淡路島、、、ブンランも一緒に行ってきます。
 一日1クリックよろしくお願いします。↑




20050812231457.jpg

20050812231506.jpg

20050812231513.jpg

20050812231520.jpg

20050812231530.jpg

20050812231537.jpg

20050812231544.jpg

20050812231641.jpg

20050812231648.jpg

20050812231658.jpg

20050812231829.jpg

20050812231838.jpg

20050812231848.jpg


昨日はお盆休み前、何もすることないので16時ごろからぶらぶらして
ちょっと早めに会社を出ちゃいました。

会社に遊びに来たMIKOさんと、ベティちゃんブンラン家に大量のビールを運ぶためにきてくれたのです。
いつも、すいません。。。

そして神戸方面の方ならよく行かれるサザンモールへと。
ここでグリーンドッグをのぞいたり、他のペットショップ行ったりと楽しく過ごしました。

そしてブンラン家到着前に、図々しくもユニクロによってもらった。
昨日ジーパンを買って、すそ上げ完了品を取りに。。。みなさん、また安さ自慢をして申し訳ありません。。。でもね、自慢せずにはいられません。だって、、、500円のジーパンですよ、いくらバーゲンでもそりゃないぜぇ~とびっくりしましたが、関西人ここで
動揺を見せてはいけない(!?)と思い冷静を装ってお会計をすましたのです。
うほほほほーーーー、そしてその後MIKOさんに家まで送ってもらい、ブンタロウとベティちゃんを少しだけ遊ばして解散!!

毎度毎度、MIKOさんお世話になりました!!

えっ??ラン??
ランは元気です。以上!!

淡路島から帰ってくるのは明日。
メール・コメント返信はすいませんが、帰ってきてから
必ずさせていただきますので、気長にお待ちくださいね。
毎度レス遅れて申し訳ありません。


ブンラン日記に
応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


おきたてホヤホヤ

2005-08-12 (Fri) 11:25[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑明日から淡路島。てみやげは”イセエビせんべい”。
食べたい、食べてしまおうか。応援クリックお願いします↑



20050810005838.jpg

20050810005845.jpg

20050810005852.jpg

20050810005859.jpg

20050810005905.jpg

20050810005917.jpg

20050810005930.jpg


ワンコって涼しいところ、よく知ってますよね。
最近、このグレーの小さいラグを敷いて、この上でブンタロウと
ラン、おもちゃの遊び場になっています。
カミカミおもちゃでしか我が家は遊ばないのですが、ヨダレで
ベタベタになるので、洗濯機で手軽に洗えるラグの上で遊んでもらうと
便利です。ちなみにここ、クーラー直撃で気持ちいいみたいです。
休みの日はブンタロウ朝起きてここで座って、ボーットして昼ねして
と一日中ここで過ごしてますよ。

ところで私明日からお盆休み~
8/13~8/21まで連休です。
明日は淡路島へブンラン連れてお泊りいってきます。
朝早く出発ですが、ブログはアップする予定です~。

みなさん、どうでもいいですけど、昨日の『電車男』みました?
劇団ひとりが伊東美咲の前でやっていた、”海がめの産卵”
私衝撃でした。

なぜ衝撃かというと、、、あれができるようになりたいからです。
本気で練習しようかと思ってしまいました。
そういえば、私女子高・女子大とエスカレーターでした。
7年間の女子高・女子大生活、私からいわせると、軟禁生活みたいな
もんでしたね~。
飲み会もいっぱいあったけど、どうしてもお笑いにはしってしまっていた。(お笑いというか、盛り上げ役というか、・・・よくしゃべってたなぁ)
気に入った人がいればいるほど、変なことをしてしまう。。。
そして周りからは”お笑い班”として呼ばれることが多かった。
そのときに”海がめの産卵”できたら良かったのになぁと、
いろんな危ない妄想をしているのでした。


