
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おかわりが欲しいブゥ

2006-06-30 (Fri) 13:17[ 編集 ]
午前中お客さんのところに行ってたら、更新おそくなっちゃった。
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060629170549.jpg

20060629170554.jpg

20060629170559.jpg

20060629170605.jpg

20060629170611.jpg

20060629170616.jpg

20060629170621.jpg

20060629170626.jpg

20060629170631.jpg


ブンちゃん、いい年して子供みたいだよ・・・。

↓ブンブンのおねだり顔にポッチン↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





懲りないランラン

2006-06-30 (Fri) 11:10[ 編集 ]


20060629164819.jpg

20060629164824.jpg

20060629164829.jpg

20060629164833.jpg

20060629164838.jpg

20060629164842.jpg


このあとも、ひたすら媚び続けるランラン。

あんたぁ、反省の色なしだねぇ~。。。

さすが女王様。
↓女王様ランランと自分が怒られたわけじゃないのにドヨーンとするブンブンにポッチンおねがいしまーす↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



対照的な二匹

2006-06-29 (Thu) 11:16[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060629093858.jpg

20060629093909.jpg

20060629093917.jpg

20060629093926.jpg

20060629093931.jpg

20060629093941.jpg


ランランは何をしてるかというと、首元を必死にかいていたようでこんな写真がとれました。

あぢぃくて、人間もワンコもダルダル・・・。
困ったもんだね。


↓こっちはまだがんばります♪『ブンラン日記』に応援クリックもおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


真似っこランラン

2006-06-28 (Wed) 11:13[ 編集 ]
13位に転落なのぉーーー
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060628110546.jpg

20060628110551.jpg

20060628110555.jpg

20060628110600.jpg

20060628110604.jpg

20060628110609.jpg


おもちゃ出すのはいいけど、今度はおもちゃ片付けることも覚えて欲しい飼い主であーる。

無理か・・・。
毎晩寝る前に、私が散乱したおもちゃ拾い集めてます
チッ

↓今日も「ブンラン日記」読んじゃったら、ついでに応援クリックもおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

服部緑地めぐり

2006-06-27 (Tue) 10:36[ 編集 ]


20060627102810.jpg

20060627102815.jpg

20060627102820.jpg

20060627102824.jpg

20060627102829.jpg

20060627102833.jpg

20060627102837.jpg

20060627102843.jpg

20060627102848.jpg

20060627102852.jpg

20060627102858.jpg

20060627102903.jpg


兵庫に引越しするまえは、『服部緑地公園』から徒歩5分ぐらいのところに住んでいたブンラン家。2年ぶり!?ぐらいに遊びに行ってきました。

まず向かったさきは『フットステップ』さん。
ワンコグッズや美容院があるのですが、ブンランもお泊りしたことがあります。ここの店長さんは、本当にワンコ好き、、私とブン父が一週間の新婚旅行中、ブンタロウを預ってもらったのですが、散歩はもちろんドッグカフェにまで連れて行ってもらったようで楽しそうでした。ブンランともにこのお店が大好きです♪

その後は服部緑地へ。お友達だったフレンチちゃん目当てにきたのですが、結局暑さからか一匹も出会えませんでした。

高速使ったらすぐだから、またたまに出没します♪

昨日更新さぼっといて、、、なんですが、、、
↓ランキング応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ナイトお散歩会風景

2006-06-25 (Sun) 11:54[ 編集 ]




20060625111717.jpg

20060625112635.jpg

20060625112646.jpg

20060625112656.jpg

20060625112705.jpg

20060625112716.jpg

20060625112725.jpg

20060625112735.jpg

20060625112746.jpg

20060625113307.jpg


昨日はナイトお散歩会に出席するため、大阪のど真ん中を車で運転してきました。

噂によると、大阪ドライバーは絶対にいれてくれないとのこと。

まさかぁ~、イメージだけでしょ。。。とおもってたら、本気で絶対いれてくれなかった。大阪はさすが都会、車線が10レーンぐらいあるのか?一番左の車線に入らないといけないのに、必死にアピールしても全然入れない、、、私免許とってまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに・・・みんなひどいわ。。。

