スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フレンチヤモリ出現の時期

2005-04-17 (Sun) 08:30[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~! クリックお願いします♪

20050417080647.jpg

20050417080655.jpg

20050417080701.jpg

20050417080708.jpg

20050417080716.jpg


最近気持ちいい気候になってきたけど、フレンチにはもうきつい季節なんですね。昨日も朝散歩させていたけど、バテバテのブンタロウ。実家に遊びに行くので手土産を買うために、ブンタロウとランを外につないで店に入った。ケーキやらパンを見ながらどれにしようか迷っていて、ふと外の様子を見たらベローーンと伸びていた。足も手も全部伸びていた。フレンチヤモリだね過去のフレンチヤモリはここ!!店内のお客さんも、店員さんも笑いながら見に行っていた。は、はずかしいよブンタロウ。デジカメ持っていたけど、恥ずかしくて撮れなかった。イマイチパー子になりきれなかった自分に今更後悔だよ・・・

ロングコースにぐったりのブンとランは早めの晩御飯を食べいい子でお留守番。

ブンラン子&旦那様は福岡から妹夫妻が遊びに来ている実家へと出かけた。この日は韓国料理をたべにいった。はぁ~。おいしかったの・・・・オーナーさんのおすすめ料理を一通り食した後、カニチゲ鍋。これがまた旨い!!!ダシが最高に旨い!!最後にうどんをいれ、雑炊までしちゃった。
写真・・・ないよ・・・食べるの必死だったからね・・・。

では実家のかわいいナオタロウ君の写真と、最後店の人が撮ってくれた集合写真をどうぞ。
20050417080722.jpg

20050417080728.jpg

ははっ、↑の写真私だけモザイクがずれてる・・まっ、いいや。ちょっとだけだし・・・

ということで、今日はこれからドッグランいってきまーす。




引き続きプチオフ会の募集もしてますよ現時点での参加者発表!!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓


★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

banner_03[1].gif



スポンサーサイト

コメント

ぶんちゃん最高です。毎日覗き見してます♪
それにしても、ブンラン子さんとだんな様はいつもラブラブでステキです(≧∀≦)うらやますぃ☆
ブンラン子さん毎日ブログの更新すごいですね。私も頑張ります!あと勝手にLINKさせてもらいました。すいましぇん。

私、今まさに空腹絶頂!!
よかった~。韓国料理の写真出てたら絶対よだれ間違いなしだ!!って思いながら来ました(笑)
もう、この季節フレンチには・・ちっと辛いかも・・(汗)
ブンちゃんがヤモリに変身するのわかるよ~☆道のド真ん中でヤモリに変身とは・・根性あるねブンちゃん☆
車に気をつけてね~!!

僕、豆柴の白の直太郎。
ブンラン子さん、僕の男前の写真を載せていただきありがとうございます。
僕、実は、以前から、ブンラン子さんが好きなんです。告白します。また来てくださいね、早く飛びつきたいです。

ヤモリって(笑い)コウモリかも(笑い)

ありゃま~フレンチヤモリだはな(笑い)。
フレンチコウモリかも。
\(^o^)/
ブッチもよく手足全開状態になりますよ。
これからは熱射病に気をつけねば。
鶴見緑地では人間もワンコも水分補給をしっかりとしましょう。

おおぅ

4月だと言うのにもうこんな状態になっちゃうんですね…
札幌は今日寒くて、夕張は雪が降っていました!がっちゃんもガタガタ震えていましたよ~
フレンチにとって夏は厳しいのですね…

なはは。

写真に、コメントいれるの面白いですね^^

さすがにレオも、暑くなってきたら
アホアホじゃなくてフレンチヤモリになるのでしょうか。。。。(笑)
出没したら、報告しますっ!
そして、ブンラン子さん、笑われてナンボのフレンチよっ(爆)
私なんて、最近、レオが笑われると快感さえおぼえる。うひひ。

うちもぼちぼちフレンチヤモリになるのでしょうね。
この前の昼の散歩では恥じらいがあるらしくベロ~ンと伸びても10秒と経たずに起き上がって歩いておりました。
まだ恥じらいのある乙女な年頃のふらんです。
でもおかげで写真は撮れましぇん。

うちは「開き」と呼んでいます(^.^)

ヤモリのポーズ、我が家ではガジの「開き」と呼んでいます(^.^)

昨日は今年初めて、散歩の爆走で「暑くてタマラン」状態になったようで、、、
冷たい芝生の上で「開き」になっておりました。

赤レインボーの活動報告を、レインボー隊のページにTBさせていただきました!

