
-------- (--) --:--[ 編集 ]

廉次郎くん帰省中

2005-12-30 (Fri) 11:55[ 編集 ]


20051230112348.jpg

20051230112357.jpg

20051230112408.jpg



20051230112427.jpg

20051230112503.jpg

20051230112511.jpg

20051230112518.jpg

20051230112525.jpg

20051230112815.jpg

20051230112822.jpg

20051230112830.jpg


今日は熊本から帰省中の廉次郎くんを囲む会。
参加者はベティちゃんいろは君スマ君あとむ君ライチ君です。

ライチ君のお写真、隣に座っていたので撮れてなかったけど
次にアップするドッグランでは撮れてるのでご期待ください!!(ライチ君せっかくかわいい格好してたのにごめんね。。)


今日の会場は吹田にあるTOU TOU VIVANTさん
2階にある部屋を貸しきりで遊んでしまいました。
このお部屋も室内ラン状態、最初から暴れまくっていたブヒブヒたち。
人間は、デザートセットあるいはビールセットが用意されてるのに、みんな別でランチをオーダー。なんだかどれだけ食べれるか、大食い大会状態になること約1時間半。。。。

あぁ、みんな食べすぎ・・・

そしてその後ドッグランへと。。。

この模様は今日の晩??アップできたらしまーす。
できなかったら、すんません。

みなさん、今年も応援ありがとうございました!!!
『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



イヤイヤ散歩

2005-12-29 (Thu) 10:43[ 編集 ]
昨日教習所から帰ってきたらブン父に異変!!!
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051229093324.jpg

20051229093332.jpg

20051229093341.jpg

20051229093348.jpg

20051229093356.jpg

20051229093403.jpg


昨日は夕方から夜おそくまで教習所。

ふぅ、疲れたとおもって家に帰ったら、ブン父・・・・・。

ど、どうしたの??その髪型。
私最初あまりにも衝撃で言葉を失いました。

その髪型はプチモヒカン!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

横は素肌が見えるほど剃り、後ろが少しながい。。。
にわとりにも見えるかなぁ(*/□\*)うわぁ~ん

『なんてオーダーしたの??モヒカン??』
って冗談できいたら。。。

ブン父
『前からしたかってん』

おおまじめに答えたよ。。。。

ブン父来年1月で31歳。立派な大人だね。。。。


ちなみに、私、大沢たかおとか竹之内豊とかが好み。。。

『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



テンションの違い

2005-12-28 (Wed) 10:50[ 編集 ]
今日は夕方から教習所。
休みのはずなのに、い、いそがしいね。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051228103629.jpg

20051228103640.jpg

20051228103701.jpg

20051228103711.jpg

20051228103720.jpg

20051228103729.jpg

20051228103737.jpg

20051228103748.jpg


最近さっくり散歩&留守番が多いブンランコンビ。
でもホットカーペット&ストーブがとっても気持ちいいらしくずっと寝ている。(私もだけど・・・)

話しは変わって、仕事&主婦&教習所&ワンコの面倒を両立させるブンラン子は大忙し。。。
昨日ぢゅんさんから鋭いコメントが

ブンラン子さんっていつも忙しそう。
お休みの日も家でダラダラ~っていう記事、
あんまり見たことがないような…。
ココのタイトルはダラダラ日記なのに…(笑)

おぉ、おぉ、、、返すお言葉がありません・・・・。
そうなのよぉ、飼い主はダラダラ願望あっても、現実は違うのよね。


そろそろ大掃除の準備しないと。
年末は淡路島にお泊りにいくから。。。おせち料理も少しだけ作ろう。。。。買うと高いからねぇ~。

ということで、そろそろ家賃振込みにいってきます・・・

ブンちゃん。。。お付き合いおねがいね


おぉ、忙しさにまけそうだ。。。
こちらもランキングおちてるね。。。
『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


顔のないおもちゃ

2005-12-27 (Tue) 15:00[ 編集 ]
22日が仕事収めだった私、教習所通いつめでアップする時間がばらばらですいません。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051227143337.jpg

20051227143346.jpg

20051227143356.jpg

20051227143406.jpg

20051227143415.jpg

20051227143423.jpg

20051227143430.jpg

20051227143440.jpg


私の夏休みは12月22日~1月9日まで。
フフフフゥ、いっぱいお休みがある。ということで、毎日教習所通ってます。

結構たのしくって、学科の授業受けてるときも必死に勉強。
はりきりすぎて、私ったらあてられてもないのに答えてしまい・・・

先生びっくらこいてたべさ。

ハハハッ。

あぁ、、、帰りたい・・・(恥)


私はりきりすぎると、からまわりするらしい。


明日もがむばるるるぅ。
(ほどほどに)

『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


続:クリスマスパーティー

2005-12-26 (Mon) 14:20[ 編集 ]
今日は昨日の記事の続きです。まだの人は昨日の記事から読んでね。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051226140929.jpg

