スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『姉さん、事件です』シリーズ2

2005-04-19 (Tue) 11:25[ 編集 ]
banner.png

↑人気ブログランキング~! クリックお願いします♪


20050418220104.jpg

20050418220354.jpg

20050418220404.jpg

20050418220414.jpg

20050418220424.jpg

20050418220432.jpg





今日の昔なつかし映像は姉さん、事件です!!シリーズ1
この記事により
あなこさんがブンタロウがぬっくんに似ていることを発見。もういまや、ぬっくん顔は定番になりました。ありがとう、名付け親あなこさん。ぬっくんを知らない人はこちらをクリック



引き続きプチオフ会の募集もしてますよ
カフェ出欠確認中!!クリックしてね




↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif



スポンサーサイト

コメント

ぬっくん顔、最近見ないけど・・・さびしいなぁ(ToT)/~~~

ランちゃん、4枚目から5枚目の写真が勢いつけて攻撃してるみたいになってるねー!!
でも、顔に手を乗せられキックされてても、ブンちゃんはドリームワールド・・・(-_-)zzzよっぽど疲れたのねん。

このランちゃんのシェー&キックって、寝ぼけてやってるんですか?それとも起きながらやってるんですか?

なんだか寝てるときまで、起きてるときの関係そのままのようで(笑)

はまりました

ぬっくん、って誰っ???
って思わずクリックして、いきなりの画像にふき出しましたっ!!!
あぁぁぁーーー、似てるかもぉ!
ブンちゃん的には、彼はおっけーなんでしょうかっ?
あぁ、いつかぬっくんとブンちゃんとののコラボが見たい!
ほんとにブンちゃん、ドッグランの疲れからいっちゃってますねぇー!トータル何時間くらい寝てたんでしょー??
わがパンナは、寝顔が一番かわいい!と思いますっ・・・♪

さっそく遊びに来ていただいて、アリガトゴザイマス!!!
ブンラン子さんに遊びに来ていただけるなんて、嬉しいデス♪

ごろごろお昼ねのブンタロウさんとラン女王様、見てるだけでもオモシロイ!!!
うちのジェムは、一人っ子なので壁をキックしながら寝てたりしますよ。何でかな???

あ、そうそう。よかったらLINKさせてもらってもいいでしょか???
お近づきになりとうございます~☆

ランちゃんの薄ら笑いの寝顔が、なんだかとってもかわいい。
ぬっくん、いわれてみると似てますなぁ~(^o^)

ランちゃんのキック最高だね☆
爆笑してしまいました!!
ドッグランで遊んで疲れたんだね!!
ゆっくり寝てちょ~(笑)
ブンラン子さんからの、”くびれ”の質問を日記にしちゃいました(笑)
貴重なネタ提供ありがと~。
時間のある時読んでね~!!

無防備だねえー!!

ランちゃんやるねえ!!もっとやっちゃえ!!(笑)

2匹とも無防備に寝てるねえー!ゴースケはマメが来てから、仰向けで寝なくなったなあ・・・。二人でネコみたいに丸くなって寝てるのだー。仲がいいように見えるけどゴースケがマメに体重かけてたり、こっそりイヤミなコトするんだよねえ・・・

ランちゃんもブンさんいじめでストレス解消?

また今日もランちゃんの顔がやばい(笑)
ランちゃんの表情にはいつも笑わせてもらってます。
なんてこんないい顔するんだろぉぉ。
飼い主に似るっていうs・・・
あ!
ちなみにダンナはやる気まんまんです。
B末だから、スベってもブンラン子さんだけは
流してくれるはずだ・・と言い放っております。

ランちゃんは寝てても、お強いのね…
でもランちゃんの薄ら笑い、すきですワタシ…
面白い顔をするワンコって大好きで
フレンチを飼うことにした理由もそれなんですが、チワワがこんなに表情豊かだとは知りませんでしたよ!
なかなかのコンビですよね…

ぬっくん、ツボにはまってしまいました。
ランちゃんの微笑みもなんとも言えないいい味です。
うちもシェ~ぐらいできるように教育せねば!
動物の寝ているときの顔ってやっぱり可愛いですよね。

◆あなこさんへ◆
ぬっくん顔、そういえば最近ないね~。あんまり怒られるようなことしないからかも~。でもせっかくつけられた、ナイスなアダナ。私もお気に入りなので再度公表しちゃいました~。名付け親、あなこさんだね。ドッグラン後は本当に二匹ともぐったりだったよ。ブンちゃんはご飯食べ終わってから、ランとしばし格闘したら吐いちゃった・・・(これはぐったりとは関係なし)。昨日は元気に散歩してたけど~。

◆Minakoさんへ◆
これはラン最初は起きてたけど、途中から寝てた。ブンタロウにシェーしたときは、寝てたはず。ほんと、寝ていても上下関係はそのままです。ランのこの格好・・・。一応女の子なのに、困った格好です。ところでブンちゃんの芸、まだブログでアップしてなかったかなぁ??ナイスなネタふりどうもです。さっそく・・・ウシシシ

◆ green-bouquet さんへ◆
ぬっくん、飼い主的にはお気に入りのアダナなので、また記事にしてしまいました。すっごい似てるよね~。しばらくはぬっくんブームが続いてましたよ。
ドッグラン後はずっと寝てましたよ。とにかくご飯以外はずっと。
パンナちゃん寝てる姿もかわいいけど、私はフリスビーしてるところがお気に入りです!!

