
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サナの必殺技

2008-01-29 (Tue) 12:10[ 編集 ]
すいません。。。コメント返信これから少しずつ必ずします。
全部終わるまで、コメント欄閉鎖します



080129①
080129②
080129③
080129④
080129⑥
080129⑦
080129⑧

ラン登場

2008-01-19 (Sat) 15:20[ 編集 ]
080118①
080118②
080118③
080118④
080118⑤
080118⑥


さて最近のサナは・・・
080118⑦
080118⑧

『2600グラムで小さく産まれたのにねぇ(苦笑)』とも
『母乳だけなんだねぇ(驚)』とも言われた(ミルクで育ってると母乳の子より太るらしい)

もう目と鼻と口がほっぺたにうもれてしまってます。
太りすぎ・・・。

非協力的ブンタロウ

2008-01-16 (Wed) 15:01[ 編集 ]
080116①
080116②
080116③
080116④


非協力的なブンタロウはおいといて・・・

先日、といってももう10日以上も前ですが、生後100日をむかえたサナ。
『お食い初め』しました。(食べ物に一生困らないようにと願う儀式だそうです)
4.jpg

なんだか質素だけど、、、
しかも鯛自分で焼いたらぼろぼろになっちゃった・・・。ごめんね、サナ。



赤レンガ倉庫に行ってきた

2008-01-11 (Fri) 16:27[ 編集 ]
080110①

08110②
080110③
080110④
080110⑤
080110⑥
080110⑦
080110⑧
080110⑨


出産前に行きたかった『横浜赤レンガ倉庫

何があるってわけではないんだけど、大人な雰囲気の素敵なところでした。

次回はイヌ連れでもいける『グランベリーモール』行くぞ、ブン父よ。

お散歩仲間

2008-01-06 (Sun) 23:34[ 編集 ]
昨年末からデジカメがこわれていて更新できなかったけど
今日ニューデジカメ買っちゃった♪

ということで、さっそく更新

070106②


昨年取材を受けた本が発売された。
ブン父のやつれ具合が気になる写真だったけど(笑)、素敵な写真と文章で
いい記念になりました。

さて、今日は朝からららぽーと横浜にお出かけ。
夕方帰宅してからの写真をどぞどぞ

080106①
080106②
080106③
080106④


ちなみにランも一緒にお散歩いく予定だったけど、お留守番中に悪さをしていたので
家に一人でほっちっち(放置)

明日は一緒に行こうね。。。

 | HOME | 