20051226140937.jpg

20051226140943.jpg

20051226140950.jpg

20051226140957.jpg

20051226141005.jpg

20051226141011.jpg

20051226141018.jpg

20051226141025.jpg

20051226141157.jpg

20051226141206.jpg

20051226141215.jpg

20051226141223.jpg


あぁ、、、なぜ自分のカメラに私がたくさん写っているか・・・。
それは私の酔っ払いぶりをMIKOさんが必死に私のカメラで撮影してくれてたから。あ、ありがとう(汗)。動画まであったよ、やばいね私。焦点あってないし。。。意味不明に笑ってるし。。。。

この後、ワンコに絡みあきた私は、まだまだ小学6年生のうる兄くんへと絡みだした。
『こんな酔っ払いきらいーーーー????』
『年上はどうーーーーーー???』

あぁ、最低な私。。。。keikoさんすいません。。。
大事な息子さんに、、、純粋な息子さんに、、、絡んでしまいました。

こうやって夜は更け、へべれけでMIKOさん&MIKO夫さんに家まで送っていただきました。家の下にはブン父のお出迎えつき。酔っ払いすぎた。。。

そうそう、いくら酔っ払ってもいただいたものだけは全部持って帰る私。

20051226141806.jpg

Sachikoさん、keikoさんかわいいおみやげありがとうございました。

あぁ?私?手ぶらでした・・・・。次回りべんじよ!!!

こんな酔っ払い、オタクにも読んでみませんか(訪問マニアブンラン子)
『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

一足早いクリスマスパーティー

2005-12-25 (Sun) 11:43[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




23日に、小次郎君の飼い主Sachikoさんの幹事で、うるるご一家ベティ一家もみじちゃんとヨウスケさん、のメンバーでパーティーをしました。
ブンラン家は、うるるご一家に家までお迎えにきてもらっちゃいmした。いつもながら、すいません。。。



20051225102205.jpg

20051225102213.jpg

20051225102222.jpg

20051225103051.jpg

20051225102239.jpg



途中で、明石焼き・お好み焼きを食べに移動。
20051225102245.jpg

20051225102253.jpg

20051225102300.jpg

20051225102825.jpg

20051225103342.jpg

20051225103350.jpg

20051225103358.jpg

20051225103407.jpg

20051225103420.jpg

20051225103433.jpg


このあと、たちの悪い酔っ払いブンラン子が登場するのでした(汗)

その模様はまた次回・・・。

あぁ、われながら酔っ払いアップがおそろしい。。。

『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

さすがブンタロウ

2005-12-23 (Fri) 09:25[ 編集 ]


20051201172437.jpg

20051201172442.jpg

20051201172448.jpg


今日はこれから教習所、昼からは一足早いワンコお友達とクリスマスパーティーです。

ということで、今日はここらへんで失礼。


あわただしいけど、、↓応援クリック↓もお願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



いいのか・・この顔

2005-12-22 (Thu) 11:35[ 編集 ]
今日は雪のため、会社30分遅刻。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051213155023.jpg

20051213155028.jpg

20051213155034.jpg

20051213155040.jpg

20051213155045.jpg

20051213155050.jpg

20051213155055.jpg

20051213155100.jpg

20051213155105.jpg


ブン父とランちゃんの絡み、、、
地味ですけど、私は結構お気に入りです。
ブン父の寝巻きトレーナーがダサダサなので、柄をけしておきますが気にせず。読みすすめちゃってください。

さて、昨日は車乗ってきました!!
もうがちがち、、、最初は先生が運転して、途中で私に変わろうとした瞬間、豪雨&雷雨。。。うげげっ。

そのとき、先生から大変楽しそうに・・・
『今日はじめて乗るのに、すごい雨やなぁ、しかも光ってる。うわぁ、雷までなってるやん!!!日ごろのおこないやな!!うんうん。』
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

と非常に楽しそうに言っていた。

しかしカーブに必死だったわたしは、先生に突っ込み忘れた。

帰りながら思い出してΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓となった。
チッ、なんて教官だぁ。でも、私と同じニオイ・・・。

ちなみにもうひとつ付け加えておくね。
今日も技能予約取れて、車乗る予定だったのに、大雪のため授業お休みだって........ ( ..)スゴスゴ 。おとなしく帰ります。

今日はブンランとひさしぶりにコロコロ(リビングでごろごろすること)しよっと。

おぉ、ランクダウン秒読み。

『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


まじめにして!!

2005-12-21 (Wed) 10:55[ 編集 ]
今日は教習所技能。仕事なのにジーパン・スニーカー。
またまた夜からがむばってくるっす。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051219155032.jpg

20051219155038.jpg

20051219155046.jpg

20051219155051.jpg


年賀状作成まっしぐら。昨日やっと宛名とはがきの写真やらイラストやら作成できたところ。。。
実は良犬屋ブログのヨウスケさんに書いていただいたイラストを使わせていただいた。(ブログ右上にあるイラスト)。商用ということなので、もちろんヨウスケさんのお名前をいれさせていただいてます。

そしてブンランの被り物写真を入れて完成!!!

