
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2009新年会

2009-01-27 (Tue) 13:57[ 編集 ]
今更ながら・・・・

メリークリスマス・・・よいお年を・・・あけおめことよろ・・・

気づけば前回の更新から約3ヶ月経過・・・。
ははっ。みなさんお元気でしたでしょうか。

ブンラン家はみんな元気!!!
じゃないんです。

って私だけなんですけどね。
12月に咳のしすぎで肋骨をぽっきり、、、骨折しちゃいましたよ。
本当に折れるんですね。約2ヶ月たちますが完全に骨はつながってないみたいです。
みなさんもお気をつけくださいね。

さて。12月~1月にかけて20日間も神戸に里帰りして横浜に帰ってきて、
新年会によんでもらったのでそのときの記事を♪
090126①
080126②
③
080126④
080126⑤
080126⑥
080126⑦
080126⑧
080126⑨


ハッピー家ネロ家、コタロウ家のみなさん、また遊んでね。ありがとう。

 | HOME | 