もう車線変更ごときに、初心者の私はサバイバルゲームのように思えた。やるかやられるか??ぐらいの勢い。最後はかなり強引に入ってしまって、ブン父指導員に注意を受けた(涙)

ちなみにその前からおでかけしてたので、ブンラン家公園についたときにはぐったり、、、

はやめに撤収させていただいて、カフェへと行った。
ブンラン家相変わらず無愛想で失礼しました。

結局家に着いたのは夜中、、、次の日になってたよ。遊びすぎた・・。

サバイバルゲームしたせいか、家についた途端激しい頭痛に見舞われ撃沈の私、、、

今日はゆっくりします。あっ、ブン父さんもハードスケジュールでぐったりなのに、今日も朝からお仕事にでかけた。。。かわいそうなので、駅まで送り迎えすることに。。。

明日は、オフ会前のおでかけ風景をアップします

↓「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

食後はゆっくり

2006-06-24 (Sat) 09:53[ 編集 ]


20060624094936.jpg

20060624094943.jpg

20060624094952.jpg

20060624095000.jpg

↓ブンタロウのリュック姿にズキュンとなったら、応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ブン父が帰ってくると・・・

2006-06-23 (Fri) 12:51[ 編集 ]


20060623121559.jpg

20060623121608.jpg

20060623121621.jpg

20060623121638.jpg

20060623121700.jpg

20060623121713.jpg

20060623122349.jpg

20060623122358.jpg

20060623122406.jpg


さて、明日はボブパパさん主催のナイトお散歩会があります。
ブンラン家参加未定だったのですが、遅れて出席できそうです。皆様よろしくお願いします。もちろん大阪まで車で行くのは初めてなのでまた着いたころにはぐったりしてるかもしれませんが・・・。

肝心のブン父教官は、最近横で居眠りするようになったので役にたちません・・・

がんばってナビと戦いながら(ナビに翻弄されるほどの方向音痴・・)たどり着きます。

そんなブン父の最近のブームはくぅちゃんから宮崎あおいに移行中。

あぁ移り変わり激しいね。
でも今回は本気っぽさが伝わるね。
CIMG0267.jpg


だって、自分の部屋にポスターだもの・・・中学生か・・・
もう31歳なのにねぇ
↓また落ちちゃった・・・「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



ブンラン百面相part2

2006-06-22 (Thu) 12:19[ 編集 ]


20060622120051.jpg

20060622120055.jpg

20060622120100.jpg

20060622120104.jpg

20060622120114.jpg

20060622120728.jpg

20060622120735.jpg

20060622120741.jpg


個人的にはラン貞子より、ランガエル(一番最後の写真)がお気に入り。

今日は夜22時に寝て、朝4時におきなきゃね。サッカーワールドカップ!!日本がんばれーーーー

ブンラン百面相シリーズはブン父のお気に入り。。。なんでも文章がなくて写真が多いところがいいらしい。。あっそ・・・文章かかないほうがいいっつーことで、
↓「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

どーでもいい話

2006-06-21 (Wed) 12:35[ 編集 ]
昨日から過去の撮りためた写真をアップするのがマイブーム。

今日もエッチラホッチラCD-ROMを引っ張り出して、膨大な写真を見てにやついていた・・・。

今日は個人的にどうしても気になる写真を二枚ほど・・・

以下、だいたひかる風に読むべし。

私だけ?