ブン父にできあがりの年賀状見せたら

一言・・・・


『ブンランの写真いらんかったな・・・』


( ̄□ ̄;)!!


そ、そんなぁ・・・(:゜д゜:)ハアハア


い、いるよね??ブンランナマ写真。



なんだか少しずつランクダウン
『ブンラン日記』応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

公園あそび

2005-12-20 (Tue) 10:54[ 編集 ]
今日は日曜日にお散歩にいった写真をアップ。
ランは寒いのつらいみたいだからおうちでお留守番ね・・・。(仲間はずれじゃないよ)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg




20051219155157.jpg

20051219155204.jpg

20051219155212.jpg

20051219155219.jpg

20051219155226.jpg

20051219155233.jpg

20051219155240.jpg

20051219155247.jpg

20051219155256.jpg


公園って、いつもはちびっ子とかママさんたちがうじゃうじゃいるのであまり近づかないのですが、先週末は雪もちらついていたせいか誰もいない。貸切イェーーーイ。

まずはブンタロウ抱っこしてブランコに乗ったら、ノリがイマイチ。
楽しんでいたのは私だけだったようす。。。これ写真とってほしかったなぁ、、、。靴飛ばし一人でしてたしぃ。。。

で、その次はブンタロウさんを無理矢理遊ばせて見たけどイマイチだった。。。チッ、つまらないぜぃ。ネタできないしぃ。。。
早々に切り上げました。

ところで今日から教習所入校!!!!!
念願の免許取得にむけてがんばってきます。
夕方18時半から21時半まで!!!

この話をしたら、いろは君の飼い主eri.kさんから
『私は絶対乗りたくない!!』とお断りのお言葉をちょうだいした。

日本人アメリカ人とちがって、本音とたてまえ使い分けるあるね。

『私は乗りたい』っていう意味だね!
ラジャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

免許取ったら、お客さん第一号はeri.kさんに決定だね。
待ってってね。

その他、私の運転する車に乗りたい方はご一報を。
(ドライバー前情報:えげつない方向音痴、天然ボケはいってるらしいよ)

ブンラン日記,人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


新しいおうち

2005-12-19 (Mon) 10:35[ 編集 ]
今日はブンタロウさんにプレゼント
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20051219100906.jpg

20051219100910.jpg

20051219100915.jpg

20051219100919.jpg

20051219100926.jpg

20051219100931.jpg

20051219100937.jpg

20051219100942.jpg

20051219100946.jpg

20051219101100.jpg


このブンタロウハウス、屋根の部分だけマジックテープでひっつけるようになっています。どうやら屋根が気に入らないようで、屋根を破壊して、あけっぴろげにして現在使用中。

ちなみにランのベッドは??とお思いの方。。。
ランは元々ドーム型ベッドを愛用しているので大丈夫です。寒さ対策しておりますよぉ。

ところでこの寒さからか、最近散歩ぎらいのブンタロウ。
私が散歩といっても、ついてくるのはランだけ。
しょうがないので玄関でオーバー気味に
『ランちゃん、二人でオサンポいこっか!!』というと慌てて飛んでくるブンタロウ。

寒いのはイヤだけど、ハミゴにされるのはもっとイヤらしい。ぷぷっ。
散歩から帰ってくるともちろん
20051219101818.jpg

洋服ちっこいせいもあるけど、アザラシみたいだね・・・。

ブンラン日記,今何位??
応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

iukoさんいらっしゃい

2005-12-18 (Sun) 11:05[ 編集 ]
今日は昨日の報告。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



昨日は朝からふらんちゃんの飼い主iukoさんをお迎えにいってまいりました。そうです、千葉から関西入りされたのです。今回はふらんちゃんはお留守番。iukoさんのみです。

まず午前中は関西食い倒れツアーということで、私と、コサチさんで、一緒にミナミへと。予約しなくても大丈夫なのに、はりきって予約したお好み焼き風月へと。その後はもちろんワンコの店、店、店!!!結局食い倒れツアーといえど、お好み焼きで終わった私たち(汗)

私とiukoさんはキタ(梅田)へと移動し、その間にコサチさんは、コサチ号(車)でスマ君、いろは君を連れて合流。
20051218100237.jpg

20051218100244.jpg



20051218104440.jpg

20051218105404.jpg

20051218104457.jpg

20051218105414.jpg

20051218104513.jpg

20051218104522.jpg

20051218104530.jpg

20051218104538.jpg

20051218104547.jpg

20051218104555.jpg

20051218104634.jpg

20051218104643.jpg

20051218104650.jpg

20051218104658.jpg

20051218104705.jpg

20051218104712.jpg


ここでiukoさんからプレゼントが!!!(以下、クリックで拡大して写真を見てください)
20051218105858.jpg


それぞれの似顔絵が入ったプレートと、ドライフルーツが入ったiukoさん手作りのパン!!!

