
-------- (--) --:--[ 編集 ]

二匹の上下関係

2006-11-30 (Thu) 11:35[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg








昨日は焼肉だったはずが、お店が臨時休業
韓国料理の店に変わったけど、これがまたなかなかウマイ。
チャンジャにチヂミにホルモン鍋、豚の三段なんとか・・・バラ肉みたいだったけどおいしかった。

そして韓国料理といえばマッコリ。

マッコリのんで、チェイサーに

途中、満腹中枢がおかしくなり、たらふくたべたのにまた空腹感におそわれる。ホルモン鍋にしめのラーメン投入後、トッポギ、ビビン冷麺を食す恐るべしストッキング穴あき女

結果・・・酔っ払げ(←ヨッパゲと読む:ブンラン子語録より)

ブン父と帰る途中に足をくじいた、タクシーに乗り込むときに思いっきり頭をうつ、、、
最後降りるときにボソッとタクシー運転手さんに『頭ダイジョウブだった!?』と心配される。。。

飲んだ次の日の朝、水分とりすぎ&辛いもの&にんにくにより腹痛をお見舞いされる。

でも異常な空腹感もお見舞され私の胃袋はどうしたいのか意味不明。

そんなことありません?そしてまた明日焼肉リベンジ
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ





無抵抗なブンラン

2006-11-29 (Wed) 10:55[ 編集 ]
人気ブログランキング
20050624102436.jpg







20061127225028.jpg

20061127225037.jpg

20061127225048.jpg

20061127225057.jpg


今日ブン父の会社の人たちと焼肉。まっ、私の元職場の人たちだね。
焼肉なので、ジーパン&ブーツスタイルでいこうと思っていたらあまり服装にうるさくないブン父に

セーターはあれで、スカートはこれ、黒ブーツはいておいでね。


って、、、( ̄□ ̄;)!!全身コーディネート。

汚い格好のヨメはいやらしい・・・しょうがない、普段は眉毛とれていても毛穴がみえていても化粧直しなんてしないけど、今日はちゃんとするか・・・

あっ、でも服装はごまかせても、食欲はごまかせないので肉たべまくるぞぉぉぉーーーー。

でさぁ、今気づいたけどさぁ、ブーツ脱いでみたらさぁ、、、、黒ストッキング穴開いてたよ・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

しかも二箇所(T▽T)・・・うぅ・・・

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ


結婚式&ご接待 ~続き~

2006-11-28 (Tue) 11:28[ 編集 ]
11月26日(日)バディママさんの結婚式でした。
もちろんブヒ連れで参列してきましたよ。私ったら、、、雨だったし、、、普段の格好でいいと聞いたので、普段どおりでいったけどみなさん正装してた(←当たり前・・・)うぅ、きちゃない格好で参列してすびばせんでしたぁ
20061128111703.jpg

20061128111712.jpg


綺麗な写真はバディ君とともに挙式で指輪を運んだはなこちゃんのところでチェックしてくださいませ



そして、、今日の記事、前後していてすいません。
前回の記事のつづきです。






20061127220250.jpg

20061127220457.jpg

20061127220505.jpg

20061127220515.jpg

20061127220529.jpg

20061127220541.jpg

20061127220550.jpg

20061127220628.jpg

20061127220641.jpg


と、怒涛の週末はすぎていったのであーる。
でもいろんなブヒちゃんに会えて、そして素敵な結婚式も見れて大満足でした。
最近の関西フレブルパワーはすさまじい。
『ブンラン日記』もランキング復活するのだーーーー。
応援クリックお願いします。(あっ、便乗しすぎ?)
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




ようこそ、関西へ♪

2006-11-27 (Mon) 12:05[ 編集 ]


20061127114117.jpg


参加したワンちゃんたち(クリックで拡大表示できますよ)
20061127114123.jpg

20061127114128.jpg


ちなみに主役は広島在住のコタロウ君
おめめぱっちりのハーレーのジャンバー着てたパイドの子ですよ。(写真はカフェから撮ったのでのちほど載せます・・)

その他にも海外からごたはまのきもちのままちんさん&ぱぱちんさんがいらっしゃってましたーーー。わぁーーーようこそーーー。いっぱいおみやげもいただいて本当に恐縮です。でもクラッカーうまうまでした。あっ、ブンランもお世話になりました!

