スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグランレボート

2005-04-18 (Mon) 10:35[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~! クリックお願いします♪

今日は長いよ、レポート長いよ、暇なら全部読んでね。
忙しかったら写真だけみてね!!


日曜日は、家にも遊びにきてくれてたお友達に車でドッグランに連れて行ってもらいました。このお友達は、な、な、なんと・・・。フレンチブルドッグを近々迎える予定なんです。土曜日もブリーダーさんところにご夫婦でフレンチを見学しに行ってました。しかしながら、、、パイドちゃんを決めてくる予定だったのに、クリームにも惹かれてしまい結局保留で帰ってきたそうです。なのでドッグランに行く車中では、パイドorクリーム談議に花を咲かせちゃいました。あぁ~、こういう話はいくら聞いても楽しいな。
20050417230332.jpg

20050417230340.jpg

20050418000759.jpg



20050417230351.jpg

20050417230358.jpg

20050417230405.jpg

20050417230411.jpg

20050417230438.jpg

20050417230445.jpg


そしてドッグラン。ランは最近女王っぷりがひどいのでお留守番させようかとも思ったのですが、結局天気もいいし連れて行きました。案の定到着したらチワワの小さい女の子に”ガルルルルーー”と飛び掛っていきそうになった。ドッグランには入れたものの放すことは一度もありませんでした(涙)

一方ブンタロウさんは、ウハウハです。写真のようにずっとウハウハ。かわいいブルテリアさんや、写真は撮ってないけどJRT(ジャックラッセルテリアさん)と遊んでました。でもとにかく暑い!!ゼーゼー言ってるのに、必死にJRTについていってました。多分自分で自分をコントロールできなくなったんでしょうね~。強制的に日陰で休ませてもすぐにJRTさんがお誘いに→ブンタロウサさんゼーゼーいいながらついて行く→強制日陰連行を繰り返しました。


結局3時間ぐらい、遊んで家路へと。
その後はワンコお留守番、人間は旦那様も合流してみんなでイタメシをたべにいちゃった。

このイタメシのお店はうちから歩いて5分ほど、会社関係の取引先の方がオーナーさん。オーナーさん自らお出迎えしてもらい、上品なお店なのに私たちは食べるわ、飲むわ、すごかったです。大衆居酒屋の食べっぷりをしてしまいました。帰りには、オーナーさんからかわいい食器までお土産にいただいてしまいました。
お店はこちら→http://www.e-blanca.co.jp/cafe.htmlえっと、アクセスが工事中なので住所書いておきますね。芦屋市川西町4-2です。お近くの方は是非!!ランチもやってますよ。

以上、
日曜日はワンコも。人間も。充実した一日になりました。H夫妻、どうもありがとうございました。



今日は『きよっさん』写真で大反響があった、ガジ朗レインボーから活動報告があります!!全国のレインボー隊情報共有だぁ!!!レインボークリック!!



引き続きプチオフ会の募集もしてますよ
コメント欄は意見交換にも使ってくださいね!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓


★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★

banner_03[1].gif



スポンサーサイト

コメント

ブンちゃんのベロっ子がくじらのしっぽみたいになってるよ。かわいいよ。
ドックランでも、ブンちゃん臭信者獲得したの?
楽しそうだねー。いいなー。
最近、皆さんのブログを見てると本当に楽しそうで、ワンコ欲しい・・・欲しい・・・とうわごとのようにつぶやいてるよ。(心の中で)
ワタシが、ベティ飼ってた時はこういうところ行った事ないもんなー。(カフェとかドックランとかさー)

ブンラン子さん、再びこにゃにゃちわんこ。
URLを間違えて貼り付けてたようです。申し訳なくすいましぇん。お暇なら遊びにきてください。ブログ始めたばかりなんでネタは少ないんですけど。
ブンちゃんとランちゃんラブラブですね☆おもちゃの取り合い以外喧嘩はしないんですか?

いいな~。楽しそ~♪
昨日は、暑かったね~。こちらでも、散歩帰りに”バーディーヤモリ”が出現しそうです(爆)
そうそう、ジャックラッセルテリアの子ってフレブル好きなのかしら~??って思いました。
バーディーも、前にドッグランに行ったら、
JRTの子に気に入られて、ず~っと2両編成の電車のようになってました(笑)

ブンラン子さん!昨日はイタリアン!!
食事で世界一周だね☆

ドッグラン~いいべな!!

