スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

別室にてご就寝&レインボー隊

2005-04-28 (Thu) 11:00[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。よろしければ応援クリックお願いしま-す。
banner.png


20050418222453.jpg

20050418222502.jpg

20050418222513.jpg

20050418222527.jpg

20050418222538.jpg

20050418222549.jpg

20050418222601.jpg


最近ますます、激しくなるブン&ランのやりとり。流血がないのでそのままにしてるのですが、、

相変わらずヨワヨワのブンタロウさんは、最近カーペットに八つ当たりを覚え、ここでストレス発散。

その後は、テーブルの足を壁代わりにして、別室にてご就寝。いつもはくっついて寝てるくせに・・・。
ちなみに私たち夫婦もたまに喧嘩すると(←ここ大切、たまにね)、別室にてご就寝します。もしかして、ブン&ランはそれを見てまねしてるのかしら??ははっ、こわいこわい。

明日は、待望の”関西プチオフ会”。ひゃっほーー。普段ブログでやり取りしてる方ばかり。会えるのがすごく楽しみです。



プチオフ会参加の方必見!!当日スケジュール公開中!!





↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif



おっと、今日もレインボー隊入隊してますよ。
続きをどうぞーー↓↓

<オレンジレインボー>
catherine.jpg

★★★オレンジレインボー2:本名catherine(カトリーヌ)★★★
出身地http://www.geocities.jp/baogui1008/
必殺技:驚愕のスカシっ屁。一旦放出された毒ガスは
    逃げる相手はどこまでも追いかけるぞ!ウ○コで字が書ける
    ぞ!(し、つ、の、ラ、ル…その他)。これを見た敵は呪いが
    かかり石になって攻撃できなくなるメドゥーサ攻撃だ!!
弱点 :ボールを見るとすぐにアホアホしてしまう
    アホアホ教祖黄ミドレインボー1と同じ弱点だレインボー!!


レインボーチーム全員はこちらをクリック↓
現在全国各地・海外部隊は19隊員!!
右側のカテゴリーにも”レインボー隊”あります。







★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




スポンサーサイト

コメント

負けるなブンちゃん!

体は小さくてもランちゃんの方が強いんだねぇ。
カーペットに八つ当たりするあたり、負け犬らしくてイイですね(^o^)丿
夫婦のやりとりを観察して同じようにしてるとしたら恐いですねぇ・・悪いことは出来ません。
「早食い競争」モグならイイとこ行けるかもね(^^ゞ

女子供にはやさしいんだよねー、ブンちゃん(ToT)/
負け犬なんかじゃないよー。
ガンバレー♪
八つ当たりしてる顔が、くやしそうでかわいいよ。カーペット掘り掘りするの?

うちもよ~(笑)
夫婦喧嘩すると、別室で就寝します(笑)
となりで寝てると、だんだんムカついてきて・・私ったらケリ入れちゃうクセあるみたい(こわっ)。あっ!コレもたま~にねっ(笑)
ブンちゃんの八つ当たり先がカーペットなんて可愛い♪
頑張ってブンちゃん♪


いいねぇ~ブンちゃん。
男は負けてやるくらいでないと。
っていう感じじゃないな、八つ当たりの顔は。。。
でも別室といいながらかなり近いのがかわいいなですね~

本日、珊瑚さん退院いたしましたー!
ご心配いただいて、どうもスミマセンでした。
ブンちゃん、やさしいんですねぇ。ますますホレちゃいます。
やっぱかかあ殿下のほうが家庭円満なんですよ。
ええ、我が家もそうザマス(笑)

きっと些細なケンカなんだろねーブンタロウさんとランちゃん。。。
ジュータンに八つ当たりってトコが切ないねーーー哀愁でちゃいそ。

何でも飼い主に似てくるので・・・ときどきドッキリしちゃいますよね~笑

ランちゃんはお強い!
でも小さいわんこの方が気強かったりしますよね。実家のマルチーズもそうですもん。
そのくせ、病院なんていったらガタガタ震えてチョービビリなんです。
でもブンちゃんの八つ当たり、かわいい~~(^0^)
がっちゃんの怒られたりしたときや、かまってもらえなかった時の八つ当たりはソファーです。
や~め~て~く~れ~(T_T)