『いや、女の子がそこまでしなくても。男の役目だから』
ってよく言われたなぁ・・・。うきっ。

一気飲みの速さなら誰にも負けません←これも違う。。。

この暑さでとうとうやられたね、私
応援クリックよろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ラン女王様の権威

2005-08-11 (Thu) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑かたじけないが、押して欲しいでござる ニンニン↑


ううちの子ネットというサイトに『ブンラン日記』登録されてます。まだ立ち上げたばかりなのでこれからだそうですが、ご紹介だけさせていただきますね。



20050807155818.jpg

20050807155825.jpg

20050807155831.jpg

20050807155838.jpg

20050807155845.jpg

20050807155852.jpg

20050807155858.jpg




昨日は久しぶりに会う友達と焼き鳥をたべにいくといってたのに、
急遽和食に変更。みなさん焼き鳥ネタにコメントしていただいたのにスイマセン。
店選びは私がしたのですが、どうしてもこのお店のブタ角煮が食べたくなって。。。しかもこのお店のメニューかなり私の酒飲み根性をくすぐる内容、、、是非いかなくてはと思い変更したのです。

昨日オーダーしたメニューは、

●イカの刺身
●牛とろのたたき
●豚の角煮
●いくら醤油付け
●串かつ盛り合わせ
(ちなみにブンラン子揚げ物だめなので食べなかった)
●鯛めし
●味噌汁

以上。ここのお店こぢんまりしているけど、味はかなりおいしかった。
特におすすめなのが、、牛とろのたたき。日本酒とあいそうです。(残念ながら飲まなかったけど。。。)鯛めしはかなりのボリューム、おいしかったけど、女子二人では残ってしまった。またブン父と出没しようとおもいまーす。

ということで、ダイエットの記憶がよみがえってきたので
再びはじめます(多分、、、ハイ。)

私食いしん坊なので、外食するとちびちび食べながらお酒飲みたい派なのに
ブン父と行くと食べる勢いが早いので、負けずに私も必死に
食べてしまいます。
ちなみにアルコールのスピードもあわせてしまう私。。。
ダイエッターとしては、欠点ですね。

あっ、アイスクリームも溶けるのがイヤなので一気食い
そんな方いませんか~??

応援クリックしてくれるとブンラン子いろんな意味でがんばります
よろしくお願いしますφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

芸達者ブンタロウ

2005-08-10 (Wed) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑はぁ~・・・←昨日の『海猿』余韻中、応援クリックお願いします↑





20050810010115.jpg

20050810010124.jpg

20050810010134.jpg

20050810010146.jpg

20050810010155.jpg

20050810010201.jpg

20050810010208.jpg

20050810010215.jpg


ブンタロウさん、いろいろ芸ができます。
といっても世間一般のワンコが出来る程度のものですが(汗)

今回のはえさを投げて空中キャッチの写真をアップしました。
ちなみにランはできないのです。でもなんだかえさが食べれるチャンス
だと思い、あっちにいったり、こっちにいったりして
何とかしてもらおうとしています。ランはブンタロウほど覚えが
よくないので、おすわり・フセ・おて・おかわりで芸仕込みは
終ってしまったのです。。。


昨日の『海猿』ネタ、マッスル登場率がすくなかったけど、マッスル英明さんと加藤あいさんのやりとりがせつなかった・・・。ええのぉー、ええのぉー、あんな恋愛ええのぉー。

今日は前の会社の友達と焼き鳥たべにいきます。
1年ぶりに会うので、すごく楽しみ~
ビールと焼き鳥、、いっぱいたべてしまいそうぅぅ。。。

えっと、ダイエットってなに?
私朝起きたら軽く記憶喪失になったようです(焼き鳥食べる気満々なだけ)

トリカワ、塩たっぷり。
タレ焼きのときは、タレつゆだく、七味たっぷりと

刺激物・アジ濃いの大好きっこ。
デブ要素もりだくさんな私。

明日からまた多分・・記憶取り戻して、ダイエットすると思います。。。


みなさん、アジ濃い派?薄い派?
『ブンラン日記』応援お願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ブン父には内緒ね

