
-------- (--) --:--[ 編集 ]

産まれました

2007-09-30 (Sun) 21:13[ 編集 ]
いきなりですが。。。。

予定日10月16日を待たずして、9月28日陣痛時間17時間、無事午後22時半ごろ2600グラムの女の子を出産いたしました。

写真はまた退院してからアップします。
とりあえず携帯の画像のみで


ちなみにブン父そっくりです。

ブログの非公開コメント何件かいただいてますが、確認できないのですいませんが退院後(10/3)確認してお返事いたします。


久しぶりの再会

2007-09-27 (Thu) 16:02[ 編集 ]
昨日横浜にきてはじめてワン友達と会いました。
実は同級生cacoさんと、ブン父と私と同じ会社だったという過去!?をもつchocolatさん。

お二人とも関西に遊びにこられてたときに会ってはいたのですが、久しぶりの横浜での再会にウキウキででかけてきました。

20070927155317.jpg

20070927155325.jpg

20070927155331.jpg

20070927155337.jpg

20070927155343.jpg

20070927155352.jpg

20070927155403.jpg

20070927155410.jpg

20070927155416.jpg


昼からずっと撮影のために横浜にきてたというcacoさんとコースケさんとchocolatさん。
お茶と元町めぐり一緒にしてもらってありがとうございました。
横浜ガイドブックでチェックしてたお店が発見できたりして充実した一日でした。次は鵠沼、鎌倉あたりで出産前に是非♪
あと2週間のうちに行かなくて!!!!!!!!(←すごいやる気)

みなさんも横浜来られるときがあれば是非暇な臨月ブンラン子をお誘いください。
ヤクザランと参上します(ブンブンは重いから近場のときに参上)

あぁ、楽しかった人気blogランキングへ。




長渕ビートでお散歩

2007-09-25 (Tue) 11:17[ 編集 ]
20070925111404.jpg



20070925111416.jpg

20070925111535.jpg

20070925111544.jpg


今日は産婦人科の検診日。
相変わらず順調。。。ブンラン子の体重は10日で300グラム増え、ベビーの体重は400グラム増の2700グラム。

でかくなってきてるねぇ。。。


あと3週間、がんばって動き回って安産目指すぞ人気blogランキングへ。



中華街デビュー

2007-09-24 (Mon) 09:04[ 編集 ]
20070924085224.jpg

20070924085231.jpg


朝の散歩がてら車に用事があったので寄ったらブンブンがすっかりおでかけ気分になっていたけど、あっさりとお留守番させておいて・・・

20070924085238.jpg

20070924085246.jpg

20070924085254.jpg

20070924085301.jpg

20070924085309.jpg


今日は私の32歳の誕生日。

もう臨月だし、、、夜は胃が圧迫されて食欲ないし、お腹は重いしとてもじゃないけど出かけれる状態ではない。ということで一日早いけど、昨日家から車で30分ほどの中華街でランチすることに。