おはようございま~す♪パパがやっと会社に
行ったので早速WINをスイッチON!
ブンラン子さん~こんなちっこい写真じゃモザイクなしでも見えないよん!私達夫婦のように恥じも外聞も捨てなくちゃぁ!(笑)捨てる前に持ってなかった私達;;
ブンちゃんのスネスネ顔!!たまらんたまらん♪お会いしたらまず私、ブンちゃんにすりすりチューしますっ!すっかりフレブルちゃんにゾッコンの私。。ブンラン家と同じ組み合わせになるかもぉ~~。。。フレブル&チワワ

◆でみさんへ◆
はじめまして、遊びにきていただきありがとうございます。LINKどぞどぞ、私もさっそくさせてもらいます。と思ったら・・・。URLから覗きにいけませんでした~。またよろしければ、再度URL教えてくださいね。ウハウハで遊びに伺いますので~。

◆ikukoさんへ◆
韓国料理、めちゃおいしかった!!必死でしたよ~、食べるのに。一応デジカメはもっていってたけど、食いしん坊ブンラン子には撮影は無理でした。ははっ・・・。
ところでバーディーちゃんは、暑くなっても道端でベローンと伸びませんか??うちは日陰やタイル張りの冷たそうなところをみてはベローンと。どこでもおかまいなしなので困ります。

◆直太郎節119号さんへ◆
私も直太郎さんのこと好きですよぉ~。尻尾フリフリしてむかえてくれるもんね。直太郎君は写真とっても、男前にとれるね。ブンちゃんの写真とは大違いだよぉ~。また近々会いにいきますね!!

◆blue-cheeseさんへ◆
ほんとだ!!コウモリにもみえますよね~。
土・日は本当に暑かったですよね。4/29は、大丈夫でしょうか?水分補給というか、水をぶっ掛けながら楽しみましょう!!ブッチ君の
手足全開楽しみにしてますよ!!写真撮ろうっと!!ニオイ対決に続き、全開対決ですね!

◆なこずさんへ◆
北海道は雪も降ってるところがあったんですね。関西はとっても暑かった!!半そででも充分過ごせましたよ~。今日も23度になるらしいです。フレンチにとって冬場よりも夏場のほうがつらいと思います。鼻ペチャだから呼吸にも気をつけないと。夏場はまったく散歩しないという飼い主さんもいますからね~。夏場は北海道がうらやまし。がっちゃん昨日の雪で風邪ひかないようにね~。

◆山田優の・・・さんへ◆
なんだか、すごい名前ですね・・・(笑)。
写真にコメントいれると、表情もなんだか豊かに見えます。ほんとうに、ワンコ達が話してるのかと錯覚さえも・・。楽しみながらいつもコメントかいてますよ~。

◆chocolatさんへ◆
すっげーー、笑われてなんぼ、快感をおぼえてるchocolatさんの芸人魂に触発されました。私もその芸人魂、しかと覚えておきます!!でもやっぱり乙女だからちぃと恥ずかしいかも~(笑)
レオ君アホアホするけど、フレンチヤモリしないんだ??うちも小さい頃はしませんでした。1歳過ぎたころからこんな格好に・・。アイタタ・・。

◆iukoさんへ◆
乙女のふらんちゃんは、べろーんしてはいけませーーん。イメージが、、、アイドルイメージがあるんだから。聖子ちゃん路線で突っ走ってください。アイドル路線ってなりたくてもなれませんからね~。持って生まれたものですから。お笑い系はうちとchocolatさんとでがんばります!!

◆ガジママさんへ◆
おぉ、開きですか。あじの開き?さんまの開き?の開きですかね??
たしかに、その言葉もぴったり!!芝生もおなかが冷えて気持ち良さそうですね~。
ところでレインボー隊のトラックバックありがとうございます。さっそく偵察に伺い、こちらでも紹介させていただきますね。

◆Sachikoさんへ◆
そうそう、こんなちっこい写真モザイクいるか??とも悩んだんですが・・・。案の定ちっこすぎて、モザイクがずれてしまった。私酔っ払って顔真っ赤だったんですのよ~。Sachikoさん夫婦はとても素敵だから、今後も是非写真公開しちゃってくださいね~。楽しみにしてますよ。オフ会でブンタロウにチューですか?これは念入りにオフロ&歯磨きしていきますね。一緒にフレブル&チワワいっときましょーーー。楽しいですよ。フレブルちゃん、見た目よりもずっとやさしいです。


ウチにもフレンチヤモリが出現したので、
トラックバックさせてもらっちまいましたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/107-263bb300

予防接種に行ってきましたよー。

すっかり放置気味でスミマセン。今日は狂犬病の予防接種に行ってきましたー。いつもはちょっと遠くの動物病院に通ってますが、今日は地元の病院へ。保健所への登録もあるからね。病院の帰り道、診察台での過剰なコーフンとお天気のよさのコラボ?により、ぜぇぜぇはぁはぁ、

 | HOME | 