それにしてもブンタロウ似すぎ・・・。
CIMG3398.jpg


ありがたく飾らせてもらいました!!!
iukoさん、またのお越しおまちしてます。

ブンラン日記,今何位??(゜дÅ)ホロリ
応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


かまってほしい

2005-12-17 (Sat) 10:46[ 編集 ]
今日は早朝からおでかけ。ブログお友達が東京からやってこられる。
誰かは・・・明日のお楽しみ
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



20051212174425.jpg

20051212174432.jpg

20051212174440.jpg

20051212174459.jpg


昨日はブン父と私、焼肉(またかよ・・)
ブンとランはお留守番でした。

焼肉といえば、私の大好物。いつも気分悪くなるぐらいたべてしまう。つまり貧乏性だからおなかいっぱいでも、たべてしまうのです。しかもサイドメニューにはほとんど手をつけない。肉に集中。

でも昨日は私も少し大人になったのね・
だいぶいいペースで食べれるようになり、適度な満腹感。

今日も東京からお客さんをお連れして、関西グルメツアー。
お好みやきをスタート地点に、どれだけ食べれるか、、、
朝ごはん抜いて挑戦してきまーす。

この模様は明日。。。おたのしみにーーーー

ブンラン日記,今何位??(゜дÅ)ホロリ
応援クリックおねがいしますだーーーーーー。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ヒーター満喫中の図

2005-12-16 (Fri) 11:10[ 編集 ]
ブン父、昨日のカニツアーでカニかってきてくれたカニ・・・・。
ヒュルルルルルゥーー(←あまりにも寒いダジャレで北風ガピィープゥー吹いている)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051216103745.jpg

20051216103750.jpg

20051216103754.jpg

20051216103800.jpg

20051216103805.jpg

20051216103809.jpg


昨日ブン父夜20時ぐらいに帰ってきた。
めずらしくお早いお帰り、、、手土産は、カニ1匹、カニ茶漬けと干しえびだ。。。

んんっ、、、でもほかにもおおきな袋を抱えている。。。
なんだろう??
見せないところからあやしいぃ。。。

観察していると、嬉しそうに
『水槽の置き場どこにしよう??』だって。
どうやら家にいるベタちゃん(熱帯魚?)のためにヒーターつきの立派な水槽を買ってきたみたい・・・。

昨日ブンタロウは起きてるときはブン父に見向きもせず、寝ているときにブン父がそっとブンタロウに寄り添っているという記事を書いたところ。

またまたブンタロウの愛情に飢えたブン父が、魚に走りつつあるね・・・。
ちなみに今まで夢中だったらんちゅうさんは冬眠中??でほとんど動かない。だから、室内で飼っている動くベタに愛情が移りつつあるのかしら??


ロンリーチャップリンなブン父にも応援クリックよろしくお願いします。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

肉マフラー増量中

2005-12-15 (Thu) 11:15[ 編集 ]
ブン父、今日は会社の達成会で舞鶴でカニツアーだって。。。
仕事いつするのだ・・・。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051215103014.jpg

20051215103019.jpg

20051215103024.jpg

20051215103029.jpg

20051215103034.jpg


ふぅ、最近寒すぎて散歩にも出れませんよね。
散歩といっても私はお仕事もあるから夜しか無理だけど、、、昨日無理矢理ランはお留守番、ブンタロウは散歩に連れてでたけど、ものすごい迷惑そうな顔しながら歩いていた、、、や、やっぱりつらいよね、ごみーんよぉ。。。

さて、今日は朝早くからまつげパーマ希望(よく意味がわからないひとは昨日の記事を読んでね)のブン父はカニツアーへと出かけた

営業数字が達成したので部でいくんだって・・・。へぇ。。。
相変わらず変わった会社だよ、今日は平日だよ。。。
って私もいた会社だっけか。。。、

昨日ブン父に、かにツアー行くなら週末しごと??ってきいたら、

『土曜日は仕事』


やっぱりね。。。
ご苦労様だね~



『日曜日は、会社で踊りの練習』


おいおい。。。何の踊りだよ。。。。

また会社でブン父出し物するらしい。。。
いろんな意味でいそがしいね。

ブンタロウおきてるときはブン父に近寄らず、寝てるときにブン父がそっと触ってる日々。
ランはブン父が帰ってくると、威嚇吠えする。

私だけは優しく出迎えてあげよう(鬼嫁イメージクリーンアップ作戦中)
『ブンラン日記』応援よろしくお願いします。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

よくわからん

2005-12-14 (Wed) 11:15[ 編集 ]
みなさん応援クリックいつもありがとうございます。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051212174358.jpg

20051212174410.jpg

20051212174416.jpg


この行動、、、人間の心理からすれば、ゲッと思うところですよね。だって自分の肛門様すりつけたところに寝るんだもの・・・。でもブンタロウさんは非常に満足そうにお休みになられてました。。。よくわからん、、、

