
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランの入院

2005-10-31 (Mon) 11:45[ 編集 ]
ランちゃん今日から入院しちゃった・・・(*/□\*)うわぁ~ん
詳細は下記にて・・・。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




本当は今日のタイトル『あきらめの悪いワンコ』だったけど、急遽『ランの入院』になりました。


20051030160633.jpg

20051030160640.jpg

20051030160646.jpg

20051030160658.jpg

20051030160707.jpg

20051030160718.jpg

20051030160725.jpg

20051030160734.jpg


ラン、土曜日の晩、ブン父実家にお邪魔して帰ってきたときから調子が悪かった。

ランちゃんの大好きなご飯をあげようと思ったら
まるで食べない。一粒だけ口に入れても吐き出す。

えぇぇぇーーーー!!!避妊手術の当日でもご飯食べていたランが・・。

どうみてもおかしい。ランの目はうつろ。。。

次の日、気分転換に散歩につれだしたものの、ぐったり。
帰ってきてからは、ずっと吐きつづけていた。しかも、大量に。フローリング一面になるぐらいはき続ける。

これはおかしい。。。ということで今日病院に連れて行ったら、体重が500グラムも減っていた。いくらランがでかめのチワワだとはいっても、かなりの負担。すぐ入院になりました。

これからバリウム飲んでレントゲン、その結果は晩に病院寄って聞いてきます。

私は仕事があったので、病院で入院になってくれて安心した。
そのままランが返されることがあるなら、無理矢理会社も休もうと思っていたから。

あぁ、それにしても心配だ。いままで病気になったことのないラン。
おなかもこわさなければ、吐くこともまったくなかったのに。

思わず病院行きながら、今後必ずおとずれるであろうブンとランの老後について考えてしまった朝でした。

ラン、今日の晩一緒に帰れるといいね・・・。

最後にランキングも弱ってきている『ブンラン日記』にクリックも、お願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

お留守番

2005-10-30 (Sun) 10:07[ 編集 ]
コメント返信遅れてて、すいません。今日午後から必ず返信させていただきます。

『ブンラン日記』ただいま、4位。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051030095737.jpg

20051030095744.jpg

20051030095749.jpg

20051030095755.jpg

20051030095801.jpg


ということで、今日はブン父の実家へお邪魔することに。

20051030095808.jpg

20051030095817.jpg

20051030095859.jpg

20051030095906.jpg

20051030100053.jpg

20051030100101.jpg

20051030100108.jpg


昨日あれだけキムチ鍋&手打ちうどんたべたのに、朝からご飯たべれる私とブン父。
おそろしい胃袋だわ・・・

今日はこれから出かけるので、写真のみのアップで失礼します。


最後にクリックも、お願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ソフト版 ラン貞子ができるまで

2005-10-29 (Sat) 13:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日オフ会。(ところで、ブン父オフ会まだ参加確定してませんので・・・
もしかして欠席かもしれませんので、、、みなさん、そこのところご了承くださいね。)


↓締め切りは本日です。↓


オフ会専用ブログ





20051018234629.jpg

20051018234635.jpg

20051018234642.jpg

20051018234650.jpg

20051018234659.jpg

20051018234705.jpg

20051018234713.jpg


昨日人身事故で会社帰りの電車が止まっていた。
まぁ、いつも事故があってもすぐ動くしと思って、車内でひたすらまつこと30分。。

う、うごかん・・・。

そしたら小さい子を抱っこしたお母さんが乗ってきたので席をかわってあげた。

立ちながら、読みかけの本を読んでいたら、私の隣に座っていた大学生ぐらいの男の子が近寄ってきて、トントンと私の肩をたたいた。

男:『あの、本読まれるんだったらどうぞ。』

私:『いえ、大丈夫ですよ』

男:『いや、でも本来ならば男の俺が変わらないといけなかったので。荷物もあるし』

私:『どうもすいません』

と、ここらで席座るのが礼儀かしら??と考えながら座った。
いささか、混雑した電車のなかの人の視線がビシビシと伝わってきたけど・・・

まだ世の中の若者も、こういう気遣いができる人がいたなんて。
捨てたもんじゃないね。と気持ちよい気分で、帰ってからブン父にこの話をしたら・・・。


『ははははっ~、それっておばあちゃんと間違えられたのかぁ??恥ずかしいなぁ(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ 』

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そ、そういえば、私女子大生のときにも、見知らぬ男性に急に席をかわられたことがあった。。。

な、なぜに??

そんなに疲れた顔して、電車のってるのかしら??それとも立ち姿がよぼよぼなのかしら??


『ブンラン日記』にクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



座り地蔵犬到来の季節

2005-10-28 (Fri) 10:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日オフ会。
↓締め切りは10/29明日までです。↓


オフ会専用ブログ






20051027080809.jpg

20051027080815.jpg

20051027080833.jpg

朝起きるともう肌寒いのでちっこいストーブだしてみました。
さっそく我が家のワンコたちは例のごとく座り地蔵犬。本格的な冬の到来時にはおたくでも座り地蔵犬が発見されることでしょう。


ところで関西オフ会、参加組数39組。人間様が・・・60名ぐらい?ワンちゃんは・・・???すごいことになってますね。

昨日ブン父にオフ会のこと話してたら、

『そろそろ俺も行こうかな。コメントでもブン父参加するのですか?って質問きてるし』

おぉ、来てくれ、来てくれ。あのね、あのね、幹事しながら、ワンコ二匹を見るって大変なんだよ。
初めてのオフ会幹事のときは、高熱だしちゃったからね。
と私のテンションがあがってきたところ、ブン父がこう言った。


『革ジャンの季節だなぁ・・・』←ボソっと遠い目で言うべし。


( ̄□ ̄;)!!

そしてさらに

『俺のファンも待ってることだし、そろそろ行っておくか・・・』

\(゜ロ\) \(゜ロ\) \(゜ロ\) \(゜ロ\)


あぁ、どうしよう。。。ファンって・・・どこにいるんだ??
幻想みちゃってるよ・・・。昨日朝4時帰りだったし、疲れてるんだろうね。

でも、もし、もし、ギター持参だったら・・・(。・>Д<・。) 。


しばらくしてから、もう一度ドキドキしながら聞いてみた。
『ねぇ、本当にくるの・・・??』



『検討しておきます・・・』

( ̄ω ̄;)!!

