スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふとした瞬間&レインボー隊

2005-04-13 (Wed) 11:05[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!
 新規登録3日目。クリックお願いします~♪


20050412223108.jpg

20050412223115.jpg

20050412223122.jpg

20050412223129.jpg



引き続きプチオフ会の募集もしてますよクリックしてね!!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓


★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★



今日は昨日告知したとおり、久しぶりのレインボー隊の入隊です。今回は、、、すごい写真が届きました。ツボにはまった・・。『お笑い班レインボー』は初めてです。必殺技是非よんでね!!
<アカTシャツレインボー2>
20050412231144.jpg

20050412231151.jpg

★★★アカTシャツレインボー:本名ガジ朗★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/gacchan08101/
必殺技:西川きよし顔での跳び蹴りレインボー!!
    敵はきよし顔にびびってる間に強烈な蹴りを
    お見舞いされるぞレインボー!!
弱点 :お友達大福ちゃんに会ってしまうと、戦闘
    から、グルメツアーに出かけてしまうレインボー

追記:今回写真を二枚掲載してます、上は『おすましレインボー』、下はもちろん『西川きよしレインボー』どちらの写真を使うか私のみの判断ではむずかしいので、良ければみなさんコメントでどちらがいいか書いていただくと助かります。上or下だけでも結構でーす。投票数によって登録される写真を決めちゃいます。ちなみに私は『きよっさんに一票』です。
ガジママさん、勝手に西川きよし付け加えてごめんなさい・・


アカレインボー:本名権六くんところから活動報告きました
全国各地でパトロール続けてるレインボー隊。ご苦労さまです。権六レインボーはただいまエネルギー補給中。良ければ活動チェックしにいってくださーーい
じゅんこさんのブログはこちら

レインボーチーム全員はこちらをクリック↓
明日もメンバー増員予定だよぉ
右側のカテゴリーにも”レインボー隊”あります。



ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!

スポンサーサイト

コメント

ブンちゃん、体形を自由自在に変化できるのね。白ヘビ風だから、食べたものを丸呑みしちゃうんじゃなーい?(失礼!)
『見たな!』顔怖いよ(-_-;)カヤコだよ。

ガジ朗くんの写真は、もちろん『きよっさん』でお願いします(^_-)-☆すっごいステキ(^^♪

ブンチャン⇒スノーマンにも見える。

ゴマちゃんにも見える。
見たな~ってホラー苦手なブンラン子さんが書いてる(笑い)。
じゃあ、ここでサイコホラー『隣人13号』(小栗旬と中村獅童主演)の試写会のレポートを書きましょう。
あれ~ブンラン子さんが逃げ出した。
(^@^)/
待て~。

カジ朗君の西川きよし蹴りは、ダンスを踊ってるようにも見えた(笑い)。
ツボに入るな~(爆笑)。

blueに続いて、登場してしまいました(^_^;)

ブンタロウ君の右耳の中って、ハイカラ(死後です)ですね!左耳の中も同じ様な感じですか~?とてもキレイな耳ですね~

ブッチの耳の中は、なめくじのニオイがします(-_-;)オフ会までには、キレイに変身させておきますね(^^ゞ

ガジ朗君、キーボーにそっくりーー(爆笑)
すみません、笑わせて頂きました。
私は、下のキーボーに1票です。
ポチっと(^○^)

西川きよしに1票☆
でも必殺技の写真だしちゃったらもったいないねー。
レインボー隊沖縄支部の仲間ができたよー♪

そうなんです!

今日もケータイからなんです(^^)いつも楽しみにしてるブンちゃんたちの4コマ画像をPCで見てからケータイでコメントしてます♪けっこう楽しいですヨ(^^)
リンク、ありがとうございます!ワンちゃん初心者のわたしですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.わたしもB型です! &長女です(^^)

もち、きよしに一票です☆
ぞくぞく入隊だね。レインボー隊!!