そういえば、、私化粧普段は手抜きは。マスカラも週末おでかけするときだけで平日はまったくしない。。。なぜかというと、めんどくさいが一番の理由だけど、私のまつげ剛毛で多いのだ。ビューラーであげても上りにくい上に、クセもあまりつかない、、、ということで、まつげパーマに興味がある。

寝る前にブン父に、まつげパーマしたいと相談してみた、、、


そしたら、即答で

『俺も。。。』と答えていた。。。

は???はい????ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


私がびっくらこいてるのに、さらに追い討ちが


『男のまつげパーマってどうやろか???』


真顔だよ・・・・・( ̄□ ̄;)!!


知らん・・・お休み。。。

ここで、ハッと気づく・・・。

ブンタロウと一緒に暮らしだして約2年半、、、いまだに行動がわからないときがあるけど、、、
ブン父に似たのかしら・・・。ブン父まつげそんなにないのに、、、なぜまつげパーマしたがるのか。。。よくわからん(笑)

こんな不思議ちゃん一家ですが、『ブンラン日記』に応援クリックおまちしています。(゜дÅ)ホロリ

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

笑うラン貞子の登場

2005-12-13 (Tue) 10:35[ 編集 ]
隠れ!?ラン貞子ファンの皆様(いないか。。。)待望の新作です。。。
人気ブログランキング

20050624102436.jpg




20051213100658.jpg

20051213100706.jpg

20051213100712.jpg

20051213100719.jpg

20051213100725.jpg

20051213100732.jpg

20051213100738.jpg

20051213100744.jpg

20051213100750.jpg



あぁ、、、出ちゃったよ。。。ラン貞子。。。
しかも笑ってる、こえぇぇぇーーーーーーよぉぉぉぉーーーー。
いつもカメラ向けられてるブンタロウ、私がランばっかり撮ってたら無理矢理入ってきちゃいました。それが最後の写真です。あきらかーに不満顔だね、ブンタロウさん。。。、

ところで、日曜日に行った披露宴で前の会社の子たちに久しぶりにあった。つまりはブン父と一緒の職場の女の子(私とブン父はオフィスゥラヴゥ)。

『みてますよーーー、ブンラン日記』

『〇〇さん(ブン父)の壊れてる姿がおもしろい!!なんで家で革ジャンきてるかわからないところが!!』
(補足説明:ちなみに真夏のクーラーガンガンの家の中でもきているから)

『あと、鬼嫁っぷりも!!!』

いやいや、、、いやいや、、、ちがうちがう、、、
鬼嫁??ちがう、ちがう・・・・。

何もきこえない。。。。


以上、、、

最後にブンラン日記ランキング今日ぐらいおちそうです(゜дÅ)ホロリ
是非是非『ブンラン日記』応援よろしくお願いします。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

コロコロ大好き

2005-12-12 (Mon) 11:05[ 編集 ]
昨日披露宴で余興。二次会の幹事。。。今日は廃人のように・・・。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051212104100.jpg

20051212104106.jpg

20051212104113.jpg

20051212104120.jpg

20051212104125.jpg

20051212104132.jpg

20051212104137.jpg


一応テーブルの上のものは取ってはいけないものとブンタロウに教えてるので、、、あまりにもしつこい時はテーブルにおいてしまいます。あっ、ちなみにランは何度教えてもテーブルによじ登ってます(汗)

えぇっと、昨日の結婚式いいお式でした。
披露宴の余興、、、ブン父、実は田原俊彦の『抱きしめてトゥナイト』を歌って踊れる人の後ろでスクールメイツする予定だったのに・・・挙式前日に俊ちゃん役の人に『やっぱり無理かも・・・』と断られ、、、会社の後輩の女の子と前日の夕方から出し物考え出しました。そして急遽私もでることになってしまい。。。ブン父は式直前まで、衣装を買いにいったり、音楽探したりともうバッタバタ。。。フラフラになりながら余興しておりました。アリスの物まねして替え歌うたっていた、ご苦労様、ブン父。そして私も余興のお手伝いで前にでていたので、写真全然撮れなかった、、、そして二次会幹事のお仕事も・・・。

つかれきりました。。。でも幸せになった友達の姿を見るのはいいものでした。

ちなみに何が恥ずかしいって、余興でつかったブン父のギター二本を持ってあるくのが。。。多分疲れきった私とブン父がギター持ってる図は、売れないミュージシャンたちが地方営業行っていた図にみえるんだろうなぁ。。。

あんなにトボトボ歩いてるのは、生活が苦しんだろうなぁと思われてたはず。。。(←いや誰もそんなに見てないか・・)

これを機に、年内に教習所に申込にいって車をもとうと思いました。。。
『ブンラン日記』応援よろしくお願いします。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ブン父大忙し。

