スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

興奮と恐怖のコラボ最上級&レインボー隊

2005-04-15 (Fri) 10:40[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~!
 新規登録5日目。みなさんの応援クリックおまちしてます♪


20050413083426.jpg

20050413083434.jpg

20050413083440[1].jpg

20050413083500.jpg

20050413083508.jpg

20050413083515.jpg


この最後の写真のラン・・・。興奮と恐怖のコラボ最上級。ランはもともと興奮しやすいタイプのようです。小さい頃は、飼い主が帰ってきたらうれしくてオシッコしてしまう『うれション』のくせがありました。最近はなおったようですが、今度は興奮すると呼吸困難になり”ガァー、ガァー!!”と言ってます。これ散歩中でもよくなるので、道行く人たちは、心配そうにランを見てます。

そんなランちゃん、ブンタロウより賢いところがあるんです。それは、名前を呼ぶと帰ってくるのです。(←大したことないけど・・・)ブンタロウは逃走癖があるのでね~。なので、ランはノーリードにすることが多いのですが、最近はだれも教えてないのに、よそ様のワンコに向かって猛ダッシュ!!!そして顔面とび蹴りを食らわしてから、猛スピードで私のところに戻ってきてフセ!!するのです。ちょ、ちょっと、ランちゃん、それ私が仕込んでるみたいだからやめてよぉ~。もちろん、このあとランを抱っこして、被害犬の飼い主さんに謝りにいくのです。

でも人間には尻尾フリフリ、ワンコには『顔面とび蹴り』きっちり使い分ける女王様ラン。人間社会で例えるならあなたはやはり『夜の世界で生き残る女』タイプです。


引き続きプチオフ会の募集もしてますよ現時点での参加者発表!!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓


★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

banner_03[1].gif





今日もパトロールの報告&レインボー隊新人の紹介があるよぉ。続きは↓から。 《本日の活動報告》

黄ミドレインボーのレオ君 必死にママchocolatさんを警護しながら、関東地方のパトロールをしてるぞ!!全国各地のレインボー隊!!必見だぁ!!
えっ??黒レインボー&ピンクレインボーの活動!?
こちら関西は平和だからパトロールは無しだレインボー!!また来週パトロールするレインボー!!


ではさっそく、新たに仲間となったレインボーを紹介するぞ。

<アカレインボー3>
20050415102954.jpg

★★★アカレインボー:本名 Z★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/yoomac/
必殺技:敵の実家に潜入し、シーツや枕の破壊を
    必殺技とするレインボー。敵の家族にダメージを与え、心情に
    訴える、昔なつかし刑事ドラマ風が必殺技レインボー!!   
弱点 :掃除機が苦手なため、汚いおうちを狙い撃ち!
    朝から晩までパジャマでいるグーたらママを狙えレインボー。

レインボーチーム全員はこちらをクリック↓
こんなに増えるとは思わなかったレインボー!!
右側のカテゴリーにも”レインボー隊”あります。



ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!

スポンサーサイト

コメント

ランちゃん

ランちゃんのこんな表情はほんと初めてみましたっ!!!!!
旦那さまの威力がこの、ランちゃんのなんともいえない顔に表れてますねぇーーー!すごい!!!
オフ会でも旦那さんがもしきたら、この顔をライブでみれるんでしょうかっ???あぁ、みたい!!!
そういえば、前回の100均のお洋服ですが、お言葉に甘えて(甘えすぎ・・・)ほんと、もし覚えていたらでいいのですが、パンナの分、お願いしてもいいでしょうかっーー??
きゃーー!ぶんちゃんとおそろ!っていうか、105円で洋服ってできちゃうんでしょうかっ(-_-;)私の苦労は・・・。

女王ランちゃんすごい☆
ブンちゃんのおもちゃは奪うし・・。
まさに、夜の世界ならNO1間違いなしだね!!
レインボー隊またまた入隊ですか☆
Fブルの領域を越してきたね☆
1年後には、日本のわんこ全てがレインボー隊だったりして!!

あっ、まちがえましたっ・・・

そうでした、ブンちゃんに怒られるぅー!と思って、急いでカキコ。

あのお洋服は315円でしたねっ!
ふっと思い出しましたっ。
いずれにせよ、安すぎますぅ・・・!!!

ランちゃん“昇天”顔になってるー(ToT)
パパ怖いのに、さらに顔なし攻撃・・・。
もうやめてあげてー(ToT)/~~~

あっ、バックショット写真楽しみにしてます!!