そっか、どうなるのかなぁ、はやく返事聞かせてね。ブン父。
ブンラン子予想7:3の割合で欠席かなぁ。。。
でも何??この変な胸騒ぎは・・・。


『ブンラン日記』にクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

お風呂嫌い。

2005-10-27 (Thu) 10:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日オフ会・・盛り上がってます。まだまだ参加表明おまちしてますよ。
↓締め切りは10/29です。↓


オフ会専用ブログ




20051023174639.jpg

20051023174646.jpg

20051023174713.jpg

20051023174722.jpg

20051023174733.jpg

20051023174742.jpg


みなさんところのワンちゃんは、何の言葉に反応しますか??
我が家は、最近散歩が嫌いらしく以前なら”散歩”といったら、玄関で待っていたのに、最近は知らん振り。

そして、ブンタロウが嫌いな言葉は、『耳掃除』と『オフロ』。
耳洗浄液みただけですっかり怖気づく記事はここをクリック。
最近では、コットンと耳洗浄液もっただけでおなかをみせるほどのいやがりっぷり。

それに比べるとお風呂は、おなかは見せないもののバリケンに逃げるぐらいだから、まだましなのかしら??
でも最後の写真の悪あがきを見る限り、やっぱり大嫌いなことには間違いないみたいです。

ところで、ふふっ、携帯買った証拠写真を載せておきます。
20051027080844.jpg

もともとは、黒色に赤色だった毒々しい配色(欲しかったカラーは予約がいるのでしょうがなく売れ残りのものを。。。)
キャンペーン中で無料で着せ替えができるらしく蝶のガラを選んだ。。。けど・・・やっぱり黒色に何あわせても、毒々しさは同じかしら??
もっとかわいい色が良かった・・・。

まぁ、ひとまず携帯新しくなったからよしとしよう。
クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


おっさんのマザコン

2005-10-26 (Wed) 10:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
↓11月3日のオフ会、締め切り近し.駆け込み参加表明おまちしてます。↓


オフ会専用ブログへ、いってらっしゃーい。





20051023183100.jpg

20051023183106.jpg

20051023183113.jpg

20051023183122.jpg

20051023183133.jpg

20051023183141.jpg


ブンタロウ、幼児がえりしたままだったのに、最近寒くなってさらに私にくっついてきています。
そして、ほんとうに強引にランを大きな顔で押しのけて、私の膝の上に自分が座る。
この子ってこんなにわがままだったかしら??と考えてしまいました。

そして極めつけは私がトイレに入って、扉を閉めようとすると全力投球で顔面ブロックしてくる。いくら押しのけても必死の形相で顔をはさんでくる。今度この顔撮影しなきゃ。ラン貞子以上に恐いものが・・・。

ところで、、、

昨日皆さんに買え?変えろ?といわれ続けた携帯、、、
ちゃんと仕事帰りに、機種変更してきました~。
デジカメ画素数200万画素(本当はもう少し画素数が高いのが欲しかった)、音楽も聴けちゃう携帯だよ。でも欲しかった色がなくて、毒々しい黒色に赤のコンビの携帯。それでもよいのだ!

ウホホホホホホホホホホォォォ(喜びの笑い)
もう気づいたら壊れた携帯2年5ヶ月も使ってたんだって、
カンサイジンモノダイジニスルアルネ~。

でもね、ブン父の携帯のほうがもっと恐ろしい。。
いまどきカメラもついてないからね。
すぐ電池なくなるらしいょ。今週中にでも機種変更させに行ってきます。

あっ、それで携帯の画像デジカメで撮って、会社でアップしようと思ったのにデジカメとパソコン接続するUSB忘れたよ。。。オバカな私。
また明日アップします。


実は、コサチさんからから芦屋浜のお散歩会のときに新しいヘッドフォンをいただいているの・・・
『これ3位になったらブン父さんに・・・』ってコメントつき。
コ、コサチさん、いいつけ通りブン父古いほう使ってるんだけど、も、もういいかなぁ??
20051015095114.jpg


もう、、、4位で充分だ。。。
クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

怒られてる間に・・・

2005-10-25 (Tue) 10:46[ 編集 ]
↓うほほーーい、『ブンラン日記』まだまだ登録しているよ。。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
↓11月3日のオフ会、締め切り近し↓


オフ会専用ブログへ、いってらっしゃーい。





20051022104321.jpg

20051022104329.jpg

20051022104337.jpg

20051022104350.jpg

20051022104359.jpg

20051022104406.jpg

20051022104418.jpg


えっと、ブン父がなぜ室内で革ジャンなのかつっこんじゃいやよ。
つっこんだらブン父が、お宅訪問で長渕ライブしちゃいます(うそ)。

ちなみにこのときのブン父、革ジャンきているのに、下はユニクロ短パン、それに靴下と変態チックだった・・・。

さて、話は変わりますが、以前私の携帯が壊れたと。。。
この携帯すぐに買い換えます・・・。って公表してはや2週間弱。
じつはいまだに使ってます。いや、忙しくって~、交換できないのぉ~。

20051013234125.jpg

最近黒いところがだんだん増殖してきて、ますますみえづらくなってる。
今週こそは新しい携帯買うぞ!!!みなさん、私にプレッシャーコメントを残して置いてください。。そうでなければ、まだまだ使ってしまいそうです。

まだ水面下でやっていた・・・ヘッドフォーンキャンペーン。
忘れてたけど、また今日思い出した!!再び!!
ランキングが3位になると、ブン父君に
20051015095114.jpg

新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



お散歩風景

2005-10-24 (Mon) 14:45[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』に応援を。。。現在4位になんとかあがってる。。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日のオフ会、参加される方増えてきました。まだの方はこちらから→

オフ会専用ブログへ、いってらっしゃーい。
(オフ会告知もご協力おねがいしまーす)







20051023180614.jpg

20051023180620.jpg

20051023180627.jpg

20051023180634.jpg

20051023180640.jpg

20051023180648.jpg


日曜日、とってもいい日差しの中近所のお散歩にいってきました。もちろん私一人で。ワンコ二匹連れの散歩で写真も撮るのはとっても大変なのですが、あまりにも日差しがキモチ良かったのでがんばって撮影しました。今日はおもしろくないし、ブン父もでてこないけど、まったりみてくださいね(最近ブン父キャラが濃いのでここらへんでまったりと)

散歩から帰ったらちょうど、ブン父実家から総出で差し入れが届けられた。
20051024003520.jpg

20051024003530.jpg

20051024003541.jpg

20051024003550.jpg

差し入れはブン父の父様の手打ちうどん、手打ちそば、そしてブン父母さまのカレーうどんのだし、きんぴら、ポテトサラダともりだくさん。おかげさまで昨日はごはん楽させてもらっちゃいました。

ブン父の父様の趣味は手打ち麺づくり。最近は腕もあげられたようで、昨日のおうどんはとってもツルツルシコシコでおいしかった。

来週週末はブン父の実家に遊びにいきまーす。ブン父の妹ちゃんももうそろそろあかちゃん産まれそうだし、楽しみです。


今日は仕事でアップするの遅くなってすいませんでした~。


『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ブン父の変な遊び方

2005-10-23 (Sun) 10:44[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』あっ、また4位にギリギリあがってる。。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日文化の日に楽しいことが・・・詳細は


オフ会専用ブログへ、いってらっしゃーい。
(オフ会告知もご協力おねがいしまーす)




