スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いとしのケーキ&レインボー隊

2005-04-25 (Mon) 11:05[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。
応援クリックお願いします。
banner.png


今日は昨日の続きです。
フレンチブルの赤ちゃんを見に行って、夜こちらに戻り、ブランカさんで雑貨みたり、ケーキを調達しました。夜20時ぐらいに家に帰り、お留守番していたブンとランとケーキ食べながら遊んでもらいました。

20050424223916.jpg

20050424223922.jpg

20050424223931.jpg

20050424223938.jpg

20050424223946.jpg

050425.jpg

20050424224006.jpg

20050424224015.jpg


今日は久しぶりにレインボー隊に、新しい仲間が加わりました。『つづきを読む』をクリックして読んでね。いつまで増える?レインボー隊。多すぎて集合写真無理だよね・・・。





★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


<黄ミドレインボー2>  
20050425100826.jpg

★★★黄ミドレインボー2:本名パンナ★★★
出身地http://greenary.exblog.jp/
必殺技:敵を発見すると、行き倒れ風を装い地面にへばりつく
   (業界用語では『フレンチヤモリ』)。敵が死んでると思い
    油断したところに寝技で押さえ込むレインボー。エネルギ
    ーは水だけ。業界初省エネ・エコタイプレインボー。
弱点 :前世はハトぽっぽだったらしぃ。外界で鳩を
    見ると一緒に”クルック~”といいながら鳩レインボーに
    変身してしまう。注)鳩にえさはあげないでください!!

画像BBSに丁寧に写真3枚と、コメントもいっぱい考えてくれた
green-bouquetさん
全部紹介できなくてすいません。コメントもちょっとだけいじりました~、すいません。せっかくなので、みなさん、右のサイドバー”画像BBS”からgreen-bouquetさんのコメント&パンナちゃんのかわいい写真3枚チェックしてくださいね。

レインボーチーム全員はこちらをクリック↓
もう少し増えるよレインボー隊!!
右側のカテゴリーにも”レインボー隊”あります。






↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




スポンサーサイト

コメント

ケーキお預けや!!

人が何か食べだすと、
熟睡してたはずやのに
起きてくる。
しかも、甘えてもらおうとする。
ブンチャン&ランちゃんとブッチは同じようで。
しかし、飼い主は負けない。
母と父は根負けするが…(笑い)。

フレンチヤモリのパンナちゃんも緑服お似合いや。

ブンちゃん、脇の下から無理やり顔のぞかしてる~必死~かわいい~。
今日も写真とセリフがバッチリですね♪
最後の、覚えとけよ~って顔、怨念こもっててイイっ!(^^)!

レインボー

さすがです!
コメント、笑いましたっ!!!
パンナも大満足だと思いますっ!
ブンちゃんの気持ちわかるわぁー。
あんなにおいしそぉなキンカンケーキだもんねぇ。私も食べたいっ!(ちょっと現在は厳しいのですがっ)

こにちわ

どーもどーも。ブンさんがうちのアホBJと、何やら近しぃ親戚さんとか。
そのわりには、ブンさんはどっからみても立派なフレブルで、「アナタもしかしてミニチュアボクサー?」なんていわれるような隙が全くないのがわしには納得いかないんですけどー(笑
何はともあれ、よろしくですー。

おあずけ

食べたことはなくとも、いいもんに決まってる…
それくらいはやっぱ気づいてるよね。
ブンタロウさん、ケーキ狙ってる視線が素だね。
女王ランさん、相変わらずお色気攻撃?おすまししてる(笑。。

昨日の記事、Fブル赤ん坊ちゃん達は
たまりませんなぁ~♪
私ならパイドを選んだね。

脇の下から「プ、プリィズ…おねだりブンさん」たまらないですぅ(^.^)

フレブルの赤ちゃん、まだ、耳が立っていなくて、赤ちゃんっぽいところがカワイイ(^.^)

レインボーもどんどん増えてますね!!