ブンラン子さんへ

今回は教えて欲しいことがあります。
えーと、ブンチャンの服を買ってる100均はどこでお買い上げされてまっか?
もう1つ、ドッグランはどちらへ行かれたのでっか?
今度、誘って下さいマシ。
車は出しますので。宜しく。
(^@^)
オフ会でブッチはブンタロウ君とボールを間違いなく追っかけますのでお楽しみに。

いいですねぇ!

ドッグラン。
このお話をパンナがみたら、ぼくも連れてけーー!ってうるさいでしょうねっ・・・!
もぉバッグの中で眠くなるブンちゃん、かわいすぎぃ♪
パンナはきっと絶対にこういうバッグに入ってくれないだろうなぁ・・・(-_-;)
うらやましいですぅ。
あっ、ほんとにTシャツお願いしちゃっていいですかぁ?色はやっぱり一番かわいいみどりでいいですかぁ?ブンちゃんとおそろですぅ♪
パンナの胴回りは40cmですぅ。もちろんブンちゃんサイズでおっけーですぅ。
ほんと、ありがとうございますっ!

先生動画の貼り付けのご指導ありがとうございました!!
脳の動きがちょっと悪いらしく、うっすらとしか、日本語の理解ができませんが、説明にそってトライします!!
もうこの時期だいずもバテバテです。
でもやっぱり自分のパワーの限界が分からず走り回ってイキナリ、バタンと倒れてます・・。いい季節だから、遊びたいのに~~。ブルテリアくんカワイイ~~!

ブンラン子さんのコメントのおかげで
ダンナは早く帰宅した日にまたネタを書こうと
意気込んでおります。(ただし日程は未定)
さすがB末はいぢり方を知ってらっしゃる(笑)
そして関西オフ会は、泊まる先がないので
難しそうです。ヒマなんですが、
関西在住の知り合いがいないので
宿泊先がGWで難しそうなのです・・。
うーん(T_T)

ブンタロウ君も暑くてハアハアですか!
これからの季節辛くなりますね・・・。
がんもも少し歩いてハアハアです。
レインボー隊!是非入会させてください♪
早く届かないかなぁ~♪楽しみ♪

はじめまして~がんもさん↑のトコからやってきました!!!チワワのジェム(♀)の飼い主でございまっす。
こんなオモロイblog初めてで感動デス。
チワ&フレブルなんて、憧れの多頭飼いで羨ましい限りですよぅ。。。
これから、ひょこひょこ遊びに来てもよろしでしょか???
また、遊びに来ますね~~~♪

お友達もフレブル飼うんだ~。
ブンちゃん、仲間が増えてよかったですね!
ブルテリアちゃんカワイイ(^o^)
ブルテリア大好きなのですが、うちの方ではあまり見かけません。ブンちゃん・ランちゃん、いっぱい遊べてよかったね^^

ランちゃんは女王様なのですね。
この前お散歩でチワワさんと会いました。
会った直後にカプッと鼻先を咬まれ飼い主さんの後ろにダッシュ!何が起こったらわからなくてポケーッとしていたふらんの間抜け面を思い出してしまいました(笑)。

お友達はどっちを飼うんでしょうね?
悩む気持ちもすごくわかります。私もどのカラーでも良かったので結構悩んでしまったもの。

◆あなこさんへ◆
ブンちゃんのベロが鯨の尻尾って(笑)これまたマニアックなおもろいコメントありがとう。いつもあなこさんのコメント楽しみにしてるんだよぉ~。ドッグランでは異信者獲得できたのかなぁ??JRTが結構そうかもぉ~。ベティちゃん飼ってたときって、ドッグランもカフェも行かなかったんだね~。うちもカフェはあんまり行かないけど、ドッグランは楽しそうだよぉ。逃亡癖ブンタロウさんにはもってこいの遊び場です。かっちゃえーーーワンコちゃん。(悪魔のささやき)

◆でみさんへ◆
あっ、URL貼り付けてくれたんですね。あとでさっそく遊びに伺いますね~。ブンとランは結構激しいですよ。K-1ばりです。でもそれが遊びなのか、けんかなのか・・・いまだ流血事件もないし、ほっておいてます。運動にもなるしぃ~。でも基本的には仲良しのようですよぉ~

◆ikukoさんへ◆
バーディーちゃんもヤモリになってましたか。ね、ね、バーディーちゃんクビレある??なさそうなので、やもりじゃないかもぉ~。あら、やだ。また私ったらよそ様のワンコつかまえて。でもこれは愛情表現なのよぉ~。ドッグランでバーディーちゃんもJRTと遊んでたんですか??電車・・・。わかるぅ~。ブンタロウも電車ごっこしてたよ。あの光景おもしろいですよね~。