2005-08-09 (Tue) 11:20[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日もアップおそくなっちゃった、応援クリックすいませんがおねげーしますだ↑



20050807161811.jpg

20050807161818.jpg

20050807161824.jpg

20050807161830.jpg

20050807161838.jpg

20050807161843.jpg


昨日はダイエット宣言した私、、、
無意識にお昼シューアイス食べてしまったけど、家帰ってから
きっちりとダイエット実行。
晩御飯メニューは

●餃子5個のみ(小さいやつだよ)
●おから
●モヤシ韓国風サラダ
●枝豆
●ビールのみ

です。がんばってますよ。お風呂は半身浴できっちり浸かりました。
我が家の餃子は、キャベツとニラたっぷり、ひき肉はちょっぴりで
野菜中心餃子です。

月曜日、密かに楽しみにしてるのが”あいのり”
ちょうど始まった頃にブン父から帰るコールが。
餃子は作ってるものの、ブン父のブンは帰ってきてから焼いて
あげている。そのほうがパリっとしていておいしかと思って・・・。
(↑ここ重要、私なりのブン父への思いやり。)

夜おそいのに餃子いくつ食べる??の問に”メニーメニー”と。
カタコトの日本語かと思いきや、「many たくさん」の意味のメニーだって。
まぎらわしぃ。ということで、餃子職人張りに必死に皮に具を詰め込む私。

それなのに、、、ブン父帰ってくるなり、、、
テレビに夢中。

そして発した言葉は

「おまみ(あいのりに参加中の女の子)かわいいよな~」

私。。。無視して餃子をせっせと作る(-_-)

「おまみ、かわいいと思う??」

完全無視。。(‐_‐)

「おまみ、いいよなぁ~」

ハイハイ、かわいいと言っても別にかまわん。
わしゃあ、そんなにフトコロノ狭い女じゃないのじゃよ
でもね、時と場合による。いわゆるタイミングっていうやつじゃよ。

ブン父君よブンラン子から夏休みの宿題をあげよう。
自由研究の課題だからね。

『オンナゴコロをつかむには』~自分の体験を踏まえてかくべし!~
作文用紙10枚以上にまとめて提出すること。

あっ、そういえばオンナゴコロ』を勉強するのじゃよって言った時も餃子がらみだった。。

今日はマッスル英明さんのドラマだね。
『ブンラン日記』お願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



かたじけないぶぶぅ

2005-08-08 (Mon) 12:40[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日久しぶりに体重はかったら3キロ太ってた。デブデブクリックお願いします↑




20050807161029.jpg

20050807161036.jpg

20050807161043.jpg


最近ブン父に「なんか、太った??ジーパンきつそう・・・」
といわれた。。。そう、太ったの。。。でもきづかないふりしてたの。

勇気を振り絞って、昨日体重計にのったら3キロ(。・>Д<・。)
減ったのではなく増えていた、、、い、いつのまに。。。

最近外食が多かったこと、食べてすぐ寝る習慣がついてしまったことが
原因かと・・・ブン父に冷静に分析された。

それから実家から届いた、アルミの箱に入った大量のおかき。
無意識にボリボリボリボリ、

そしてクーラーのきいた部屋でグォォォォォーーー(→居眠り)

散歩もこの時期控えめだからなぁ。

ということで、今日からダイエット!!
あっ、ちなみに私ダイエットなんてどうしたらよいか
まったくわかりません。いい方法あったらおしえてくらさ~い。

とりあえず、お菓子からやめてみます(弱気)

【追記】12:45 し、しまった。無意識にシューアイスたべちゃった。。。戒めに追記しておきました。。さよぉーならーー

つらくなったら、伊藤英明さんと会うかもしれないと
かなりイタイ妄想抱いてガンバリマッスル~。
『ブンラン日記』お願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

