
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンタロウが主役

2007-11-28 (Wed) 14:10[ 編集 ]
20071128140252.jpg

20071128140300.jpg

20071128140307.jpg

20071128140315.jpg

20071128163948.jpg

20071128140329.jpg

20071128140336.jpg

20071128140344.jpg

20071128140352.jpg

20071128140359.jpg


来月発売の某雑誌にブンラン家を載せてくれるという事で、cacoさんとコースケさんが取材にやってきた。

なんせ、横浜きてからはじめての来客。そしてサナがうまれたばかり、、、掃除ができてなくて焦ったけど、いい記念になるので喜んで受けさせてもらった。

ブン父前日からなぜかリビングに革ジャンスタンバイ。。。ぎりぎりまで着て写ると言い張っていたが、直前になって無言で片付けていた(笑)
良かった、みなさまに革ジャン披露しなくて。。。



ウクレレリサイタル

2007-11-25 (Sun) 22:24[ 編集 ]


20071125221719.jpg

20071125221900.jpg

20071125221914.jpg

20071125221927.jpg


埼玉在住のブンラン子ママ、そのおうちでバラを育てるのが趣味だそうで、お手伝いにきてくれるたびに立派なバラを持ってきてくれてました。

サナはすっかり湿疹もよくなり、夜中は7~8時間ぐっすり眠るようになり私も楽になってきました。

ブン父の遺伝なのか、音楽やウクレレ、ギターを聞かせるとご機嫌のご様子。あぁ、ブン父大はしゃぎ。。。



新居での散歩事情

2007-11-23 (Fri) 22:57[ 編集 ]
20071123224858.jpg

20071123224906.jpg

20071123224914.jpg

20071123224923.jpg

20071123224931.jpg

20071123224939.jpg

20071123224947.jpg

20071123224954.jpg

20071123225002.jpg

20071123225011.jpg

湿疹は沐浴剤からベビーソープに変えたら、だいぶよくなりました。

湿疹より最近はサナの薄毛が気になる・・・落武者みたいにみえるのは私だけかしら・・・・??

犬用カートも買わなきゃいけないけど、ベビーカーも買いにいかなきゃ。。サナを抱っこしてつれまわすのも限界っす。。。

お宮参り

2007-11-21 (Wed) 11:35[ 編集 ]
もう一ヶ月も前ですが。。。。
無事サナのお宮参りも済みました。

神戸からブン父ママが立派な着物を持ってきてくれました。
20071121110920.jpg

20071121110929.jpg


この立派な着物、お宮参りだけではもったいないのでプロのカメラマンにも撮影してもらいました。その写真はまた今度アップしますね。

20071121110938.jpg

20071121111009.jpg


昨日、サナが夕方から夜11時までぐずっていて私もぐったりしていたときのこと。。。

横でブン父がビールをぐいっと飲み、ゲップをした。。。

そしたらブン父が自分で・・・

『○○君(ブン父の名前)、ゲップでたねぇ~、よかったねぇ~』

と真顔でいってた・・・・

それ、毎回私がサナに授乳したあとに必ずゲップさせるときに言うセリフ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
(授乳後にゲップさせないと、ミルクを吐くため)

ブン父の一言で育児疲れもふっとびました~♪



ブンラン家の主役

2007-11-17 (Sat) 07:49[ 編集 ]


20071117074544.jpg

20071117074809.jpg

20071117074556.jpg

20071117074603.jpg

20071117074610.jpg

久しぶりの更新

2007-11-13 (Tue) 09:53[ 編集 ]
まだ、みなさんのブログ訪問もできてないのに更新しちゃいました気長におまちください





20071113094125.jpg


↑の写真11月5日に作ってたのにアップしてなかった。。。

みなさんお久しぶりです。1ヶ月もブログ放置していてすいません。
その間にMIKOさんがブンラン家の近況報告をしてくれてました
MIKOさんどうもありがとう♪

さて、慣れない育児にくたくたのブンラン子。
ブン父も仕事が忙しく毎日やばい顔して(笑)無言の帰宅・・・。
そんなブン父の日課はサナを抱っこせずに変態チックに足の先から頭のてっぺんまで匂いを嗅ぐのがご趣味。クンクンクンクンクンクン・・・。夜の暗闇で相当不気味な光景です(笑)


さてブンラン家の中心人物サナ姫は・・・

20071113095051.jpg

20071113095104.jpg

20071113095110.jpg


あぁ、、、重たい、、、



 | HOME | 

