スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

生きてて良かった。

2005-02-04 (Fri) 10:17[ 編集 ]
先週の日曜日、旦那様のママが手作りのセーターをブンタロウとランに編んでくれました。
ブンタロウもぼっちゃまみたいで良かったけど、ランのセーターが最高!!
ものすごいかわいいウサギの帽子つき、背中にはお花が一つ一つ丁寧に縫ってありました。
とても綺麗な色ので、ランにはオレンジが似合うんだと発見しました。
どうもありがとう。大事に使いますね。

20050204101348.jpg


20050204100727.jpg

20050204100732.jpg

20050204100740.jpg


その頃、我が家のアイドルブンタロウさんは・・・。
20050204100746.jpg

あまりにもみんながランに注目して、撮影に夢中だった間に熟睡してしまった。。。
あんたはやっぱり大物だよ。
新規登録したブンラン日記に投票する!!→プチとクリックお願いします


PS:こそっとウラダイアリー更新したよ。”知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。
(ミ)ウラのダイアリー”。お暇なら除いてね。でもリンクはなしよ。だってウラダイアリーだもん。探してネン。
ヒント:旧ダイアリーのどっかにあるよん。いづれはこちらにもってくるよん。
スポンサーサイト

コメント

可愛い~~!!

ランちゃんとっても似合ってる!!
とっても可愛い!!
それに、とっても満足そうな顔じゃないのぉ。
オレンジも似合ってるし、パパママさんって器用なのねぇ~。

すっごいかわいい☆彡
しかも、ランちゃんの撮られ慣れてない感が
またかわいらしい・・・。
本当にオレンジ似合いますね!!
そうそう、ランちゃんネタつながりでちょっと
聞きたいんですけど、チャン様首輪付けるの、すっごく嫌がっていまだに家にいるときは
はだかんボーイなんです(ToT)/せっかくかわいい首輪があるのでつけたいのに~。ランちゃんは最初から大丈夫でした?

あら、ランちゃんきゃわいい~!かあくんのお母様ってほんと器用なのね(^_^)うらやましー。オレンジめちゃに合ってるね。
ちなみに私はランちゃん大好きよっ(*^_^*)華奢で可憐な感じがキュ~ンとなるわ・・・。

ランちゃんかわいい~。
すっごく似合ってる♪
ブンちゃんの主役が多いからランちゃん控えめなのねぇ(笑)
先日はフォトコンテストの審査員ありがとうございましたぁ!!!
引越し決定したんですね。URL変更しましたよぉ!

引越しされたんですねえ

どもども、ランウサコちゃん!かわいい!!ブンちゃんの渋ーい服もイイ感じじゃなーい!
それにしてもママさんが指名手配犯みたいになってる・・・・のが気になってしまった・・・。

お引越しご苦労様です!
ランウサコちゃんの、「生きててよかった・・・」心にしみます(笑)
で、対照的なブンタロウさんの寝顔。
ホント大物ですね。最高に可愛いです♪

うんうん、似合ってる!
お母さんも嬉しそう!!
ブンタロウは・・・いつもどおりか・・。

URL変更しました!!

同情するなら金をくれ

僕、直太郎。ブンランコさんに来週会えるのが楽しみだ。ママが編んだランちゃんの衣類喜んでもらってこちらも嬉しいよ。僕には編んでくれそうもないので聞いてみた。ママ「柴犬は寒さ知らずの犬だからね。」パパ「お前はスーパーの買い物ビニールをかぶるのが良く似合うぞ、防水だぞ」と。僕は、「家なき子」のリュウか。
安達祐美さんに会いたいよ。

カワイイー!!ママさん上手ですね。
ウサギの耳がとってもカワイイ。
ランちゃんも暖かそうで、気に入ってるみたいですね。

こんばんは

メインサイト新しいURLに変更しました。
よろしくね!

♪KAO姫さんへ♪
本当にママさんが器用で、いろいろ見習いたいんですよね。うちの母親からは料理も裁縫も習わずに嫁にきたもんで・・・。
ランちゃんの満足気な表情。。。
これが最初で最後かと思われます。アーメン

♪あなこさんへ♪
こんにちは、チャン様首輪嫌いなんですね。
うちも最初はよく破壊ダーになってましたよ。
ベルトの端っこを器用にカミカミしてぼろぼろに。でもずっとつけてたらいつの間にか平気になった模様。慣れたようですよん。まずは100円均一に首輪がうってるから
それからはじめられては??

♪たまこさんへ♪
ランすきなの??どうもありがとう。
貴重な存在だから大切にしなきゃ~。
たまこさんからもらった洋服ももちろん
愛用させてもらってます。サイズぴったりだったよ。あのたまちゃんとおソロのかわいいセーターもばっちりでした。ありがとう。

♪ちくわさんへ♪
フォトコンテスト楽しかったですよ。
次回もぜひ審査員で参加させてくださいね。ラン、ひさしぶりにメインにしてみました。かわいい洋服つくってもらったので。でも最後はやはりブンちゃんが・・・。いかん、いかん、エコヒイキは。
あっ、URLの変更ありがとうございました~!!



♪cacographyさんへ♪
引越ししました~。お手数なんですが、
URLの変更お願いします。

ランウサコちゃんかわいいですか。
よかった、よかった。私のサイトでは
人物像はすべて指名手配犯になってしまうんですよ。
技術が未熟なもんで・・・。フォトショップでぼかしできるようなんですが・・・。
なかなか簡単な方法でしか・・・。次回こそはぼかしてみまーす。たしかに気になりますよね(汗)

♪じゅんこさんへ♪
引越し終わったようにみせかけて
過去の写真をまだ移してないんです。
少しづつやっていこうかなぁ~と思ったままです。じゅんこさんを見習わなくては。

生きててよかった心にしみました??
涙なしでは語れません!!
しかしながら権六君の鼻水写真も
大量の涙が流れました。笑いすぎて。
泣き笑いしましたよ。また楽しみにしてます。

♪モグ兄さんへ♪
似合ってますか??ありがとうございます。
そう、そしてブンタロウはセーター作ってもらった着せてるのに
居眠りしちゃう、いつもどおりの大物です。
URL変更ありがとうございました。

あっ、ちなみにうちも朝鳴き再びカムバックです(泣)

♪直太郎節110号♪
セーター大好評でしたよ。お散歩も
さっそく行ってきました。ランは足取り
軽くぴょんぴょん飛び跳ねてウサギの
ようでしたよ。
直太郎君、たくましく育ってくれ!!
そして、リュウのようになった姿をうちの
ブンランのお手本となってくれ!!
でも、パパさんもママさんも溺愛してますよね。
家なき子にはなれませーーん。

♪lifestyle7さんへ♪
ランウサコすごいですよね~。私はこんな
器用なことできそうにもないですが、
一度は作ってみたいなぁ~なんて。そして
ブンウサコちゃんも作って二匹で散歩させるのが夢です。

♪NORIさんへ♪
さっそく変更していただいて
ありがとうございます。
引越し先のこのサイトはメンテナンスが
少ないことを願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/11-7ab8bd40

 | HOME | 

