
-------- (--) --:--[ 編集 ]

鵠沼海岸へ

2008-02-25 (Mon) 10:57[ 編集 ]
080224①


080224②


080224④


080224⑤


080224⑥


080224⑦


080224⑧


080224⑨


080224⑩


080224⑪


080224⑫


080224⑬


080224⑭


080224⑮


080224⑯


080224⑱


ハッピー君
こゆきちゃん
くろちゃん
ネロ君
こつぶちゃん

遊んでくれてありがとう。





みんなそれぞれ

2008-02-20 (Wed) 09:16[ 編集 ]
080219①


080219②


080219③


080219④


080219⑤


080219⑥


さてさて、
080219①


080219②


080219③


080219④


080219⑤


080219⑥


そろそろ『サナブログ』も作りたいなぁと思ってるけど・・・
絶対運営できそうにない。。もう少し先にしよう。。

クランベリーモール出没

2008-02-17 (Sun) 19:43[ 編集 ]
080217①

080218②

080218③
レオ&ココちゃんのブログ

080218④
ハッピー君のブログ

080218⑤

080218⑩
こゆきちゃんのブログ

080218⑥
イギー君のブログ

080218⑦

080218⑧

080218⑨


みなさんにランちゃんは?と聞かれちゃいましたが、犬に対してはやくざなラン。
視界に入ったらとりあえず飛び掛るので、、、残念ながらお留守番でした。

しかしながらグランベリーモールがこんなにイヌにとって快適なところだとは知らず、、、
そして家からも近かったとは・・・。
今回はサナがぐずったので早々にきりあげたけど、次回はゆっくりランもつれて
またいきたいなぁ。


ブンタロウの子守

2008-02-12 (Tue) 09:19[ 編集 ]
080212①
080212②
080212③
080212④
080212⑤
080212⑥
080212⑦

ありがた迷惑と見てみぬフリ

2008-02-07 (Thu) 21:43[ 編集 ]

080208②
080208③
080208④
080208⑤
080208⑥
080208⑦
080208⑧


やっと更新できた・・・。
ふぅ~

今日サナとららぽーと横浜にいった。
まわりをみたら、ママ友同士でみんな楽しそうにきてるではないか・・・。
一人でチョコとバニラのミックスソフトクリーム必死に食べてる場合じゃなかった。

私とおなじく赤ちゃんづれてひとりで来てるママさんをナンパしそうになった

だれか・・・友達になって

 | HOME | 