◆masakoさんへ◆
寝ていても、この二匹の上下関係はわかりやすいです。ブンとランは同じ生年月日なんですが、ブンタロウが先住犬なんです。なのでもっと威張ってもらわないと困るのですが・・・。ジェムちゃん、壁けりながら寝てるんですか??お上品そうなのに~、見えないですよ。
リンクの件どぞどぞ、私もお近づきになりとうございますので、さっそくリンクさせてもらいます。

◆lifestyle7さんへ◆
最近ますますブログがおもしろいlifestyle7さん。私すっごい更新楽しみにしてますよ~。ランの表情、悪がきっぽいですよね~。ブンちゃん、無防備すぎます。ずっとシェーしては寝返りうって、再びシェーをするって繰り返してましたよ~。もちろんブンタロウは一度もおきませんでした

◆ikukoさんへ◆
日記読みにいったよ、やっぱりバーディーちゃんにはくびれがない!!全然ない!!ひいきめに見てもない!!素敵な体型だわぁ~。プニプニ触りたい。でもね、足も短いのね。ぷぷっ。フレンチの見本の体型って感じでいいね~。ショーとかでれそうですよ。こちらこそ、ブログを記事で紹介してくれてありがとうです。がんばって更新してね~

◆cacographyさんへ◆
私の大好きな(いや、マメちゃんも好きだけど)ゴースケ君が、嫌がらせ??ゴースケ君って先住犬だよね~、マメちゃんにやきもち妬いてるのかも~。ちなみにランはあとからきたのに・・・性格の問題のようです。そうそう、首輪あれは幼稚園のやつだったのね~。でもあれしっかりしていて、カラーのわりには丈夫です。マメちゃん幼稚園がんばれ!!

◆しゃちねえさんへ◆
今日もまたまたランの顔放送禁止かしらん??飼い主に似る??うんうん、そうかもしれないね~。似てるかもしれないね~。旦那様に~。はっ!!誰!!ブンラン子のほうが一緒にいる時間が長いって言ったのは・・・。
ところで旦那様、日記期待してますよ。でも関西産まれの私はお笑いには厳しいのです。ノリ突っ込みでコメントいれますよ~。ビシビシと、ええ、流すなんてもったいない、全部つっこみますので~(プレッシャー!?)
よろしく~

◆なこずさんへ◆
なこずさんはおもしろい顔のワンコがすきですか。それでがっちゃん、かわいい顔ですよ~。ワンコの寝顔はかわいいもんですが、うちの場合は”えっ!?”と思うような変な顔で寝てます。困ったもんだ。ちなみにチワワ飼いの友達からは”普通こんな顔しない”といわれます。が、チワワもおもしろいですよ。フレブル&チワワコンビいかが~??

◆iukoさんへ◆
そうか。。iukoさんとは最近お知り合いになったので”ぬっくん”はじめてでしたか。似てるでしょ。ほっぺたのラインが・・・。私最初見たとき本当にびっくりしたんですよ~、あまりにも似てたんで。そして”ぬっくん”ブームはいまだに続いてるのです。怒られたりして落ち込んだ時、不機嫌な時にぬっくんが出没しますよ。
ちなみにシェーは教えてないのに、やっちゃうんだなぁ。できればふらんちゃんには教えないで~!!イメージがね、可愛いからあわないよ。




わらった~

ブログ見てこんなに笑ったの初めてです。
こんな夜中に一人で大笑い。ガハハッ!
ブンちゃん、最高!
フレンチって良く見たことなかったけど、こんなに表情豊かなんですね。
うちのチワワンはランちゃんに良く似てます。
これからも笑わせてもらいます。

マロままさんへ

こんにちは。夜中に一人で大笑い。
想像しただけで、こちらもニンマリです(^_^)/
フレンチはとってもいいキャラしてますよ。かなりおもしろいです!!マロままさんのチワワンがランそっくりなんですか??見てみたいなぁ。
これからも是非遊びにきてくださいね。
もし良かったらチワワン画像BBSにはりはりしてくださーーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/110-398fce89

こっちも事件ですぅ!

夫が、早く帰ってきた。 …まあ休みの予定だったから当然だけどね。 そして「今から

 | HOME | 