接待で酔っ払った中年サラリーマンが無理して飲み、トイレで吐いてるように見えるのは

♪どーでもいいですよ♪

私だけ?
20060621123006.jpg

次の日の二日酔いの朝に見えるのは・・・

♪どーでもいいですよ♪


以上、どーでもいい話でした。

あっ、昨日より手抜きになってるってことは気づかないフリね。

↓「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ブンラン百面相part1

2006-06-20 (Tue) 11:17[ 編集 ]
10位だわさ
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060620110228.jpg

20060620110233.jpg

20060620110238.jpg

20060620110242.jpg

20060620110247.jpg

20060620110252.jpg

20060620110258.jpg

20060620110305.jpg

20060620110311.jpg

20060620110318.jpg


ブンラン百面相シリーズとは??
ネタに困った時にでてくる企画でアール。

あっ、ブンランラブラブシリーズなんかもいいなぁ。

ご要望があればラン貞子特集なんかも企画するか・・・
ほら、夏になると稲川淳二さん忙しくなるからさ☆
ラン貞子も便乗だわさ☆

まっ、要約すると写真つかいまわし術だわさ。
毎日更新ブロガーさんのお助け術。


手抜き更新ってことは、気づかないフリしておいて・・・
↓「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






土曜日のお客さん

2006-06-19 (Mon) 11:34[ 編集 ]
おっ、10位だ-----
人気ブログランキング
20050624102436.jpg






20060619111415.jpg

20060619111421.jpg

20060619111426.jpg

20060619111431.jpg

20060619111437.jpg

20060619111442.jpg

20060619111450.jpg

20060619111454.jpg


土曜日は、以前私が勤めていた会社の人が遊びに来てくれた。
つまりは現ブン父の職場の人ということになるけどさ(ブンラン家豆知識:ブン父とブンラン子さんは職場結婚らしいぃ)

女性3人が雨の中わざわざ来てくれたのだが、このメンバー底なしなのです。何がって、酒も食べるものも底なし。。。今回飲んだ酒を写すの忘れてしまったさぁ。残念。

久しぶりに会うので、私の話をしようと思ったら、ブログ見てるから全部知ってたシィ。ブログってすごいね。

そして飲めや、食えやを続けちょっと落ち着いた頃に撮影をはじめたので全部食べ終わったあとだったのです。

そしてみんなからは

『ブログの写真ってそんな適当に撮ってるの!!??』って驚かれた。。。

そういえばオフ会でもみんなびっくりするよなぁ。
だって私カメラ片手に画面確認せずによそ見しながら撮るからなぁ。

えぇ適当なんですよ、実は・・・。ビバ!大雑把♪

ということで、またブンラン家あそびにきてくださいね。
おまちしてます。
↓では、今日も最後まで読んじゃったら。。。「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






雨は退屈

2006-06-18 (Sun) 10:39[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060618102630.jpg

20060618102640.jpg

20060618102653.jpg

20060618102704.jpg

20060618102714.jpg

20060618102723.jpg

20060618102746.jpg

20060618102757.jpg


今日は父の日。
みなさんいかがお過ごしですか?ブンラン子です。

今日はブン父の実家に行き、ブン父の父様が趣味の手打ちパスタを使ってブン父と一緒にパスタを使って晩御飯を作りに行ってきます。

ブン父と、父の日どうする??って相談していたらブン父が

『お父さんの趣味の手打ち麺をたべてあげるってどう!?』
って言い出した・・・。それ父の日にすることか!!??

で、ある日ブン父が父の日に手作り麺食べてあげる作戦をブン父の父様にうちあけた

えっ、、、大丈夫??それいいのか??

とおもっていたら、

ブン父の父様は
『あー、そりゃありがたいことですなぁ』とご満悦だった。

あっ、、、良かった、、、
喜んでもらって。

ということで、今日はここまで。レスいつもながら遅れますが明日しますのでお許しを~

ブンラン日記、最近ランキングおちてる・・・
↓がんばってまた復活するのだ!!「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ランのアピールタイム

2006-06-16 (Fri) 12:01[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060616115709.jpg

20060616115714.jpg

20060616115719.jpg

20060616115724.jpg


ランちゃん、、、ほら、、、妖怪にでてきそうな雰囲気だね。。。

名づけて『手招きばばあ』
特徴:特に人間に害はないが、あの手招きが気になってしょうがない。。

って、あんまり怖くないなぁ。。。

ブンラン日記、最近ランキングおちてる・・・
↓がんばってまた復活するのだ!!「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ランのお風呂

