スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

多忙な土曜日

2005-04-24 (Sun) 13:47[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。
応援クリックお願いします。(クリックすると投票されるよ)
banner.png


土曜日の朝、めずらしく私二度寝してしまいました。なにやら視線を感じて目覚めたら・・・

20050424124750.jpg

20050424124756.jpg

20050424124804.jpg

20050424124811.jpg


ということで、二度寝から目覚めた私はとりあえず撮影タイム。ブンタロウにむかつかれたので、旦那様もおこしてご飯たべて、やっとブン&ランもご飯タイムです。
今日はいそがしいですよ!!私一人・・・。昼過ぎまで順調に予定をこなし、夕方からはフレンチブルドッグの赤ちゃんを見に行くことに・・・。急遽奈良まででかけることになりました。


ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング!!


では続きをどうぞ~

以前私のお友達がフレンチブルドッグを迎えることになった記事を書きました。

パイドかクリームか悩んでいたのですが、やっとクリームにすると決意したのです。しかし本当にクリームでいいのか、再確認しに奈良までいき、もうそこで返事をして決めるとのこと。もしそこでパイドがいいのなら変更も可能だそうで、一緒に行かない??とお誘いを受け、夕方から行って来ました。

到着して、クリームとパイドちゃんを見ましたが、どの子もかわいい!!私は自分がパイドを飼ってるからどうしても贔屓目でパイドちゃんに目がいってしまうのですが、、、でもクリームちゃんも顔がかわいく、ショートボディー。パイドちゃんよりも小さかったし、性格も天真爛漫って感じでした。結局1時間以上遊ばしてもらったあと、”クリームちゃん”に決定!!!いやー、めでたしめでたし。これで私のまわりにフレンチブル人口が増えたね。イェーイ。パイドちゃんもかわいかったなぁ、最後に写真をアップしておきます
20050424125722.jpg


ちなみにこちらまで見学しにいきました→http://www.frenchbull.net
今度お友達が迎えるクリームちゃんも載ってるよ。

その後はまたまたご近所のブランカさんへ。今日はディナーではなく、ケーキをテイクアウトしにきました。ケーキもこれまたどれも凝ったものばかり。洒落てます。

cake1.jpg

で、前から狙っていたケーキを買ってもらいました。ごっつあんでーす。黄色の丸いのが”きんかん”。スポンジにはキャラメルソースとプリンが入ってます。生クリームも激ウマ!!!最高でしたよ!!!ここはお料理もおいしいですよ~。
cake2.jpg

そうそうここは敷地の半分がカフェ、あとの半分が雑貨販売をしてるショップになってます。
写真中央の女性がこちらのオーナーさんです。
20050424131522.jpg

カーテンを見たり、照明を見たり。
20050424131611.jpg

素敵な食器をみたりしました。
20050424131700.jpg

そうそう、セールになっていたグラスを二個購入しましたよ。あと顔のかたちをしたほうき&ちりとりセットも欲しくってついつい。。。これはおとり置き。旦那様にグラスも買ったのに、ほうき&ちりとりセットも買ったら白い目でみられそうなんで、気持ち”取り置き”です。すぐ取りにいっちゃうけど~
あっ、前回ディナーいったときにいただいた食器はこれ↓
omake.jpg

お店ではアボガドとトマトが入ってた~。大切につかいます。

ちなみにブランカさんはドッグカフェではありません。でも、ものすごいしつこくオーナーさんに交渉したら、テラス席を作ってドッグカフェにしてくれる方向になってきました!!うれしぃーーー、散歩帰りにビールのみにいきまーーす。みなさんも是非関西の方は寄ってみてください。駐車場もありますよ!!




↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


スポンサーサイト

コメント

お尻越しのブンタロウさん、良い感じですね~
ランちゃんは、どうしてたのでしょか?
フレブルの赤ちゃん・・・うぅぅ、見ると欲しくなりますよぅ。。。
ケーキも欲しい・・・ハングリー???笑

超人気blogにお店紹介して頂いて本当に有難うございます!もうガーデンを造りdog cafeコーナーを造るしかないと決心しました。今しばらくお待ち下さいまし。

クリームのフレブル買ったんですね。
悩みますよね~、私もフレブルを飼おうと決めてブリーダーにいろいろ見に行きました。
始め黒に使用と思ったのですが、フケだめだつな~パイドは値段が高くクリームはあまりいませんでした。
結局ジャックでしたが(^^;)。
ステキなカフェですね。
キンカンの、のってるケーキ凄くおいしそ~☆
こんなケーキ見たこと無いですね、さすが神戸!!

クリームだ!