あと鳥取からはこはる日和のこはるさん一家。
岡山からはうにいぬのうにさん。このうにさんは映画『いぬごえ』の子ペス役で登場した子なんですよ。芦屋浜には二度目の上陸でした!!

その他、紹介しきれずすいません、遠路はるばるおこしくださった皆様どうもありがとうございました!!!


オフ会後はカフェでお茶したり・・・


20061127120302.jpg

20061127120307.jpg

20061127120312.jpg

20061127120317.jpg


そういえば、ランランの姿をみかけなかった方も多いかと思いますがちゃんといましたよ
証拠写真・・・↓↓
20061127144750.jpg

20061127151913.jpg

20061127151920.jpg


とても寒かったので、ワンちゃん&飼い主様ともに体調くずされてませんか??
ちなみに私は元気なのですが、ブンタロウを風邪ひかせてしまったようです。。。珍しく吐いてます、セキも昨日から。。。しばらくゆっくりして休ませようと思います(たいしたことないのでご心配なく)

あっ、、、前回の記事の続きは前後しますが明日!?アップします

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



ご接待♪

2006-11-24 (Fri) 15:18[ 編集 ]


20061124150159.jpg

20061124150207.jpg

20061124150214.jpg

20061124150224.jpg

20061124150231.jpg

20061124150238.jpg

20061124150245.jpg

20061124150254.jpg

20061124150307.jpg

20061124150447.jpg

20061124150455.jpg

20061124150502.jpg

20061124150509.jpg

20061124150536.jpg

20061124150544.jpg

20061124150550.jpg


小吉君一家が東京から神戸に上陸!!!

お出迎え隊はいろは企画部長!?スマ総務部長(あまり動かなくておとなしいから・・総務!?ブンラン営業部・ヒラ社員(駅までお迎えしたから!?)

このあと、ベティコンパニオンがいるクラブ!?ではなくて、カフェへと移動しました。

その続きは、、また明日ーーーー。

明日、オフ会っすよ。参加表明はココ
土曜日お仕事の方が多い関西・・・途中参加からでも大歓迎ですよ☆
おまちしています

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




革ジャン増えちゃった

2006-11-22 (Wed) 11:18[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
いよいよ今週末!!!みなさん参加表明すみましたか??





20061122111057.jpg

20061122111106.jpg

20061122111114.jpg

20061122111128.jpg

20061122111139.jpg

20061122111155.jpg

20061122111207.jpg


いつも行ってる美容院。担当のお兄さんは偶然にもフレブルを買っており、しかもハーレーのバイク乗り・・・。あぁ、ブン父に会わせてはいけない人だ・・・(絶対影響されてバイク欲しいっていいそうだから)

そんなお兄さんに、ブン父がハーレー好きだっていう話をしていたら、もう着ないからって革ジャンもらってしまいました・・・。

あぁ、ブン父革ジャンコレクションが2枚に・・・。

最後のランうさこちゃんの写真は私の心境だわさ・・。

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ






手作りアクセサリー披露

2006-11-21 (Tue) 10:46[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
いよいよ今週末!!!みなさん参加表明すみましたか??





20061121104023.jpg

20061121104031.jpg

20061121104040.jpg

20061121104049.jpg

20061121104058.jpg

20061121104107.jpg


手作りアクセサリーたのしーーーーー。
編み物初挑戦だったけど、これぐらいなら簡単でしかもおもしろい!!!

どんなビーズやパールと組み合わせるか考えるのも楽しいけど、やっぱりブン父ママのように素敵センスはなかなか難しいね・・・

何回もやりなおしちゃった。

今度は茶色&ベージュ系の毛糸を買おう・・・
お花の作り方も今後習う予定です。

毛糸のアクセサリー温かみがあってかわいいですよ☆

って、『ブンラン日記』が『編み物・時々ストーブ日記』になってるわさ・・・。

次のキリ番プレゼントはアクセサリーにするか・・・

では、最後まで読んでいただけたらこちらもお付き合いお願いします。
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




予告どおりおでんだ☆

2006-11-20 (Mon) 11:19[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
いよいよ今週末!!!みなさん参加表明すみましたか??





