
-------- (--) --:--[ 編集 ]

デジカメが・・・・

2007-12-21 (Fri) 13:12[ 編集 ]
071221 1
071221 2
071221 3


ところでデジカメの調子が悪い071221⑤
071221⑥

071221①

外でとっても、家でとってもなんだか霧がかかったみたいにモヤーっとなってしまいます
せっかくブンランの散歩風景撮ろうと思ってたのに・・・
どうなる!?ブンラン日記。

さて、長い間更新せずスイマセン。
実は風邪ひいてました。
ブン父が嘔吐を繰り返す風邪、その2日後私が下痢と嘔吐。
私のほうがひどくて明け方トイレ前で意識を失ってしまいましたよ(汗)
必死顔のブン父に起こされて、病院へ行き一日で回復しましたけどね

おかげさまで明日から無事関西へ帰れそうです。
サナのベビーカーもやっと買いました♪
071221⑦


また関西から、ブン父のおとうさんにデジカメ借りて更新しまーす(予定)

たそがれブンタロウ

2007-12-10 (Mon) 13:24[ 編集 ]
071210①

071210②
071210③
071210④
071210⑤
071210⑥
071210⑦
071210⑧


きづけばもう12月過ぎてる・・・

念願の関西への帰省。ブン父といつから帰るか、交通手段はどうするか。。。
毎日日課のように話してます。

クリスマスぐらいから帰りたい・・・(あくまでも願望)
そして毎日ワン友やママ友、学生時代の友人と遊ぶ(これは決定事項)

あぁ、関西よ、、、まっておけーーー
そして来年は、関東在住のワン友を増やすぞーーーーー。

甥っ子ちゃん

2007-12-04 (Tue) 14:25[ 編集 ]
071204①
071204②
071204③
071204④
071204⑤


嬉しい偶然でした。
甥っ子ちゃんは、ブンタロウをひっぱりながら散歩してくれた。ブンタロウ、たまにはそれぐらい運動しなさい。

最近のサナの寝方・・・
071204⑥

思わず拝んでしまいそう・・・・
大仏みたいだね

 | HOME | 