お客さんはガードが甘い

から、絶対もらえると思ってうちも行きますよ~そういう賢さってあるある。

私もときどきガムを持たされます。ちょっと持ってちょうだいなって。持ってあげると、そのまま噛み噛みしますよね~。

うちのジェムは小さくないですよぅ~
3kgあるむっちんチワワですよ~

こんばんわ~!電車事故大丈夫でしたか?
ご家族とかご親戚とか...。
本当に恐ろしい事故ですわー。運転手が23歳って!せめて1年は隣にベテランが付き添うとかしようよ~~って思います。

↑ガイ姉さんと同じく。
電車事故大丈夫??
朝、TV見たら”兵庫”なんて言ってるから、ブンラン子さんの安否が心配で、ブログ見ちゃったよ!!そしたら、今日分が更新してたから、安心して出かけて来ました(笑)

レインボー隊★さらに入隊ですな!隊長!
しかも、私憧れの”アイパンチ”さんではございませんか!!
あの、ショーケースに並んでいたケーキが・・見事に切られてる(笑)
美味しかった??

もしもし…

ブンラン子さん&旦那さんへ

尼崎の列車事故、大丈夫ですか?
いつも通勤で使っているので、
ビックリしています。

ウホホ!ねらってますね~
顔が変わってるよー!!
ほんと、電車事故すごかったようですね。
負傷者続出だとか。
周りの方も怪我人はおりませんか??

すかし屁攻撃、受けて立ちたい(笑)
もしくは、対決?(爆)

私もみなさんと同じく、兵庫と聞いて
ブンラン子さんを思い出して心配になったです。
大きな事故になってしまって、テレビで見ているだけでも心臓がドキドキします。。。

ブンちゃん・ランちゃん、まだケーキ食べたことないんだぁ~。
ブンラン子さんにお願いしてワンちゃん用のケーキでも
買ってもらってくだされ~。でもあまやかしては、いけませんね!!
ブンラン子さんは、まさか電車に乗ってなかったですよね。列車事故、すごかったですね。

◆ blue-cheese さんへ◆
ブッチ君も寝ていても起きるタイプですか??うちはランがすごいです。ご飯の支度中はずっと足元でおこぼれ狙い(意地でもおとさないけど)、ご飯食べてる時でもウルウルオメメで見つめてます。寝ていても、ビニールの”カサカサ”という音だけでも起きるすごい奴ですよ~

◆あなこさんへ◆
ブンタロウは私と旦那だけだと反応せずにフセであきらめモードなのですが、お客さんには必死に”くれくれ”攻撃してます。必死に顔のぞかせすぎて白目むいてるときも・・・。ブンタロウをどかして、ふと、振り返るとランが座ってる。これの繰り返しです。うちに来るお客さんはケーキ落ち着いてたべれませーーん。

◆green-bouquetさんへ◆
あっ、レインボー隊入隊ありがとうございました。誤字・脱字あったら教えてくださいね。コメントあれでよかったですか。ふぅーー、良かった~。これで今日からパトロールできますね。おめでたですから、パンナちゃんしっかり警護してね。
グリブさんも、体大事にしてくださいね~。もし当日無理そうなら、洋服は郵送しますよ。

◆りえぴさんへ◆
私もBJ君とご親戚なんて、とっても光栄です!!うちのブンタロウはそんなに賢くないです~。お尻拭いたら必ず、自分のお尻のニオイを嗅ぐ為にグルグル回って壁に頭うちつけてへこんだりしてますよ。BJ君との関係は3日ぐらいかかってわかりました。詳細は・・・。書き込みにいきまーす(どこまでもひっぱる)

◆eri.kさんへ◆
そう、食べたことはなくとも、ニオイでわかるおいしそうなケーキ。目がぎらついてますよ。ランは相変わらず、男の人狙いでお色気攻撃。
フレンチの赤ちゃん見ました??私も最初パソコンではパイド!!って思ってたんですけど、実際見に行ったらクリームちゃんのかわいいこと!!写真より実物のほうがずっとかわいかった。愛想もよかったし~。これでロリコンブンラン子が再び・・・

