
-------- (--) --:--[ 編集 ]

間違った遊び方

2006-08-31 (Thu) 11:06[ 編集 ]
【お知らせ】
5ブヒ&2チワワンズ飼い主さんのちもさんところで、キャバリア(←飼い主さんみつかりそうです)とうさぎのるーちゃんの里親探しをされてます。
060111_00017E01.jpg

詳細はこちらを→クリック
責任をもって大切に育ててくれる方を探してます。是非みなさんのブログでも呼びかけてあげてください。ご協力お願いします!!




20060831102143.jpg

20060807113136.jpg

20060807113141.jpg

20060807113147.jpg

20060807113152.jpg

20060807113157.jpg

20060807113204.jpg

20060807113209.jpg


ブン父は一人遊んでやったぞ感、満載。
散歩行きたがってなくても、無理矢理つれいていく飼い主の自己満足と一緒なのかしら??なんとなくわかるような気がしないでもない・・

ちなみに足ニギニギの意味はまったくわからん・・・。あれ、気持ちいいのかしら??


↓ニギニギクリックよろしくお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★






不思議、不思議・・・

2006-08-30 (Wed) 11:40[ 編集 ]
【お知らせ】
5ブヒ&2チワワンズ飼い主さんのちもさんところで、キャバリア(←飼い主さんみつかりそうです)とうさぎちゃんの里親探しをされてます。
詳細はこちらを→クリック
責任をもって大切に育ててくれる方を探してます。是非みなさんのブログでも呼びかけてあげてください。ご協力お願いします!!






20060825142856.jpg

20060825142901.jpg

20060825142906.jpg

20060825142913.jpg

20060825142918.jpg


ぐへっ。

家で仕事する予定なのに、一番大切な資料を会社に忘れた。

神戸大○店のすぐ側にある会社、、、交通量多いよね、、、一人で運転できるか・・・
いってきます。。。

ブンラン日記13位、みなさんのおかげです!!
↓では、ドキドキ繁華街いってまいります。。。。パニックになりかけたらブンブンの一番最後の半目写真を思い出そう・・応援1クリックよろしくお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

トイレットペーパーの芯活用法

2006-08-29 (Tue) 11:05[ 編集 ]
【お知らせ】
5ブヒ&2チワワンズ飼い主さんのちもさんところで、キャバリアとうさぎちゃんの里親探しをされてます。
詳細はこちらを→クリック
責任をもって大切に育ててくれる方を探してます。是非みなさんのブログでも呼びかけてあげてください。ご協力お願いします!!





20060825143533.jpg

20060825143538.jpg

20060825143545.jpg

20060825143550.jpg

決して動物虐待ではありませんので、、、、あしからず、、、

それにしてもブン父、いつもいろんなこと思いつくね、、
今回だけは私もランを助けるのを忘れて、写真とりまくってしまった。
ランごめんよ

おまけ編。ブンブン写真載せておきます。
20060829105226.jpg

20060829105244.jpg


ランが後ろから寄り添うほほえましい写真にみえますが
このあと当たり前の様に猛スピードでヘコヘコを繰り返すランランなのであった。
そのスピード速すぎてこわいよ・・・

ブンラン日記17位から13位にあがってたーーー。
みなさんのおかげです!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
↓ふぅ、無理してキャピキャピ絵文字使っちゃった。。。1クリックよろしくお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



土曜日は・・・

2006-08-28 (Mon) 11:04[ 編集 ]


20060828105550.jpg

20060828105555.jpg

20060828105601.jpg

20060828105606.jpg

20060828105614.jpg

20060828105620.jpg

20060828105629.jpg

20060828105637.jpg

20060828105645.jpg

20060828105650.jpg

20060828105655.jpg

20060828105701.jpg

20060828105705.jpg

20060828105710.jpg

20060828105715.jpg


いやはや、この日は私がビール飲みたいがためにBOSS家のみなさんに送り迎えしてもらっちゃいました。お世話になりました!!!