2005-12-10 (Sat) 12:10[ 編集 ]
昨日会社から出たのがちょうどルミナリエの点灯式の時間。みなさん並んでみれない人もいたけれど、会社が近い人の特権。一人でのぞいてきちゃいました♪こんな日にかぎってデジカメも携帯も家にわすれてきちゃったにょ。
人気ブログランキング

20050624102436.jpg







20051210110433.jpg

20051210110441.jpg


ブン父昨日は接待でグテングテン。
今日はやっとおきてきたものの、明日の結婚式の披露宴の余興練習しに会社に行く模様・・・。

スクールメイツ(昔のアイドルの後ろでミニスカートとポンポン持って踊っていた女子)しなきゃいけないもんね・・・。
ミニスカートかぁ・・・・。ブン父がんば。

どの歌手の物まねのバックで踊るかは、、、明日また(小出しにする。。。)

ということで、私も今日はここらへんでドロローン。

今日の晩家で、ブン父踊りの練習するかなぁ。
その際は盗撮がんばります。
『ブンラン日記』応援よろしくお願いします。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



ランの不可解な行動

2005-12-09 (Fri) 10:55[ 編集 ]
今日から神戸ルミナリエ・・・ひょえーーー。
人気ブログランキング

20050624102436.jpg





20051208215743.jpg

20051208215750.jpg

20051208215758.jpg

20051208215806.jpg

20051208215818.jpg

20051208215829.jpg

20051208215838.jpg

20051208215845.jpg



ランちゃん、、、不可解すぎる、、、それともブン父のお尻がよっぽどくさかったのかしら??ぷぷっ。

今日から光の祭典、神戸ルミナリエが始まりますね。
私の会社神戸大丸のすぐ目の前、、、つまりはルミナリエのルートになっている。(が、ルミナリエ自体は見えず・・・意味なし。。。)

この時期帰るときは、会社の目の前の信号渡るだけで何十分も待つ。帰宅するだけだったり、営業いったりするサラリーマン&OLたちのイラダチは言うまでもなく、毎回警備員に対して、『渡らせろ!!』とヤジが飛んでます。そだ!そだ!私たち関係ないんだぞと思っても解消されることはないんだろうなぁ。

ところで、、、日曜日に控えた友達の結婚式&披露宴&二次会。ブン父が披露宴での出し物を昨日相談してきた。ムフフフフ。
前回の会社の出し物のときは、電車男の物まねだったからなぁ。
今回も違うやつだけど。ふふっ。提案しちゃったよ、、、オモシロイやつ。。。

わが夫ながら、ヨゴレ役まっしぐらーーーーーーーーーーーー。
また詳細は後日ね。。。

『ブンラン日記』応援よろしくお願いします。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

気に入った

2005-12-08 (Thu) 10:45[ 編集 ]
今日は同じ写真っぽいけど、微妙な変化にご注目。
昨日の日記の続きなので、まだの人はここをクリックしてから読んでね。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051206222059.jpg

20051206222114.jpg

20051206222133.jpg

20051206222139.jpg

20051206222145.jpg

20051206222152.jpg

20051206222204.jpg

20051206222239.jpg


昨日、薬があわなくてまぶたがはれ上がった私。。。まぶたというか顔全体がはれあがっていた。

そこへMIKOさん一言『太った??』
い、いや、顔アレルギーでむくんでるんですけど・・・


さらにはMIKOさんの追い討ち
『その顔、フレンチブルドッグみたいだね・・・』
( ̄□ ̄;)!!

い、いや普通は大丈夫??って聞くでしょとつっこんでおいた。。。


そしたら、MIKOさんの同僚のMさんが
『ブンちゃんにそっくりじゃない??』

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

こんな会社、、、、きらいだぁーーーーーーーって叫んでも、悪魔の二人は**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪って笑っていた。

一日遅れの時間差で、ブログアップで仕返しだ。。。
世間の皆様に事実関係を公表するのだ・・・ウシシシシ。

でも、ブンタロウはかわいいけど(はいはい、親ばか)、似てるのはちょっといやだね。。。
『ブンラン日記』応援よろしくお願いします。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

新しいおもちゃ

2005-12-07 (Wed) 11:01[ 編集 ]


20051206221757.jpg

20051206221804.jpg

20051206221811.jpg

20051206221818.jpg

20051206221826.jpg

20051206221834.jpg

20051206221842.jpg

20051206221850.jpg

20051206221857.jpg

ところで両鼻がつまって口パクパクしていた私。(:゜д゜:)ハアハア
地獄の耳鼻科に行ってきました。

しかも毎回待ち時間は1時間半ぐらい。これも苦痛。だってこれから拷問のような治療が・・・といろいろ想像してしまう妄想空想ブンラン子。そしてバックミュージックは診察室から聞こえてくる、小さい子たちの泣き叫ぶ声。一層私に寒気を与えるわぁ。。。

