
-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた神戸から

2008-04-28 (Mon) 22:21[ 編集 ]
080428①

080428②

080428③

080428④

この日はブン父のおとうさんの退職祝いを我が家でしました。
おとうさん、自分が主役なのにかわいい孫の為にアンパンマンのお面をてづくり。

妹ちゃん一家が到着したら、アンパンマンとバイキンマンが普通に座ってるという設定だった(笑)
しかしながら、でかけていたので帰りが妹ちゃん一家よりおそくなり、突然歌と踊りがはじまったのだった。

さて、また別の日。
080428⑤

080428⑥

080428⑦

080428⑧



♪♪おまけ♪♪
神戸のじいじとばあばまた来てね。お洋服と帽子ありがとう
080428⑨




神戸から パートⅡ

2008-04-27 (Sun) 15:24[ 編集 ]
いやはや・・・

前回の記事からきづけば2週間もあいてしまってスイマセン。
体調を崩したり(←また・・・)、神戸からブン父のご両親があそびにきたりと
バッタバッタと過ごしてました。
体調不良のため、お会いできなかった横浜に旅行中ののりぞさんほんっとご免なさい

では、前回の記事の続きをどぞ。



中華街にてはじめましての珊瑚さん一家と合流。

ちなみにブンラン子、こんな大事な日にデジカメを家に忘れたので、MIKOさんより写真をいただきました。

080427①

080427②

080427③

080427④

080427⑤

080427⑥


珊瑚さん一家、はじめましてなのになんだか自然に会話できとっても楽しかった。
気もあうし、食もあうし(笑)、、、
そしてヌシさんに一日班長をお願いしてしまったけど、嫌な顔ひとつせず
ほんとうに親切にご案内していただいた。カツサンドごちそうさまでした!!!

最終日が一番充実したね、MIKOさん。
このあと新横浜までMIKOさんとピョ子ちゃんを送っていった。
あぁ、、、帰っていく姿みたらさびしくなったよーーーーー。
次回はブンラン家が関西にいきます。
また会う日まで。

080427⑦

神戸から♪

2008-04-14 (Mon) 21:16[ 編集 ]
080414①

080414②

080414③

080414④

080414⑤

080414⑥

080414⑦

080414⑧

080414⑨

080414⑩

080414⑪

080414⑫

080414⑬


ふふっ、もうMIKOさんとピョ子ちゃんは帰っちゃったんだけど、余韻で楽しむブンラン子。

年末以来の再会だけど、やっぱりMIKOさんといると心地よい。
神戸にいたときはほぼ毎日遊んでたもんなぁ。

ちなみに横浜上陸初日と次の日、2日連続でららぽ横浜にいった。MIKOさんもららぽお気に召してくれたようで良かった。

次回は、中華街ツアーのレポートです。
(デジカメ充電したまま家に忘れたので、MIKOさんからもらった写真で更新予定)



コストコ~ベイマリツアー

2008-04-07 (Mon) 21:05[ 編集 ]
080406①

080406②

080406③

080406④

080406⑤

080406⑥

080406⑦

080406⑧

080406⑨

080406⑩

080406⑪

080406⑫

080406⑭

080406⑮

080406⑯


ハッピー家のみなさん、お世話になりました!!!!
とうちゃんには道をしらないブンラン家の為に丁寧な地図まで。そしてベイマリではブンタロウまで面倒みてくれてありがとうございました。
ママさんにはコストコのまわしもの!?ってぐらい詳しい商品説明いただいて(笑)楽しくお買い物ができました!
080406⑰


最後にハッピー君のかわいいショットでお別れっす
080406⑲

また遊んでね♪


覇気がない

2008-04-04 (Fri) 07:38[ 編集 ]
080403①

080403②
080403③
080403④


ちなみに横浜に引っ越してきてはじめて行った動物病院にて。。。

先生『この子元気ないねぇ』

ブンラン子『はぁ、、いつものことなんですけど』

先生『全身チェックしたけどどこも悪くないんだよなぁ・・・フレブルはもっとワチャワチャ動きまわって診察も大変なんだけど。。』

ブンラン子『小さい頃からボーっとしてるんです』

先生『覇気がないよ!!この子。しかも(サナをみて)赤ちゃんはコロコロしてるのに、ブンちゃんは痩せてるよね』

ブンラン子『・・・(ほっとけこのヤロゥ・・・)』

さてそのコロコロしてる子は080404①
080404②
080404③
0804044


足首はいづこへ・・・

 | HOME | 