◆ガジママさんへ◆
和キャミすっごいかわいいですね~。カエル柄ツボです。あんな可愛いのはどこにも売ってないですよ。レインボー隊増えてきてうれしいけど、そろそろ季節的に厳しくなってきましたね・・・。でもお洗濯もジャブジャブできて重宝しそうです。
ブンタロウさん、客限定でおねだりしますよ。私と旦那のところは絶対くれないってわかってるのできませーーん。それにしてもほんと、必死な顔。ぷぷっ。

◆masakoさんへ◆
そうなんです!!うちもお客さん狙いです。私たちは食事中まったく無視なんで、”欲しい~”みたいな要求はしないんですが。やっぱりワンコって観察してるんですね~。夫婦喧嘩してたら、ブンタロウが元気なくなるんですよ~。気をつけなくちゃ。
ジェムちゃん3キロありますか??えーーー、見えない。ランは体格が大きいけど、2.7キロ。見た目だけじゃわからないですね~

◆ガイ姉さんへ◆
ご心配ありがとうございます。幸いJR沿線なんですが、私は逆方向の神戸が仕事場。旦那様は尼崎駅を毎日通りますが、神戸線なので福知山線は利用してません。でも営業とかで乗ってたら恐いので一応確認しました。無事でした~。会社では安否確認もおこなわれてましたが、身近で巻き込まれた人はいなかったようです。でもこんなに大勢の方が亡くなられたので、あーよかったと思えません。
恐いですね、とにかくこちらは大丈夫でした。どうもご心配ありがとうございます~。

◆ikukoさんへ◆
こりゃこりゃ、ikukoさんまでご心配ありがとう。出かける前にブログまで見て確認していただいたなんて、感謝してます~。無事でした~。ほんとなじみのある駅であんな事故が起こるなんて信じられません。
ところでレインボー隊続々とまた入隊がはじまってますなぁ。パンナちゃん、いい味だしてますよぉ。フリスビーしてるところは最高にかわいいです。あっ、フリスビーもってじっとしてるんだけど・・。

◆みやさんへ◆
そうだそうだ、ケーキは全員倒さないとくわせないぞーーー。
あっ、オフ会の件見ました。お一人カフェ追加ということですが・・・。人数制限がカフェ側にありむずかしいのです。ごめんなさい。詳細はeriさんからメールがいきますので~。よろしくお願いします。

◆blue-cheeseさんへ◆
おぉ、blueさんご心配ありがとうございます。うちは大丈夫ですよ。それよりblueさんは通勤で使ってたんですか??それこわいですね。blueさんもご無事で何よりです。

◆なこずさんへ◆
めちゃくちゃケーキ狙ってます。ナマクリームのにおいに反応してるみたいですね~。腕の間からブンタロウ必死にのぞきすぎて、目ひん剥いてます。
電車事故のご心配ありがとうございます。私の周りは大丈夫のようでした。でもなんだかショックですね。JR沿線利用者としては・・。こわくてニュースがあまり見れません。とにかく、なこずさんもご心配ありがとう。とっても嬉しいです~

◆chocolatさんへ◆
すかし屁対決ってchocolatさんと??えーーー、負けそう、、、ブンタロウが・・・ブンタロウがまけたら横綱ブンラン子が相手よ。すごいわよっ!!猛毒排出しちゃう。
って、おいおい・・・。
あっ、ご心配どうもありがとうございます。私と、私の周りの方は全員無事です。JRは利用しますが神戸線なので福知山線はあまり利用しないんですよ。でも身近な駅なんでこんな事故があるととっても悲しい気分です。テレビ見てドキドキしてくださってありがとうございます。ほんといいお友達ができて嬉しいです。

◆lifestyle7さんへ◆
ワンちゃん用のケーキまだ食べたことありませんよ。くせになっては、今後が大変かとおもって、決してけちってるとか、もったいないとか・・・。ないと思います・・。
列車事故、時間が経つとともに犠牲者の方が増えて、悲しい気持ちでニュースみてました。仕事しながらもどうしても気になってしまった。もうこんな事故起こらないでほしいですね。ご心配ありがとうございました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/116-48bb5ddc

 | HOME | 