で、治療はやはり器具で鼻押し開けられて、鼻の奥までグリグリされる。おかげさまで鼻は開通!?したけど、私30歳にしてやっぱり毎回激痛で涙がでてしまう(恥)

こんなこと、出産に比べようもないぐらいの痛みなのに・・・
私出産に耐えれるかしら???(注:いや、べつに妊娠してない)

関西大物司会者上沼〇美子さんによると、出産は鼻からスイカがでるぐらいの痛みらしいよぉ。

うぅ、先が思いやられる・・・・。

で、昨日からまた目の上が真っ赤に腫れあがる。。。(*/□\*)うわぁ~ん
先週末は治っていたのに??はて??といろいろ考えていたら、アレルギーのお薬その名も『アレロック』というお薬があわないらしい。。

次は皮膚科へレッツラゴーゴー(Y~Y) 。

病院マニアブンラン子にも応援クリックお願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



結局ばれる

2005-12-06 (Tue) 11:05[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20051201165037.jpg

20051201165042.jpg

20051201165047.jpg

20051201165053.jpg


我が家の長男ブンタロウさん、う〇ちしたあとって必ず後ろ足で蹴り蹴りします。いつも私はそれを予想して、蹴りけりしないようにリードをひっぱって、イケナイという合図を送るのですが、、、ブン父、、、相手だから、蹴り蹴りし放題。ということで、う〇ちも蹴ってしまったようです。

ちなみに、帰ってきたブン父に、ブンタロウとの散歩の様子を聞いてみると
『常に険悪なムードだよ。俺はリードひっぱるブンタロウを怒るし、ブンタロウは怒られてイカリモードになるし、フンッフンッ鼻しぶきとばしてるよ』
ですって。がんば、ブン父君。君には1日散歩10本コースを課題にしよう。。。(←絶対無理だなぁ)

今日朝、ブン父が出かけるときにふと頭をみたらボサボサ。
あっ、セット忘れてるんだと思って好意で

『髪の毛ボサボサのままだよぉーーー』って言ってあげたら。

『今日はそういう髪型にしたんだょ(-_-メ) 』だって。

な、なに、色気づいてるのよ。。。Σ( ̄□ ̄;;;)!!


でも寝起きみたいだよ。って追い討ちかけておきました。イェーイ
『ブンラン日記』↓応援クリック↓もお願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


寝顔と寝起きブサイク対決

2005-12-05 (Mon) 11:50[ 編集 ]
『ブンラン日記』6位だにょ。今日の寒さは殺人級。こんなときに限って外出なんだ・・・。夜は激痛耳鼻科なんだ・・・。
同情クリックしちくりくり。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051201171422.jpg

20051201171428.jpg

20051201171434.jpg

20051201171440.jpg

20051201171446.jpg

20051201171452.jpg

20051201171457.jpg


昨日は雨だったので、お散歩なし。一日中ストーブ前で寝ていたブンラン。今日も私会社帰りに耳鼻科だし、激サムだから散歩はなしだなぁ。

お留守番でも寝てるのに、今日朝起きたらストーブ前に直行し、すぐにバク睡するブンタロウさん。あなたの睡眠サイクルがうらやましい・・・。

ふぅ、みなさんもこの激さむで、風邪などひかないようにお気をつけくださいな。


では、サイゴに両鼻つまっていて、つねに口パクパクしている、ブンラン子鯉にも↓応援クリック↓もお願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ランの復活祭

2005-12-04 (Sun) 10:40[ 編集 ]


20051117174050.jpg

20051117174402.jpg

20051117174410.jpg

20051117174416.jpg

20051117174432.jpg

20051117174440.jpg


昨日はランの病院、検査の日でした。闘病生活1ヶ月ちょっと、腎臓の数値が戻りました!!!ちなみに肝臓の数値も正常の範囲に!!!ヤッターーーーー。病院の先生も、良かったですねぇととても優しく声をかけてくれて、私惚れそうになりました。。。はい。

いままでランに励ましのお声をたくさんいただきありがとうございました。またブン父実家の皆様にも通院ご協力いただきありがとうございました!!!おかげさまでラン完治♪完治♪

もう走り回っても、とび蹴りしても大丈夫だそうです。通院もおわりました。どんどんでかけますよ~。あっ、その前に、ブンラン家誘って・・・

私も鼻血に耐えながら通院がんばったね(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン 。ブン父も協力してくれてありがとう。ということでお祝いお祝い。快気祝い!!!
20051204100317.jpg

20051204100331.jpg

20051204100343.jpg

20051204100359.jpg


カニがんばって包丁ではじめてさばきました。
ビールで乾杯後、赤ワインへと。チーズと生ハムあてにたくさん飲んだら、食後はもちろんリビングでひっくり返る私・・・・。

いいお酒飲めたよ、ラン。

って、ランにはまた後日おもちゃをあげまーーーす。

では、サイゴにランちゃん良かったねの↓応援クリック↓もお願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