写真のブンちゃん。”手”なめてるの??
かゆいのかい?それとも・・・。そこになにかおいしい物隠してるとか!?
くれ~ぇ☆

ブンタロウ君って、意外にスマートなのね。
お,おニューの首輪メッチャ似合いますよ!!
パイドには黒が似合うのかな。
ウチの子、手を舐めた後に猫みたいに顔を洗うんですけど、
ブンタロウ君もしますか? ウチだけ???

ガジ郎くんの写真は、きよし師匠に一票♪

あ、ランキングだいぶ戻ってきましたね♪♪
ヘレンのおかげですーー

とうとう、レインボーチームに入隊できましたー!
ありがとうございます\(^o^)/
必殺技を決めた時点で、「きよしに1票!」でしょうか(^^ゞ

ブンさんの気持ち、分かるような気がします。
私も、ガジの足の裏の匂い、湿っていても乾いていても、芳ばしくて大好きですから(笑)

わお~!ブンタロウくん、ナイスバディー筋肉モリモリ
モリリンコ! ブンタロウくんにくびれがあって、なぜ
私にはない!?最近旦那様に、「このままいったらくびれが無くなりそうだぞぉ~~」とどやされる毎日(涙)
あげくの果て、「だまされた~」などと吐くのです。
ブンタロウくんおちえて!どうしたらくびれるのかしらん!?

いいなぁ

おふかい。。。。あるんすか?

権六を紹介してもらってありがとうですぅ!

あ、ガジ郎ちゃんの写真、きよし師匠に一票お願いしますー(^-^)
おめめクリクリで可愛いですよぉ♪

ブンさん引き締まったボディですね!素敵だわー!

きよしさん

もぉ、この夜中に一人でわらっちゃいましたっ!
せっかくブンちゃんかわいい!!!って先に書こうと思ったのに?!あまりに強烈なお写真が最後にあったのでっ!

もちろん、私も西川きよっさんに一票!!!

ブンちゃんの最後のかたまった写真、これまたかわいい!
・・・これを最初に言おうと思っていたのですがっ。

7位に上昇(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

このまま1位に行ってしまえ~~!!
そう、夜な夜なやっぱりブンラン子さんの日記を見ながらこうしてコメント・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
本当はね、忙しいわけではないの。
ただ単に、気分のむらなの。
だから~~ん、ブンちゃん見てた方が活力ーー!!最後の写真のチラ見、最高です(笑)
お仕事も今週はお休み中心。
顔を出すだけ~~!!
駄目な姫です♪♪♪

レインボー隊、もちろんきよし兄さんに1票でしょっ!
ブンラン子さんもそう思うでしょん?
一緒~~。

◆あなこさんへ◆
白いヘビ風って、たしか動画を見てからだよね~。でもその例えぴったりすぎて、あれから私もブンを見るたびに”白ヘビ”って心の中で言ってます。
きよっさん、素敵でしょ~。レインボー隊の写真4枚送ってもらったんだけど、どうしてもきよっさん写真に目が釘付けでした~。

◆blue-cheeseさんへ◆
そう、ホラー嫌いな私が、こんなコメント。でもこれぐらいは、まだいけます。ちなみに映画のレポートは絶対いりませーーん。
きよっさん、ほんとだ、ダンス踊ってるみたいだぁ。躍動感のある写真、これすごいですよね。このシャッターチャンスうらやましぃ。私もいつかこんな写真を撮るぞぉ~。あっ、ブッチ君できそうですよね??

◆red-cheeseさんへ◆
おぉ、blueさんにつづいて。まさに夫婦ですなぁ。ブッチ君ナメクジのニオイ・・・。それって、強烈ですね~、胃にウッときそうですね。ナメクジのニオイがどんなのかは知らないけど、ブンタロウと是非対決しなくては!!
redさんもきよっさんですかぁ??しかし、キーボーって。なつかしい。私はキーボーに笑いました。そうそう”小さなことからコツコツと!!”

