
-------- (--) --:--[ 編集 ]

プチお花見

2008-03-31 (Mon) 22:59[ 編集 ]
080331①


080331②
080331③
080331④
080331⑤
080331⑥
080331⑧
080331⑨
080331⑩


熱はでないけど、このだるさ・・・
ブン父なんて、先々週発熱し、一度治ったのに私のかぜがうつったらしい。
プチお花見も10分程度でひきあげました。

今週末まだ見れるかな・・・。
みなさんも風邪にお気をつけください。

おしくらまんじゅう移動

2008-03-28 (Fri) 07:43[ 編集 ]
080326①


080326②


080326③

久しぶりのロング

2008-03-26 (Wed) 22:47[ 編集 ]
080325①

080325②

080325③

080325④

080325⑤


久しぶりのロング散歩。
ブンタロウが座り込むかと思ったけど、帰り道も疲れながらも一応歩いてくれた。

080325⑥

080325⑦

ちなみにこの椅子からサナを抱き上げると必ず、やどかりのように椅子も一緒にくっついてくるよ。
お尻がおおきすぎて抜けないらしい。
ブン父に言わせると、私に似たらしい

太ももがぶっといのも私に似たらしい

もう、言い残すことはないかい?ブン父

サナとの散歩

2008-03-24 (Mon) 20:39[ 編集 ]
080324①

080324②

080324③


最近のサナは
080324④

080324⑤

080324⑥


ギター弾き語り

2008-03-18 (Tue) 09:40[ 編集 ]
080318①

080318②

080318③

080318④

080318⑤

080318⑥

サナが寝つくまで

2008-03-16 (Sun) 16:48[ 編集 ]
080316①
080316②
080316③
080316④
080316⑤
080316⑥
080316⑦

正確にはゲージにはいりっぱなしだから、出迎えではないんだけど・・

サナが産まれてから散歩はブンタロウとラン交代でいくようにしてるけど、
ブンタロウはこうみえて甘えん坊なので、置いてかれるとこんな顔してお出迎え。

いい年したおっさんがおとなげない

プレゼントありがとう

2008-03-14 (Fri) 12:54[ 編集 ]
080314①

080314②
080314③
080314.jpg
080314④


ランもちゃんとチョーカーしてお散歩したのに。。。
デジカメ忘れたさ。乳飲み子いると、いろいろ忘れ物をするようになった(言い訳がましい)

ご心配いただいてた、ランのチョーカーのサイズ。
いくらランがデカチワワだからといって、あれだけ伸びるなら入ります。
(関西チームは、ランの事でかいからってゴールデンレトリバーと呼んでいた。。たしかに毛並みが似てる

ランのケーキ一気食い記事を期待してるとは思いますが、
丁重にお断りして、細心の注意をはらいながら少しずつあげたいと思います。
(以前関西に遊びにきていたフレブル飼い主さんのケーキをダイブして一気食いした経験あり

いろはくんベティちゃんスマ君、本当にありがとう♪

関西も帰るけど、横浜にも来てね。

次の再会を心待ちにしています。

影あそび

2008-03-10 (Mon) 21:25[ 編集 ]
080310①


080310②


080310③


080310④


080310⑤


080310⑥


080310⑦


080310⑨

いろんなお祝い

2008-03-04 (Tue) 16:34[ 編集 ]
080304①

080304①

080304③

080304⑤

080304④

080304⑦



ブンランは今年で5歳。
これからも長生きするように。

サナ、、、ますますぷくぷくするように。

最後にブン父、、、そろそろ長渕卒業しようか。

さてさて3月3日

080304⑥

きっくMさんありがとう。大切に使います。チーズケーキうまうまでした

 | HOME | 