みんなでお昼寝

2005-12-03 (Sat) 11:30[ 編集 ]


20051201165214.jpg

20051201165219.jpg


昨日はたくさんの方が、『ブンラン日記』アンケートにご協力いただきありがとうございました。
朝10時時点での結果です。(まだなおアンケート回答できる状態ですので、昨日の記事を参照くださいね)
総投票者数は175名でした。わーいわーい。是非参考にさせていただきます。



20051203102745.jpg

あらーー、圧倒的に毎日更新ですね。がんばってこれからも更新します。時々毎日更新していてもあまり見てないのかしら??とか不安になっていたのですが・・・。そんな心配ご無用ってことで♪


20051203102844.jpg

現状でよいが圧倒的に多い。えがったえがった。じゃあこのままで♪

20051203102852.jpg

台詞も写真にいれるとみづらいかなぁと思ってアンケートしたのですが、これまた現状どおりで良いという結果に、これまたえがったえがったのぉ。

20051203102859.jpg

コメント投稿”特に希望なし”が多いのですが、これをのぞくと圧倒的にコメント投稿設定して欲しいという意見が多かったです。ほぉ・・・ランの通院が終わって、私のアレルギーの通院が治ってから検討してみたいと思います。今しばらくは画像BBSのみで、、、す、すいません


20051203102907.jpg

で、これ!!!ブンタロウさん、やっぱり『ブンラン日記』のメインキャラクターなんだね~。人気大!!私とブン父は仲良くしょぼしょぼの結果に。。さぶっ。。。でも全員集合だよが一番多くてよかった・・・ふぅ。

意外と楽しかったアンケート、また時々させてくださいね。

最後にこちらも是非ご協力してくださーーーい
↓応援クリック↓お願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


男って・・・

2005-12-02 (Fri) 11:14[ 編集 ]
今日はよりよい『ブンラン日記』にするため、アンケートさせてくださいな。その前にここもクリックしてくれると、テンションあがっていい記事かける(ような気がする)
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051201171236.jpg

20051201171241.jpg

20051201171247.jpg

20051201171253.jpg

20051201171258.jpg




では、今日は『ブンラン日記』一周年を記念して、というか、私がこのままでいいのかと思っているため、みなさんの意見をおしえてくださいな。お時間アル方はこの下のアンケートに答えていってください。後日アンケート集計発表します。
注:アンケートはお一人様1回限りです。現時点での集計結果をご覧になりたい方は、各アンケート項目の下にある虫眼鏡?ルーペをクリックすると結果がみれますよ!




質問 ブンラン日記更新頻度について


毎日更新してほしい

毎日更新じゃなくてもいい

どちらでもいいんじゃなーーい?





結果


過去の投票


FC2ID











質問 ブンラン日記内容について


写真が多く、文章が少ないほうが良い

写真を少なく、文章が多いほうが良い

現状でよいのでは?





結果


過去の投票


FC2ID










質問 セリフについて


現状どおりセリフを写真にいれる

セリフを写真にはいれず本文中に入れる

どっちでもえーでー





結果


過去の投票


FC2ID










質問 コメント投稿について


コメント投稿設定してほしい

コメント投稿なしで、画像BBSだけでよい。

特に希望なし





結果


過去の投票


FC2ID










質問 最後におまけ、、、どのキャラがお好み?


ブンタロウぼっちゃん

ラン女王様(ラン貞子)

ブン父(らんちゅうと長渕と俺 管理人)

ブンラン子(ブンラン日記 管理人)

いやいや、全員だよ





結果


過去の投票


FC2ID







以上、アンケートご協力ありがとうございました♪

最後にこちらもよろしければ、↓応援クリック↓お願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


淡い期待

2005-12-01 (Thu) 11:10[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20051128153832.jpg

20051128153837.jpg

20051128153843.jpg

20051128153848.jpg

20051128153854.jpg

20051128153858.jpg


ワンコと一緒に暮らし始めて、2年半年ほどのキャリア。。。
いつまでたっても慣れないのが、こういう食べ物食べてる時のワンコたちの視線。絶対あげないのに、くれるんだろうかぁ?とほのかに期待してる視線がイタイ毎日です。

ところで暖房器具を先週やっと出しました。
我が家はホットカーペット&ガスファンヒーターで冬をしのいでます。で、ホットカーペットの上にさらにフカフカカーペットをしくのですが、うちには約1匹毎日肛門スリスリするワンコがいるのです。なのでカーペットの上にさらにウォッシャブルできるラグやカバーをひくことにしました。

これで何回肛門スリスリしても大丈夫!?

冬の支度したら、疲れきって扇風機しまえなくなっちゃった。
また来週だなぁ、、、
と言いながら、絶対しまえなくて来年まで持ち越しそう・・・

ではさくっと、ここらへんでドロローーーーン

毎日更新の励みです↓応援クリック↓お願いしますだ。q(・_・)q
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



 | HOME | 