そしてモデルをしてくれたぷくすけ君どうもありがとう。遠いところわざわざきてくれてありがとう。

ちなみにVENE CAFEさんは8月末まで16時~19時までに入店するとビール2杯目が無料なんです。ウシシシシ。お料理やスイーツもおいしいくて、とてもオサレなお店なので一度是非ご来店を!!!
オススメです♪

ということで、今日は長ロング記事でした。
↓今日も最後までお付き合いいただいたら1クリックよろしくお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★


強いメヂカラ

2006-08-27 (Sun) 10:06[ 編集 ]


20060827085606.jpg

20060827085612.jpg

20060827085626.jpg

20060827085634.jpg

20060827085641.jpg

20060827085648.jpg



この日はとくにモリモリ朝ごはん。
冷蔵庫にあった野菜たちが、いたみかけていたので全部のっけてしまいました。

さすがに私は全部たべれずブン父にたべてもらいました(←いまさら乙女&少食アピール中)

今日はこれからお宅訪問するので、朝ごはんは控えめに、、、

ということでそろそろ用意していってきまーす。
コメントレスまた遅れてます。ごめんなさい。。。

おぉぉ、コメントレスおくれてるダメブログなのに、13位に上がってる!!!ありがとうございます。
↓今日も1クリックしていただけると、ブンラン子さんの励みになります。よろしくお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

女子バレー中心生活

2006-08-26 (Sat) 11:05[ 編集 ]


20060826103924.jpg

20060826103931.jpg

20060826103937.jpg

20060826103944.jpg

20060826103951.jpg

20060826104002.jpg

20060826104021.jpg


以上昨夜のできごとでした・・・

ちなみにワインはボトル一本飲めなかった・・・私としたことが・・・。

今日はおでかけするので、女子バレーは録画するのさ。

では、日本女子バレーも応援するけど、こちらもお願いします。
↓『ブンラン日記』応援クリックお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

新作まってるぞ

2006-08-25 (Fri) 11:20[ 編集 ]


20060825103748.jpg

20060825103752.jpg

20060825103757.jpg

20060825103802.jpg

20060825103806.jpg


ちなみにブンブン用ではないのですが、
今更秋なのにマリンっぽいカラー&リードアップ♪

060825.jpg

0608251.jpg


革首輪も。。。シンプル イズ ベスト 超小型犬用です
0608253.jpg


モデルはしろブタさんだけだったのですが、今後は黒ブタさんも仲間入りする予定(ただいま新人モデル探してます)




↓『ブンラン日記』ただいま17位。。。うぅ、、、ますますおちてますなぁ。。。読んでいただいたら応援クリックお願いしまーす
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

どこにいっても

2006-08-24 (Thu) 10:28[ 編集 ]


20060824102740.jpg

20060824102746.jpg

20060824102753.jpg

20060824102758.jpg

20060824102804.jpg

20060824102809.jpg


ブンブン、散歩にいくよというと少しいやそうだけど、はみごは悲しいから必死顔で玄関までついてくる。

ランラン、散歩にいくよというと笑顔で飛び跳ねながらついてくる。

ちなみに裏情報・・・
ブン父がランに散歩いくぞというと、寝室のベッドのしたやらゲージのそばやら必死に身を隠して出てこないらしい、、、

ランラン、、、ブン父私に嘆いてたよ。たまにはやさしくしてあげてね

↓『ブンラン日記』応援クリックおまちしています ↓
banner.png

一言物申す

2006-08-23 (Wed) 13:01[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg





20060821144008.jpg

20060821144013.jpg


散歩を最近いやがるブンタロウさん・・・
自業自得。。。

でも私も最近散歩いってないから、太ったよ・・・。連帯責任だね

↓デブデブクリックおまちしています ↓
banner.png

VENE CAFEさんにて

2006-08-22 (Tue) 12:01[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg



今日はご近所のVENE CAFEさんに行って来たときの写真です。どぞ~





20060821142430.jpg

20060821142435.jpg

20060821142441.jpg

20060821142446.jpg

20060821142452.jpg

20060821142456.jpg

20060821142501.jpg

20060821142507.jpg

20060821142622.jpg

20060821142842.jpg


20060821142632.jpg


ブンタロウの体臭、今最高潮・・
部屋にいるだけでプゥーンと・・・

ブン父いわく

『ブンタロウ、クサかわいいよなぁ』と。

( ̄。 ̄;)

それって以前ブン父がはまっていたくーちゃんこと倖田來未の『エロかわいい』と関係あるの・・・??
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

まっ、いっか。

↓クサかわいいクリックおまちしています ↓
banner.png

淡路島旅行記

2006-08-21 (Mon) 10:43[ 編集 ]
あははは、、、更新さぼってしまった・・・・。
今日は8/18の淡路島旅行の記事のつづきです。
人気ブログランキングおちまくってるけど、まだおつきあいよろしくです・・・
20050624102436.jpg



