スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

K-1グランプリ パート2

2005-04-11 (Mon) 11:20[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!
 事情により今日から再登録しました。詳細は昨日の日記の一番したを見てね。
20050410233723.jpg

20050410233728.jpg

20050410233734.jpg

20050410233740.jpg

20050410233749.jpg

20050410233756.jpg


またまた写真の端っこに洗濯物が・・・。ぼかしてみたものの余計目立ったりして・・・。みなさーーん”生活感を感じる”は禁止でーす。もしコメントに書いた人は、ヨワヨワブンサップが仕返しに参りマース。
そして気になる過去のK-1グランプリはこちらさっそくクリックしてね!!!

まだまだオフ会参加者募集中です。詳しいことはこちらの専用ブログを
クリックしてね!!!


ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!!


banner_03[1].gif
スポンサーサイト

コメント

あわわ、ホントだ! ランキングから消えてる!!
いつも上位だったのに・・・
毎日更新して、晩飯も毎日作って偉いなので、
ポチポチ押しときました。なのだ。・・ん?

珍しく戦ってると思ったら・・・
ヨワヨワだよぉ、ブンタロウ君(笑)
だけど切り替えは早いな~(笑)

あと家の動画の方,判りやすくしておきました。
ちょっと判りずらかったですね。(;^_^A
でも、メッチャくだらないのでツッコミなしよ(笑)

ヨワヨワブンサップこそ、審判の角田ブンラン子に、おもちゃ取り返してもらってズルイぞ~。
でも、落ち込んでる姿がきゃわいいので今回はよしとしよう。(えらそう・・・)
ランキング残念でしたねん。クリッククリックで必ずや再び上位に押し上げてあげようぞ!!!

ほんと落ち込んでますね

かわいそうなぐらい落ち込んでますね(笑)
見かけによらず、ランちゃんが強いのか、ブンちゃんが弱いのか・・・

最後はきっと夢中で遊んでいるんでしょうね。

あっ!ランキングから消えてる・・・
もち、夫婦でクッリック協力させてもらいます☆
ブンサップおもしろすぎっ!!
ブンラン子審判がいなければ・・ラン女王の天下だったの?!


洗濯物だったのかぁ。。。
旦那様が横たわってるのかと思ってたぁぁぁ。
よわよわブンサップに1票☆

てっちゃんにありがとうございました。

やはり、チワワチャンは強いんですね。

ブンラン子さ~~~ん!落ち込まないでぇ~~!!
かわいそ~う(T_T)  遠いけど、いつも応援してるよ~~ん♪ だから、元気出してがんばってね!
ちゃんとポッチっとしたよ!
でもほんといったいどうしたんだろう!?

ランキングってそんな事が起きるんですねぇ。。。ポチッ!

ブンラン子さんの優しいジャッジ!
ブンさんファンの私としてはホッとしたやら嬉しいやらです(^.^)
ランちゃん、ゴメンネ。

先ほど、入隊願いをメールさせていただきました。
よろしくお願いいたします!!

言わなければ・・・

ブンラン子さんへ

画像を拡大しても(虫眼鏡で見ても)
わかりませんでした。
御安心を。

誰や会社に虫眼鏡なんてないやろって
突っ込んでるのは。(一人ボケ突っ込み)。

洗●物なんて言わなければ、
分からないのに(笑い)。

たまにはブンチャンよ、ランちゃんから奪うべ!!
なんならブッチが加勢するでよ。
一度持ったら離しませんから。
(恐;)

これはエンドレス?

判定勝ちでブンちゃん おもちゃGETするも、
女王のプライドが許さないランちゃん再び登場で試合再開…
って、1コマ目に戻ったら、永遠に楽しめるぞ~。
こりゃええわい。

”生活感を感じる”って書いたら、
ブンサップ来てくれるの?むしろ嬉しいぞ。

僕、直太郎。
何時も、楽しい内容の4コマ写真と台詞。
おいらは、それを期待している。
順位とか何とかは、余り気にしてないぞ。

うふふ。我が家もよく洗濯物とか写っちゃってます(笑)今月末オフ会があるんですね♪楽しそうですね~♪UP楽しみにしています!

我が家もブンサップに1票☆

強さは、見た目や体のおおきさじゃないんですね~(^^)
イヌの世界でも女は強し!
でもどっちも応援したくなっちゃう~♪

ブンサップ見た目はかなり強そうなのに。
多分眉間のしわが足りないんだよ~。女は強しかぁ~。

♪lyondaさんへ♪
あらあら、私相当小姑コメント残したかしら??ごめんなさーーい。私がぼーっとしていて見逃しただけだと思われます。でもね、いくらやっても、見れなかったの。QuickTimeダウンロードしたのに(T_T)
ところでクリックどうもありがとうございます!!レオ君言葉で褒められて光栄です~、ちなみに毎朝二匹のオチッコとウンコ拾いもして、散歩も私が言ってるなのだ~。

♪あなこさんへ♪
角田ブンラン子です~。私の審判はB型末っ子の気分屋なため、情緒不安定だと審判も不安定になります~。
ランキング二回目だよぉ~(T_T) 登録しなしたの。”ランキング再び上位に押し上げてあげようぞ”っていつの時代の殿様??でも心強いっす。がんばるっす。ありがとうっす。愛してるっす。では。

