スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

続・ブンタロウVS耳洗浄液

2005-04-27 (Wed) 11:07[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。応援クリックお願いしま-す。
banner.png


今日は昨日の続き、続編耳掃除をご覧くださーい。

20050426011152.jpg

20050426011201.jpg


耳洗浄液注入完了!!

20050426011211.jpg

20050426011226.jpg

20050426011237.jpg

20050426011247.jpg

20050426011257.jpg

20050426011306.jpg




プチオフ会参加の方必見!!当日スケジュール公開中!!






↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




レインボー隊続々入隊です。
みなさん要チェック!!はじめましての方は必殺技・弱点はコメントいただいたもの、そのまま載せさせていただいてます。 <水Tシャツレインボー>  
20050426180451.jpg

★★★水Tシャツレインボー:本名がんも★★★
出身地http://ganmohitok.exblog.jp/
必殺技:25年ぐらい前に大ブームとなったキャベツ畑
    人形の生まれ変わり。キャベツが大好物レインボー。
    キャベツをえさに、毒虫をあやつる、毒虫攻撃レインボー
弱点 :イマイチ毒虫を操れず、時々さされてる・・・
    水Tシャツレインボー自体には攻撃性がないレインボー


<水レインボー&白レインボー>  
20050427103118.jpg

★★★水レインボー&白レインボー:本名リク&フグ★★★
出身地:レインボー共和国
水レインボー必殺技:イケメンフェイスで敵を呼び寄せ
    近づいた所を口臭攻撃!!(歯の抜けかわり中で生臭口臭)
白レインボー必殺技:仰向けで敵に降参ポーズ!
    と見せかけ壁を蹴って背中でスベり高速移動で頭突き!相手を
    転ばせて攻撃レインボー!
水レインボー弱点 :誰かが怒られていると自分も
    反省してしまう。小心者レインボー。
白レインボー弱点 :でべそを攻撃されるとウットリ
    攻撃を忘れるレインボー!!


レインボーチーム全員はこちらをクリック↓
もう少し増えるよレインボー隊!!
右側のカテゴリーにも”レインボー隊”あります。






↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




スポンサーサイト

コメント

やられたー!!

ブンさんやられちゃったのねー。逃げなきゃ逃げなきゃ~(^^)!

ゴースケも液入れてクチャクチャすると、大人しくなるよ~。それまでは暴れまくりだけど・・・・。本当はキモチいい~んだよね。

ブンちゃんおつかれ

耳の中にポトっと入る感触がいやなのかな~。
我が家も、いつも一騒動あります。
寝込みを襲撃するかな。
罰ゲーム方式も考えたけど、これ以上いやがられると飼い主が疲れるので(汗 。。
びびりんちょ坊主は「きんきゅうじたはっせい!」の顔で大泣きです。
でもこれ、キレイになるよね~♪

久々に見た~!ほふく前進(^^♪
でも、耳に掃除液入れられると行くポイントがあるなんて不思議系だね、ブンさん!(^^)!

でも耳掃除は、みんなキライみたいだね。
ベティも、タレ耳だったから頻繁に掃除してたけど、綿棒と薬見ると耳を床に付けて見せないようにしてたよ。でも、反対の耳は見えてるから意味ないんだけどねー(-_-;)

へぇ!へぇ!へぇ!

へ~~~~~っ!へぇ数値100だわっ!!
長年犬飼ってるけど、そんな大胆な耳掃除、初めて聞いたよぉ~!直接入れちゃうのぉ?
私だったらブンちゃんに同感しちゃう!絶対ヤダねぇ~;;(笑)ブンちゃん分かるよぉ!うんうん。私もシャワーで耳に水入ったらわめき倒すもん・・・

ブルブルっの顔と不機嫌顔のギャップがぁ~(笑)
ほんと、ブンちゃんって私のツボだわ★

ブンラン子さん!ごめ~ん(汗)
”ボツ”じゃなくて”ツボ”ね!!
頭だけ老化してたとおもったら・・目まで(汗)
ボツ写真使うわけないよね~(笑)
ブンちゃんって、私にとっても”ツボ”だよ~☆
バーディーは、腹歩全身しないから・・ブンちゃんの腹歩全身見るの大好き!!
レインボー隊じゃなくて、自衛隊入った方がいいかも~(笑)

おひさです

今日は調子がいいので、遊びにきましたっ!
ブンちゃん、ちゃんと嫌いなことでも受けてたつんですねぇー!えらい。
パンナは、絶対させません・・・。
耳掃除、目薬、爪きり・・・。
困り者ですぅ。(-_-;)

へっ、ホフク前進しちゃうんだ???おもしろーい!
ウチは耳にチューッと入れたらすぐにクチュクチュして、
手を離すとすぐにブルブルしちゃいます。
ブンちゃんは耳に液体入ったまま、ホフク前進するんですよね?
びっくり~~!!!