追記お知らせ

ブンラン首輪堂 ひっそりプレオープンしました(8/21 17:00追記)
興味のある方はココをクリック





ちなみにクリアテープの赤色は、後日アップします。一点限りの予定です。よろしくお願いします。

まだまだ夏仕様のものがありますので、早めにアップしていきますね。





20060821103118.jpg

20060821103221.jpg

20060821103227.jpg

20060821103233.jpg

20060821103238.jpg

20060821103244.jpg

20060821103249.jpg

20060821103253.jpg

20060821103259.jpg

20060821103304.jpg

20060821103310.jpg


いやはや、、、今日から毎日更新はじまります・・。
そしてかなぁーーーり遅れてるレス&訪問も再開します。。。スイマセン

あっ、時間があればネットショップオープンの準備です。
最初の第一弾作品は小型犬用クリア素材のカラー&リード
20060821103724.jpg


赤だけできてないんだけどさ・・・
全色一個限りですよ、、、写真はカラーだけですが、リードもちゃんと写真あります。セットで¥2000-です。またネットショップにて。。。ご案内は今日か。明日です。ラン用にピンクをいただいちゃいましたが、とっても夏らしくってかわいい。。。えっ、、、誰、、、もう8月終るよって言ったの・・・うぅ(涙)
来年も使えるさ。。。

↓こまかいことは気にしない、、、ザ・B型人生。クリックも適当にお願いします。 ↓
banner.png


オイラの自慢

2006-08-18 (Fri) 12:56[ 編集 ]


20060629171444.jpg

20060629171449.jpg

20060629171453.jpg


だって、さわっても無反応だからさ、さわりやすいんだもん。

長時間さわりすぎると、唇の内側が乾いて口が閉まらなくなるからお気をつけください・・・

今日は健康診断にいってきました。
おじさんがもりだくさんいる中、紅一点!?っていうぐらい女の人がいなかったよ。。。男の人は上半身肌着、下は着てきたズボン、、、私!?全身パジャマ着せられて恥ずかしいのなんの・・・まだ乙女の気持ちがあってよかった・・・

淡路島写真は、今日はお休みで明日からまたアップします。

ではでは、

↓応援クリックおねがいしまーす\(^O^)/ ↓
banner.png


淡路島シャンプー

2006-08-17 (Thu) 11:08[ 編集 ]


20060817105854.jpg

20060817105902.jpg

20060817105910.jpg

20060817105917.jpg

20060817105930.jpg


井戸水ってとっても冷たくって、ブンブンはこのあと真夏なのにブルブル震えていた、、、ちょっとかわいそうなことしたかしら・・・。


↓今日は再びプゥーンと、ブンブンのいつもの匂いが。。。クリックプリィーズ ↓
banner.png

ただいまーーーーー

2006-08-16 (Wed) 11:36[ 編集 ]


20060816113008.jpg

20060816113014.jpg

20060816113022.jpg

20060816113029.jpg

20060816113035.jpg

20060816113042.jpg

20060816113050.jpg

20060816113057.jpg


二泊三日の淡路島から戻ってまいりました。
いやぁ、ブン父のおじいさんのおうちに12名集合。そりゃもう楽しいひとときでした。

初日は持ち寄りパーティーで、一家族何品かご飯をもちよってたべました。豪華な晩御飯でしたよ。
そしてブン父おじいちゃんのおすすめ、爆弾!?(焼酎にビール割り)を何杯も飲み、自爆したブンラン子・・・の、のみすぎたぁ~。いやぁ爆弾ってすごいね(笑)

ということで、、、今日一日洗濯物やら掃除やら家事におわれてますが、明日から少しずつみなさんのところにお邪魔しまーす。



↓今日から更新再開、こちらも再開よろしくです~\(^O^)/ ↓
banner.png





沖縄フェアー

2006-08-13 (Sun) 08:14[ 編集 ]


20060813075630.jpg

20060813075637.jpg

20060813075643.jpg

20060813075651.jpg

20060813075658.jpg

20060813075704.jpg

20060813075711.jpg

20060813075718.jpg


いろは君のおうちにスマ君と一緒に遊びに行ってきました。

沖縄フェアー、最高でした。
料理もおいしくって、、、煮豚なんか前日から煮込んでもらってたようでトロトロ。。。また長時間お邪魔しちゃいました。

ちなみにいろは君がゲージ強制収容の刑を受けてからは、スマ君もブンブンもまったり・・・寝ちゃってるよ・・・。到着したばっかりなのにねぇ・・・。

ブンブン今年で3歳半、そんないい年したおっさんがキッチンマットにeri.kさんの顔みながらおしっこをチィーーー・・・
飼い主ショック・・・粗相しちゃってるよ。。。
eri.kさんすいませんでした~ 