♪masayukiさんへ♪
本当に落ち込んでます。わざと暗いほうへ行って同情をかうのがうまいです。やらせなしです。そしてオモチャを与えられると、ノリノリです。なんだか腑に落ちないけど、まぁいいや。ちなみにブンちゃん、本当にヨワヨワです。

♪ikukoさんへ♪
夫婦で協力どうもありがとうございます。こちらもせっせとクリックさせていただきます!!ブンサップ。。。ボブサップとかけてるだけにヨワヨワです。女王ランの天下です。でも審判:角田ブンラン子が許しませーーん。K-1シリーズはまだまだつづきますよぉ。

♪ちくわさんへ♪
ほんとだぁ~、そういわれてみれば人が横たわってるように見える。黒い影が・・・。でも足がないよぉ~キャーーーー。
ヨワヨワブンサップにプチッとどうもありがとう。かたじけないでござる。こちらもおっぴろげちくわさんにプチッとね。

♪みやさんへ♪
そうなんですよ。登録しなおしたので出直しです。がんばりまっす。ポポポポ・ぽちっとどうもありがとう。テンションあがりました!!マオちゃんゴミ箱あさってアジたべたの??えぇーーー、それは心配。魚の骨って大丈夫なのかなぁ??あっ、でも猫も食べるから大丈夫かなぁ??ところでマオちゃんってくさいの??次回ブンタロウとどちらがくさいか対決ね!!

♪あさみさんへ♪
てっちゃん、お祝いコメントいっぱい入ってましたね~。てっちゃんがあさみさん家にきたときのこと気になる~!!アップ楽しみにしてますね。チワワつよいですよ。ブンタロウよくたぷたぷのほっぺ噛まれてひっくり返ってます

~~~ヾ(^∇^)おはよー

今日はちょっとショックな事があったから、ブンちゃんとランちゃんのお顔を見たら何か少し元気でたよ♪
相変わらずブンちゃんはランちゃんに負けるのね(笑)
それもブンちゃんの優しさなんだけどね。

暫く忙しくて来られなくなるかもしれないけど、姫は元気だよぉ~~。
なーんて言いながらもしかしたら毎日来たりしてね♪

♪lifestyle7さんへ♪
私もいつも、ファニーちゃんのコスプレ応援してます。面白いから~。いろいろなことしてくれるからいつもビックリします。ランキング、イチから出直します。ブログ更新やめてしまおうかとも思ったけど、みなさんが励ましコメントいれてくれたので!!どうもありがとう。

♪ガジママさんへ♪
どうもありがとうございます。ポチ♪
がんばります~。ところでガジママさんはブンちゃんファンでしたか。ヨワヨワですからね~、同情しちゃいますよね~。審判もかなりひいき目です。
レインボー隊のおもしろ写真ありがとうございます。今日は日記にアップできなくてすいません。明日絶対アップします~。反響が楽しみだ!

♪blue-cheeseさんへ♪
あら、やだ、言わなかったらわからなかったですかぁ??洗濯物。はぁ~、逆に強調してしまったかもですね~。ヨワヨワブンタロウ、今度お会いしたときに絶対ブッチ君に加勢してもらおう。でも今度はブッチ君、オモチャはなさないのなら・・・。またヨワヨワブンサップになっちゃうよぉ~。横取りされちゃうこと間違いなしですね

♪ぽーママさんへ♪
ほんとだぁーーー、すっげーーー、たしかにまた1枚目に戻ったらエンドレスで楽しめるぞ。たしかに、実際の生活でもこれの繰り返し、審判角田ブンラン子もヘトヘトです。
ちなみに”生活感ある”って書いたら、ブンサップだけではなく、角田ブンラン子もいっちゃいます。豪華夕食にお風呂、お風呂後のマッサージでもてなしお願いします。ちなみに私の実家埼玉、ウヒヒヒーーー。

♪直太郎節118号さんへ♪
いつも楽しみにしていただいてありがとうございます。ランキングあがると、ブンラン子のテンションもあがり、毎日更新できるのです~。なのでちょっとへこみました~。ブンタロウの台詞、これからもがんばってかきますね~。






♪仁子&がんもさんへ
仁子さんも洗濯物しばらくたためない人ですかぁ??(勝手に一緒にしちゃう)
私かなり時間が経たないと・・・追い詰められないとできないタイプです。
オフ会、ドキドキドキドキ。いっぱい写真撮ってきますよ~。

♪なこずさんへ♪
ヨワヨワブンサップに1票どうもありがとうございます!!!犬の世界も女がつよし??ということは、、、なこずさんのおうちでももしかして・・・。女つよし・・・??でもそれぐらいのほうが家庭はうまくいくもんだ!!なんだか姑みたいな発言になってしまった。

♪ももさんへ♪
ほんと、ブンサップのほうが見た目でかいのになぁ・・・。ランのほうが動き機敏だからかなぁ??眉間のシワがたりないか・・・。でも耳の臭さはだれにも負けません。あの臭さ、クセになっちゃいますよ。

♪KAO姫さんへ♪
なに~?ショックなことがあったの??
大丈夫かしらーー??それにしばらく忙しくなるのね、お仕事??あまり無理しないようにね・・・。さびしぃなぁ。時間できたらまた遊びに来てね~。
ちなみに、サイトも更新されなくなっちゃうのかなぁ??苺ちゃんの逆立ちオチッコみて我慢しとくよ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/100-81e6c518

 | HOME | 