ランちゃん。。。白目になっちゃってるよぉー!
パパさん、ブンラン子さんの知らないところでランちゃんに何かしてるのでは。。。
昼ドラの予感♪

ブンラン子先生。動画を貼り付けるのはどのような方法でいたしたら良いのでしょうか??
ランちゃんも表情豊かですね~。必殺技とび蹴りはどのように教えられたのですか?? 
ウチも教えてみたい。あとコンセプトが囚人服やっぱり可愛いです! 日本帰ったら購入したい! なんちゃってブンちゃん目指します。

帰ってこないうちにコソコソとパパのWINDOWSを拝借ぅ~~!
ランちゃんに会えるの楽しみだわぁ~~!気の弱~いビビリ犬、小次郎の姉御になって下さいましね!
パパさんブンランちゃん達と仲良しになろうと必死ではないですか?(笑)頑張って下さいねぇ~!しかしランちゃんの表情の豊かさはブンちゃんよりも凄いかもっ!!

親分!

ははははは。ランちゃんナイス!(笑)
飛び蹴りをくらわして、ブンラン子さんところに戻ってフセするなんて
「親分!仰せの通りにしてきましたぜ!」
って感じですね(爆)

ウッヒッヒ!

らんちゃーん!顔おもしろすぎ~(^^)
こんな顔…するんですね…
レギュラー(って名前でしたか?)の気絶したヒト。あれみた~い♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も爆笑

あーあーあー!ランちゃん…行くところまで行ってしまわれたのですね。
帰ってこ~~~いっ!あのオトコを悩殺する笑顔はどこへ行ったんだぁ?

そりゃパトロールどころじゃ、ないよね。
関西の平和万歳。

ランちゃんもカワユイ顔して跳び蹴りなんて、相手は油断しちゃいますよ(^^)
ブンラン子さん凄いワザを教えましたね!
あとランちゃんの最後の写真、いっちゃてますぞ(>y<) ぶっ!

ごぶさたしてますー。
ホントすんません、忙しくてマシンすら使わない状態でした。
気づいたら、レインボー増えるわ、
・・
・・・
ランちゃん。。すさまじい顔になってる(笑)
こ、こわっ!

いいなぁ、私も関西だったらオフ会速攻行くのに・・(涙)
こっちに出身者関西の人はいっぱいいるのに・・。

いつもブンちゃんの表情に笑わせてもらってたけど、今日はランちゃんだねぇ!!
ブンラン子さんの仕込んだ「蹴った後のフセ」も見事にマスターしてるようですし!!
こりゃぁランちゃんからも目が離せなくなってしまいました!!

こんばんわ、レオ君のところからやってきました。

うちもレインボー隊入隊予定です。
どうやら入隊希望者殺到らしく10日前後待たされる予定です。
到着しましたら報告いたしますっ!
どうぞよろしくです。

初めましてーー☆

人気blogランキングから来ました、ブリンドルのガイ(♂)と暮らすガイ姉と申します。

ブンタロウくんのように、左右が黒・白がハッキリ分かれてると、左右それぞれ表情が違いますね!2度美味しいっすね!
ブリンドル族は闇に紛れますからね...。表情が良くわかって羨ましいです☆
また遊びに来ます!私のブログはマメな更新が自慢なんで、ぜひ遊びに来てください☆でわっ!

◆green-bouquetさんへ◆
オフ会旦那が出席であれば、もちろんライブで恐怖と興奮のコラボとか、ランのくねくねダンスを披露できるのですが・・・私一人だとくねくねダンスぐらいでしょうか?
そうだ、100均のシャツかっておきますよ。急いで訂正コメントいただきありがとうございます。そう、100均のなかでは高級品の315円ぐらいだったと思います。えっと色は、ミドリ、青、ピンクの色があります。ミドリが一番かわいかったですよ。色はどうします?? あとサイズは安さゆえにそんなにないのです。ブンちゃんサイズでいいんですかね~。胴回りだけおしえてくださーい。だいたいで買ってきますよ。近所なので気にしないでくださいね。

◆ikukoさんへ◆
ランはそろそろ銀座のホステスにしようかと思ってます(笑)。人間、とくに男の人にすごい媚び方しますよ。見知らぬ人にいきなり尻尾ブンブン、満面の笑みですから~。
レインボー隊ぞくぞくです。フレブル以外も入ってきてますね~。漬物石バーディーも、ベテランがんばれ~

◆あなこさんへ◆
うちの旦那様はランを恐がらせるのに、喜びを感じてるようです。ランも恐いのにパパに
”おいで!!”と言われると近寄っていく変な犬です。たぶん好きのほうが強いんでしょうね~。というより、二人とも変な趣味だ。見ていて、二人の行動がよくわからん。そしていつもネタがないかと、カメラを構える私。そのほうがこわいか・・・。肛門様写真参考になった?ならないなか・・・。
チャン様のちょうちんブルマ撮ってきてね

◆ちくわさんへ◆
なになに??私のいないところで昼ドラが繰り広げられてたのね。そういわれてみれば・・・。思い当たる節が・・・。昼間帰ってきてるから、仕事も夜おそいのね~。
昼ドラ撮影できたら載せます(いや、たぶん撮れないけど)。最近お気に入りの昼ドラが終わってしまったの・・・かなシィ。