ブンブンがキッチンマットとおるたびに、みんなに
『ブンちゃんそこトイレよぉ~』ってからかわれてた・・・

でもその後スマ君は玄関マットでチィーとしてた。。。
コサチさんががっくり肩を落として掃除してる姿を、ウキャキャーと喜んで撮影したのは言うまでもありません。

そんなコサチさん、事前に安い駐車場リサーチしてくれてありがとう!!!
20060813075724.jpg

このパンうまうま♪ありがとう。


では、ブンラン家本日より淡路島~!!!
みなさんよいお盆休みを~

↓ここも忘れずにクリックしてからお盆休みにしてね (._.)φ ↓
banner.png

車の中のブンブン

2006-08-12 (Sat) 10:35[ 編集 ]


20060807104754.jpg

20060807104820.jpg

20060807104827.jpg

20060807104834.jpg


今日は夕方からブンブンとブンラン子で、車で大阪のお友達のうちへ遊びに行く。

そりゃもうブン父指導員が大阪までいくので心配してるらしい。
二週間前に目的地まで練習もしたし、大丈夫だろぉ・・・

ちなみにランランはお留守番、、、いや、虐待じゃなくってよ。
公表してませんでしたが、ランまた血液検査で異常が見つかり現在治療中、でも本人は2.7キロ→3.3キロに大増量・・・
いたって元気なのです。

でもお散歩も控えめに、疲れさせないようにしなければいけませんのでお留守番、、、

ランあんなに元気なのにねぇ~。
現在投薬治療で、1ヵ月後に再検査です。

とび蹴りもしてるのにねぇ~。。。

先生にもとび蹴りとかして元気なんですっていったら、苦笑いしてたよ。

なのでみなさんもご心配なく~。


↓14位になってたーーーーーーみなさんありがとーーーーー\(^O^)/ ↓
banner.png


散歩にならない・・・

2006-08-11 (Fri) 11:26[ 編集 ]


20060811111832.jpg

20060811111838.jpg

20060811111844.jpg

20060811111850.jpg

20060811111855.jpg

20060811111900.jpg

20060811111908.jpg


家でて50メートル、ブンタロウさんはシャーっと用をたし、
家でて100メートル、大きいほうをしてすっきり。

くるっと方向転換して、また家に戻る・・・

って、オイ!!!所要時間約5分。

ランちゃんもびっくりだったよ・・・
ランちゃんは用足さずにいえに戻りましたとさ☆


明日からお盆休みで9連休!!!!イェーーーーイ!!!

↓あうぅぅ、15位。。。更新がんばるからクリックお願いしまーす↓
banner.png


散歩後はこんな感じ

2006-08-10 (Thu) 12:39[ 編集 ]


20060806203706.jpg

20060806203810.jpg

20060806203821.jpg

20060806203828.jpg

20060806203835.jpg

20060806203843.jpg


↓これももうダメ・・・(ー~ー;)15位まで落ちちゃってるよ・・・。クリックお願いします↓
banner.png


ランの現実逃避

2006-08-09 (Wed) 11:10[ 編集 ]
20060807103713.jpg

20060807103721.jpg

20060807103727.jpg

20060807103732.jpg

20060807103739.jpg

20060807103746.jpg

20060807103753.jpg


昨日は本当にたくさんの方にキリ番狙っていただいたようで、、ありがとうございます。

記事で夕方ぐらいにキリ番でそうですと書いたからか・・・
17時~18時の一時間の間にトータルアクセス280件、、、18時~19時の間も250件とすごい数でした。

また次回は『555555』のキリ番、革の首輪の予定です。(あっ、予定は未定)
だいぶ先になりますが、みなさん一生懸命通っていただけるとカウンターもまわるっつーことで♪よろしくおねがいしまーす。

ではでは、これからも『ブンラン日記』御贔屓に~!!!

