スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大ブームブルソース

2005-04-29 (Fri) 08:38[ 編集 ]
↓人気ブログランキング登録中。よろしければ応援クリックお願いしま-す。
banner.png


今フレンチブル界で大ブームの『ブルソース』、我が家も作ってもらっちゃいました~。うれしぃーーー。ブンタロウソースを作ってくれたコタロウ君と飼い主りょーぺさんのブログはこちら我が家はTシャツにしますと言ったところ、ご丁寧に画像大きくすると荒くなるからと、大きいものもいただいちゃいました!!!りょーぺさん、どうもありがとう。今見積もり依頼してまーす。出来上がったら、ご報告に伺いますね!!
20050426161142.jpg

20050426161134.jpg

20050426155854.jpg




昨日は会社帰りに、ブンとランにオニューのベッドを購入。ひとつを二匹で使うんだよ~。


050429.jpg

20050429000116.jpg

20050429000122.jpg


これ、ちなみに色違いで紺色もありました。今は買えないけど、また来月買ってしまおうかと。素材は薄手のパイル素材。取り外し可能なので洗えます。ふわふわで気持ちいいので紺色のは、人間用にしまーす。あっ??値段??3000円。安いけど二つ目は来月ね・・・。






↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


スポンサーサイト

コメント

さすがですね~、オフ会の前にちゃんとアップしてるなんて!

ベッドや毛布って、犬用のを買うより、人間用の中で犬が使えるようなものを探したほうが、安いし、品質がいいですよね。
夏に備えて、涼しくて、気持ちよくて、安い(笑)ベッドを探してるんですけど、いいのが見つからないので、今年もまた人間用のタオルケットがベッドになると思います(^^;

ではでは、オフ会で!(^^/

ベッドって、人間用でもけっこう適度なものってみつかりますよね~
うちも子供用?みたいな大きめクッションをお昼寝用に使ってます。

オフいいですね~戯れ放題!!!
様子のUP楽しみにしてまーっす♪

できましたね~ソース!!
かわいいよ~ブンちゃん(^-^)
Tシャツにしたくなっちゃいますねこれは。
うちもアイロンプリント買ってこよ~♪
クッションは豪華ですな~
我が家は人間用でも¥980です(T_T)

ブンタロウクンのトンカツソースおいしそう!!
一年分買います ♪ ステキにできましたねいいな~!

新しいクッションかったのですね。カバーが取れて
洗えることがいいかも!ブンタロウくん気持ちよさそうにねてますね!
きょうはオフ会ですね!いいな~近かったらほんと会いたいですよね。残念です。お天気にも恵まれ
よかったですね。あくさんのわんちゃん達も集まるみたいだしとても楽しそう♪ いたくさ楽しんできてね♪

ぽー母心配…

昨日の様にランちゃんにガウガウされずに
使えるかしら、って。
気になって夜も眠れないわ。
でも、そんな記事も楽しみだわ☆

今日はオフ会ですね。
関西の盛り上がりって、スゴいでしょうなぁ。
私は、こんな時間のコメントでバレバレの
予定ナシ子です~。(出不精)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりコレかわいいなぁ

ブルソースかわいいですよねぇ・・
みなさんのブログでアップされてますね。
ちょっと出遅れたモグ兄さん(;_;)/~~~

ベッドも欲しい!洗えるものが!!
先日買ったベッドは、すでに「モグ臭」が・・
ニオイ退治どうしてますか?

ベッド

カバーが洗えるのはいいですねぇ~
私は面倒くさがりなんで(O型)
レオのベッドはビニール素材(笑)
さすがに、夏場以外は寒々しいので
コットンのケットを敷いてますが・・・
あっ、この方が面倒だったかも(>_<)ヽ

ブンさんソース、ステキですー☆
とっても可愛いお顔に仕上がってますね!
Tシャツも楽しみ♪

新しい枕にご満悦のブンさんの寝姿もタマリマセン(^.^)