20051018234234.jpg

20051018234242.jpg

20051018234257.jpg

20051018234315.jpg


はいはい、みなさん日曜日のさわやかな午前中にこんな写真アップしてしまってすいません。

ブン父、ブンタロウに変顔したら喜ぶとまだまだ思っているらしく、
舌にラップまいて、ベロベロベローーーとずっとやっておりました。
もちろん、写真をみてもらったらわかるようにブンタロウどん引きです。絡みません。むしろ逃げようとしてるのに、がっちり顔をわしづかみにされております。

ちなみに写真写ってない私もどん引きです。この写真たちはなかでもましなものをチョイスしてアップしました。

あっ、そこの読んでるあなたもどん引きでしょうか。。。

では、この写真でつかの間の4位がまた下がらないように。。。
どん引きクリックでもしておいてくださいな。。。


誰かブン父に上手なワンコとの遊び方伝授して・・・。

最近ブン父が家にいないから、ブンタロウはブン父に冷たくあたるのだと
思ってたけどどうやら違うような気が・・・。
『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ランのお気に入りの場所

2005-10-22 (Sat) 12:35[ 編集 ]


20051022104716.jpg

20051022104726.jpg

20051022104734.jpg

20051022104749.jpg


す、すいません、昨日から仕事がバタバタしていてみなさんのブログやサイトにお邪魔できてません・・・

昨日も23時頃帰宅。途中ブン父と帰る時間があったので駅で待ち合わせ。
つかれきって帰ってきた私たち、ビールもいつもよりまわるまわる。
私はご飯たべてからリビングで行倒れ寝、ふと目がさめるとブン父もいつもの長渕意識してる革ジャン着たまま、腕組しながらベッドで斜めに寝ていた。
そのまま朝まで家庭内別居で寝てしまいました♪

今日は朝から仕事でトラブルがあり、、、朝9時から電話でアタフタ。。。

すぐ片付いたけど、終了したら、ほんのり鼻血がでたよ・・・。
私最近鼻血が癖になっている(汗)

ということで、最後はブンタロウもやっぱりだしておこっと!!
ランのみだと役不足のような気がするのは私だけかしら?
20051022110013.jpg

20051022110021.jpg



今日はあっさりと、、、『ブンラン日記』に応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



決着編 ブンタロウVSラン

2005-10-21 (Fri) 12:15[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』最近ブン父と私のボケボケ日記だね。。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




<お知らせ>
11月3日文化の日に楽しいことが・・・詳細は


オフ会専用ブログで、いってらっしゃーい。
(オフ会告知もご協力おねがいしまーす)






20051019231813.jpg

20051019231821.jpg

20051019231829.jpg

20051019231838.jpg

20051019231847.jpg


あぁぁぁ、ランの飛び蹴り激写しちゃった・・・
いるんですよ、みなさん。チワワで飛び蹴りするこって・・・

ところで『ブンラン日記』アップップは大体午前中。
今日は少し遅れてしまった。。。

というのも、会社の子の退職手続きに保険事務所→ハローワーク
に行く予定で1時間ほどで帰ってくる予定だった・・・。

で保険事務所は予定通りスムーズにいき、次はハローワーク♪
ふふっ、予定通りこなして、予定通り会社に戻りブログアップ(←仕事中でもブログアップ中心に動く私)

そして建物に入り、エレベーターで上った先にかいてあったのは『法務局』

んんっっっ!!!???(ー~ー;)

またまた!!!??冗談きついわよ、ここハローワークでしょ!!!
と自分に思い込み、張り切って入って窓口に書類だしたら、やっぱり断られた。

対応した中年男性は、小学生に言って聞かせるかのように
『ここは法務局なんですよ、ハローワークにいってください』だって。


やっぱり??ばれた??ここ法務局だよね。
会社設立手続きできたことあるもーーーん。そこをなぜかハローワークだと思い込んでいた私。

間違えちゃった(。・>Д<・。)

今度こそはハローワーク
いってきまぁーーーす(-_-)/~~~~

で、ハローワーク無事ついた私、、、書類足りないから出直しだって。。。

来週あらためます。........ ( ..)スゴスゴ
また法務局いかないようにしないと・・・(。・>Д<・。)

こうなったら社会保険労務士でもとるか(でっかいことをさらっという。。。)

以上。
私のぼけぶりでランの飛び蹴り画像の興奮もさめちゃった。


まだしつこくヘッドフォンキャンペーンやってるよ
20051015095114.jpg
ランキング3位になったら
新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ブンタロウVSラン part1

2005-10-20 (Thu) 11:15[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』現在5位。応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





<お知らせ>
11月3日文化の日に楽しいことが・・・詳細は


オフ会専用ブログで、いってらっしゃーい。
(オフ会告知もご協力おねがいしまーす)





20051019224113.jpg

20051019224119.jpg

20051019224128.jpg

20051019224250.jpg


20051019231206.jpg

20051019231214.jpg

20051019231221.jpg

20051019231228.jpg

20051019231235.jpg


今日、朝電車でボーットしてたら、1駅乗り過ごしちゃった。
寝てたわけでも、本よんでたわけでもなく、ほんっとに気づいたら乗り過ごしてた。この間、私に何が起こったのかしら?まったく記憶なし。たぶん宇宙人に連れ去られてたのね(←あくまでも、人のせいにする)

昨日の記事でブン父のテンション高い姿を披露しましたが。。
もっと疲れてくると、私がウトウト就寝してるころにテンションあがってきます。

さあ、寝ようということで真っ暗な部屋に響くブン父の不気味な笑い

ブン父:『ウヒヒヒヒヒヒヒィィィィィィ』

ブンラン子:Σ( ̄□ ̄;;;)!!、気づかないフリ・・・

ブン父:『なんか、楽しくなってきたぞぉぉぉぉ』

ブンラン子:『私眠い・・・』

ブン父:『ウヒヒヒィ、あのさぁ、、、、』
と永遠と続く、どうでもよい話。おもしろいよといって話してはくれるが、本人の話しながら笑う、その笑いに気が散って全然笑えない話など盛りだくさん。

この執拗な話かけの末、私も目が覚めてきて会話しだすと

ブン父:『グォォォォォーーーーー』

ブンラン子:寝てるよ、オイΣ( ̄∇ ̄|||  

と、こうやって私が逆に目が覚めて寝不足になったこと多々あります。

みなさんテンションあがると、どうなりますか?