20061120111127.jpg

20061120111135.jpg

20061120111143.jpg

20061120111149.jpg

20061120111157.jpg

20061120111204.jpg

20061120111212.jpg

20061120111218.jpg


この焼酎は黒糖焼酎。あとむ家からいただいちゃいました!!!黒糖好きにはたまりません。おいしかったです。ありがとうございまーす。

そしておでんをぐつぐつ煮ているIH調理器。これすぐれもので、火力も強い!!揚げ物専用のボタンがあったり、味しみこみっていうボタンもあり5時間タイマーになったりして、いろいろ調理できるみたいです。これからの時期活躍すること間違いなし♪

ブンランよ・・・焼酎あるから食事時間また長くなるよ。
覚悟しておくように

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



寒くなってきた

2006-11-17 (Fri) 12:01[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
散歩がてらフラっと立ち寄ってくださいね。イベントなどはないので、気楽にどうぞ♪たくさんの方のご参加おまちしています






20061109162359.jpg

20061109162405.jpg

20061109162509.jpg


今日はおでんでんでんででんでん♪
ブン父が会社からもらった参加賞の『土鍋&IH電磁気!?』でテーブルでぐつぐつ煮込みながら、男子バレー。

ビール&いも焼酎お湯ワリだな・・・

ということでありがた迷惑な散歩はこれから行ってきます。

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ


デブチワワ

2006-11-16 (Thu) 11:28[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
皆様のご参加おまちしています





20061116112607.jpg

20061116112612.jpg

20061116112615.jpg

20061116112620.jpg

20061116112626.jpg

20061116112630.jpg


冬支度か、ランの毛もますます増毛中・・・
一層膨張してるさ・・・
デブチワワの称号差し上げます。

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ





淡路島でバーベキュー

2006-11-15 (Wed) 11:52[ 編集 ]
moji:i-190]お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
できれば皆様のブログでも告知していただけるとありがたいです





20061115113617.jpg

20061115113624.jpg

結局一緒に釣りをしていたボブ家も二匹、うちも三匹と不発・・・
しかも小さすぎたので海に返したとさ。。。

そして。。。ブンラン家のデジカメここで充電ギレ・・・
あいやーーーー・・・

ここからはBOSS家の写真提供でお伝えします。BOSS家のみなさんありがとう!!


20061115114444.jpg

20061115114450.jpg

20061115114457.jpg

20061115114505.jpg

20061115114629.jpg

20061115114637.jpg

20061115114644.jpg

20061115114651.jpg

20061115114658.jpg


幹事様:あとむ家ぷくすけ家の皆さん、買出しやら準備やらお世話になりましたーーー。

みなさんもバーべキュー気分満喫していただけたらこちらの↓クリック↓もおねがいしまーす。
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ




足技対決

2006-11-14 (Tue) 11:15[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
できれば皆様のブログでも告知していただけるとありがたいです





20061114111212.jpg

20061114111217.jpg

20061114111222.jpg

20061114111226.jpg

20061114111231.jpg

20061114111236.jpg

20061114111240.jpg

20061114111245.jpg

20061114111249.jpg



20061114111338.jpg


ブンさん、ガンバ・・・。
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ





多頭飼いって・・・

2006-11-10 (Fri) 11:22[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
できれば皆様のブログでも告知していただけるとありがたいです



20061109162701.jpg

20061109162706.jpg

20061109162713.jpg

20061109162724.jpg

20061109162732.jpg

20061109162737.jpg

20061109162742.jpg


ブン父が営業がんばってくれたので臨時収入が・・・
その金額を半分ずつしてお互い好きなものを買うことに。

私が買ったもの・・・

●ニット帽 2点
●チュニックワンピ1点
●ファーつきパーカー 1点
●これまたファーつきロングダウン(←これはいまから買いにいくところ)

以上。

あきらかに予算オーバーだけど、計算できないフリして買っておこう。

ブン父に今日のブログを見て突っ込まれたときには
『誕生日とクリスマスプレゼント込みだから!』とキレ気味で返すべし!!
あっ、お正月のお年玉も込みにしておくか・・・

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



脱走未遂

2006-11-09 (Thu) 11:09[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
できれば皆様のブログでも告知していただけるとありがたいです




20061109110205.jpg

20061109110210.jpg

20061109110219.jpg

20061109110225.jpg

20061109110230.jpg

20061109110235.jpg




『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



撮影時の注意点

2006-11-07 (Tue) 12:01[ 編集 ]
お知らせ
ジリジリと参加表明増えてます!!ありがとうございます♪
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
できれば皆様のブログでも告知していただけるとありがたいです