↓ランキングも励みになります。。。。こちらも御贔屓に~。↓
banner.png

冷房があるのとないのと

2006-08-08 (Tue) 11:14[ 編集 ]
18:02キリ番当選者でましたーーーーーー。momo-bravoさんおめでとーーーー
狙っていただいた方どうもありがとうございました~

【お詫び】
今日の記事にも書いてあったとおり先着順1名のみとなりますので、非公開コメントでキリ番ゲットのご連絡していただいた方、、、、申し訳ありません。

次回は「555555」となりますので、そのときにまたよろしければチャレンジしてください。




20060808110359.jpg

20060808110410.jpg

20060808110420.jpg

20060808110425.jpg


今日の夕方~晩ぐらいにキリ番でそうですね。(あくまでも予想・・)

左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。
プレゼント詳細はこちらを参照に→クリック

あらためまして、、、、注意事項です。


カウンターは二重カウントしないようになっています。何回も訪問していただいてると、「444444」を踏んだ方が数名出てしまう可能性もあるかとおもいますが、プレゼントは一名のみとさせてください

ということは・・・・非公開コメントで連絡いただいた方から、先着順とさせていただきます。(尚、こちらからキリ番ゲット確定メールさせていただいたときに、カウンター画像を必ず添付してお返事ください。カウンター画像がない場合は無効となりります)

すいませんが、以上のことをふまえたうえで、当選者の方はご連絡くださいませ。

ではでは、こちらもよろしくお願いします。
↓ブンラン日記これ以上ランキングがおちませんように。。。クリックお願いします。↓
banner.png

失敗作品

2006-08-07 (Mon) 11:20[ 編集 ]
人気ブログランキング13位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。
プレゼント詳細はこちらを参照に→クリック








20060807111507.jpg

20060807111512.jpg

20060807111517.jpg

20060807111522.jpg

20060807111528.jpg

20060807111533.jpg

20060807111538.jpg

20060807111544.jpg


ランラン、もともとデカチワワなのにさらにでかくなってた・・・。
体重2.7キロから3.3キロ、、、だって。。。

いつの間におおきくなってたのぉぉぉぉ・・・

そりゃ首周りもでかくなってるわさ。
痩せて首輪がぴったりなる日を、遠い目で待ってるね。。。


↓ランラン、これ以上大きくなりませんように。。。クリックお願いします。↓
banner.png

ワンワンリサイタル

2006-08-06 (Sun) 11:15[ 編集 ]
人気ブログランキング13位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。
もしカウンターがわからない場合、ご連絡ください。
プレゼント詳細はこちらを参照に→クリック




昨日の予告どおり、今日はブン父の『ワンワンリサイタル』

だいぶ前に撮影してたものをアップするかどうか迷っていたのさ・・

ステージ衣装はパンイチで♪(一応モザイク処理してる)


20060801104703.jpg

20060801104708.jpg

20060801104714.jpg

20060801104719.jpg

20060801104725.jpg

20060801104730.jpg

20060801104938.jpg



↓二回目のワンワンリサイタルは開催されませんように・・・クリックお願いします。↓
banner.png

散歩にギターケースらしい

2006-08-05 (Sat) 10:59[ 編集 ]
あうぅぅ、10位に返りたい。。。ヨロです。
人気ブログランキング13位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。
もしカウンターがわからない場合、ご連絡ください。
プレゼント詳細はこちらを参照に→クリック






20060805105033.jpg

20060805105039.jpg

20060805105045.jpg

20060805105052.jpg

20060805105059.jpg

20060805105106.jpg


最近休みの日は早朝からブン父がブンタロウとお散歩してくれてる。
えっ!?私!?眠ってますよ。。。ぐうたら嫁ですから・・・。だって朝6時は起きれない・・・

で、お散歩だけならさわやかなんですが、、、ブン父が持参するのはたくさんの水とギターケース!!!!


はいいいいいいい!!!!???????????


どうやら、早朝公園でギター弾いてるらしい。。。

というより、犬の散歩にギター持ってる人いないし・・・多分近所で有名になるな・・・ブン父。。。

そして公園ではめったに吠えないブンタロウに吠えられるらしい。。。
あぁ、、、

ブンタロウも恥ずかしいのかしら・・・。

ということで、、明日は絶対アップできないと思ってた『ブン父ワンワンリサイタル』風景をお届けします。散歩ではなく家の中で。
パンイチ姿なのでモザイクだらけですが、、、
お楽しみにぃ~、、、って誰もみなさそうだなぁ。


↓散歩にギターケースはやめて・・・クリックお願いします。↓
banner.png




革首輪できた!!!!