◆ももさんへ◆
動画はですね~、今は他にもいい方法でされてる人いっぱいいますよね。とくにchocolatさんとこでの動画はかわいい!!うちの方法でよければ参考にしたHPのURLももさんとこにはりはりしておくね。
あと、囚人服良かったら買っておきますよーーー。で、実家に送っておきましょうか??だいぶ前から囚人服欲しいっていってましたもんね~。ご遠慮なくいってくださいね。いつも買い物行くビルに売ってるので~


◆Sachikoさんへ◆
こじちゃん、私も当日会えるの楽しみにしてます。でもこじちゃんだったら、女王様ランのとび蹴りは大打撃なので、充分気をつけます。でもしちゃうと思う・・・・。パパさんのパソコン拝借して見に来ていただきありがとうございます。ランの顔・・・。すごいですよね、チワワの域を超えてます。もう珍獣の仲間入りでーす。ちなみにパパさん必死に遊ぼうとしてるのですが、ワンコとの関係に変化なしです(笑)

◆Minakoさんへ◆
ほんと、親分、ちゃんととび蹴りしたから褒めてくださいってぐらいに誇らしげに戻ってきます(汗)。くーた君気をつけて~。ターゲットになるわよ。体格もたぶんランのほうがでかいし。それにしても、はるぴょんとランの女王様・ジャイ子対決。流血事件かしら~???でもそれはそれで楽しみですよね?ね?がんばってラン連れて行きマース。

◆なこずさんへ◆
ランの顔、珍獣でしょ。レギュラーってたしか両方ともブサイク・・・?やっぱりそっち系なんですよね~(笑)なんでうちの犬はそっち系にはしってしまうんだろぉ~??ランのこの顔いつみてもおもしろくて、写真いっぱい撮ってしまう。今日勇気を振り絞って公開しちゃいました~。ブンより変な顔~。がっちゃんはそのままアイドル系でいてくださいね(願望)

◆非公開コメントさんへ◆
そう、ランの性格はとってもはっきりしてますよ。人間と犬に対して。あっ、もうひとつブンタロウに対してというカテゴリもあった。やっぱり多頭飼いって楽しいです。シャッターチャンスというよりは、常にとり続けているちょっと気持ち悪い人なんですよ。おほほほ、ひいちゃイヤ。

◆eri.kさんへ◆
珍獣画像公開してしまった・・・これでランのキャラも変化することでしょう。もうこの顔一度みたら病み付きです。パパもこの顔してほしいがためにわざと興奮させてるはず。
しかしながら、チワワってもっとかわいいよね~。だけどなぜか満足している私。
この顔でランはパトロールしているので関西は平和なのです。

◆lifestyle7さんへ◆
ほんとチワワが跳びけりするなんて。よく相手の飼い主さんにびっくりされます。まぁランだから笑えるものの・・・。ブンタロウなら笑い事じゃない・・・。でも跳びけりは仕込んでませんよ!!自然に覚えたのです。いや、私はとび蹴りなんてしませんからね。
最後のランの写真すごいでしょ~、チワワも表情では負けてません!!チワワというか、ランだけだろうね・・・

◆しゃちねえさんへ◆
おぉーーーーーー!!!しゃちねえさん。行方不明からやっと戻ってこられましたかぁ~。忙しかったんですね、どもどもお疲れ様です。復帰うれしいなぁ。
そう、行方不明の間にレインボー隊すごい増えましたよ。私もびっくりです。ちゃんと仲間をチェックしてくださいね~。
ランの顔、もうこれでブンタロウと同じ『お笑い班』に属されました。
関西オフ会、おいでーーーー。GWだから旅行がてら~。信玄君にあいたーーい。

◆モグ兄さんへ◆
おひさですね~。これでランも少しは注目してもらえる~。良かった良かった。あっ!!でもとび蹴りは仕込んでません。仕込みそうなキャラだけど、そこまで極悪じゃぁありませんから~。でも、ほんとどこで覚えたのか・・・。なぞです。困ったもんだ。

◆iukoさんへ◆
はじめまして、レインボー隊入隊希望のご連絡ありがとうございます。大歓迎です!!
それにしても、入隊希望続出!?で10日前後も待たされるんですか・・・。私が頼んだときは3日でしたよ。すごい、、、
それでは、さっそくブログにあそびに伺いますね~。

◆ガイ姉さんへ◆
はじめまして、これはこれは遊びに来ていただいてありがとうございます。
ブンタロウの顔、白黒見れて二度おいしいですかぁ~??白いほうは、ちょっと情けない顔ですけどいいですかぁ~??ガイ君はブリンドルですよね~、何回か実は覗いたことがあるので知ってます~。かわいいお顔、大きなお目目よぉーく存じておりますよ。私もさっそく遊びに伺いますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/105-279326ab

 | HOME | 