2006-06-15 (Thu) 11:10[ 編集 ]
20060526105915.jpg

20060526105920.jpg

20060526105925.jpg

20060526105929.jpg

20060526105934.jpg

20060526105938.jpg

20060526105943.jpg

20060526105948.jpg


今日はブンタロウさんお休みです。
本人は至って元気でございまする。ご心配なく。

明日はブンタロウさんも登場しますように・・『ブンラン日記』応援クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ブンタロウの性格

2006-06-14 (Wed) 11:32[ 編集 ]


20060614112224.jpg

20060614112229.jpg

20060614112234.jpg

20060614112238.jpg

20060614112242.jpg


マイペースと自分勝手って紙一重だわ・・・。

以上。


二日前からコメントレス遅れてます・・・。すいません、必ずレスしますのでもうしばらくおまちください。

ちょっと手抜きですがよろしければ応援クリックおねがいしまーす。

banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


気になること・・・

2006-06-13 (Tue) 11:03[ 編集 ]


20060613094718.jpg

20060613094732.jpg

20060613094743.jpg

20060613094751.jpg

20060613094800.jpg


昨日、サッカーがあることは知っていたけど他の番組をみていた私。

隣近所から、歓声が聞こえた。。。(ブンラン家豆知識:我が家のお隣さんはスポーツ観戦が好きみたいでサッカーはもちろん、プロ野球をみてるときも歓声がよぉーく聞こえる。)

あっ、サッカーに動きがあったと思い急いでチャンネルまわしてみると中村俊輔がゴールしていた。。。
でも、あれゴールキーパーの邪魔してない?ファールよくとられなかったね・・・

そして後半戦・・・日本って後半に入るとガタっと動きが鈍くなりどうしても点が入れられるイメージ。。。

やはり・・・3点も失点・・・
サッカーの3点ってすごいよね。

負けちゃいましたね。ジーコジャパン・・・。

ちなみに寝ていたブン父を起こすほどの私の騒ぎよう・・失礼しました。

サッカー観戦しながらドキドキした場面になると怖いからブンタロウの撮影などで気を紛らわし、サッカー観戦がおわるとランを撮影しようとみにいったらこの格好で寝ておりました。

ランちゃん、こわいよ・・・かわいさのカケラもないよ・・・
その寝相なんとかしてくれないかなぁ・・


ランちゃんの寝相がかわいくなりますように・・・『ブンラン日記』応援クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

cacoさん帰省オフ会の模様

2006-06-12 (Mon) 11:56[ 編集 ]
土曜日は、関西では鶴見緑地でオフ会がありました。

幹事として、本当に至らない点がたくさんありました
そしてせっかく話しかけていただいたのに、ろくにお話できずにすいませんでした。あとブツブツいいながらうろついていたので、とってもあやしかったと思います。

これに懲りず、これからも何かイベントなどあったらお誘いください

20060612114108.jpg


20060612114145.jpg


あはは・・・全然写真も撮れてないっす。
期待していただいてた方すいません

言い訳をすると、写真が撮れた子達はかなり早くきてくださっていて余裕があったのです。

ちなみに集合写真でさえ。。。
20060612114331.jpg

ブレブレですから
しかも全員はいっておりません。噂によるとフレブルちゃんは70頭近くいたらしいぃ、えぇ、幹事なのに人数把握できませんでした。
(業務連絡:集合写真希望のto-koさん、今MIKO家から集合写真もらうようおねがいしてますので少々おまちくださいね)

(写真提供:MIKO家より)





こんなボロボロの状態でアップさえも、あきらめようかと思ったぐらいです、ハイ。

ということで、最後になりましたが、今回ご参加の皆様どうもありがとうございました。帰り際は挨拶もろくにできず、本当に失礼致しました。
また土曜日お仕事などで参加できなかった方がたくさんいらっしゃいましたので、次回(あるとしたら・・)日曜日にしますね。