僕、直太郎。
明日の事が気になる。僕もパパと鶴見緑地公園へ行きたいが淡路の方へ行く事になっている。ブンラン子さん頑張ってくれ。お天気もよさそうだ。俺等、毛の生え変わりで大変だ。カイカイ。サイならー。

またまたランちゃんの顔が・・。
ランちゃんの顔でゴハンが3杯食べれる最近の私(笑)

ふぅ~ん。たまになんだ。
喧嘩・・。
たまにね(笑)
旦那さま、どうなの?ホントなの?(笑)

オフ会、もう明日なんですね!!!
本気で行く気でいたんですが、体力的に無理そうで断念。。。。う~む無念なのだ。
いつか、関西に上陸する(はず)なので、
その時はよろしくです。
で、ケンカ、たまにですか。。。(笑)
いやぁ、言い古されてますけどケンカするほど仲がいいってね★うふ(爆)

◆モグ兄さんへ◆
小さいこのほうがやっぱり気が強いみたいです。ブンタロウが気が強くなくて良かった・・・。時々、ブンタロウの行動が自分を見てるようなときがあってびっくりします。ほんと、変なことはできませんね~。気をつけなければ・・・

◆あなこさんへ◆
八つ当たりはカーペット、ホリホリずっとしてます。一心不乱に・・。その後姿はかなりの哀愁漂ってますよ~。
女子供に優しいブンタロウ。。。というよりは、男が好きなバラ族ともいう。おえっ。。

◆ikukoさんへ◆
そうそう、けんかしてるときに一緒に寝てると余計むかむかしちゃうんですよね。でも蹴りいれるって・・・すごいわ~。たくましいっす。あっ、たまにだったらいいか。ぷぷっ。八つ当たり先、カーペット。安いほうのカーペットなので私も許可していまーす。

◆コサチさんへ◆
八つ当たりの顔・・・半泣きです。おもろいです。ここまでヨワヨワブンサップとは。それにしても、別室、確かに近い。ブンタロウさんのささやかな抵抗らしいですよ。でも時間が経つと、ブンタロウがくっつきにいってまーす。

◆ぢゅん@珊瑚さんへ◆
珊瑚さん退院おめでとうございます。ぢゅんさん心配しすぎて、一気に老け込んだ??私もランの手術のときは、疲労感漂ってた~。ブンタロウは優しいというよりは、ヨワヨワなのです。たぶん争いごとが嫌いみたいですね。うちの旦那みたい。そうそうカカア天下のほうがうまくいきますよね!!

◆masakoさんへ◆
カーペット、ほりほりするのがブンタロウさんの唯一のストレス発散法。地味すぎます。でもそれがまたおもしろいんですよね~。ジェムちゃんも、飼い主さんに似てますか??masakoさん似?????うちは・・・ブンタロウは私と旦那両方に似てるかなぁ

◆なこずさんへ◆
そうそう、チワワって気が強いんですよね。ランの場合は、他のワンコに対しては、自分より体が大きいから怖くて威嚇。ブンタロウに対しては、女王様の接し方なんですね。がっちゃん、やつあたりはソファー??もっと安いのにしてあげてーーーー。

◆直太郎節120号 さんへ◆
淡路島かぁ。えっともうリフォーム済みなんですよね??私も次行くの楽しみにしてます。オフカイ楽しかったですよ~。当初の予定よりいっぱいワンコがきていて。でもあつかったーーー。次の日もランは元気ですが、ブンタロウはぐったりしていますよ。疲れたんでしょうね~

◆しゃちねえさんへ◆
うそー??ランの顔でご飯3杯??私は焼肉のにおいだけでご飯5杯たべれる!(一応対抗してるつもり)しゃちねえさん、ランを気に入るなんて相当なマニアね。あんまりいないわよ。そしてけんか・・・、もちろんた、た、た、たまによ・・・。ね??

◆chocolatさんへ◆
けんかするほど仲がいい、うふ(爆)
た、たまにしかしないわよーボソボソ。
オフカイ楽しかったですよ。暑かったけどさわやかな風が吹いてたので、ぜーぜー言うこともなくって感じです。関西にchocolatさんが来てくれたら、も一回オフカイしますよ!!eri.kさん巻き込んで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/111-10405c24

 | HOME | 