◆blue-cheeseさんへ◆
質問にお答えします。100均はダイソーです。ちょっと最寄駅まではブログには載せれないので、右側のメールのほうからご連絡いただければ詳細を書きますよぉ。囚人服のようなボーダーのシャツのことですよね??オフ会参加のgreen-bouquetさんにも、買っておく約束してるのでよろしければブッチ君のブンも~。ただサイズがイマイチ揃ってないんですよね。胴回りだけ教えていただいたら適当に・・・。ドッグランは今回は宝塚ですよ。でも次回は深北緑地の無料ドッグランか大東市のほうにあるドッグランに行きたいな~と。連れて行ってくれるんですか??キャーーー、行きましょ行きましょ。是非お願いします。

◆green-bouquetさんへ◆
ドッグラン暑かったけど楽しかったですよ。でもあのかばんに入るけど、車の中ではいつも自由になっていたブンタロウ。今回お迎えにきていただいた車が革シートなので、車中はずっとかばんに入っていてもらってました。気に入らずゴロンゴロン転げまわってましたよ(笑)あっ、シャツ緑ですね。緑が一番かわいかったですよ!!おそろいにしましょ。胴回り40センチですか??えっ??ブンタロウ50センチありますよ・・・。えっとえっと、適当にサイズみて買っておきますね~。


◆ももさんへ◆
私も同じく動画の方法、最初読んだ時はうっすらとしかわかりませんでした(笑)これは、日本語か?とも思いましたね!!一緒、一緒!!何回か読んだらなんとなくできた、けど初回は動画うごかなかったりと苦労したなぁ。パソコン強くないので・・・
ダイズくんもバテバテ・・・こちらもバテバテです。人間も暑さにやられましたが、このブルテリアちゃん、見た目もかわいいが性格もかわいい。マッサージ好きのワンちゃんでした

◆しゃちねえさんへ◆
おぉ、旦那様やる気になっていただけましたか??でも本当に旦那様からのコメントうれしかったですよ(あっ、これ絶対伝えて、またやる気にさせてくださいね)。ふふっ、the B末テクニック。
関西オフ会難しそうなの??おぉーー、ブッチ君とこもくるよぉーーー。B末同士是非お会いしたかったのに。。。うーん・・・。

◆仁子&がんもさんへ◆
がんもちゃんもハアハアはじまりましたか?もう日中のお散歩厳しいですよね~。
ところでレインボー隊、大歓迎です!!もう注文したのですか?噂によると、注文が多くて10日前後かかるそうですね~。今から必殺技かんがえておかなくては。やっぱり毒虫を隠し持ってる?でしょうか??

◆masakoさんへ◆
はじめまして、遊びに来ていただいてありがとうございます。チワワちゃんを飼ってらっしゃるんですね~。私、チワワちゃんのお友達少ないので嬉しいです。私もさっそく遊びに伺いますね!!!チワワとフレブルの多頭飼い、いつも散歩しているとビックリされます。でも意外といいコンビですよ。おすすめの組み合わせです~。

◆lifestyle7さんへ◆
そうなんです、フレンチ人口が増えてうれしいです!!フレブルちゃんを迎えたらお友達のおうちに入り浸りそうです~。パイドもクリームの子もすごいかわいいので、なかなか悩んでるみたいですが、パイドになるのかなぁ??
ところで私もブルテリア大好きなんです。この子は性格もかわいくて、マッサージされると何度でも擦り寄ってきてくれる子。メロメロになりました。

◆iukoさんへ◆
ランは間違いなく女王様です。でも人間には奴隷のようですよ。ふらんちゃんチワワにカプっとやられちゃいましたか。ぽーっとしていたふらんちゃん目に浮かびます(*^^*) 。うちのランも、本気で噛むことはないと思うのですが、もしよそ様のワンコに噛むようなことがあったら責任とれないので。。。ドッグランではおとなしくしてもらいました。iukoさんもカラーで悩んだのですね~。私は最初からパイドと決めてたので迷いはなかったのですが、最近何色の子みてもいいなぁと思います。もう一匹ほしぃーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/108-d1453c81

【動物・ペット】についてはこちら

皆さんご自慢の愛犬・愛猫・または愛ハムスター(?)などなど、ペット自慢、もしくは街で見かけた可愛いわんこ、にゃんこに関する記事を募集しています♪トラックバッ...

 | HOME | 

