
-------- (--) --:--[ 編集 ]

引越ししました

2005-02-02 (Wed) 12:04[ 編集 ]
ヤプログのメンテナンスの影響か??ランキングポイントが加算されない問題が問い合わせ中だけど解決しないのでいっそ引越しを考えてます。とりあえずはこちらに身をおくことになりました。yahooも検討したのですが・・・。容量無制限だけど、テンプレートが全然かわいくなかった。とりあえず今までの日記はこちらへhttp://yaplog.jp/bunbun03/引越しする決意がついたら少しずつ古い日記移項していきますね

コメント

引越し決定?

リンクはこっちにしようか、それともあっちにしようか?
とにかく開設(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
姫もライブドアーはもうすぐやめる。
一応記念でとっといてあるけど、でも調子悪いのだ。

KAO姫さんへ
ううん、引越し決定じゃないので、とりあえず旧のヤプログのほうでリンクお願いしますね。ややこしくてごめんなさい。私もさっそくリンクしておきますね。ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/1-26eb5636

 | HOME | 

