スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワンコの為の保健体育

2005-04-21 (Thu) 10:38[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中↓ 落ちちゃった・・・(T.T) 。応援クリックお願いします。(クリックすると投票されるよ)
banner.png


20050420232734.jpg

20050420232745.jpg

20050420232754.jpg

20050420232805.jpg


ランの女王様っぷりは杉本彩ばりです。『エロテロリスト』ってたしか、インリンにあてはめられた言葉だけど・・・。ランの場合は、ちょっとネチッコイ。毒蜘蛛のイメージが・・・。なんで、杉本彩のイメージが近いかなぁ??それにしてもブンちゃん、相変わらずマイペース。もともと他のワンコにヘコヘコされても、まったく怒らない子だけど・・・。ここまでとは。。。普通にオモチャで遊んでるし・・・。
困ったもんだ。

♀がヘコヘコするということは、相手に自分の力を見せる為って聞いたことがあります。ほんと自己顕示欲が強いラン。どうしてもブンタロウより上に立ちたいようです。

ちなみに、今日の写真アップするかどうかかなり迷いました~。動画バージョンはさすがに載せれないので写真を。かなりソフトな写真を選びました。みなさん、保健体育の授業だと思って今日は見てくださいね。

ちなみに、私保健体育ずっと5段階評価の5でした(自信満々)
あとね、体育も5でしたよ。あれだね、こうやって書くと勉強できないけど、体育は得意って公表してるみたいだね。。。



プチオフ会参加の方必見!!カフェ出欠締め切りせまる!!




↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




スポンサーサイト

コメント

マイペ

ブンちゃんのマイペぶりには脱帽!!!
このくらい落ち着いてるといいですよねぇぇぇ♪
・・・よくないって?!
ランちゃん、すごいっ!!!でも、うちの周りにいる女の子ちゃんもやっぱり飼い主にこうしたりしてるっていってましたっ!(*^_^*)
女の子はしないと思っていただけに、それを聞いたときはびっくりしましたがっ!!

1枚目の写真、新しい帽子かと思った!金髪のヅラみたいな・・・と思ったら、エロス侍ことラン様でしたか。
さすが、ラン様。男の顔をまたぐとは・・・ぷぷっ^m^ブンちゃん、おもちゃで遊んでる場合じゃぁないよぅ(-_-;)
ベティもメスだったけど、ヘコヘコよーくやってたよ。こなこに・・・(どのワンコにもばかにされるかわいそうなこなこ(ToT)/)

LINKアリガトゴザイマス!!!お姫様なんて、本性を見たら・・・。

ブンタロウさん、きっと海よりデカイ心を持ってるんですよー。うちも避妊してしばらく経つのに、ぬいぐるみにときどきヘコります。
女の子なんだから、そろそろ辞めてもいいんじゃないの~って思うのでありますよ。。。

なるほど・・保健体育だぁ(笑)
中学生の教科書に使うべきだよ(笑)
ランちゃんすごいね~!!ブンちゃんに馬乗り☆でも・・・逆・・・(汗)
まぁ。いいかぁ。
そんなんもアリアリ(笑)

4枚目のランちゃんの笑顔、圧倒。
インリンも杉本彩もマッツァオに違いありません。
ブンちゃんはほんとうに寛大なオトコなんだねぇ。見習わせたいぐらいです。
でも考えてみたら見習わせようにも我が家のオスはダンナだけ。
こんな話をしたら見習ってくれるだろうか、蹴られるだろうか?

ははは、すごいですねー。
逆ヘコリはないんですか?ブンちゃんがランちゃんにヘコるとか。
ウチもぽん太がいたころは毎日がヘコリ合戦でした。
基本はぽん太優勢だったけど、先住犬の意地で、
珊瑚もかなり応戦してました(笑)
それにしてもブンちゃん、マイペースだね。
ほほえましー。

うっわっ!かなりのエロテロリスト・・・。見てはいけないものを見ちゃった・・まるで「家政婦は見た!!」
ランちゃんってすごいね~どんなことされても動じない
ブンタロウくん、これまたすごい!!しかもガムカジカジしてるし・・。とっても不思議なんだけど。
ブンタロウくん我慢強いんだね!!