ちなみに私は酔っ払うと、鼻血だします(質問の返事になってない・・)

あっ、ブンランのこと書くの忘れてた・・・
あした、ブンランの闘いに決着がつきます。
以上。

ちなみにこのヘッドフォン
20051015095114.jpg
ランキング3位になったら
新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ブン父の変なテンション

2005-10-19 (Wed) 11:05[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』しつこく登録中↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





<お知らせ>
11月3日文化の日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。


オフ会専用ブログで、参加表明カキカキしてね。
(オフ会告知もご協力おねがいしまーす)





20051018233657.jpg

↑ダンディ高野→ダンディ坂野だって(恥)コソリと教えてくれた姫さんありがとう20051018233705.jpg

20051018234150.jpg



はいはい、ブン父最近ものすごく仕事忙しいらしい。
帰りも遅いからね。。。そして疲れてるところ、ハイテンションでブンタロウに絡み、いつもの様にテンション低いリアクションを取られてる光景です。

それより、私ブン父のほうがこわい・・・(;´Д`)
どうしちゃったのかしら??
結婚してから一年半、一層壊れるブン父。そしてその様子を捨て身の思いで『ブンラン日記』にアップして全国のみなさんに公開しちゃう私・・・**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

という、私も、時々疲れてたり、酔っ払った時は異様なテンションでブンタロウに絡み、同じようなリアクションを取られることがあります。

ワンコって、遊んで欲しい時はこっちにくるくせに、こっちが遊びたい時は無視しますよね!!むぅぅぅぅ~Σ( ̄∇ ̄|||  、私のようだ・・・。いい性格してるね。

そういうブンタロウ、ほかのワンコが明らかに怒っていて吠えてきてるのに尻尾フリフリしながら遊ぼうポーズをとってしつこく絡むクセがあります(*д*) 。な、なんて、場の雰囲気がよめないやつなの・・・。これって飼い主に似たのかしら・・・
もしそうだとしても気づかないフリをしておけばいいのだ・・・

おっとと、、、これもブンタロウの得意技だったなぁ・・・。

ちなみにこれも、ヘッドフォン壊れてるのを気づかないふりか???
20051015095114.jpg


もう薄れてきたなぁヘッドフォン効果・・・ランキング3位になったら
新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★




ワンコゾーン

2005-10-18 (Tue) 11:05[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』今何位...??
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日文化の日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。
(ガイ姉さん画像お借りしました!!)


オフ会専用ブログで、詳細記事をアップしました。チェックチェック!!また、このオフ会をみなさんのところでも是非告知していただけますでしょうか?よろしくお願いシマース。





20051016131052.jpg

20051016131057.jpg

20051016131103.jpg

20051016131108.jpg

20051016131114.jpg


昨日のお散歩会の疲れもあるだろうから昨日はお散歩なしよ。

と言いつつ、実は私また焼肉ニクニクいちゃった。。。
そして私とニクと酒とくれば、MIKOさんも黙ってるはずがない。。。

そう、当日のよびかけにも関わらず、MIKO夫さんの実家にもいってたにも関わらず、すごい速さでかけつけるMIKOさん。
私たちまた、マッコリのお酒をカメで何回たのんだかしら??(もうわからないぐらいたのんだ)

今日はMIKOさんスタートが遅かった為、一人ニク焼きながら、マッコリを飲んでは、ある一人の男性に絡みだした。。。

そりゃもう、細木数子ばりの”ズバリ 言うわよ!!”ってぐらいの、鋭いつっこみ。私のほうがその男性とは付き合いが長いのでいろいろ知ってるけど、カズコ先生(MIKOさん)がいうことはズバリ当たっていた!!す、するどい!!ということで、焼肉の店ではみんなでずっとカズコ先生とMIKOさんのことを呼んでいた。みなさんも次回占ってもらうといいですよぉ。お礼はマッコリでも酒なら何でも良いかと。。。

週はじめということもあり22時半ぐらいにお開きしたのに、近くでMIKO夫さんが飲んでるという情報を聞き出したらしく、合流してた。すげーよ、MIKOさん。

おっと、なんだか最近『ブンラン日記』が『酔いどれ武勇伝日記』になりつつある。

そうそうブンラン、オモチャで遊ぶ時は必ずこのグレーのラグであそんでもらってます。いたるところで遊ばれると、お掃除も大変っつーもんで。。。
以上。


ランキングが3位って、もう夢の様になってしまったよ、ブン父君
(♪♪きらきらひかるぅーーー(ジャカジャーーン♪♪)←長渕の最近の歌。。なんだっけ??題名)
20051015095114.jpg


新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

芦屋浜お散歩会

2005-10-17 (Mon) 11:05[ 編集 ]
↓5位に転落だね。。。『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』クリックしてくれて、ランキングが三位になると新しいヘッドフォンになるよ。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ>
11月3日文化の日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。オフ会専用ブログで、詳細記事をアップしました。チェックチェック!!また、このオフ会をみなさんのところでも是非告知していただけますでしょうか?よろしくお願いシマース。





20051016204514.jpg

20051016204519.jpg

20051016204526.jpg

20051016204532.jpg

20051016204554.jpg

20051016204601.jpg

20051016204730.jpg

20051016205619.jpg

20051016204750.jpg

20051016204903.jpg

20051016204910.jpg

20051016204918.jpg

20051016205231.jpg

20051016205238.jpg

20051016205246.jpg

20051016205253.jpg


とまぁ、またまた芦屋浜すごいことになっていました。
最後はたくさんのエロ男爵さんが、ブンタロウの争奪戦をしておりました。もちろんブンタロウは興奮したブヒブヒちゃんたちのよだれで”ジューシーブンタロウ”の出来上がりです。。。

一度ジアン君と遊んでる時に、だいじょうぶかなぁ~と思いリードはなしたら・・・ドワァーーーーと脱走。ジアン君まで道連れにしてしまいました。ご、ごめんなさい。ジアンパパさんジアンママさん、BOSSパパさんが、必死に追いかけてくれました。私??私ラン抱っこしていたので途中でダウン。。。10メートルリードも持っていってたのに・・・反省。ご迷惑おかけしました。。

関西のみなさん、次は関東からガイ君ぐりこ君レオ君がいらっしゃいます。詳細はオフ会専用ブログにて確認してください。

ガイ君は栗をでこに何個ものせれるらしいっすよ、レオ君はアホアホができるらしいですよ、ぐりこ君悪がき(飼い主けいさん談)らしいですよ。
せっかくなので見学しにいきましょーーー!!!こんなチャンスめったにありません。はじめましての方も、お気軽にご参加くださいね。

ランキングが3位になると、ブン父君に
20051015095114.jpg

新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
ただいま5位・・・目標から遠ざかっていってます(゜дÅ)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

遠慮しとくんだぶぅ

2005-10-16 (Sun) 11:10[ 編集 ]
↓4位の座もあやうし!!??『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』クリックしてくれて、ランキングが三位になると新しいヘッドフォンになるよ。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ1>
迷子のフレブルちゃんのブログです。
2005.9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたフレンチブルドックのぶぅ(仮名)が飼い主さんに出会えることを願うブログなのです・・・。みなさん是非一度アクセスしてくださいね。

<お知らせ2>
11月3日文化の日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。オフ会専用ブログで、詳細記事をアップしました。チェックチェック!!





20051016104811.jpg

20051016104817.jpg

20051016104825.jpg

20051016104832.jpg

20051016104840.jpg



今日は芦屋浜でお散歩会。オフ会ではないけど、相当なフレンチたちが集まるらしいです。特に参加表明もいらないみたいなので、当日スケジュール会うかたは是非ご参加くださいね。

そういえば、私夜散歩していたときにゲンナマを拾ってしまいました。
財布ではなく千円札が4枚そのままぱらぱらと歩道に落ちていたのです。

うほっ!!!