ではでは関西のフレブルちゃんたち、これからも『ブンラン』家よろしくおねがいします。

『ブンラン日記』は人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックおねがいしまーす。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



ブンランベティ日記終了

2006-06-10 (Sat) 10:05[ 編集 ]
ブンラン日記ただいま9位!!!
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20060608180001.jpg

20060608180006.jpg

20060608180012.jpg

20060608180204.jpg

20060608180024.jpg



いやぁ、2日滞在だけしたベティちゃんのおかげで約1週間ネタができたよ。ありがとう。。。

明日からさびしいけど『ブンラン日記』に戻ります。

今日はいよいよオフ会。

その前にブン父のご両親と妹ちゃんでお寿司たべてからいきまーす。

ということは、自宅から三宮まで運転。
一度自宅に戻って大阪鶴見緑地公園まで高速ででかけてきます。。。

一日運転がんばるぞーーーー。


無事帰ってこれるかしら・・・応援クリックおねがいしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ランランいずこに!?

2006-06-09 (Fri) 11:33[ 編集 ]
【お知らせ】
明日の『大阪鶴見緑地オフ会』参加者の方へ。
オフ会専用ブログ更新してます。
更新箇所は太字にしていますが、下記を追記しています。
●当日は雨天中止となります。
天気があやしい場合はオフ会ブログにて中止あるいは決行かを発表します。

●当日受付はありません。そのかわり幹事がヌボーと挨拶に伺う予定です。ただ、たくさんの方がいらっしゃいますので、全員にお声かけれない場合もありますのでご了承ください。

その他、オフ会に関してご不明な点ありましたらこのブログのコメント欄でも、オフ会専用ブログのコメント欄でもお気軽に書込みしてください。






20060608182347.jpg

20060608182353.jpg

20060608182401.jpg

20060608182407.jpg

20060608182413.jpg





まぁ、さくっと更新してますが、まだまだ泊まりに来たときのベティちゃんの写真を更新・・。明日ぐらいまで、ベティちゃんは登場しますよ♪

以前この棚にブンブンとランランをいれたことがあったけど、、今回の写真は一切やらせなしです。

ランなぜかこの棚に自らはいって出てきませんでした。
でもやっぱり、ブンタロウがルンルンで取り出したおもちゃを横取りにはでてきましたけどね・・・さすが女王様体質。

ランキングいつのまにか9位になっていた。ワーイありがとうございまーす。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

まだまだしつこく

2006-06-08 (Thu) 13:40[ 編集 ]
【お知らせ&お詫び】
オフ会たくさんの参加表明ありがとうございました。
私のミスで、BBSの投稿が50件の設定にしておりました・・・
最初の方に参加表明してくれたかたの書き込みが消えてしまってます。申し訳ありません。。。復旧できませんでした・・。もしお時間あれば再度投稿お願いします。。。ほんっとスイマセン。
オフ会の参加表明BBSはこちらまで


あと参加者の方へ・・・。
オフ会専用ブログは明日の午前中までに更新いたします。
更新したらまたこのブログでお知らせしますのでもうしばらくおまちくださいませ。



では今日の記事
先週末2日間だけ預っていたベティちゃん。まだまだネタをひっぱる・・・毎日更新の悲しいサガだね・・・。




20060606113827.jpg

20060606113832.jpg

20060606113837.jpg

20060606113841.jpg

20060606113847.jpg

20060606113852.jpg

20060606113857.jpg

20060606113902.jpg


そ、そだね、もう少し寂しそうにしたほうがいいかもね・・・
でもね、時すでに遅し・・・

200606032056000.jpg


一日目、携帯でこんなに楽しそうなベティちゃんおくちゃったよ。。。
そして返信も来たよ・・・
”た、楽しそうね・・・ それでいいんだよベティ

だって。泣いてたよ・・・MIKOさん。

そして二日目の写真は・・・
200606042029000.jpg

ブン父の顔見せれないのが残念ですが、真顔です。
これはMIKO夫さんが見て泣いてたそうです・・・。男親の心境かしら・・・。

ふぅ・・・

今日は更新おそくなってすいません。。。

最後にこちらもよろしければ応援クリックおねがいしまーす。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


根性比べ

2006-06-07 (Wed) 12:14[ 編集 ]


20060607120547.jpg

20060607120551.jpg


みなさん、今日でオフ会の参加表明締め切りですぞ!!!!
もう、いらっしゃいませんかぁ~??
お忘れの方いらっしゃいませんかぁ~??