内容盛りだくさん

2005-08-07 (Sun) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑久しぶりの京都・嵐山はやっぱりきれいなところでした。
応援クリックおねがいしまーす。↑


お知らせその①
プロのカメラマンcacoさんが、お仕事上でのサイトを作ったようです。そこにブンラン写真、そしてその他有名なフレブルちゃんたちが結構載ってます。定期的に写真が変わるそうなのでいまのうちに要チェックしてみてください。
http://www.geocities.jp/hoqset/


お知らせその②


↑8月27日にこんな本が出ます。ブンラン日記も一応載ってるらしいです。
白黒になるらしいのですが、他にもたくさんブログやサイトが載ってるようなので是非みてくださーーい。




20050807094444.jpg

20050807094450.jpg

20050807094456.jpg


ブンタロウは最近人間用のクッションがお気に入り。
一応私が怒ると、少しだけ頭をずらして乗せないようにする
ずるがしこさがあります。
ランは『コラ』といわれると、怖いので条件反射で近寄ってきます。
こういう行動を見てるとランのほうがちょっとかわいく思えたりも
するのでした。

で、金曜日の飲んだクレナイトの模様をアップ。
場所は『ブンラン家から徒歩5分』のブランカさんへ
20050807094749.jpg

20050807094603.jpg

20050807094611.jpg

20050807094618.jpg

写真ではわかりませんが、どんな飲んだくれナイトだったかというと、
私腕が短いのでみんなと腕の長さを測ってみたり(予想通り私が
ぼろ負けで短かった。)
だれが一番色黒か、競ってみたり、、、MIKO家が撮った、人間様の寝顔を見てみんなで涙出るほど大爆笑したりと、、、
典型的な酔っ払いをみんなでして帰りました。楽しかった。あとストローでワイン飲んでる人もいたなぁ・・・。

最後にMIKO家が北海道みやげをくれた!!
miyage.jpg

えっと、、、えっと、、、
夕張メロンカルピス。。。うまそぉーーー!!!
コロン。。。北海道カマンベールチーズアジ、、ヒョエーー食べたい食べたい。

ジンギスカンキャラメル!?  はっ??
や、やられた・・・・。

ちなみにこれは危険な香りがプンプンするので1コしか買わなかった
そうです。その一個が私の元へ・・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!

ありがとーーー、こんなおいしそうなキャラメル
もったいないから飾っておくね(--)/~~~~~~~



私酔っ払うとテンションあがってきます。
あとね、帰ったらやっぱり行き倒れ寝してました。
『ブンラン日記』お願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


逆切れブンタロウ

2005-08-06 (Sat) 09:00[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日はこれから京都の嵐山までおでかけクリック。。お願いします↑





20050731221859.jpg

20050731221908.jpg

20050731221914.jpg

20050731221923.jpg



みなさんの家庭ではワイシャツをどうしてますか??
クリーニング派ですか、それとも自宅で洗濯とアイロンしてますか?
我が家の場合は自宅派なんですが、ワイシャツのアイロンって難しいですよね。
洗濯の際は、水ノリとキーピング?みたいなのも使用してるのですが、
アイロンがクリーニングのように綺麗にできない。。。

主婦友の間では、働いてる子は断然クリーニング派
でもクリーニング代がかかるからと私が反論すると、
『クリーニングに出したほうが、家の洗濯・アイロンの電気代を
考えると安いし、綺麗だよ』とのこと、、、

いやぁー、そうかなぁ。。。それならクリーニングに・・・
楽だし家事が。。。

といいつつ我が家はもっぱらお手製ワイシャツのままです。
ちょっとぐらいシワがあったほうが愛情たっぷりなのです(言い訳)