やっぱりランちゃん、ただものではなかった!
母親に似て・・・(にやり)
それにしても勝ち誇った横顔が妙に怖いです。
私はランちゃんの顔ばかり最近気になって
仕方ありませーーーーん!!!
杉本彩なのか?
インリンなのか?
どちらにせよ、いやらしいわん♪

おぉーい らんちゃーん!!
エロテロリスト…うける~♪
ランちゃんのM字見てみたいですぞ!ウヘヘ
ホント、変態顔になってるよ☆

◆green-bouquetさんへ◆
ブンタロウはやはりマイペースでいいかと。ランがこの調子なので、ブンタロウも落ち着きがない子だと私も大変でしたね~。女の子がヘコヘコするとは聞いてたのですが、、、実際見ると衝撃&ショック(あれ?一緒の意味かなぁ??)です。外ではしないのでオフ会で披露できないのが残念でーす

◆あなこさんへ◆
ほんとだ、ヅラだね。ヅーラーネタだぁ。ランいつも顔から攻めます。本当にエロスです。どんな教育をしてきたのかと、自分でも考えてしまうよ~。ベティちゃんもヘコヘコしてたんだ。こなこさんに・・・こなこさん
ってなんでそんなに、犬に見下される??いや、えっとえっと、好かれるのかなぁ??
犬顔??

◆masakoさんへ◆
ジェムちゃんがヘコヘコしますか?あの涼しげなお顔で・・・。そっか~、やっぱり本能だからどのワンコちゃんもするのか。ランはいままでまったくしなかったんですよ。最近いきなりブンタロウにだけするのです。しかも日に日に激しく・・・昼ドラの世界ですなぁ。。

◆ikukoさんへ◆
そう、まさしく小学校ではなく中学校の保健体育、ikukoさんも”5”だった??そんな気がする~。ちなみにランブンタロウにまたがってるけど、バーディーちゃん相手だったら無理かな??横幅が・・・いや、なんでもないです(笑)

◆iukoさんへ◆
最近コメントがますますおもしろくなってますね~。マッツァオ、すごい正しく発音しながら読みました!!これいただき!!!
ブンタロウは寛大というよりは、争いごとに無縁な男でございます。怒ったところ見たことありません。。。ボーットしとります。
iuko家で旦那様が、今後調教されるのだろうか??蹴られるのだろうか??目が離せませーーん。


◆ぢゅん@珊瑚さんへ◆
ポン太君と珊瑚ちゃんへこへこ合戦ですか。
ポン太君って男の子でしたよね??私が最初にぢゅんさんとこ遊びに行って読んだ記事がぽん太くんのことだったとなと思い出した。
ちなみにブンタロウがランにへこることは一回も見たことないですね~。ブンタロウさん男好きなんですよ。でも特にヘコヘコすることはなく、つきまとうストーカータイプです。

◆lifestyle7さんへ◆
ランちゃんはヘコヘコするし、ブンタロウは何されてもわが道をいくタイプだし、ほんと変なワンコたちです。ブンタロウが唯一動じるのは階段・・・。上るのは大丈夫なんですが、降りるのが怖いみたいです。ランがスタスタおりて、ブンタロウを私が抱っこしてます。お、お、おもい・・・。しかもこわいからすっごいしがみついてくるんで、時々前が見えない。。。

◆しゃちねえさんへ◆
そうそう、飼い主に似て・・・ってオイ(ザ・典型的ノリ突っ込み)やだなぁ、私はこんなエロテロリストじゃないです。ただのパピコ好きのロリコンです(きっぱり)
信玄君とあったら、抱きつくわ、いたずらするわで嫌われること間違いなしです。うふふ。杉本彩?では最近ものたりなくて、熟女系?小柳るみ子とか、五月みどりにも見えてきた今日この頃・・・(^.^ ;

◆なこずさんへ◆
ヤヴァイですよ。ラン、ほんと日に日に激しくヘコヘコしてます。飼い主の私も時々、見てみぬ振りしてます
変わらないのは、マイペースブンタロウ。何がおこっても動じません。いい時はいいんだけど、もうすこし愛想振りまいてほしいときもあるんですよね~

またお邪魔しました(^^)vうちのマロ子もレオンに乗っかっています。レオンをがっしり捕まえて「どうだ!まいったか」・・・とでも言いたげに。今度うちにも遊びに来て下さい決定的瞬間激写しています。(小次郎ちゃんの所によくおじゃましています)

maroreoさんへ

こんにちは。なぜか私の夢を見てしまったと、確かコメントいただいた方ですよね!!マロ子ちゃんとレオンちゃんですか。遊びにいきます。えっと、小次郎君ところにいけばわかるのですね~。探してみまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/112-550e83e8

 | HOME | 