うちも昨日シャンプー&耳掃除したよ。
さすがレインボー隊長ホフク前進で鍛えてるのね☆

耳にティッシュっていいかも!!!
今度真似してやってみます。ホフク前進もするといいなぁ!

なんでブンちゃんほふく前進しちゃうんの~おかしすぎ!!
これでしばらく香ばしい臭いからお別れね。

ほふくぜんしん。。。
うちは噛みます(泣)

わぁ~!本当に入隊できた!感動♪
ありがとうござます。
コメントも最高です!感謝感謝!
これからもヨロシクです♪

耳栓ーーー!!!うちも耳が炎症を起こして薬入れるのをやったとき、ぷるぷるして薬を飛ばすので、同じことしましたよー!なんか嬉しいー♪

そうなんですよ。チワワってあんまりお耳汚れないですよね~
なのに、突然炎症を起こしたりしちゃうので、予防にいいかな~なんて思ったのです。参考にさせてもらいまーっす^-^

うちは風呂場で耳洗浄です。
飛び散って匂うし・・・。
最近は知恵が付いたのかボトルを見ると風呂場の中をグルグルとバターになりそうな勢いで逃げ回ります。
今夜はやけにおとなしかったんですけど観念してくれたのかしら?

耳掃除!!

オフ会に向けての耳掃除だったりして。
ブッチもシャンプーしました。
オフ会で臭くないように。
ズリズリ下がっていく姿オモロイ!!

オフ会のメール受け取りました。
有り難うございます。
明日、楽しみにしてまっす。

匍匐前進のブンさん、へたった様子が哀愁を誘います(笑)
ガジは風呂場でブルブル派です。

レインボー増えてますねー!!
がんちゃんも入隊したんだ(^.^)

◆cacographyさんへ◆
ゴースケ君も液入れられてからはおとなしいんですか??気持ちいいのかなぁ??うちは耳を離すとものすごいいやがってずりズリと耳を床にこすりつけます。多分耐えてるのではないかと・・・。でもやっぱり家の中でするのは無理があるね・・・。掃除が大変です。

◆eri.kさんへ◆
”きんきゅうじたいはっせい!”で泣き顔のいろは君。想像できる~。この液体入れられる瞬間がブンタロウこわいようです。一人が抑えて、一人が液注入って役割分担ができればいいけど・・。ほら、おたくも・・・母子家庭でしょ。ひとりでは結構大変。でも綺麗になるから使ってます。た、た、たかいよね??この液。一本2500円ぐらい払ってるよ。

◆あなこさんへ◆
あっ、うちもベティちゃんと同じことするよ。方耳を床にくっつけて、見せないようにしてるけど、反対のお耳が丸見え~。そのアホさ加減がかわぃぃーー(親ばか満載)。ちなみにランはね、耳がすっごく綺麗で今まで一度も掃除したことがない。犬種の違いなのかなぁ。ほふく前進久しぶりにみた??うちでは毎日繰り広げられてます。あっ、肛門スリスリもわすれずに~

◆Sachikoさんへ◆
へぇーーー、こちらもへぇーー、です。そうかこれ知らない人いるのだ。この液体を大量にドボドボ耳にいれて、しばらく耳周りをマッサージ、ワンコがプルプルしたときに大量に奥のほうから汚れが出てくるという仕組みらしい。なので室内では壁とかじゅうたんが汚れますよ。こじちゃん、耳の穴ちっこそう。掃除むずかしそうですよね~。

◆chocolatさんへ◆
わぉ、元気ですかぁ??復活??
おひさしぶりっすね。その間ブンタロウは相変わらずに過ごしてましたよ。普段はあまり気づかないけど、やっぱりブンタロウもいやなものは嫌。カメラにおさめて不機嫌な顔してるんだと気づきました~。いつもは耳に注目してるから、顔までみてなかった(汗)

