
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンちゃんの突然死。

2009-10-25 (Sun) 11:06[ 編集 ]
ブンちゃんが本日早朝息をひきとりました。
あまりの突然死でブンラン家は悲しみにつつまれています。

朝7時頃いつものように犬部屋にいったら
もう動きませんでした。

何回も

何回も何回も

呼びかけたのに・・・・・

動きませんでした。


ブンちゃんはまるで気持ち良さそうに寝てるような安らかな顔でした。

なぜ死んだのか原因を知りたいけど、メスはいれたくない。


昨日は走っていたのに。
寝る前は元気だったのに。

どうしてだろう・・・

まだまだ一緒に過ごせると思っていたのに。

それは私たちの勝手な思い込みでした。

ブンタロウ、安らかに眠ってください。
2003年3月3日~2009年10月25日(永眠)
091025①


091025②

<追記>
ブンタロウを見送りにかけつけてくださった方々、心よりお礼申し上げます。

また、たくさんのコメントありがとうございます。

ブログでブンタロウの追悼記事を書いてくださってる方々、ブン父と一緒に
涙しながら懐かしく拝見させていただいてます。
個別にお礼できず申し訳ありません。

それからお花も届けられました。
お花が届けれらるたびに感謝の気持ちでいっぱいです。

ブンタロウには飼い主の愛情だけでは足りなかったかもしれないけど
こんなにたくさんの方に見守られてたのだと改めて実感しています。
ありがとうございます。

20091101①







 | HOME | 