後ろからはカップルが歩いてきていたので、お金を拾ったと悟られたくなくてなぜか自然なふりを装い、まるで自分の落し物かのようにプチ演技しながら拾った。

その後ブンとランと立ち止まり、カップルを先にあるかせて、よくよくお札のチェック。

だって、ゲンナマ怖いですもん。もしかして偽札??とおもい透かしてみたけど問題なし。

で、その後はちゃんと警察に届けましたよ。

えっ??誰??私が自分のものにしたと思った人は・・・
いや、一瞬これでブン父のヘッドフォンと頭によぎったけど、、、(なくなく)振り払ったさ。

ということで、ブン父のヘッドフォンまだまだ古いまま。
(6ヵ月後に落とし主が現れなければ、ゲンナマでヘッドフォンかってあげるけど。。。)
ランキングが3位になると、ブン父君に
20051015095114.jpg

新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
ただいま4位の座もあやうし・・・(゜дÅ)
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



懲りない私たち・・・

2005-10-15 (Sat) 10:20[ 編集 ]
↓『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』クリックしてくれて、ランキングが三位になると新しいヘッドフォンになるよ。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ1>
迷子のフレブルちゃんのブログです。
2005.9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたフレンチブルドックのぶぅ(仮名)が飼い主さんに出会えることを願うブログなのです・・・。みなさん是非一度アクセスしてくださいね。

<お知らせ2>
11月3日文化の日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。くオフ会専用ブログで、詳細記事がアップされてます。チェックチェック!!


<お知らせ3>
明日、芦屋浜にてお散歩会があります。オフ会ではなく、海辺を散歩したり芝生を散歩したりとまったりする予定です。大阪方面からもブヒブヒやってきます。ご都合あう方は明日芦屋浜にて。15時ぐらいから集合してますよぉ。詳細は浜の番長ことあとむ君とこで紹介してくれてます。



今日の朝気づいたら、写真全然なかった。
急遽、ベティちゃんが泊まりにきていた写真達をのせます。
なんかはりあわせたのがバレバレですが・・・ど、どぞぉーーー



20051015091903.jpg

20051015091911.jpg

20051015091921.jpg

20051015091928.jpg

20051015091935.jpg

20051015091943.jpg

20051015091949.jpg

20051015095250.jpg



昨日はまた、ベティちゃんの飼い主MIKOさんと一緒に例の焼鳥屋へ。
以前私たちベロベロに酔っ払って鼻血出したりしたエピソードがある。

当初の予定では、この前のお詫びをと思い、めずらしくしおらしく入った私たち。お店の人に

『鼻血出してすいませんでした~、あっ、帰ったらかばんにいっぱいティッシュが入っていて、、、、いっぱいいただいてありがとうございました』

と丁重にお詫びをする私。と、まぁ、ここで私のキャラは多分定員さん全員が”鼻血の客”と思ってるに違いないが、そんなことはどうでもよい。

そしてワンコ話しで盛り上がる私たち。。今日は何の粗相もなさそうだと思ったのもつかの間。。。

二時間後ぐらいに、焼酎を飲みだした頃から絡みだす私たち。

『この前のコパン(お菓子)出して~~』

いや、他のお客さんもいますから・・・
そして帰り際には、また会計でMIKOさんが

『ちょっと、高いんちゃうのぉー』

と、、、前回も高い!!と絡みだし、300円まけさせた前科者。

周りのお客さんが苦笑いで
『いや、自分達食べすぎ、飲みすぎやわぁ』

だって。

私たち焼酎飲むと、人が変わるみたいね。。。MIKOさん・・・。

おとなしくお金払って、かえって来ました。


あっ、そうそうやっぱりこの携帯はランキング3位になるまえに来週にでも買い換えます・・・だって。。。もう限界なんですもの。
20051013234125.jpg


こちらはきっちりとね。
ランキングが3位になると、ブン父君に
20051015095114.jpg

新しいヘッドフォン買ってあげるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


いつもの朝の風景

2005-10-14 (Fri) 11:02[ 編集 ]
↓『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。今日は一番最後にまた衝撃映像が(笑)・・。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



<お知らせ1>
迷子のフレブルちゃんのブログです。
2005.9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたフレンチブルドックのぶぅ(仮名)が飼い主さんに出会えることを願うブログなのです・・・。みなさん是非一度アクセスしてくださいね。

<お知らせ2>
11月3日文化の日の祝日に関東からブログでもおなじみのブヒオーナーさんが3組いらっしゃいます。誰かは明日発表ね!!
この機会に是非たくさんの関西ワンコたちでお出迎えしませんかぁ??
詳細な告知は明日しますが、まずはスケジュールおさえだけおねがいしまーーーす!!
尚、受付はいつものごとくオフ会専用ブログにて参加表明となりますので、記事がアップされるまでおまちくださいね。


では前置きが長くなりましたが、今日の記事どうぞ~


20051013233437.jpg

20051013233446.jpg

20051013233456.jpg

20051013233505.jpg

20051013233515.jpg

20051013233525.jpg

20051013233537.jpg

20051013233546.jpg



久しぶりに、天気も良くて朝のまったりした風景をとってみました。
仲良さそうにみえますが、ランはずっと”ガルルルゥー”と唸っておりました。

ベティちゃんを預ってから思い出したのですが、ランは最初人前にもなかなかでれないとっても臆病な子。もちろんブンタロウに絡むこともなかったのに、大人になっていつのまにか飛びけりやら無差別ガウをするようになってしまいました。
ベティちゃんも我が家に来た当初はおとなしくて怒ることなんて皆無だったのに、ブンタロウに対してはガルルゥと唸り変顔になってましたね。
ブンタロウのそのまわりの空気を読めないマイペースさが、ワンコを凶暴にさせるのかしら??

もう少し長い間ベティちゃんを預っていたら、ラン女王2号となっていたのかなぁ??

