スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペアによりけり&レインボー隊

2005-04-14 (Thu) 10:40[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!
 新規登録4日目。みなさんのおかげで復活してきてまーす♪

先週の土曜日の風景ですが、今更アップ~。
あっ、ご存知の方もたくさんいると思いますが、ブンの服は100均です。(言わなくても良い??)ランの服はリンクにもはってある”タマとヌビの日記"のたまこさんからの頂き物~。
20050414002518.jpg

20050414002525.jpg

20050414002534.jpg

20050414002544.jpg

20050414002555.jpg

20050414002602.jpg

20050414002620.jpg

20050414002626.jpg



引き続きプチオフ会の募集もしてますよクリックしてね!!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓


★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

banner_03[1].gif





今日はまたまたレインボー隊の入隊です。今回は『ビジュアル系』ですよぉ。


昨日の赤Tレインボーですが、投票の結果、”きよっさん写真”に決定しました~。やっぱりインパクトありますよね~。赤Tレインボーの母、ガジママさんもきよっさんに投票してたしぃ~。
黄レインボーのちくわさんからは、相手に必殺技がバレてしまうとの鋭いご指摘もありましたが・・・。でも大丈夫、ナマきよっさんを見たらびっくり仰天、スキができるはずだぁ~!!!

ということで、少々前置きが長くなりましたが・・・。
本日入隊なのは・・・


<水色レインボー>
20050414102613.jpg

★★★水色レインボー:本名 学(がっちゃん)★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/nabaaki21/
必殺技:食べ物を見せられると、もち芸オンパレード
    披露し、敵に”あれ?こいつ味方?”と勘違いさせるレインボー
    攻撃はまだパピコゆえに、きよっさんに任せた。

弱点 :ご老体がスキだぞレインボー!!好みの
    タイプは”ちびまるこちゃん”にでてくる”友蔵”。一緒に
    『心の俳句』を詠みだすと誰にも止められないレインボー!
    

はっ、また勝手にブンラン子が必殺技と弱点いろいろ付け加えてしまった・・・。ごめんなさーーい、なこずさん。
また訂正してほしいとこあれば遠慮なくいってくださいね。

レインボーチーム全員はこちらをクリック↓
明日もメンバー増員予定だよぉ、嬉しいな
右側のカテゴリーにも”レインボー隊”あります。



ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆突然すみませんっ!うちのコロンにいい話はないものかといろんなサイトをみてて足を止めて見ちゃいました♪レインボー隊かわいいなぁ~。o○いいないいな~また遊びにきまーす!

かわいいーー♪

ブンさんもランちゃんもお散歩してるときの表情、愛らしくてホントかわいいですね!!いいなぁ~ わたしもちびたと早くこんなふうにお散歩したぁい!! …でもその前におトイレをちゃんと覚えてもらわなきゃだワ。

ランちゃん目がしんでるよ・・・
ブンちゃんには、杉本彩ばりの姉さんっぷり発揮してるのにね・・・。

ブンちゃんの肛門ヒクヒク分かる!!!うちのベティもそうだったよ。でもヒクついてるからこっちが紙の用意してると、硬いときとかまたひっこめちゃうんだよねー(-_-;)おい!!みたいなねー。
あっ、今度BBSの方にでもランちゃんの後姿の写真をのせて貰えますか?ちょうちんブルマをカットする際の参考にしたく・・・
かたじけないが、よろしゅうたのんます<(_ _)>

私も、ブンちゃんの匂いを嗅ぐのを楽しみにしてます(笑)

うちの黒ハゲ達も、結構臭いので、オフ前にはシャンプーしてあげよう。

肛門のアップを載せるブンラン子さんが大好きです(大笑)

生きてるよ~(笑)
その後、草むしり・洗車・花の手入れ・昼食作り・・。金メダル候補でしょ☆
しかも、夕方から仕事(激汗)
あ~やっぱ寝ときます。zzzz・・。
バーディーも、う○ちする前はあんな感じのお尻の穴になります(笑)
たま~に歩きながら先端だけ”こんにちは”してる時も・・・(汗)

