スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

毎日更新!!

2005-04-20 (Wed) 11:00[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~! 1日1クリックお願いします♪


20050413083225.jpg

20050413083232.jpg

20050413083244.jpg

20050413083302.jpg

20050413083311.jpg

20050413083320.jpg

20050413083328.jpg


この写真はちょっと前のものです。
ブログを始めてから、毎日更新をモットーにやってきました。なので、デジカメで大量に撮影したのに公開してない写真がいっぱい。基本的には撮ったら、その場ですぐに写真にコメントいれるようにしている。順番にアップしてるつもりだけど、公開できない写真もいっぱいあった・・・。見てると真冬に撮った写真とかもあるから早く出さないと・・・。季節感がないブログになってしまう・・・。

もう、ちまたでは暑さに弱い『フレンチヤモリ』が続出してるという報告が続々ときているのに・・・



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


では『フレンチヤモリ』出現の報告はこちらからドウゾォー
↓↓↓↓


ぢゅん@珊瑚さんとこでも、病院帰りに出没立派なフレンチヤモリっぷりです。

ikukoさんとこのバーディーちゃんはくびれがない疑惑。
フレンチヤモリポーズでクビレをチェック!足の短かさも必見!!

ちなみにガジ朗ちゃんのところでは『開き』とよんでるみたいです!!
ガジ朗ちゃん流開きもチェック!!

これからますます『フレンチヤモリ』が増えますね。あなたの飼い犬がいきなり 『フレンチヤモリ』になっても慌てないように生態を観察しておきましょう。標本引っ付けておきます。
20050224101508.jpg




引き続きプチオフ会の募集もしてますよカフェ出欠確認中!!クリックしてね




↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


スポンサーサイト

コメント

器用に脱いだねー!(^^)!
子供が注射されるときみたいになってるし!
腕だけ出すじゃん。
ブンちゃんも、毎日ネタだしご苦労様です!!

ブンさんはやっぱり、、、

「ヤモリ」ですね(笑)

脱皮(服?)ブンさんもステキです☆
なんだかゆる~い感じで、、、

イイ味出過ぎ(^.^)

TBありがとうございます!

あはは♪結構ぴったりサイズに見えるんだけど器用に脱いでるわぁ~!
1枚目と2枚目の間に何が起こったのか気になるぅ~!
小次郎も気が付いたらふりふりスカートになってることよくあります(笑)あら!女の子みたいで可愛い~!なんて。。本人全然気にしてないもんだから;;

ブンラン子さんTBありがと~☆
しかし、ブンちゃんネタはおもしろいね~。
アレだけ器用に服脱げるなんて・・すごい!!しかも、ベッドの中で(笑)
”フレンチヤモリ”の標本で爆笑!!
かなり、飼い主に精神的ダメージ与えてる(汗)

ブンちゃん遠山の金さんみたいでかっこいいね♪
↑バーディくんのフレンチヤモリ大爆笑でした。むっちりしててかわいかったぁ☆
ちくわは今のところまだ変身してくれません(涙)

うちもまだヤモリ全開なところ見てないな~。
まだ半ヤモリですね。

それにしても、ブンせんせは何事も器用にこなされますな~。
脱げた時のポーズステキです♪

ブンタロウさん、ぬぎぬぎが上手だわっ!!!
なぜか、ワンコってソデから抜けてっちゃうんですよね~不思議。

お言葉に甘えて、さっそくLINKさせてもらいました!!!これからじゃんじゃん(古)遊びに来ますね~☆

ハァハァハァ・・・・(^o^)
おもしろすぎ!
フレンチヤモリが、いっぱいいる。
うちのファニィーも夏になると同じ状態ですが、ぜんぜん笑えませーん。
さすがフレンチヤモリ☆

はっ!

こんばんは。
あぁぁぁぁー!胴回り、間違えましたぁぁぁ。49cmでしたっ。40cmは背丈でしたぁ。(-_-;)なんども確認していただいてたのにぃ。ごめんなさい・・・!
いくらなんでもそんなにスリムなわけないですよねぇ・・・。
でも、洋服をつくると、パンナはフレンチブルのサイズでは、ぶかぶかになっちゃうんです・・・。十分大きいって思うんですが、フレブルの中では小さいのでしょうかねぇ?!
オフ会でそれがわかりますねぇー!
ほんと他のフレブルはパンナのママと兄弟しか会ったことがないので、楽しみですぅ♪

コメント

さっきのは、業務連絡でしたっ?!
今日のブンちゃんの様子!!!
うちのパンナもどういうわけか、ひとりでに脱皮しているんです。
こうやって脱いでるんですねぇぇぇー!
よくわかりましたっ!!!
フレンチヤモリかぁ!うちの方でも、かなり出現中ですぅ。。。

セクシーや

ブンさんったら、色っぽいわ・・・・。
もしかしてランちゃんに脱がされたとか!!(笑)。ブンラン子さんの見てないトコで・・・・。

マメも朝起きたら、服が脱げてます。一体どんな寝相なんだ~!!!っと不思議でしょうがない・・・・

うちはふらんがはじめての犬ペットなのでよくわからないんですけど、よくお洋服がずり下がりませんか?
これってフレンチだけなんでしょうか?ひょっとしてランちゃんも?
思わず「あるある」と思ってしまいました。
留守番させていたら勝手に脱いでいたこと数回。
ずり下がって余りに不快そうなので脱がせること数限りなく・・・。
猫にも着せてみたらありえないところから前足が出ていること数回。
イリュージョニストに弟子入りでもさせようかしら・・・。