MIKO夫妻、次回は海外旅行、できれば遠くの方にいってきてください。

帰ってくるまでにブンタロウがベティちゃんを立派に女王様体質にそだてますよ


ずっとブン父にヘッドフォン買ってあげるキャンペーンしていたのですが。。。
20051006105622.jpg


実は三位になったらもう一つ買おうとおもっていたものが・・・
私の所持品なんですが、これだけは内緒にしておきたかった・・・。
では衝撃映像!?をどうぞ

20051013234125.jpg


あとねメールきても、下までよめないんだぁ~(*/□\*)うわぁ~ん 。
この携帯もう2週間つかってるんだぁ。電車のなかでもこそこそと携帯あけてる。気分としてはお弁当開けたら日の丸弁当だった気分。。。(←いつの時代だよ・・)

ランキングが3位になると、ブン父君に新しいヘッドフォンとブンラン子に新しい携帯買って上げるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

最終回『ブンランベティ日記』

2005-10-13 (Thu) 10:32[ 編集 ]
↓『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。3位の道のりは遠いか・・・。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
ベティちゃん帰ってしまいましたが、写真があるのでアップします。今日が『ブンランベティ日記』最終回ですよぉ。

迷子のフレブルちゃんのブログです。
2005.9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたフレンチブルドックのぶぅ(仮名)が飼い主さんに出会えることを願うブログなのです・・・。

みなさん是非一度アクセスしてくださいね。







20051012222643.jpg

20051012222751.jpg

20051012222812.jpg

20051012222823.jpg

20051012222832.jpg

20051012222844.jpg

20051012222859.jpg

20051012222907.jpg

20051012222915.jpg

20051012223045.jpg

20051012223051.jpg

20051012223058.jpg

20051012223106.jpg



最後のオチがないので、一瞬だけ肛門スリスリアップしておこっと。







このあと、5回ぐらいはしていたね、肛門すりすり。

ちなみにそこもブン父が音楽聴きながらノリノリになってる場所だよ。

ブン父のくつろぐ場所に、ことごとくワンコ達がう〇ちやら肛門スリスリをしてくれる(;´Д`) 。

やったね、ブン父(ー~ー)

ブン父、ヘッドフォン完全分裂♪♪
20051006105622.jpg

ランキングが3位になると、ブン父君に新しいヘッドフォン買って上げるクリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


仲良し!?なのか??

2005-10-12 (Wed) 11:05[ 編集 ]
↓ただいま6000P!!!。ジワジワきてます!!『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。がんばれ3位!!↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
昨晩ベティちゃんかえってしまいました。でも写真はまだまだあるので明日もアップします。
明日で最終回??


迷子のフレブルちゃんのブログです。
2005.9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で保護されたフレンチブルドックのぶぅ(仮名)が飼い主さんに出会えることを願うブログなのです・・・。

みなさん是非一度アクセスしてくださいね。






20051010183253.jpg

20051010183259.jpg

20051010183304.jpg

20051010183309.jpg

20051010183320.jpg

20051010183325.jpg

20051010183334.jpg

20051010183339.jpg

20051010183345.jpg

20051010183502.jpg

20051010183508.jpg


では動画でもどうぞ。ブンタロウ完全に仲良く遊んでると思い込んでるね。ベティちゃんのことはおもちゃを持つ係りだと思ってます。








ベティちゃん、かなりお怒りで人相変わってます。
怒りすぎて顔がシワシワ。ちょっとお相撲さんの曙に似てるね。
これでアイドル路線卒業ね。MIKO夫妻はこの顔を見てショックを受けておりました。肛門スリスリはダメっていってたけど、とりあえず変顔できるようになったからヨシとしよう。

さてさてMIKO夫妻から昨日大量のお土産をいただきました。
20051012101119.jpg


手前に写っている、ネックレスとブレスレットはベティちゃんがブン父のくつろぎの場所でう〇ちをはずすという記事を読んで追加されたものらしいです。

たくさんありがとうございまーす。

ブン父、昨日はだいぶ昔のロンゲ時代の長渕をパソコンで聞いていた。ヘッドフォンなんとか頑張ってます。
20051006105622.jpg

ランキングが3位になると、ブン父君のヘッドフォン新しくなります。
3位との差が少しだけ縮まってきました。
クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ネチッコイいじめ

2005-10-11 (Tue) 11:05[ 編集 ]
↓ただいま5700P!!!。『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。がんばれ3位!!↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
10月8日朝から10月11日夜までベティちゃんをお預かりしてます。期間限定で「ブンランベティ日記」ですのでよろしくおねがいしまーーーす。




20051010121400.jpg

20051010121406.jpg

20051010121413.jpg

20051010121418.jpg

20051010121423.jpg

20051010121429.jpg

20051010121435.jpg

20051010121441.jpg

20051010121446.jpg

20051010121526.jpg

20051010121535.jpg

20051010121542.jpg

20051010121549.jpg





ブンおじさん、おもちゃとりあげるだけではなく、ごはんのときも眉間シワシワにしながら無言のプレッシャー。そしてご飯を全部食べたベティちゃんにも相当な無言のプレッシャー。攻撃がだんだんと暗いほうへ移動してきました。ブンタロウどこまでキャラ変えるのだ!!

ベティちゃんといえば、まだ6ヶ月のパピコなのに相当賢いワンコです。トイレももちろん完璧。。。と思いきや、おしっこは100%の成功率なのに、なぜかう○ちだけ50%の確率。はじめてのお泊りだし、環境変わったらしょうがないよね。でもそれでもすごく賢いね!!

で、ベティちゃんが必ず失敗する場所とは。。。


そこは、、、ブン父がいつもくつろいでる場所。。。
可愛そうにブン父、あんなにもベティちゃんをベタ可愛がってるのに、くつろいでる場所に必ずう○ち失敗されてるよぉ~!!!(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

ベティちゃん、そこなんだか変なにおいがついてるの?ぷぷっ。

あっ。ブン父また凹んじゃった・・・。
笑いすぎちゃった。。。

そんなブン父、凹んだときはこんなヘッドフォンで長渕ガンガンで頑張ってます。
20051006105622.jpg

ランキングが3位になると、ブン父君のヘッドフォン新しくなります。
みなさんのおかげでただいま4位。あがれるかな??ぷぷっ(無理だね)
クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



ブンタロウのキャラの変化

2005-10-10 (Mon) 10:22[ 編集 ]
↓ただいま5400P!!!。『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。がんばれ3位!!↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
10月8日朝から10月11日夜までベティちゃんをお預かりしてます。期間限定で「ブンランベティ日記」ですのでよろしくおねがいしまーーーす。





20051009214235.jpg

20051009214241.jpg



20051009214301.jpg

20051009214308.jpg

20051009214316.jpg

20051009214324.jpg

20051009214331.jpg

20051009214341.jpg

20051009232208.jpg


ブンタロウ、キャラが変わりつつあります。
私とブン父ともに、ベティちゃんを可愛がってるのでどうもおもしろくないようで。ベティちゃんがすること全部に嫌がらせをしだしました。

ブンタロウおとなしくて、まったり犬だったのに。。。
最近はおとなげない、悪いおじさんになりつつあります。

やっぱりこれもヤキモチなんでしょうね。
ランはいつもどおり、、、私が座っているとトコトコやってきてちょこんと座り、上目遣いでみています。意外とベティちゃんにガウガウしないし、、、


昨日ベティちゃんに、肛門スリスリ伝授するとブンタロウが宣言したのに沖縄の地からMIKO夫妻に『ちょっとまった!!』コールが。。。
ばれちゃった。。。

ベティちゃん元気にやってます。えさも完食、う○ちも正常です。ベティちゃんならどこでもやっていけるね。。。



連休中、クリックは減るはずなのに、どんどんクリック数あがってます。みなさんのおかげです。
応援クリックしてくれてランキングが3位になると、ブン父の使いにくいヘッドフォン
20051006105622.jpg