オフ会の参加表明はこちらまで

パソコンの動作環境により参加表明できないというかたは、オフ会専用ブログにコメントでもOKです。たくさんのブヒブヒちゃんたちの参加おまちしています。

最後にこちらもよろしければ応援クリックおねがいしまーす。
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



ブンランベティで芦屋浜

2006-06-06 (Tue) 11:31[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
参加表明は6月7日(水)明日までです。まだ参加表明してない方は急いでーーーーーーーー。

尚BBSにカキコミできない方はメールにてご一報を。

オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。







20060606112336.jpg

20060606112341.jpg

20060606112346.jpg

20060606112350.jpg

20060606112355.jpg

20060606112400.jpg

20060606112405.jpg

20060606112410.jpg

20060606112415.jpg

20060606112420.jpg


あとね、2日ぐらい続くよ『ブンランベティ日記』。
だって写真とりまくったんだもん・・・

残念ながらベティちゃんは昨日帰っていきました。。。
タイムリーなベティちゃんは本家ベティブログにて要チェック!!!


↓あと2日間、、期間限定の「ブンランベティ日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★





ブンブンすねるの巻き

2006-06-05 (Mon) 12:08[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
参加表明は6月7日(水)で一度締め切ります。まだ参加表明してない方は急いでーーーーーーーー。

オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。







20060604234907.jpg

20060604234919.jpg

20060604234944.jpg

20060604235020.jpg

20060604235043.jpg

20060604235055.jpg

20060604235107.jpg

20060604235125.jpg

20060604235136.jpg

20060604235352.jpg

20060604235359.jpg


そんなに寂しそうにするなら、こっちきたらいいのに・・・
素直ぢゃないのね、ブンタロウさん。

まだまだネタはたくさんあるのに、本日の晩ベティちゃんはおうちに帰っちゃいます。。。

あぁ、帰らないでぇ、おむかえ来たら居留守でも使うか、、、

今日帰ってもまだまだ写真がある限り『ブンランベティ日記』はつづくのであーる。
↓まだまだ期間限定の「ブンランベティ日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


ブンタロウとベティの攻防戦

2006-06-04 (Sun) 11:43[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
参加表明は6月7日(水)で一度締め切ります。まだ参加表明してない方は急いでーーーーーーーー。

オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。






20060604112828.jpg

20060604112841.jpg

20060604112853.jpg

20060604112910.jpg

20060604112923.jpg

20060604112934.jpg

20060604112948.jpg



ベティちゃん、たくましくなってきたね・・・

ランもっとブンタロウとベティちゃんのおもちゃ攻防戦に参加しなさい・・・
じゃないとブログに出てこれないよ・・・


↓ベティちゃん、ブンラン家の天下を取るか?!期間限定の「ブンランベティ日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ベティちゃん下宿生活

2006-06-03 (Sat) 11:12[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
参加表明は6月7日(水)で一度締め切ります。まだ参加表明してない方は急いでーーーーーーーー。

オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。



20060603110149.jpg

20060603110201.jpg

20060603110207.jpg

20060603110214.jpg

20060603110220.jpg


今日から、しばらく?は『ブンランベティ日記』になります。
もう・・・ブン父ったらベティちゃんにメロメロです。

今日は朝からみんなで芦屋浜であそんぢゃいました~。

以前ベティちゃんを預かったときは幼児がえりをしたブンタロウ(参考記事はこちら
そのときから、ブンタロウはベティちゃんと目を合わせなくなりました(汗)。ちなみにランはベティちゃんにガウガウすることはなく、大人の女風に装って、ブンとベティちゃんの成り行きを静かに見守っています。