ドアップ(爆笑)

ブンタロウ君~~~たまには『どこ撮ってるのよ!!』《青木さやか風》って、ブンラン子さんに叫んでもええぞ。
blue-cheeseが許可します。
ランちゃん、まるで初対面の人と歩いてみたい(悲笑)。
ブンちゃんの耳とブッチの肉球の臭いと対決するべ。
負けそうな予感。

こんにちは~
ブログ来て頂いてありがとでした。
お手伝いできることがあればまた言って下さいね~。
オフ会当日ブンさんの耳のにほい楽しみにしてます~♪

ブンちゃんの耳、今日もいい臭いさせてるのかな~。
コーギーちゃんもイチコロですね。

先月かな、ブンちゃんにヘコヘコするランちゃんの写真があるけど、
あまりにショッキング、一線超えているので
ブログには載せられないって、あったじゃないですかー。
だから「あぁ、ブンラン子さんも、そういうトコ、
やっぱし節度のある女性なのね。
私もウケ狙い過ぎてはいけないんだわ」と
戒めになったですよ。
な、なのに…?!(爆笑)
肛門様は、“一線”の手前だったのね。
でも、上手く撮れてますね。
撮ってたブンラン子さん見たいよ、わたしゃ。
ねぇ。ここまで出したらさ、ランちゃんヘコヘコも
公開しませんかぁ~(笑)

ちなみに、ぽーもモッコリサインです。

面白い

お散歩の無言の合図。
わかります!
私もいつもパンナのお尻をみて、うちの場合は、肛門が真っ赤になってきたら、「これはくるぞっ!」っていうサイン。
私もすかさずビニール袋を出します!
お尻部分のアップには、笑っちゃいましたよぉ♪
でも、このお洋服って、ほんとに100均なんですかっ!!!びっくり。あるんですね。探しに行っちゃおうかなぁ???

本当だ!!

うんちょしたくなる前って大きくなるのね?
知らなかったわ~~。
膨らんでる(笑)
ブンちゃん、あんたのお母さんはこんなとこ写真に収めてブログで公開してるよ・・(-ェ-o)ボソッ
笑える~~!!
でもでも、さすがブンラン子さん♪
写真のフォーカスするとこ、違います!!

ランちゃんだけじゃなくてチワワってリード嫌いだよ。苺もめったな事じゃ付けてくれない。
でも、そんな時は散歩させてやらない。即抱っこ!厳しい母であります。

◆コロンママさんへ◆
はじめまして、ご訪問&書き込みありがとうございます。コロンちゃんは、フレンチブルドッグなんですかぁ??それともまったく別の犬種なんですかね~??
レインボー隊よろしければ!!でもこれからの季節少々暑いかもしれませんね~。
またよろしければ遊びにきてくださいね。

◆みやさんへ◆
変態発見!!!臭いフェチわかります~。でもマオちゃん、醤油さしの香ばしいしょうゆの臭い。是非オフカイで匂わせてもらいますよ。おせんべいみたいなニオイなんですかね~。楽しみ♪
ちなみにマオちゃんも、サイン同じですか・・・。どのワンコも一緒なんだね~。

◆yuckyさんへ◆
ちび太ちゃんのお散歩デビュー。すぐ歩いてくれますかね??うちはブン&ランともにしばらくは歩かずお散歩になりませんでしたよ。ランはいまでもいきなり歩かなくなるときがあり、散歩かばんにいれちゃって、ブンタロウとお散歩してます。
ラン、、、オトイレ覚えるの苦労しましたぁ~。ちび太君もがんばってね~