が新しいヘッドフォンになっちゃいます。

ブン父君、3位はやっぱりしんどいかもね。。。そのまま両手使いでがんばれるよう腕をきたえておくのだ
クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ベティちゃん養女になる。

2005-10-09 (Sun) 11:35[ 編集 ]
↓うわぉ、クリック数が5000こえてる!!はじめてだぁ・・・『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。がんばれ3位!!↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



お知らせ
最近、『ブンラン日記』に書き込みしたのにコメントが消されてるとの報告をもらいました。ブンラン子自身、コメント消去などした覚えはまったくありません。昨日はコメント数がずっと”0”表示になったままという不具合もありました。もしコメントしたのに、消えてるなどありましたら、お知らせください。(ちなみに私もfc2ブログの方のところに書き込みしたコメントが消えているということが一度ありました。)お手数おかけしますがよろしくです。



20051009111206.jpg

20051009111214.jpg

20051009111223.jpg

20051009111232.jpg

20051009111248.jpg

20051009111258.jpg

20051009111305.jpg

20051009111312.jpg

20051009111319.jpg


肛門スリスリの参考資料を過去日記から抜粋しておいておきます。
20050919090852.jpg


肛門スリスリ一番弟子のベティさん。
はじめてのお泊りなので、もしかしてストレスたまるかと思ったら全然大丈夫みたいです。元気元気、ブンランがよぼよぼに見えてきちゃいます。プチ3頭飼い気分で楽しい♪昨日小雨が降る中、ブンラン子一人で3匹散歩させてみたら、結構イケる。途中何度もぐるぐる巻きになったリードをはずしたり、先頭争いに私も参戦してみたりして楽しかった。

明日からは、ブンランベティの絡み盛りだくさんですよ!!


みなさんいろいろありがとう↓ブン父ともにびっくりしてます。

応援クリックしてくれてランキングが3位になると、ブン父の使いにくいヘッドフォン
20051006105622.jpg

が新しいヘッドフォンになっちゃいます。今現在4位。
クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


愛想笑いの出来ない子

2005-10-08 (Sat) 11:46[ 編集 ]
↓うわぉ!!『ブンラン日記』現在4位に!!『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』まだまだ続きます。がんばれ3位!!↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051006224439.jpg

20051006[1].jpg

20051006[2].jpg

20051006[3].jpg

20051006224509.jpg

20051006224517.jpg


ブン父君、あなた最近帰りまた遅くなってるからね。
そして帰ってきたと思ったら壊れたヘッドフォンで長渕ライブだもんね。
音漏れまくってるよ。。。

でも大丈夫、今日は朝からブン父にも優しくしてくれる天使のようなベティちゃんがやってくるからね。

ベティちゃんの画像は明日からアップしますぅ!!


応援クリックしてくれてランキングが3位になると、ブン父の使いにくいヘッドフォン
20051006105622.jpg

が新しいヘッドフォンになっちゃいます。今現在4位。
応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ベティちゃんとブンおじさんとランおばさん

2005-10-07 (Fri) 11:00[ 編集 ]
↓すごいすごい!!『ブンラン日記』7位→5位に!!『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』効果すごいね。みなさんありがとう↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20050922003303.jpg

20050922003309.jpg

20050922003316.jpg

20050922003324.jpg

20050922003333.jpg

20050922003407.jpg

20050922003414.jpg

20050922003421.jpg

20050922003429.jpg

20050922003521.jpg

20050922003528.jpg

20050922003536[1].jpg


これは、だいぶ前にベティ&MIKO夫妻が我が家に来た日のこと。
今更こんな写真をなぜアップしてるかというと。。。

実は今週末(10月9日)←私勘違いしていてMIKOさんから指摘を受けた明日からでした・・・。、朝にベティちゃんが我が家にやってくる。MIKO夫妻、沖縄旅行なのだ!!

まぁ、ベティちゃんはまだ6ヶ月のパピコなのにとっても賢いので預るのは大歓迎。
しかもブン父、ベティちゃんにメロメロなのです。もちろん私もベティちゃん大好き!!まさしくブンラン家は『ムツゴロウ王国』へと。3匹同時に散歩させよう♪と思ってたのに、今週末は雨が多いみたいですね。しょうがないので、室内で撮影大会だね。幸い週末は来客が多いし。。。

ということで、来週には期間限定の『ブンランベティ日記』が繰り広げられます。お楽しみに~。


ところで!!『ブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン』すごいです。
世間の皆様ブン父に募金クリックありがとうございます。
おかげさまで現在5位、、、でも、新しいヘッドフォンは3位にならないと買ってあげないのだ**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪。
3位はむずかしいよ、ブン父君よ。

ということで、夢だけでもみさせてあげようと今日はヘッドフォンのカタログをもらってきてあげよう。

応援クリックしてくれてランキングが3位になると、ブン父の使いにくいヘッドフォン
20051006105622.jpg

が新しいヘッドフォンになっちゃいます。応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


物にあたらないように・・・

2005-10-06 (Thu) 11:15[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』現在7位。順位があがるとブン父君に新しいヘッドフォンを買ってあげるキャンペーン中↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051002214153.jpg

20051002214202.jpg

20051002214215.jpg

20051002214223.jpg

20051002214237.jpg

20051002214249.jpg

20051002214306.jpg

20051002214326.jpg

20051002214340.jpg

20051002214504.jpg

20051002214520.jpg



昨日何気に『ブンラン日記』がブログランキング3位になったらブン父のヘッドフォン買ってあげるって書いたら、、、クリック数増えてました。みなさん応援どうもありがとうございます。

やっぱり貧乏くさいよね。。。ブン父のヘッドフォン。
でも私『ブンラン日記』3位目標は絶対無理なイチに設定してる鬼嫁だったりもする**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪。

テレビっ子情報。
ブログで大人気の『鬼嫁日記』ドラマ化されますね。。。
見なきゃ。。。

あと、大奥ね。私ドラマの中で大奥いちばんはまってたなぁ。

昔『白い巨塔』はやってたときもはまっていて、ブン父君のおかあさんと妹ちゃんとで、神戸北野でランチしたときのネーミングは『紅会(クレナイカイ)』だった。ドラマの中で教授の奥様方がやたらと集まる会のことね。一応『紅会』ごっこなので、ランチしながらもブン父君のおかあさんが東教授←間違えた、 鵜飼教授の奥さん(いちばんのドン)役してたり、私と妹ちゃんが里見教授の奥さん役をとりあったりしたなぁ。。。

今度は大奥ごっこができるよう、がんばって観察しなきゃ。
眉毛のない小池栄子役にはなりませんように・・・


応援クリックしてくれてランキングが3位になると、ブン父のヘッドフォン
20051006105622.jpg

が新しいヘッドフォンになっちゃいます。応援クリックお願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

寝床ができるまで

2005-10-05 (Wed) 10:35[ 編集 ]
↓『ブンラン日記』毎日更新中。クリックもよろしくです↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20050925080519.jpg

