
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐずり誕生日レポート

2008-09-29 (Mon) 12:24[ 編集 ]
サナプレゼントその①、その②は昨日の記事をチェックしてね


080929①
080929②
080929③
080929④
080929⑤
080929⑥
080929⑦
0800929⑧
080929⑨

あっ、ちなみに私たちからのプレゼントは↑の絵本だけではなくて
手押し車とおもちゃの冷蔵庫ですよ。

ケーキ写真でみてもまずそう。
無添加生クリームのため、やわらかくしかホイップできずデロロンとしちゃった。

上にのってるのは、卵焼きと皮をむいたきゅうりにみえるけど
パイナップルとメロンね。

せめて苺があればもうすこしおいしそうにみえたか・・・
味はおいしいらしい。ありがとよ、ブン父。

サナ一歳

2008-09-28 (Sun) 15:46[ 編集 ]
080928①
080928②
080928③
080928④
080928⑤
080928⑥
080928⑦
080928⑧
08928⑨

さなが熱を出す前に撮っていた写真を使いました。
ちなみにプレゼントはこのほかにももらってるからまたアップします。

サナ夜中まで高熱だったけど朝起きたら下がってましたが、、、
やはり湿疹がでてた。。。
一歳の記念撮影は湿疹顔だね。

無事ケーキもつくりましたが、スポンジは固く(ろうそくがつきささらなさそう)、生クリームはデロデロー

そういえば、私ケーキ作り初心者だった。
非常にまずそうなケーキができあがりましたとさ。

あとは、仕事からブン父が帰れるかどうか・・・。
帰れなかったら、ブンタロウにおとうさん役お願いするか・・・。



公園へ散歩

2008-09-27 (Sat) 20:15[ 編集 ]
080925①
080925②
080925④
080925⑤
080925⑥
080925⑦
080925⑧

写真は先々週のもの。

さて明日に迫ったサナの1歳の誕生日。
主役、木曜日38.5度、金曜日39.7度、 土曜日(本日)38.0度・・・・。
小さい子が一歳前後にかかる突発性発疹の可能性があるらしい。

ちなみにブン父、明日も仕事。

サナも治るかどうかわからないけど、一人むなしくケーキのスポンジを焼いて
明日に備えて寝ます。  byブンラン子

追伸:明日もサナの熱がさがらなかったらケーキのトッピングがないよ・・・
    一歳の誕生日にサナ『素ケーキデビュー。。。』シクシクシク

サナ記録(生後11ヶ月)

2008-09-24 (Wed) 11:56[ 編集 ]
080923①
080923②
080923③
080923④
080923⑤
080923⑦
080923⑥
080923⑧
080923⑨

今日はブンランお休み。
前回の記事で『サナちゃんもうすぐ一歳ですね』とコメントをいただきありがとうございます。

そうなんです。あと数日で誕生日。
どんなお祝いにしようかブン父と毎日相談しています(笑)

あっ、余談ですが本日私誕生日
33歳ですって・・
もうこなくていいよ・・誕生日。って思う年頃になりました。

ブンタロウとサナ

2008-09-22 (Mon) 10:07[ 編集 ]
080922①
080922②
080922③
080922④
080922⑤
080922⑥
080922⑦
080922⑧

いやはや、、、更新する気はあったのですが、いきなりデジカメからパソコンに画像が取り込めなくなって・・・。
格闘の末、やっと。。。

これから更新頑張ります。

ちなみにサナのスカートはばぁば(ブンラン子の母)が作ってくれた。来年も着れるように大きめでオーダー。
ばぁば作品、まだまだいっぱいあるよ。そのうちまとめてアップします。
犬ブログ。。。忘れつつあるね。。。

 | HOME | 