◆あなこさんへ◆
やっと服脱いだものの、すごい時間かかっていた。途中、この状態で遊びだしたりしたし・・・。飼い主もこれはネタにできると思い、一切脱ぐの手伝わなかったしさ~♪あまりにも写真ばかり撮ってたから不機嫌なってきた(^-^; 。こうやって嫌われていくのね・・・あぁ・・・。

◆ガジママさんへ◆
この『フレンチヤモリ」写真は、がりがりにみえるから、余計ヤモリにみえるのかも、、、いまじゃすっかり体重も増えてきましたけど・・・。まだまだもやしっこなので『ヤモリ』は続きそうです。ガッちゃんは、フレンチらしい体型してるから、やっぱり『開き』がお似合いですね~。

◆Sachikoさんへ◆
コジちゃんもフリフリスカート状態なりますか??で、本人あまり気にしてない?うちもよくこの状態になっていて、歩こうとしてつまずいて顔からフローリングに突っ込んでた。激写できなかったのが残念なんです~。byネタに生きる女より
あっ、メールありがとうございました~

◆ikukoさんへ◆
あっ、バーディーちゃんは『フレンチヤモリ』ではなかったね。くびれがなかったから~(^┰^;)ゞでも、すごいよ。上から撮った写真だけでみんな大反響だったね。それだけバーディーちゃんが魅力的ってことっす。かわいいなぁ。一度見てみたいなぁ。で、ワシャワシャ触りたい・・・。

◆ちくわさんへ◆
ね、ね、私バーディーちゃんのムチムチボディーに最近はまってるの。あっ、短い足もチェックしてくれた??はまるよ~。あとね。胴から首にかけてのラインも好き。ここもクビレがないの・・・かわいぃ(*^^*)
ちくわさん、まだヤモリなってないのぉ~??やっぱり沖縄だから暑さになれてるのかなぁ??ちくわさんのヤモリも是非みてみたい。生態観察させとくれ!!

◆buriさんへ◆
モンさんまだ半ヤモリですか・・・。ところで半ヤモリってどんなんですかぁ??うぅ、気になる。
ブンタロウの脱げた時のポーズ、足が変な具合に開いてますよね~。これ見るたびに、女性専用車両に乗ってる女子高生を思い出す。みんなだらしなく足広げてるから~。おっと、おばさん目線炸裂してしまった・・。いかんいかん。




◆masakoさんへ◆
こちらこそリンクありがとうございました。私も負けずにジャンジャン遊びにうかがいますよ~。
洋服ってほんと気づいたらへんな状態で脱げてますよね。ブンタロウの場合は特に気にならないみたいですが、ランがすごいです。洋服噛みちぎってまでも脱ごうとします。こうやってランのお洋服が少なくなっていくのです~。ジェムちゃんは、おしとやかだからそんなことしなさそうですね~。

◆lifestyle7さんへ◆
フレンチヤモリ全部チェックしましたか~。それぞれ特徴があっておもしろいですよね~。街中でこれから多く見られることでしょう。ファニーちゃんもするのに、おもしろくないんですかぁ??でも、コスプレしたブログは非常におもしろいですよ~。いいなぁ、私も近くだったら、ブンタロウを泥棒さんの弟子入りさせるのに~。

◆green-bouquetさんへ◆
まずは業務連絡ありがとうございます。そ、そーですよね(^o^;胴回りは49センチですよね。あぁー、びっくりした。ブログ拝見してる限りでは、40センチにはどうしても見えなかったしなぁと思って。何度も聞いてしまった~。良かった良かった。49cmということは、ブンタロウと同じぐらいですね。了解しました。では一緒のサイズを。でも、ちょっと大きめサイズになってしまいます。ブンタロウも大きめで着てますので。サイズ展開があまりないんです(;-_-;)

あっ、あとコメントありがとうございます!!洋服いつのまにか脱げてますよね。脱げるまでの密着取材してみました。ブンタロウは手伝えよーーってな感じで最後不機嫌になっていきましたがね・・・。

◆cacographyさんへ◆
セクシーですか?へへっ、ランに脱がされた可能性大よ!!最近エロテロリストランだから。ブンサンにヘコヘコヘコとしてるんだぁ(-.-;)y-~~~ 困ったなぁ。マメちゃんも朝起きると、同じ状態??それは、やはりゴースケ君におそわれたのでは??そのうちお腹が大きくなって双子が・・・。ランチクワ!?
最近昼ドラシリーズやってないなぁ。

◆iukoさんへ◆
うちもブンとランがはじめての犬飼なんですよ~、でもブンは、なで肩でよく洋服がぬげるようです。ランは、、、自分で服をひっぱってズタズタにちぎりながら脱いじゃいます。まぁブンタロウは鼻ペチャなので、自分の洋服をひっぱるなんてことは物理的に無理なんですがね~。ブンタロウも最初脱げかけの洋服嫌そうにしてたのですが、最近は馴れてきてあまり気にしなくなっちゃいました。それにしてもiukoさんったら、ふらんちゃんにシェーおしえるとか、弟子入りさせるとか(^_^) どんなワンちゃんに育てようとしてるんですかぁ(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/109-25a6b95e

りんごと紅茶のケーキ?

これは、おととい作った、りんごと紅茶のケーキ♪りんごをちょっとのお砂糖と煮たもの&紅茶のはっぱを入れています。これ、ホットケーキミックスを使ったので、簡単にできましたっ!ちょっともそもそした感じがあるのですが、りんご煮がジューシーなので、ちょうどいい感じ

 | HOME | 