◆あなこさんへ◆
ラン目が死んでるでしょ~、しかも歩かないんだ。私がリードもつと、飛び跳ねてるのに・・・。旦那様はブンちゃんが言うこと聞かないので、散歩のときはランをもちたがります。こうやって、ブンとパパの溝が再び深まるのである。ね、ね、ベティちゃんって一度ひっこめるの?それってすごいね。人間ポンプみたいだね。
ところでランの後ろ姿、撮ってみるね~。でも毛ぼさぼさでわかりづらいかも~。しかも、カットと言うには程遠い。ガタガタカットだよぉ。

◆Minakoさんへ◆
オフ会時にブンのニオイ嗅ごうだなんて、勇気ある行動。その後の後遺症については保証しませんよぉ。
肛門様・・・・。載せてしまいました。迷ったんですがね、、、よろしければMinakoさんもぉ~!!!チワワちゃんはこんなふうにならないのかなぁ??ランは毛がぼさぼさで観察できないのぉ。是非教えて~

◆ikukoさんへ◆
おっ、生きてた!!
金メダリストだね~、なんかすごい働きっぷり。しかも夕方から仕事って。倒れないようにね~。バーディーちゃんも盛り上がっちゃいますか。うちは、オチッコしてる最中によくコンニチハしてますよぉ。噴出しますよね~、コンニチハしてたら。体の力が抜けちゃうほど、拍子抜けしてしまいませんかぁ??


そうなんだ!

ンコの前は大きくなるんですね~知らなかった!!
うちは外ではあまりしないけど家の中での合図は家中をぐるぐる走り回り最後にトイレIN!
そしてそして♪レインボー隊の件、ありがとうございました~
今日、うちのBLOGでも公開&トラバさせていただきました☆
あと、リンクもさせてもらってます!
時後報告ですいません…今後ともよろしくです~♪

おおっ!!
んこサイン激写!!!
私も散歩中、んこが出るまで肛門ばかり見ています。
うちはスコップにあらかじめ袋を被せておいて、んこサインが出たら、すかさず肛門の下にセットしてます。

100均Tやっぱり似合ってらっしゃるわぁ。
こないだチャイナ服も売ってましたよ!!

◆blue-cheeseさんへ◆
この肛門様の写真は、旦那様が撮っておりました・・・しかも焼肉屋の前で・・・。その横で私もへらへら笑ってました。通行人の人はさぞかし、こっけいな光景に見えたことでしょう。ところでラン・・・ほんと、初対面の人とお散歩してるみたいですね。私がリードもつと、飛び跳ねて歩くんですよぉ。ブッチくんとのニオイ対決、なんだか負けそうです(笑)

◆ コサチさんへ◆
こんばんは~、私もブログ何回か覗き見だけしてコッソリ帰ってました~。オフ会の件いろいろありがとうございます。eriさんとコサチさんにまかせっきりですいません。
当日ブンタロウのニホイ、ちょっとでも和らぐよう事前にシャンプーしてから参加します。いきなりだと、ショック死しますから~

◆lifestyle7さんへ◆
ブンちゃんのニオイでコーギーちゃんもいちころです!!こうやって、うちの近所のワンコたちはみんなブンタロウの虜になっていくのです~。麻薬みたいなもんですなぁ。一度はまると抜けれないってやつです~!!

◆ぽーママさんへ◆
よく覚えてますね~、そうです、ランがヘコヘコ写真あります。衝撃的なのは動画です。動画は本気でみせれません。動物の本能丸出しです~。R指定どころじゃ聞きません。公開したら捕まりそう。。。ブンの肛門様・・・。出しちゃった・・・。ふふっ、私はこういう女。気分によりいろんな性格になれるのです。ちなみにこれは旦那様が焼肉屋の前で激写!!うまくとれたので、夫婦ともども興奮気味で散歩しちゃいました。あははーーー。ちなみにぽー君もモッコリサイン。モッコリサインって(笑)。い・た・だ・き!!