リンク先でクリームの子犬見ましたよ!
オーナ様決定ってなっていたからあの子にしたのかな?
かわいいなー
ブログなんか作ったら教えてくださいとお伝えください。

犬OKテラスを作らせちゃうなんてすごいですね(笑)
料理がおいしかったり、ケーキがおいしかったりするのですね。
でもブンラン子さんはビールを飲みに行くのですね(笑)

ふらんが子犬だった頃を思い出します、あの頃がなつかしい~。

うちはサークルで眠らせているので、朝は大体「腹減ったワンワン」で起こされます。
今日は夫婦そろってドロドロに眠っていた為、ふらんはまったく構ってもらえずすっかりイジケんぼうになっておりました。

◆masakoさんへ◆
ブログでは、ランがでてこないこと結構あります(笑)。最初みなさん、ランちゃんは?と気にしていただくのですが、すぐに慣れますよぉ。ランはいつもおとなしいので、あまり出番がありません。一応気をつけてはいるのですが・・・。
ケーキおいしかった~!!フレブルの赤ちゃんもかわいかった。衝動買いしそうな勢いでしたよ。

◆ブランカさんへ◆
こんなへっぽこブログでよろしければ、どんどん紹介させてもらいます。ガーデン作って、犬OKになったら、毎週お邪魔します。散歩帰りに。ところで、取りおきの例のもの、今週末にとりに伺いまーす。

◆lifestyle7さんへ◆
そうですよね、lifestyle7さんはフレブル検討されてましたもんね。私も探してた時期ってフレブル自体が少なかった。クリームもほとんどいなかったですもんね。最近クリームブームみたいですね。多いですよ~。優しい雰囲気でかわいいっす。ほ、ほしぃ。
ところでブランカさんのケーキどれもオシャレ。しかも味もおいしいのです。私もこんなかわいいケーキはじめてみましたよ~。こちらに来られた時は是非、ブンタロウつきでティーしましょう。じゃ、いつにします(笑)??

◆masayukiさんへ◆
そうです、オーナー様みつかりましたのフレンチちゃんです。写真より実物のほうがずっとかわいかった。将来楽しみな女の子ですよ。ブログ作るのかなぁ??masayukiさんのコメントは私が伝えなくても多分読んでるとおもいまーす。
それにしても、鋭いツッコミありがとうございます。私、ビール派なんです。ケーキも頂き物は食べるんですが、自分の為に買うことはないんですよ。なのでビールにサラダとかでおやつにしちゃいそうです(笑)ちなみにドッグカフェは、新しくフレンチちゃん飼う家庭も猛プッシュしておりましたよ。私だけのヤカラ?ではありません(^^;

◆iukoさんへ◆
うちも昔は朝鳴きに悩まされました~。うちの場合は目覚ましなったら、起きろーーということで吠えましたけど・・・。最近はトレーニングによりなおりましたよ~。ふらんちゃんのいじけてる姿、想像できます(*^^*)


ブンちゃんのジロリ顔好きー。小生意気で(笑)
ブランカさんのきんかんケーキ、珍しいですねぃ!!すっごいおいしそう・・・姿もオサレですね♪

それより散歩帰りにビールを飲むなー!!(笑)

ブンタロウのジロリ顔生意気っす。
しかも”フンッ、フンッ”いってるから
生意気さ倍増!!

あっ、やっぱり散歩帰りにビールあるまじき行為??でもね、暑い中散歩してくたくたになった体にビール。たまらんのぉーー。ほろ酔いで帰って、バタンキューと寝る。ただいまドッグカフェができたら・・・とシュミレーション中です。

ブランカ

ブランカさん、めちゃくちゃおしゃれなところですねぇー!
こんな素敵なところが近所にあるなんて、うらやましいですぅ♪私も今度ブンラン子さんちの近くにいったら寄りたいですぅ!!!
雑貨まであるなんて、もぉ、心をわしづかみにされますねぇ!!
ブンちゃん、ベッドまでごはん!って起こしにくるんですかぁ!こうされると、無視してねるわけにもいかないですよねぇ!かわいすぎるぅ♪
あっ、Tシャツありがとうございましたっ!
ちょっと今日のブログにも書きましたが、オフ会は、頑張って参加したい!って思ってますので、どうぞ、よろしくお願いしますぅ♪

ならじゃないですかー

おやあー奈良っすか。ブンラン子さんたらいつの間にワタシの故郷に・・・。

いっぱい子犬いますねー。こんなの見たら
また欲しくなっちゃうよお(涙)。

クリームの赤ちゃん、みたいー。写真撮りたいっす!今度のオフ会は行けないけど、帰省する時には連絡しますのでーよろしくー。

なんだか尼崎ではエライ事故がおきてますな・・・。みなさん大丈夫でしょうか?すごく心配・・・・。

green-bouquetさんへ

おぉ、そっかグリブさん好きそうなお店ですよ。是非お近くまで来られたらご案内します。そして一緒にケーキたべましょーーー。あっ、ランチもあるみたいです。私まだディナーしかいったことないけど、お料理はおいしいですよ。私は顔の形したほうきとちりとり、びっくりしました~。すっごいかわいいのです。かわいすぎて衝動買いです。また取りにいったらご紹介しますね~。
赤ちゃんおめでとうございます!!幸せな報告聞くとこちらまで嬉しくなりますね~。当日無理せずに、体第一で決めてくださいね。

cacographyさんへ

cacographyさんの実家も奈良ですよね~。こことお近くなんですかぁ??回転すしのところにおおきなかぐや姫の像がありましたよ(笑)

フレンチちゃん可愛かった~。私ももう一匹ほしくなってしまった。クリームちゃんはほんとうにかわいい。全体的にバランスがいいんですよね~。将来楽しみな子です。

こちらに帰省するときは、もちろんご連絡お待ちしてますよ。あそびましょーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/115-295d4f10

 | HOME | 

