スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

沖縄のちくわさんと初コラボ

2005-02-03 (Thu) 12:07[ 編集 ]
20050203120331.jpg

20050203120337.jpg

20050203120344.jpg

20050203120350.jpg

20050203120359.jpg

友情出演してくれたちくわさんのサイトはこちらをクリック
次回はあなたのところにも出演依頼がいくかも!!(え??いらん??)

えっと今日もヤプログから投稿すること5回全部消えてしまいました・・・。なので本気でこちらに移るかもしれません・・・。でもヤプログは結構かわいいので裏diaryとして使おうかなとも思ってます。まだまだ検討中ですが、これからもブンラン日記よろしくおねがいします。      
新規登録したブンラン日記に投票する!!→プチとクリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ(^^♪以心伝心第二弾!ランちゃんのぺろーんは女の子だからなのか、そこはかとなく色気が・・・
4枚目のブンちゃんの勇まし顔ウケる!!なんでそこで、その顔!?!?
ちくわさんの豪快なあくびもGooです。

ワー凄~い、コラボしてる。
沖縄まであくびがうつってる。
そして私もあくび (^0^)
リンクさせて頂きたいんですが、どちらの
アドレスがいいですか?

わーい!ありがとうございます!!!
ついにブンちゃんランちゃんとの絡みだぁぁぁ☆
人気脚本家ブンラン子さんの出演依頼であればいつでも喜んで出演いたしまするー♪

背後霊って・・・。
たまに出てきたと思ったら、背後霊扱いだー(笑)
でも、一緒に住んでると似てくるものなのね。可愛いなぁ~♪

コラボ最高っ!!(笑)
3枚目と4枚目のつながりが絶妙ですな。
さすがです!

ブンタロウ君って右から見るのと左から見るのとでは、
別人に見えますね(笑)
4枚目なんか誰かに似ている様な??

コラボブログって初めて見ました。
いいですね、沖縄。ちくわさんも幸せそう。
ちくしょー寒いの嫌いだー!

はじめまして

愛犬と日頃どのような暮らしを皆さんがしているのかたくさん知りたいと思っています。
凄く楽しくて心温まるBlogですね!
これからも読者させて頂きます。

ちなみに種類の違う犬同士は仲良いものなのですか?

♪あなこさんへ♪
そうそう、なぜかブンタロウは勇まし顔。
そしてランに色気??ないなぁ~。
食い意地がはってるから食い気より色気らしい。

ちくわさんの豪快なあくび、圧倒です。
もちろん、一番最後のオチです。

♪lifestyle7さんへ♪
あくびうつっちゃいました??
本当にやらせなしの写真ですよん。
そしてアクビといえばちくわさん。あの
豪快なアクビが目に焼きついていて。
コラボさせてもらっちゃいました!!
えっとリンクありがとうございます。
そうですね多分こちらに来ることになるので
このサイトのほうでお願いします。
私もリンクさせてくださーーい。

♪ちくわさんへ♪
このたびはどうもどうも。コラボして
くれてありがとう。この出演料はたっぷりと
払います。ってブンが言ってたよ。ブンが
言ってるだけだから期待しないでね(笑)
これからもコラボよろしくで-す。
人気脚本家いい響き~♪



♪KAO姫さんへ♪
背後霊・・・。その言葉触れてはなりません!!(笑)
うーん、ほんとほんと一緒に住んでると
なのか、なんだろう。行動似てきました!!ちなみに私もこの二匹と行動似てますから・・・。おい、お前それでいいのか?と自問自答の毎日です。ドヨーン・・・。

♪chocolatさんへ♪
コラボしちゃいました!!
そして常に家でも外でもデジカメ命で
撮影しまくってますのよ。(ひまらしい)

そうだおそろいのヤプログからこちらに
お引越しするかも。(予定は未定)

♪lyondaさんへ♪
ブンタロウは黒色のブチのほうから見ると
男の子って感じだけど、白色からみると
急に老け顔??疲労感ただよってます??
全然黒と白とでは印象違いますよね。

コラボブログ私も初めてです(照)。
でも意外といけるもんだなぁ!?と
思って次回もまた不定期に更新します。
カテゴリにも”コラボ”って追加しないと。



♪ARUJIA GINZA/木村さんへ♪
はじめまして。サイトに遊びにきて
いただいてありがとうございます。

日ごろの生活は寝てばかりいるワンコと
飼い主ですが、良かったらこれからも
観察しにきてください。

えっとうちの場合、ブンタロウ(♂)と
ラン(♀)なので♂♀コンビ、仲いいですよ。旧日記でも紹介してるのですが、
寝るときはいつも一緒ですよ~。

またサイトにもお邪魔しますね。

こんにちは!
いっつもカワイイなァ~
ベストショット羨ましいなァ~と
拝見してるばかりだったのですが、
偶然にもベロン写真が撮れたので、
僭越ながらトラックバックさせてもらいました!!
これからもステキに可愛いベストショット
楽しみにしております(^o^)!

♪ツキシロさんへ♪
こんにちは。ベストショットですか(汗)。そういっていただけると光栄です。
あとトラックバックありがとうございまーす。
さっそく見に行き、さっそくコメント書き込みしました!!

もう一足早ければコラボに是非!!悔やまれます。

また遊びに来てくださいねん。私も密かに
覗きにいってまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/10-69235455

愛の劇場(第三幕)

アレも愛なら、コレも愛(汗)(クリックすると、それぞれそれなりに大きい画像が開きますw)かわいくベロン。舌長すぎ。決して深夜にひとりでは見ないでください……w↓↓↓あまりにブンラン子さんチのおふたりが可愛かったので(

 | HOME | 