必死に食べてきました
もちろんご飯もおいしかったけど、デザートが最高。
あぁ、、、また行きたい、、、

ブン父に『最近ケーキや甘いものの話ししかしない・・・』

と突っ込まれてしまいました。妊婦は甘いものが欲しくなるのだ!ブヒブヒ

←この絵みただけでもケーキが食べたくなる。人気blogランキングへ。




ベランダデビュー

2007-09-19 (Wed) 13:33[ 編集 ]
20070919132407.jpg

20070919132414.jpg

20070919132421.jpg

20070919132429.jpg

20070919132436.jpg

20070919132443.jpg

20070919132450.jpg




更新さぼり気味でスイマセン人気blogランキングへ。


忙しいっすよ

2007-09-14 (Fri) 21:23[ 編集 ]
20070914211650.jpg

20070914211700.jpg

20070914211708.jpg

20070914211715.jpg


更新さぼっていてスイマセン
専業主婦になってから暇だとおもいきや、ブン父が今仕事が暇ということもあり二人ででかけまくっています

もう毎日ぐったりするぐらい

そんな私も来週から臨月。
ベビーがでてくるまで死に物狂いで出かけなくては
ちなみにおなかの中のベビーは現在2300グラム、ちょうど良い大きさだそうです

明日はベビザラスとヤマダ電機。
ベビーカーとチャイルドシートと、ベビー用品の洗濯に備えて新しい洗濯機を買いにいってきまーす。

忙しくてもブンランのお散歩は一日2回人気blogランキングへ。

茅ヶ崎デビュー

2007-09-10 (Mon) 11:01[ 編集 ]
20070910104504.jpg

20070910104511.jpg

20070910104519.jpg

20070910104633.jpg

20070910104708.jpg

20070910104721.jpg

20070910105749.jpg

20070910105805.jpg

20070910105959.jpg

20070910110115.jpg


茅ヶ崎、車でいったのですがすごい混雑・・・。
帰りは湘南海岸沿いを通ってきたのですが、、、、いろんなお店があってカップルがいっぱい”おデート”しておりました。

ブンラン子『私も独身でこんなところ連れてこられたらすぐおちるな・・』
ブン父『それってあんまり好きじゃない相手でも(汗)?』
ブンラン子『雰囲気でコロっとやられるな』
ブン父『へぇ・・・』

と、まぁドライブ中の会話も楽しみつつ!?
いい休日を過ごしましたとさ☆

すっかり忘れてたランキング。よろしければお願いします人気blogランキングへ。



IKEAデビュー♪

2007-09-07 (Fri) 20:40[ 編集 ]
やっと。。。
8月22日『お休みします』記事のコメント返信しました。ほんと遅くなってスイマセン




20070907203515.jpg

20070907203523.jpg

20070907203531.jpg

20070907203540.jpg

20070907203712.jpg

20070907203555.jpg

20070907203603.jpg


誰か。。。。

『王将』の意味を教えてください・・・

すっかり忘れてたランキング。よろしければお願いします人気blogランキングへ。



台風散歩

2007-09-06 (Thu) 13:52[ 編集 ]


20070906134829.jpg

20070906134840.jpg


今日もブン父がいる・・・
朝から二人で散歩に行き、スーパーに買い物に行きました。
この後、少しゆっくりしてIKEAに行こうかと計画中

そういえば妊婦姿の写真がほとんどないことに気づき、これから出産まで撮影。ベビーがおおきくなったら見せようと思います。

ららぽーと横浜デビュー

2007-09-05 (Wed) 10:32[ 編集 ]


20070905102456.jpg

20070905102504.jpg

20070905102004.jpg

20070905102013.jpg


昨日は産婦人科の検診日。
朝5時から当日予約ができるのではりきって起きたのに、すでに12番目だった・・・。
8時までに受付をしないといけないらしいが、診察おわったのが9時半過ぎ、、、予約する意味があるのか。。。

帰ったら、今日は仕事いかないというブン父、、、(勤務時間はプロジェクトによって自由らしいぃ)
離れて暮らしていたのでブン父の仕事のリズムをイマイチ理解してない私(汗)

ということで、急遽二人で自宅から近いららぽーと横浜にいってきました。
店が多すぎてまわりきれず、再チャレンジしなきゃ。

おっと、その前に同じく家から15分ほどのIKEAにもいかなくては。横浜たのしぃぃぃぃ♪

横浜上陸しました。

2007-09-03 (Mon) 10:48[ 編集 ]
20070903104038.jpg

20070903104045.jpg

20070903104330.jpg

20070903104342.jpg

20070903104113.jpg


9月1日、朝8時に神戸を出発、午後3時無事横浜へ到着しましたーーー。

妊娠9ヶ月半ば、、、車の移動は不安がありましたが意外と快適でした。途中うなぎを食べたり、ソフトクリームをたべたりして楽しかった♪(あっ、でも一般の妊婦さんは真似しないでくださいね。負担が大きいので

今日からはじめての専業主婦生活、まだまだ引越しの片付けもありますがベビーが産まれるまであと1ヶ月ちょっと。今までバタバタしていた分、ゆっくり過ごしたいと思ってます。

まずは近況報告まで☆




 | HOME | 