あぁ、これからしばらくはブンタロウさんの大人げない行動でブログがアップされていくんだろうねぇ。。。ベティも負けないでね・・・。


↓ベティがんばってブンラン家で生活するのだ!!期間限定の「ブンランベティ日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

大好きボーロ

2006-06-02 (Fri) 11:50[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
参加表明は6月7日(水)で一度締め切ります。まだ参加表明してない方は急いでーーーーーーーー。

オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。







20060523214039.jpg

20060523214045.jpg

20060523214050.jpg

20060523214057.jpg

20060523214102.jpg

20060523214109.jpg

20060523214119.jpg

20060523214126.jpg

20060523214134.jpg

20060523214237.jpg

20060523214244.jpg

20060523214250.jpg


昨日は忙しかった。仕事が。。。

そんなときに限って登場する納豆男さん。

昨日も℡かかってきたよ。

『あー、もしもし、まだ℡でしか話したことのない○○さん??(ブンラン子のこと)』

げぇ、やけにテンション高い。。。
納豆男の特徴のねちっこさに、ほんのりイヤミチックもくわわりパワーアップしてるよ。。。挨拶にこいよってことかぁ~。

『まだ見ぬ姿の○○さん、お願いごとばっかりで申し訳ないんだけどねぇ』

あらやだ、”まだ見ぬ”って。。。ねぇ・・・。ねちねちはじまったわね。お茶碗についた納豆ってさぁ、洗うときもネバネバするのよね。

そして次にはこうも言いやがった・・・

『あっ、なんだかねぇ、お高い請求書がまわってきたから振り込んでおいたからね』

って。。。

毎月、そうねぇもう一年ぐらい送らせてもらってますが今回に限って恩着せがましい。
しかもお高い請求書って、ずっと同じ金額なんですけど・・・。

ブンラン子ささやかな抵抗『あ、はい・・・』とありがとうございますと意地でも言わなかった。やったぜ。

やっぱり、納豆男は根っから納豆男だね。


↓納豆男に負けるな。「ブンラン日記」に応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ブンタロウの屈辱

2006-06-01 (Thu) 11:42[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



【お知らせ】
6月10日(土)東京からcacographyさんが関西入りされます。
オフ会専用ブログ更新してます。当日のスケジュールもあるので是非チェックしておいてください。

なお参加表明は6月7日(水)で一度締め切ります。まだ参加表明してない方は急いでーーーーーーーー。

オフ会専用ブログいますぐカキコミ!!!おまちしています。






20060522164015.jpg

20060522164019.jpg

20060522164023.jpg

20060522164029.jpg

20060522164033.jpg

20060522164038.jpg

20060522164043.jpg

20060522164048.jpg

20060522164053.jpg


ブン父に、ブンタロウの肛門様を隠すようにアドバイスされたが、あえてそのままアップだ!!

それにしてもブンタロウは、ランに攻撃されるとこうやって大袈裟にこける。一応でかいチワワとはいえ、ランの体重2.7キロ、ブンタロウさん9.0キロ。ランの力でこけてるとは思えない。

やっぱりわざとずっこけてるよね、ブンタロウさん。

さすが、関西人の飼い主に育てられただけあって、吉本新喜劇を意識してるのか。今度から私ものりおくれないよう、ブンタロウさんと一緒にずっこけてあげるよ・・・。

ブン父、あほの坂田役かポコポコヘッドの島木ジョージどちらかね。

追伸:一応月末月初なのでブンラン子さんお仕事忙しいらしい。吉本新喜劇のサイトみて喜んでる場合ぢゃないの!!!!!!


↓今日はローカルネタですいません、、ズッコケブンタロウに応援クリックおねがいしまーす。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






 | HOME | 

