スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オイラの趣味ご紹介

2005-04-23 (Sat) 10:57[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。
応援クリックお願いします。(クリックすると投票されるよ)
banner.png


20050423095053.jpg

20050423095100.jpg

20050423095108.jpg

20050423095114.jpg

20050423095123.jpg


昨日は私が最近ボケボケだという話を書いてたら、みなさん自分のぼけっぷりをコメントで披露してくださいました。私より重症の方もいっぱいでしたぁ。そして私もなぜか返信コメントにさらにボケ自慢してるしぃ(汗)

ということで、順番に返信コメントかいておりますのでしばし、お待ちくださいませ<(_ _)><(_ _)>

で、材料入荷待ちだった”レインボー制服”、いったん送付がストップしていてレインボー隊入隊も落ち着いてたのですが・・・。明日から入隊予定です!!!すいません、順番にご紹介させていただきますので、すでに入隊希望いただいてる方、気長にお待ちくださいね。



プチオフ会参加の方必見!!カフェ出欠締め切り今日中!!




↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif








スポンサーサイト

コメント

2枚目の写真で今回はブンちゃんが上気味で
若干ほっとしている私でございます。
ランちゃんの勇ましさにドキドキものですから。
そうそう!トラバしました。
ダンナ登場しております。
お時間あったらのぞいてやってください<(_ _)>

こんにちは(^^)

ブンさん、いつもいい表情ですね♪うちのちびたは起きてるときにカメラをむけるとレンズに突進してきて、なかなか写真を撮らせてくれないんです。まだ幼いからかなぁ…でも、あっという間に大人になっちゃいそうなので、今の今を楽しんでます!

ブンタロウさん、目の疲れでも取ってるのかな???植物は目にいいからねぇ~(ホントか?)

ボケてることに気づいたときは、ショックだったりもしましたが、最近はボケに慣れてきましたよ。あ、また脱線しちゃったんだなーとか。体力の衰えも無理なんだなって諦める日々ですよ。笑
あーブンタロウさんを見てると、FBが飼いたくなります。。。

緑を観賞でっか。風流ってか。

おうおう、ブンタロウ君に主役を
取られっぱなしやから、ランちゃん乱入や。
でも、ランちゃんが前に入ると、
ブンちゃんが襲っているように見えた。
もしや、オイラ欲求不満…(笑い)。
(^_^;)

ランちゃんは自ら、ブンちゃんの前へ??
本当、仲良しだねぇ~。
ブンちゃんのお座りはいつも可愛いのぉ。

ブンさん森林浴(死語?)ですな。
ワンコ2匹だとこんなショットもありなんですねぇ、うちの犬猫2匹コンビは恐ろしくて写真に撮れない、というか引き離すのに必死になります(汗だくよ)。

隊長、リンク完了です。

ブンちゃん。植物観賞がご趣味でいらしたの?!なんて・・優雅(笑)
”緑”は目に優しいのよ・・☆
ブンちゃんの前に入り込むランちゃんかわいい~☆
写真に写りたいのね☆
ブンラン子さん!ランちゃんも撮ってあげて~(笑)

◆しゃちねえさんへ◆
トラバどうもありがとうございました。さっそく伺いました。旦那様コーナー大人気でびっくりでした~。いい味だしてますよね~、旦那様のキャラ♪
うちも旦那様にでてもらいたい!!!でも内容はワンコではなく、長渕ネタになりそう・・・

◆yuckyさんへ◆
ちびたくん、大きくなってますかぁ??成長楽しんでるみたいですね~。もうすぐお散歩ですね~。もう暑くなってきたけど、大丈夫かな??ここら辺だとやっぱり芦屋川付近がお散歩コースになりそうですね~。いっぱいワンコも集まるし。小さいころからいっぱいワンコちゃんと触れ合っておけば、社交性もできるし。残念ながら、ランは社交性があまりないようです・・・。

◆masakoさんへ◆
そうそう植物は目にいいんですよね。緑のものを見ると疲れた目にいいそうです。ブンタロウは植物のチョロっと出た枝を時々カジカジしてるんですよ~。
masakoさんところも是非フレブルどうですかぁ??散歩してると変な組み合わせとよく言われますが、はまること間違いなしです

◆blue-cheeseさんへ◆
ランちゃんいつもブンタロウを写真撮ってると、必ず前に座ってきます。でもカメラ撮ろうとすると、顔を背ける。乙女心は微妙なようです。ブンタロウの前にランがいると、襲ってるみたいですか??でも実際はヨワヨワブンタロウですから~

◆KEBOさんへ◆
そうです、ランは自らブンタロウの前へ。ベッドもブンタロウが入ると、邪魔しに入ってます。そしてブンタロウさんが狭そうに寝てる・・・。かわいそうなブンタロウ。なので、ランがくると時々逃げてますよ~。

◆iukoさんへ◆
ブンタロウ森林浴です(笑)。自然と朝起きると緑のそばにいきます。時々隠れてるのか??と思ったりもしますが~。うちの旦那様の実家も猫と犬のコンビです。iukoさんところは、けんかするんですかね~。どっちが強いんだろう??ふらんちゃん、優しそうだし、ねこちゃんのほうが強いんですかね~。

◆ikukoさんへ◆
観葉植物がご趣味ですよ。ブンタロウさんは・・・。ランはブンタロウの前に座り込みます。写真撮ってるときによく来るなぁ。でもね、撮ろうとすると顔を背ける。意味不明な行動です。単にブンタロウより上に立ちたい女王様願望なだけのようです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/114-33da2111

ダンナ登場その2

信玄の強烈なオナラ・・・プライスレスどうもダンナでございます。おひさ。※※ブンラン子さんお待たせしました、わたくし登場です。最近お仕事忙しくて、なかなか信玄公にかまっていられないのです。(TT)めっきり暖かくなって散歩日和が続きますね。.

 | HOME | 