◆Minakoさんへ◆
Minakoさんこそ~、オフカイの出発前にブログチェック&書き込みまでしてる~。
犬用のベッドって結構高いんですよね~。たまたま覗いたお店にかわいいクッションがあったので、これならブンラン二匹で寝れるかと思って・・・。洗濯しやすいのが一番ですよね!!人間用とワンコ用、うちもあんまり関係ないですな。使いやすいのが一番

◆masakoさんへ◆
そうそう、人間用のもののほうがベッドとしては使いやすそうですよね。いままでペット用のベッド探してたんですがいいのがなかった・・・。ジェムちゃんぐらいの大きさなら人間の子供用でも充分ですもんね。
オフカイ楽しかった!!!また写真アップするのでよろしければ見てくださいね

◆なこずさんへ◆
ブルソース、感動ですよね。これ商売できるのに~、となぜか私が悔しがる。
ねー、なこずさん、アイロンプリントって何??うちはTシャツにするのに、業者に頼んでるんだけど、どこも高くて・・・。もし安くて自分でできる方法があるなら教えてください。
ベッド980円、うらやましぃ、うちもそれぐらい安いのを探してたのですが、どうもこれは私の趣味で買ってしまいました。

◆lifestyle7さんへ◆
ブンタロウソース、一年分買っちゃいます??勇気あるなぁ、ソースって書いてても耳のニオイがするよ~。これさっそくTシャツにしちゃおうと思って。はぁーー楽しみ~。
関西オフ会、楽しかったです。思ったよりも人がいっぱいいて、ワンコも盛りだくさん。いろいろなフレンチがいて私もウハウハでした。

◆ぽーママさんへ◆
予定なし子さん、こんにちは。近かったら是非オフ会にお誘いしたのになぁ。
それはそうと、ぽー母さんご心配ありがとう。今のところ、ランはこのベッドがおきに召さないらしいのでブンタロウが占領できてます。でも今日の朝みたらランが一人で寝ていた、ブンタロウは地べた・・・。ガウガウされる日も近そうです・・・。

◆非公開さんへ◆
こんにちは、ご心配どうもありがとうございます。大丈夫でした。ブルソースすごい良くできてます。うれしくってTシャツ作ってますよ。これでこの夏はブンタロウグッズと一緒にすごせそうです。オフ会の様子をアップしてますのでよろしければ見てくださいね~

◆みやさんへ◆
おぉーー、みやさん、私帰ってから気づいたけどマオちゃんとブンタロウとの写真撮ってなかったの(ioi)
かなしぃ。ようすけさんがいい写真いっぱい撮ってくれていてそこにマオちゃんがいっぱい写ってた~。撮りたかったなぁ。次回は是非一緒に写真撮ってね~

◆モグ兄さんへ◆
ブルソース大人気ですよね。モグ兄さんは出遅れちゃったの??残念ですね~。でもまた再開するようなこと書いてあったよ~。
モグ君臭のベッド、、どんなにおいだろう??興味津々。うちはね、ニオイ対策してませんよ。というか、におわないようにしてるからあんまり気にならないのです。へへっ

◆chocolatさんへ◆
ペット用のベッドって洗えないの多くないですかぁ??だから使い捨て状態だったんです。洗えるのを探してたら、人間用のになっちゃいました。ブンタロウ寝ていてもいろいろ変な汁がついちゃうから・・・(汗)私もめんどくさがりや(B型)なもんで・・・。

◆ガジママさんへ◆
ブンタロウソース、作ってもらっちゃいました!!とっても感激です。Tシャツ見積もりしてるんですが、どこも結構高いんです。こうなったら手作り??
このベッドふかふかで、ブンタロウが寝ると沈みます。ははっ。それがまた気持ちいいみたいですよぉーーー。気に入ってくれてよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/119-9215284c

愛犬家協会理事長にしてヤクザ-疋矢繁

普通に犬を飼ってる人の目には、野望あふれる愛犬家とは、一体どう見えるのだろう…?

ペット保険資料請求したらいいことが♪

はじめまして&#12316;。チャンボと申します。めちゃくちゃな動物好きがこうじて、ブログでいろんなワンコのおやつや便利グッズ、ペット保険をご紹介しています。皆さん、是非いらしてください!!(^^)v

 | HOME | 