◆green-bouquetさんへ◆
パンナ君は、肛門が赤くなるんですか。それぞれサインは違うんですね~。でも共通点は肛門様をガン見ってことですね~。
このTシャツ、100均でも高級品315円でしたよ。ランにもピンクのボーダーシャツ着せたかったんですが、サイズがなかった。これよかったら買っときますよ~。いつもいくスーパーにあるので、通ってしまってます・・・

◆KAO姫さんへ◆
ブンタロウだけ、肛門様がもりあがってくるのです。ランはそんなことないみたい~。というか、ロングコートだからわからないだけなのかもぉ~。
ちなみにこの写真は長渕っこの旦那様が撮影しましたよ~。それを私がブログで公開~。ごめんね~ブンタロウさん~。
ところで苺ちゃんリード嫌いなの?ランはね、私がリードもってるとぴょんぴょん跳ねながら歩いてるよ~。でもときどき立ち止まってあるかなくなるけどぉ・・・。ノーリードにすると、よそ様のワンコにいきなりとび蹴りするので困ってます。。。

◆なこずさんへ◆
肛門様は個人差があるようです。でも結構多いですね~、盛り上がってるわんこちゃん。うちもそういえばちっこいころは、家の中でいきなりもうダッシュしだしたと思ったら、必ずう○ち前だったなぁ。大人になったら自然となくなったけど。
あっ、レインボー隊私もいまからトラバさせてもらいまーす。
で、リンクどぞどぞ。こちらもさっそくさせてもらいまーす。

◆buriさんへ◆
ほんと、散歩中、肛門様ばかり観察してしまいますよね~。スコップですか・・・ほほぅ。それは良いですね~。うちはお散歩ポイタ君を手に直接キャッチしております。量が多いときはハラハラドキドキです。デンジャラス~!!!
ところで、いまだにこのTシャツ愛用中です。この前青色買おうか本気で迷いました。buri家でも健在ですかぁ??チャイナ服??2日ほど前にもいったけど、なかったぁ~!!!く、くやちぃ~。

レオのこうもん様、どうだったかなぁ。。。
黒いせいか(笑)よくわかりません。
実は、昨日、レオのう○ち中動画が撮れたんですが、それはアップしない方がいいですよね?(爆)

ブログにコメントありがとうございました。
ご挨拶返りしにきました~♪
うんちゃんサインってあるんですね!?
うちのもみじはダックスなので盛り上がりが
あったとしても尻尾とロング毛で見えないです(苦笑
オフ会ではぜひともその瞬間も撮れるよう
頑張ります!>いらない?(笑

◆chocolatさんへ◆
まっ普通は肛門様なんて、あんまり観察しませんもんね~。うちは肛門スリスリするので良く観察してます。微妙な変化もわかるようになりました。レオ君黒いからわからないんだぁ~。
それと、ご相談の件ですが。。。なぜ動画にして収める??(笑)そんなchocolatさんが素敵です。そして、私に相談・・・ものすごい迷ったんですが、ギリギリやめておいたほうに一票!!!

◆ヨウスケさんへ◆
コメント返しありがとうございます。
もみじちゃんも毛でわからないんですか・・うちもランは確かにわからないですね~。よければオフ会で是非ブンタロウの肛門様観察してみてください。あっ、写真は撮らないで~。顔とってくださーーーい。肛門様ばかりになりそうだしぃ(>へ<)

うちのコロン君は4ヶ月のフレンチブルドッグ♂です♪すでに体重が8㎏で大物ぶりを発揮しています。o○*★))レインボー隊目指して頑張らねば!!

コロンママさんへ

4ヶ月のフレブルちゃんでしたか。キャ(*^_^*) さぞかし可愛いんだろうなぁ・・・
体重が8キロ、デカブルちゃんなんですね!!男の子だから立派でいいじゃないですかぁ!!ぽてぽてしてるんですよね~??もやしっ子ブンタロウなので、ムチムチボディーにあこがれます。もし写真がありましたら、右側のサイドバーにある”画像BBS”にはりはりしてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/104-34f75393

 | HOME | 