20061005114110.jpg

20061005114122.jpg

20061005114127.jpg


全然関係ないけど、ブン父会社でお友達の赤ちゃんワカ君を抱く・・・
こんな写真撮られてたんだぁ(笑)
赤ちゃんはかわいいっす♪

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



イマイチなオチ

2006-11-06 (Mon) 11:01[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
はじめましての方もお散歩がてらのぞきにきてくださいね。





20061106104844.jpg

20061106104849.jpg

20061106104854.jpg

20061106105826.jpg

20061106104906.jpg

20061106104910.jpg


こんな写真撮られてるなんてきづかなかったよ、アタイ。

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ






西ノ宮浜にいったらしい

2006-11-04 (Sat) 08:23[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
はじめましての方もお散歩がてらのぞきにきてくださいね。






20061104080908.jpg

20061104080916.jpg

20061104080923.jpg

20061104080930.jpg

20061104080937.jpg

20061104080945.jpg

20061104080952.jpg

20061104080959.jpg

20061104081005.jpg


西ノ宮浜すごい楽しかった・・・詳細は
いろは君とこの『秋のヨットハーバーを見てくださいな・・・。

あと後日スマ君のところでもアップされるはずです・・・。

西ノ宮浜ではそれぞれ犬が絡むこともなく、飼い主が走って犬も走るみたいな感じでしたがなんだかほっこりできました。いろは君とはフリスビーしたし、満喫。

カフェではお茶だけのつもりが、結局サラダ→ほたて→ドルチェ盛り合わせ→ピザという変なオーダーの仕方で食べてしまった。

最近西ノ宮浜→コモドがお気に入り。みなさん行かれるときは声かけてください。ついていきます(笑)

メニュー全部制覇してやるぅーーーー。

『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ



ヒーター犬

2006-11-02 (Thu) 11:17[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
土曜日お仕事の方も多いと思いますが、たくさんの方の参加をお待ちしています。はじめましての方もお散歩がてらのぞきにきてくださいね。






20061102110424.jpg

20061102110433.jpg

20061102110442.jpg


朝晩寒くなって、ストーブやヒーターが恋しくなってきましたね。
でも昼間はなんでこんなに暑いの!!!

ところで、今日は会社には出勤せず在宅デーにと思っていたところ。。。
ブン父の携帯がテーブルの上で・・・

あっ、、、また携帯忘れていっとるよ・・・
営業なのに、命の携帯忘れることが本当に多い(#▼_▼)y-( ××)

そしてブン父から『やっぱりどうしても携帯いるから今から帰る』とのこと。
そりゃそーだろーよ・・・(;´д`)ノ

ということで、ほとんどスッピン&頭ぼさぼさを帽子で隠しながら急いで車で指定のところまで届けてあげた。

すると・・・
ブン父・・・・会うなり・・・

『帽子・・なんか、、浮いてる・・・・』

ブチっ (ー_ーメ)

人のファッションチェックの前に、

自分の持ち物チェックしてください(*`θ´*)

ついでにランキングもチェックしておいてください(ー~ー;)
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ


昨日のこと

2006-11-01 (Wed) 11:47[ 編集 ]
お知らせ
11月25日(土) 14時~ 芦屋浜でオフ会があります。
ゲスト&詳細&参加表明こちらをクリック
土曜日お仕事の方も多いと思いますが、たくさんの方の参加をお待ちしています。はじめましての方もお散歩がてらのぞきにきてくださいね。





20061101113042.jpg

20061101113047.jpg

そういえば、ベティちゃんの赤ちゃんときも会社に遊びに来てくれたなぁ・・・(そのときの記事はこちらをクリック
そのうちベティ&ピョコちゃんを預る時が来るんだろうか・・・。プチ親戚のおばちゃん気分♪それはそれで結構楽しみな私
このあとMIKOさんとぴょこちゃんとランチしましたよ。

さて、昨日は夜ブン父が接待。
接待といえば、ブンラン子さん,一人家で飲んだクレデーです。

20061101114315.jpg

20061101114321.jpg

20061101114326.jpg

20061101114331.jpg

20061101114336.jpg

20061101114341.jpg

20061101114345.jpg

20061101114350.jpg


体に悪そうなつまみは、冷蔵庫の奥にこっそりしまった私。
酔っ払いだったので、夜はものすごく熟睡できましたとさ☆

次は来週の月曜日が飲んだクレデーの予定。ウシシ
『ブンラン日記』を応援する人気blogランキングへ





 | HOME | 