あっ、私ごはん失敗したとき『料理は愛情ーーー!!』とも
叫んでるなぁ(汗)
ブン父に『料理はな、アジじゃない、手間ひまだ、わかるかぁ?わかるかぁ』と長渕ばりにあつぅーーーく絡むことも。。。

まっ、いいや。

今日はお知らせしたいことがもりだくさんなんですが、
これから前の会社の先輩のお家に遊びに行きます。
この先輩、ずっと大ファンだった芸能人の方のマネージャーさんと
ゴールインされたんです。

我が家の兵庫県→大阪府をまたいで、京都の嵐山まで。
ちょっとした長旅です。

なのでお知らせ事項は明日。。。

ブンラン子本日夕方帰宅予定。また夕方からコメント返し
させていただきます。。。。
『ブンラン日記』お願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


【追記】ブンとランとの違い

2005-08-05 (Fri) 17:27[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑クリックお願いします。。。↑


緊急告知!!!夜オフカイのお知らせ専用ブログ。定員40名となっていた、貸切ドッグランオフ会ですが、記事アップして1日半、定員に達しました。たくさんの参加表明ありがとうございました。尚、今後はキャンセル待ちとなりますので、それでも良い!!というお心の広い方は是非参加コメントいれてくださいね。



20050801223950.jpg

20050801223956.jpg

20050801224003.jpg

20050801224010.jpg

20050801224018.jpg

20050801224027.jpg

20050801224037.jpg



今日は、あとから時間が出来次第本文書きます。。。多分・・・
コメントも午後から返信いたしますね。毎度レス遅れてすいません。

『17:15分追記』
ウギャガガガガーーーー。たらいま~。。。
帰ってきたものの、ネタなし。。。

ブン父との会話も最近ネタに使わせてもらってたのに、昨日の帰宅時間
夜中1時半・・・。
会話できなかった。。。残念。

今日は18時になったら、ベティ家ご夫妻と一緒に飲んだくれナイト。”ブンラン家から徒歩5分”がキャッチフレーズ!?のブランカさんへ。最近週1回は必ず顔出すはまりよう。。。
ワンコは今のところだめなので、人間のみでワイン飲んだくれてきまーす。
ちなみに、ワンコOKになったら多分毎日の散歩途中によってビール飲んでしまうに、1000点、さらに倍。スーパーヒトシ君もつけちゃうよ。

ということで。。。

さらばじゃよ、、、ウギャガガガガガーーー(帰っていったらしい)ドロローン


それまで応援クリックで時間つぶしておいてくださいな・・・
そうすると、ウキャキャーーーと奇声を発しながらブンラン子が戻ってまいります。いらないなんて、言わせない、聞こえない。
『ブンラン日記』お願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ロッテンマイヤー先生だ!!

2005-08-04 (Thu) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑うぅ。。。今日は書くことない、、、びっくりくりくりくりっくり~・・・(恥)
人間無理はいけません、クリックお願いします。。。↑


緊急告知!!!夜オフカイのお知らせ専用ブログ
いきなりですが。。。
お盆にオフカイあります。はじめまして、、、の方も是非ご参加くださいね。飲み物・食べ物持込してくださいな。


20050731222149.jpg

20050731222159.jpg

20050731222210.jpg

20050731222219.jpg

20050731222225.jpg

20050731222232.jpg

20050731222238.jpg

20050731222245.jpg

20050731222252.jpg

20050731222258.jpg


えっと、ハイジにでてくるクララのお世話する人・・・
ロッテンマイヤーさんだ!!