◆ちくわさんへ◆
きよっさんに一票。やっぱりこの写真すごいですね~。私も思い出し笑いしちゃうんですよ。しばらくは頭から離れなさそう~。
沖縄支部のレインボー隊、確認しました。
ありがとうー!!
これでパトロールも強化できますなぁ。

◆yuckyさんへ◆
yuckyさんもB型ですか、それに家も近いことが判明して、ちょっと興奮です。ちび太君お散歩デビューしたら、私もご一緒させてくださいね。
それにしてもパソコンで見てから、携帯でコメント・・ありがとうございます!!
でも昨日は私コメント文字化けしなかったですよぉ。こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

♪ikukoさんへ♪
レインボー隊、ちょっと途絶えてこれでおわりかぁ??と思ってたところにまた、続々入隊です。いつまで増える?レインボー隊!
ブンちゃんのこの写真は、カユイんだと思います。こうやってぺろぺろしては、私が覗き込むとこのみぃーたぁーなぁー、の顔。見られるのが嫌らしいですよ。

♪lyondaさんへ♪
ブンタロウは、もやしっこなんです。胴回り50センチ・・・。細っ!!でもこれでも太りました~。首輪ありがとうございます!!でもね、ボソッと言っちゃうけど買ったのだいぶ前ですよ~。多分時差の関係でしょうね~。そちらに情報が届くのは(どこまでもイヤミな奴・・・)
きよっさんに一票、投票されました~。みんなやはりきよっさんですね~
あっ、ランキングありがとうございます。だいぶ復活しました。やっさんの脅迫のおかげです。





◆ガジママさんへ◆
こちらこそ、レインボー隊に入隊していただいて、ありがとうございます。みんなでパトロールがんばりましょーー。
ガジママさんも、きよっさんに一票。すいません、きよっさんってガッチャンのイメージが崩れますよね(汗)
一枚目の写真もすごい、綺麗で捨てがたかったのですがね。
それにしてもガジママさん、肉球のニオイかぐんですか??そんなにいい匂いなら私も挑戦してみようかなぁ(笑)

◆lifestyle7さんへ◆
おっ、くびれがないのかぶ?
それなら、肛門スリスリ&白ヘビのような機敏な動きで歩腹全身をオススメするブブゥ。
そうすると、オイラみたいな理想的な体型になるぞぉ。
ということで、ブンタロウが言ってた。がんばって肛門スリスリ練習してくださーーい。それにしても旦那様・・・。ひどいわぁ・・・。大丈夫、最近私もくびれとは無縁です。

◆野良コギさんへ◆
オフ会・・・あるんすよ・・・
関西のほうで・・・野良こぎさんどこだっけ??良かったら、ちっこいニャンコちゃんとともにドーゾー。待ってますよ

◆じゅんこさんへ◆
じゅんこさん、こちらこそ権六くんのところで紹介してもらってありがとうございます。すごいです!!昨日のアクセス数が権六くんとこから来た人だけで150PVぐらいありますよ~。ビックリ。
きよっさんに一票、受け付けましたよ~。オメメがほんとキーボーに似てますよね。
ブンタロウは。。。もやしっこです。。。もっとポテポテしてほしんですけどね~。

◆green-bouquetさんへ◆
あっ、やっぱり笑っちゃいました~??
私も、今日はブンラン日記より、きよっさんがメインだなぁと思って書いてましたよ~。
ほんとおもしろ写真です。夢にでてきそうです。
もちろんきよっさんに一票、受け付けました。
ありがとうございまーす。

◆KAO姫さんへ◆
おぉーーー、KAO姫さんだぁーーー。
ランキング、KAO姫さんが必死にクリックしてくれてるおかげで復活してきましたーー。あっ1位は絶対無理です(断言)でも、またブログやる気になってきたよ、いつもありがとーー。
今週お休み中心なのね~、何々??昨日から意味深コメント。とっても気になります。
ブンちゃんみて活力になってくれてるのなら、私もうれしい。
きよっさん一票、全員一致で決定しました~。どうもありがとう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/103-38024698

 | HOME | 