2006-08-04 (Fri) 11:52[ 編集 ]
あうぅぅ、10位に返りたい。。。ヨロです。
人気ブログランキング13位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。
もしカウンターがわからない場合、ご連絡ください。
プレゼント詳細はこちらを参照に→クリック




20060804113904.jpg

20060804113910.jpg

20060804113917.jpg

20060804113924.jpg

20060804113930.jpg

20060804113937.jpg

20060804114337.jpg

20060804114344.jpg

20060804114352.jpg


革首輪、モーモー柄の生地を使って作りました。。。が、これって汚れるかしら??
ブンブンでモニターしてから、秋ごろには販売予定にしてますのでよろしくお願いします。

ブン父は、このモーモー柄の首輪デザインイマイチ風だったくせに、ブンタロウがしたら

『なんだか派手だなぁと思ってたけど、首輪って派手なほうがかわいいな』

だって・・・そりゃーよござんした!!

ちなみに、ブンラン子革首輪のデザイン考えるときのバックミュージックは

ジョウジ!!!


ジョウジって誰って???


そりゃもう、山本譲二の 『みちのく一人旅』に夢中っすよ。
ブン父と二人で車に乗りながらも聞いてるマイブーム。。。

最近レンタルで『青春歌年鑑』という夏メロ特集に夢中っす


↓譲二の『ひとりたび』クリックお願いします。↓
banner.png


キリ番プレゼント画像

2006-08-03 (Thu) 11:02[ 編集 ]
あうぅぅ、10位に返りたい。。。ヨロです。
人気ブログランキング13位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。






20060803105201.jpg

20060803105208.jpg

20060803105216.jpg


暑さには元から弱かったけど年々グッタリ感が増してるような・・・
だ、だいじょうぶかしら??

ちなみに私は今日は在宅日。
ブンランはクーラーがきいてる部屋で、、私は扇風機。汗だくだよ・・・。

ところでキリ番プレゼントが近づいてきたので、何がもらえるか公開しておきます。
夏にピッタリなカラー&リードセット。
首輪とリードのもち手に☆の飾りがついてますよ
20060803105224.jpg

首輪には☆3つ。リードには☆2つがついてます。えぇい、もってけ泥棒!!??(☆カシメは一つ○○円・・・)
裏地はビタミンカラーの黄色のリブロンテープで♪
20060803105231.jpg

どんな毛色の子でも似合いそうです。ホワイト、クリームの子はもちろん、ブリンドルちゃんも綺麗に映えそうですね。
サイズは幅2.0センチ、2.5センチのどちらかを選択できます。
(ネットショップでも販売予定)

以上、、、あっ、誰!?いらないっていったの・・・

↓キリ番狙って首輪ゲットめざしてる方も、まぁあたればいっかぐらいの方も。こちらのほうも応援お願いします↓
banner.png

手抜きだよ・・

2006-08-02 (Wed) 11:25[ 編集 ]
カウンター、440000からキリ番プレゼント告知したはずなのに・・・
昨日見たら410000になぜか逆戻り・・・不思議現象なので、441000から
設定しなおしました・・・

あらためて『444444』狙ってくださーーい。




20060802112320.jpg

20060802112325.jpg

20060802112330.jpg

20060802112335.jpg


↓ランちゃんのペコ写真。本当に謝ってるみたいだね・・・我ながら満足♪ついでによろしければポチもお願いします↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

ブンラン日記番外編

2006-08-01 (Tue) 11:38[ 編集 ]
今日はちょっとだけ飼い主日記
人気ブログランキング12位
20050624102436.jpg



【お知らせ】
キリ番プレゼント企画のお知らせ
左上のカウンター『444444』をゲットしてください。(前回は333333だった)
キリ番をゲットされたら、とりあえず画像を保存した上で非公開コメントにてメールアドレスとお名前をお知らせくださいね。こちらからご連絡させていただきます。その際にキリ番の画像を送ってくださーーい。





20060801112052.jpg

20060801112057.jpg

20060801112102.jpg

060801.jpg

20060801112110.jpg

20060801112116.jpg

20060801112139.jpg

20060801112227.jpg

20060801112234.jpg


こうやって、夏が来ると二年前のモルディブ旅行を思い出す。
ブンランは預ってもらったので寂しい思いをさせてしまったけど、本当に楽しい旅行だったなぁ。。と妄想で楽しむのがヨイ!!!

で、、、最近の現実は・・・

毎日毎日20060801113359.jpg

20060801113407.jpg

20060801113455.jpg

20060801113500.jpg

20060801113505.jpg


昨日もご飯終ってから寝るまでデザイン考えちゃった。。。
上の写真私はお気に入りだったのにブン父から『もっとデザイン勉強するように』と。。。

チッ。。。素人だからいいのよぉ~、これ作っちゃおう。。

↓たまには、飼い主メインでもいいよね・・・今日も最後まで読んだいただいたらポッチンお願いします。↓
banner.png



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

 | HOME | 