ラン似てません??
それにしてもブン父、こんな写真撮ってるなんて知らなかった。

昨日、いつものようにご飯のしたくしてブン父の帰りを待つ。

そこにメールが・・・

『今日は〇〇時ぐらいに帰ります。お土産あるよ!』

おっとぉーーー、テンションあがる私。。。ふんがっ。ふんがっ。
結婚してはじめての手土産つきの帰宅。。。
興奮気味にメール読んでたら、手土産は・・・・・・

餃子・・。餃子・・・ギョーザ??
いいのよ、良くってよ、新婚家庭で餃子でも、結婚してはじめての
お土産がにんにくにくにく餃子でも。

そのキモチがうれしぃ(≧∀≦)

ブン父帰宅して、手土産をいただいた。
関西名物551の蓬莱の餃子だった。

で、ブン父一言
『いやぁ、途中で死ぬほど腹へってさ、肉まん買いたかったんだけど
 どうしても肉まんだけが恥ずかしかったからついでに餃子買ってみた』


ついで??( ̄□ ̄;)!!

ついでの意味は。。。おまけとか??
ほんとだ、肉まんの下についてる竹皮みたいなやつが
ぼろぼろに入ってるよ。。。

ありゃりゃ、私”ついで”で、感動してたんだ!!!

ブン父よ、君はオンナゴコロを勉強するのじゃ。

さらばじゃよ。

『ブンラン日記』に応援クリックお願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ノーコンなんてこわくない

2005-08-03 (Wed) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日ももちろんあのネタ(筋肉ラヴゥ)。マッスルクリックお願いします↑


緊急告知!!!夜オフカイのお知らせ専用ブログ
いきなりですが。。。
お盆にオフカイあります。毎回定員オーバーでお断りしている方申し訳ありません。今回は定員50名までいけます!!室内ドッグランですよ。
ふるってご参加くださぁーーーい。




20050801215711.jpg

20050801215720.jpg

20050801215733.jpg

20050801215745.jpg

20050801215755.jpg



昨日ブンラン日記が突然All Aboutサイトに載っているという記事を書きました。
連絡なかったのでびっくりしましたが、今日メールで掲載した
旨のご連絡をいただきました。載せて頂いてるのは、
小型犬種のページ
中型犬種のページだそうです。ありがたや、ありがたや。『ブンラン日記』はあんまり著作権に関してはうるさくないですが、ただ事後報告でもいただけると、管理人は大喜びしながら、記事にさせていただきます。

ところで、みなさん最近ここへは『海猿』ネタ期待してこられてますよね?ね?(無理矢理)

昨日のケンスイ対決、、、もう私うっとりです。。。

仲村トオルさんももちろんすごい筋肉なのですが、ちょっと細すぎる。
彼は服を着ていたほうがステキです。

で、英明ちゃん。。。
あぁー、なんてかっこいいの。ケンスイのときは
汗もひかっており、筋肉がなおさらかっこよく見えましたね。

私テレビにちかづいて見てしまいました。その距離15センチほど。

『はぁ~』←ブンラン子のため息

『そんなすごい筋肉かぁ~?』←ブン父の負け惜しみ

『ふぅ~』再び一人の世界でため息

『英明かっこいいのかぁ~??』←再びブン父の負け惜しみ

『しっ!!!お願いだから黙って、静かに見せて!!』

『・・・・』←黙っているように見せかけて、ランを自分の汗だくの
       Tシャツに入れてた。

『俺とランちゃんは仲良しだもんなぁ・・・』


って、、ブン父、ぼそっとつぶやく。
いつものごとくランは恐怖のあまり顔は死んだ魚、体は棒のように全身つっぱっていた。

ということで、『海猿』ネタは来週までお預け~。

あっ??もういい?海猿ネタ??
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






追記:ブン父なんて怖くない

2005-08-02 (Tue) 13:00[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日は筋肉ラヴゥ(海猿)の日。興奮クリックお願いします↑


16:00追記
アクセス解析みてたらおすすめサイトをご紹介
というところにブンラン日記が載っていた。。
載せてくれてるのはありがたいけど。。。何か一言おせぇーてぇー。
これって勝手に載るものなんですか??知ってる人私におせーてぇー。