◆ikukoさんへ◆
あらての嫌がらせかと思った~(笑)なんてね。全然大丈夫~。目にはブルーベリーがいいらしいよ。あっ、余計なお世話?ブンちゃんのホフク前進、是非なまでお見せしたいわぁ。まっ、動画でもあるけどさぁ。結構よくやってます。バーディーちゃん、ホフク前進、できないんだよ・・。多分。ちょっことついた手足だけでは。むっちりボディーをうごかせない~!!!いや、これまた、愛情表現です。へへっ

◆green-bouquetさんへ◆
おぉ、これはこれは身重の大切なお体なのに遊びに来ていただいてありがとうございます。どうですかぁ?調子は??明日は暑くなるから、体調悪そうならゆっくりしてくださいね。私もいろは君とこに便乗して、明日だめならまた別で一緒にあそびたいでーす。
パンナちゃんは、耳掃除も爪きりもさせてくれないんですね。病院でしてるのかな??うちはブンタロウの爪を深くきりすぎて、まったく伸びてきません・・・いいのか??これで・・。


◆ぢゅん@珊瑚さんへ◆
あっ、うちもどちらかというと、液注入してクチュクチュもんだあとにプルプルするほうが多いです。でも最近はホフク前進して、あの位置までいってプルプルすることが多いです~。何がそうさせているのかはナゾです。
そしてしばらくあそこで耳をいじいじしてますよぉ。

◆ちくわさんへ◆
今頃は東京でしょうか??東京進出の為のシャンプーご苦労様です。
ちくわさんはホフク前進も肛門スリスリもしないのね~。関西にきたらナマでお見せしますので、是非立ち寄ってくださーーい。
今日はうちも明日のオフ会にそなえてシャンプー&リンスしちゃいますよ。

◆lifestyle7さんへ◆
最近気づいたのですが、ブンタロウは興奮すると肛門スリスリとほふく前進してるような気がする~。
でも次の日にはすっかりニオイが元通り。なんて回復力のある耳なんだ・・・。

◆しゃちねえさんへ◆
およっ、信玄君噛むのか~。それはイカン。ブンタロウ兄貴にほふく前進習いにくるのだぁ!!個人レッスンよ。休憩時間にはランのとび蹴りをお見舞いよ。どう?来る??

◆仁子&がんもさんへ◆
おぉ、レインボー隊でそんなに喜んでいただけるとは。私も嬉しいです。今後の課題は、どうやって毒虫を操るかですよ!!刺されないように気をつけてーーーー

◆masakoさんへ◆
耳栓って、テイッシュの耳栓しました?結構ぐいぐい押し込んでぷるぷるさせると綺麗になりますよね~。コットンのほうがより密着するようですが。ちょうどコットンがなかったのです。ジェムちゃん、お耳突然炎症起こすんですか??うちのランはまだ一回も炎症ないんですよ。でも涙やけがどうしてもなおらなくて・・・。ジェムちゃんは涙やけないですよね。うらやましい。

◆iukoさんへ◆
お風呂場ってちくわさんもお風呂場みたいですよ。それいいアイデアですよね~。でも、私すっごいめんどくさがりや。お風呂場に連れて行くのがめんどくさくって、その場でやっちゃうんです。でも結局室内でやったほうが後の掃除大変・・・。ははっ。今日はオフロ入れる予定なんで、耳掃除もしっかりやっちゃいまーす。ふらんちゃんグルグルまわって暴れるって。。。見えない・・・。いまだに聖子ちゃんのアイドルイメージなのになぁ

◆ガジママさんへ◆
レインボー隊増えてますよ。一旦生産ストップしてたようですが、最近になって再会??一気に入隊しております。嬉しい限りです。がんもちゃんも来てくれました~
ガジちゃんも風呂場でブルブル派ですか。やっぱり多いですよね~。一番掃除しやすいし、参考になります。

◆blue-cheeseさんへ◆
ブッチ君もうシャンプーしたの??うちもしなければ。二匹だよ・・・。多分今日私忙しいし、旦那もおそいだろうから、もしかしてそのまま行っちゃうかもです。最初の犠牲者は便乗させてもらうSachikoさんかもしれません。
メールこちらこそ返信ありがとうございます。 私も明日たのしみにしてまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/118-37d5478b

 | HOME | 