20050925080525.jpg

20050925080532.jpg

20050925080539.jpg

20050925080545.jpg




こうやって、ブンタロウが必死に寝床を作っている間、ブン父は・・・



20050929213614.jpg


ちなみに、こんな貧乏ばかり披露してもしょうがないのでたまにはいい話も。。。
私の誕生日(9月24日)プレゼントやっと買いました。
最近はまってるCOACHシリーズです。キャメルのかばんとスニーカーを買っちゃいました。。。
写真また撮ったらこちらでアップしますね。


そんなもの買う余裕があれば、ブン父のヘッドフォン買ってあげろよ・・・

『ブンラン日記』が3位ぐらいまでいったら(←絶対無理。ウヒヒ)、念願のヘッドフォン買ってあげよう・・・

応援クリックしてくれると順位もあがる。お願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


オイラの口臭って・・・

2005-10-04 (Tue) 11:05[ 編集 ]
↓今日の写真って、過去にアップしてたっけ??ダブってるかなぁ?まっいいや、、、ブンラン日記順位アップの応援クリックお願いします。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051004103637.jpg

20051004103644.jpg

20051004103653.jpg

20051004103702.jpg

20051004103710.jpg

20051004103717.jpg

20051004103726.jpg


この写真だいぶ前に撮ったもの、、、
だいぶ前すぎてアップしたものかどうかわからなくなっちゃった。
みたことあるよって思った人はこっそり、優しく指摘してあげてください。

ブンタロウは、おもちゃに夢中になってるのに時々自分が舐めていたものを、真顔でクンクンしてしかめっ面してるときがあります。

なんじゃ、、、そりゃ。。。
そんなに自分の口臭が、きっついのか・・・。
『おじいちゃん、ポリデント、ポリデント』

その顔を目撃してから、私ブンタロウの口臭嗅ぐのが恐いのです。

ブン父がかいだ時の感想は『生魚の腐ったニオイがする』だって。
ちなみに体臭は『バッタの死んだニオイ』です。
うちのワンコはどうなってるのさ・・・

みなさんのワンコちゃんも、こんな行動しますか、あるいは口臭ってありますか?


『ブンラン日記』今何位??
応援クリックしてくれると順位もあがります、お願いしますだq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ブンタロウ観察日記

2005-10-03 (Mon) 11:15[ 編集 ]
↓今日は今更だけどブンタロウを観察してみた。よろしければこちらもクリックお願いします。↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051001091854.jpg

20051001091900.jpg

20051001091905.jpg

20051001091912.jpg

20051001091919.jpg

20051001091931.jpg

20051001091937.jpg

20051001091943.jpg

20051001091948.jpg

20051001092028.jpg


ブンタロウは家にいる時はほとんど動きません。
朝起きて、ごはんの時間までベッドで居眠り。。ご飯食べ終ると、しばしボーットして、また眠くなると自らハウス。
私が家をあける時間は9時から19時ぐらいの10時間。その間も絶対寝ているのに、ハウスから出してあげてもまた寝てる。みなさんのところのワンちゃんもこんなに寝るんでしょうか??

昨日は一日ゆっくりした、ブンラン子。朝おきて、昼食べてすぐお昼寝。15時に起きた私は髪ボーボー、目バンバン、顔バンバンにむくんでいた。。。
その横でブン父は、本を読んでいた。。。

新たなブン父の趣味をご紹介。
長渕好きなくせに、愛読書は『小悪魔な女になる方法』だったりする。
でも、もっともっと好きなのは三輪明宏さん。三輪さん著書の『ほほえみの首飾り』を、ただいまブン父よりゴリ推しされている最中の私。。。

まぁ、本なら読むけど。。。

以前すごいものを見せられた・・・・。


それは・・・


三輪明宏さんが、すっぴんでおじさんの格好をして、
『ヨイトマケのウタ』という歌を歌っているビデオ。。。すごいよ。

三輪さんがすっぴんっていうところだけでも仰天なのに。。。

ずっとアップだし。。。

どこまで力強く歌うねん!!ってつっこみたくなるぐらい、力んでたし。

この歌が強烈で、しばらく頭から離れなかった。。。
ブン父よ、こんなもの見せたら私、余計三輪離れしちゃいそうだよ(涙)

それより、なにより、、、

ブン父『会社で三輪明宏ファンがいてさ、このお宝ビデオ貸すんだ!!』

って目イキイキしながら言ってたね。。

そりゃぁ、良かった。。。

私じゃ話題ついていけないからね、どこのどなたか知りませんが、あとはブン父君のことよろしくおねげーしますだ。


ブンラン子とブン父、趣味は違うが一応仲良くやってます。
『ブンラン日記』にクリックお願いしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ベティちゃんと遊ぶ

2005-10-02 (Sun) 15:27[ 編集 ]
↓今日は更新時間がおそくなっちゃった。ポチポチっ↓
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051002150732.jpg

20051002150740.jpg

20051002150747.jpg

20051002150754.jpg

20051002150801.jpg

20051002150808.jpg

20051002150815.jpg

20051002150823.jpg

20051002150846.jpg

20051002151017.jpg

20051002151026.jpg

20051002151034.jpg

20051002151041.jpg

20051002151050.jpg

20051002151058.jpg

20051002151107.jpg


昨日はおなじみのベティちゃん&MIKO夫妻と一緒に遊ばせてもらいました。
金曜日はみなさんもご存知のとおり(知らない人は昨日の記事を呼んでね)、私とMIKOさん飲みすぎて少々グロッキー。MIKOさんは家帰ってから、MIKO夫さんに迷惑かけるほど泥酔してたようで、禁酒の刑を言い渡されていた。。。

芦屋浜後、またまたハッピーアワー(ビール二杯目がただ)を利用してヴェネカフェさんへ。MIKOさんの目線を感じながら、しっかりビールをいただく私。もうね、親戚同士のような関係になってきました。MIKO夫さんは、私の話しも適当にながすしぃ(笑)。そして私は家帰ってから、ブン父と晩御飯たべるのでつまみだけだったけど、MIKO夫妻のドライカレーやら、パスタを一口いただくというずうずうしさ。

しばらくすると、お隣の席に『うるる君』というかわいいチワワちゃん。どうやら、日ごろ仲良くさせていただいてるSachikoさん&小次郎くんのお友達だったようです。

その後はMIKO夫さんの仕事関係の、設計事務所にお邪魔した。高級住宅街にあるそのおうちはさすが!!おしゃれで素敵なおうちでした。

たっぷり遊んだあとは、腹ペコ大魔王ブン父が待ってるので帰宅。

昨日の疲れからか、今日は一度起きたものの、サイドブン父と一緒に昼寝。今おきました・・・

寝すぎだよ・・・私とブン父。
これからがんばって家事しまーす
『ブンラン日記』にクリックお願いしますq(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

 | HOME |  »