↑8/3リンクのお願いメール来ました~


20050801220144.jpg

20050801220150.jpg

20050801220156.jpg

20050801220202.jpg

20050801220209.jpg

20050801220216.jpg

20050801220222.jpg

20050801220229.jpg

20050801220236.jpg


ランはブン父がいるだけで、何かに隠れようとします。
ブン父のことは好きだけどとっても恐い存在、、、強いて言うなら、
サザエさんの波平さんのような存在だと思ってるらしいです。
犬と人間の関係がきっちりできあがってるこの二人。

それと正反対にブンタロウさん・・あんた。。。勇気ある行動だね~。
冒険しちゃってます。しかも人間用の座布団。。。
もちろんブン父が怒ってもあまり効果はないので、私がちゃんと
カメラで撮影してから(ここ重要)
”ダメ!”と怒りました。

今日は例の・・・『海猿』の日。
あまりにも私が伊藤英明についてキャーキャー言うもんだから
ブン父対抗しだした。
昨日は”Tシャツ脱ぐまねした”とだけ書きましたが、
その他にも

ブン父:『俺と伊藤英明どっちが胸板あつい??』

ブンラン子:『英明 ラヴゥ』

ブン父:『俺と伊藤英明似てない??』

ブンラン子『似てない(きっぱりはっきりくっきりと断言)。
     あっ!!髪型がちょっとだけ似てる・・・(夫婦の情け)』

と会話のキャッチボールができない夫婦。
今日も仲良く『海猿』みたいと思います。もちろん録画もして週末
筋肉再確認するべし!するべし!

みなさんも是非筋肉ラヴゥ見て感想をお寄せくださぁーい
久しぶりにブログ名改名意欲が・・・
『ブンランマッスル日記』←いや、フィーリングでこの名前が
いいかと・・・今日一日だけ・・・

『ブンランマッスル日記』に応援クリック
よろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



性格の違い&筋肉ラヴゥ

2005-08-01 (Mon) 10:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg

↑今日から8月。お盆休みの長期休暇の計画を仕事中にニマニマしながら
考える私。。。だ、だれかお休みあうならワンコと一緒に遊ぶ計画して。。。
クリックプリィーズ↑






20050731221702.jpg

20050731221708.jpg

20050731221714.jpg

20050731221720.jpg


ブンタロウとラン、むかえた時期はブンタロウのほうが早いけど
育て方は一緒にしたと思うんですが、、、この違いは何??
やっぱりワンコも性格が全然違うんですね~。


話はかわりますが、最近私のマイブーム”海猿”のドラマ。
伊藤英明さんが主役なんですよね~。
私あまり男性の好みはないのですが、顔は薄い、体はマッチョが好み(←しっかり好みあるじゃん・・)

で、”海猿”を見てビックリ!!伊藤英明さんってもっと細いかと
思ってたら、素敵な筋肉。私の理想の筋肉なんです。
なんていうかな~、細くて筋肉がのってるのはNG、ボディービルダーも
NG、ある程度ガタイがよくて、筋肉もほどよい。これが良いのです。
これが伊藤英明さん。顔が濃くて私好みではなかったはずなのに、その彫りの深ささえもステキに思えてしまう筋肉美。

で週末”海猿”鑑賞していたら、伊藤英明さんが走りながらTシャツ脱ぎ捨てるシーンがあった。

キャーーーーキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

シビレテもう一度巻き戻し。

ふぅ~、ため息でたのでもう一度巻き戻し。

筋肉もう一度みたいから巻き戻し。。

でもいちばん巻き戻しする回数が多いのは、シャワーを浴びるシーン。

あっ、ヤヴァイ、なんだかあぶない文章になってきたので
ここらへんでやめときます。
ラヴゥ 筋肉(←まだ言ってる・・・)

みなさん、筋肉好きですか~??ブン父が横で伊藤英明の真似して
Tシャツ脱ぎ捨ててたけど、無視しておいた!!イェーーイ
『ブンラン日記』に応援クリックよろしくおねがいしまーすφ(・_・)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


 | HOME | 

