スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

関西オフ会レポート

2005-04-30 (Sat) 11:00[ 編集 ]
人気ブログランキング~!かなりおちちゃった・・・。
応援クリックお願いします
banner.png


みなさん、お待たせしました。関西オフ会レポートです。
当日は最高気温27度でしたが、日陰では涼しく過ごせました。
待ち合わせ場所が、ばらばらになってしまうというハプニングもありましたがとても楽しく過ごせました。



まずはブン&ランをあずかってもらい、記念撮影。えっと総勢何名だ??写ってない人もいるから・・・人間は30名以上はいたかと思います。
20050430094056.jpg


全員とは撮れなかったけど、たくさんのワンコちゃんと記念撮影できました。
20050430094102.jpg

20050430094107.jpg

20050430094114.jpg


木村キャビア君の飼い主さんは京都から参加してくれました。さっそくブンタロウの耳のニオイかいでたよ・・・。ふふっ、昨日シャンプー&リンスしたからお耳も臭くないのさ。期待に添えなくてごめんなさいね~。
20050430094122.jpg

20050430094136.jpg

20050430094220.jpg

20050430094225.jpg

20050430094243.jpg

20050430094238.jpg

20050430164336.jpg

20050430164342.jpg

050430.jpg

最後に、パグのマオちゃんの飼い主みやさんから、ブンタロウとのツーショット写真いただいちゃいました
20050501115145.jpg




今回車に便乗させてもらった、
Sachikoさんと小次郎君との写真がなかった・・・。サチコさん、ごめんなさーーい。
他にもたくさんワンコちゃんがいたのですが、紹介しきれずすいません。オフ会専用ブログにて、随時写真アップされると思いますのでそちらもご覧くださいね。

オフ会、参加してくれた方はブンタロウに対しては”耳のニオイ嗅がせて~”と、ランに対しては”女王様だもんね~”がおおかったなぁ。ブンタロウはシャンプー&リンスをしたので耳のにおいはしなかったらしくみなさん残念そうでした。ランはいつもの女王様っぷりはなく、これまたみなさん残念そうでした。たぶんフレブル率が多かったからだと思います。その証拠にダックスのもみじちゃんにはガウガウしてたなぁ。

あと、”ブンちゃん、小さい”と言われました。そうなんです、ブンタロウはランと写ってるからでかく見えるだけで、そんなにイメージほど大きくはないのです~。これまた期待はずれだったかな?

実は、、、、オフ会後、ご丁寧にSachikoさんに家まで送ってもらいました。なんだか体調が悪く家帰って熱をはかると、39度。きゃーーーーー。そのままダウンしており、いまもひえピタシートはりながらパソコンにむかっております。だって、はやくブログ更新したかったんですもの~。みんなに風邪うつってないか心配です・・・。



↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

幹事さん、お疲れ様でしたm(__)m
昨日は楽しかったです。
ごまは先程風呂に入りました。今自然乾燥中。
ごまの写真ありがとうございました。
これからもドスコイコンビをよろしくお願いします。

ブンラン子さん、お疲れ様でしたぁ~!
ひぇ~~!お熱ですかぁ?そ・それは私の大チョンボのせいではぁ~~!!(T_T)
主人には「ボケるにもほどがある!」と呆れられましたわ。。これに懲りずまた小次郎ともども遊んでくださいませ。。
ともかくしつこひですがトラックバックさせて頂きましたぁ!ブンちゃんとランちゃん♪
小次郎と仲良くしてくれてありがとう~!

オフ会、楽しかったよで★よかったですね!!それにしても・・ブンラン子さん大丈夫??風邪ひいてしまったのかなぁ?!
それとも・・興奮しすぎて(笑)熱出ちゃった(笑)
一日、ゆっくり休んで下さいなぁ♪
みんな、どのフレブルもかわいいね~★

チャーター機待ってたのにん・・・。

風邪大丈夫ですかね?
熱あがっちゃいました?
今日はのーんびり休んでくださいな。

オフ会お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(__)m
たくさん、ワンコに会えて
とても楽しかったです!
みんな、いいキャラだったわん(^o^)

熱、大丈夫ですかーー?
カゼでしょうか…
体調が悪い時は、ひたすら
眠る事をオススメしますぞよ!!

暑い中お疲れ様でしたー!
久し振りにたくさんのワンコ達と遊べて楽しかったです♪
生ランちゃん可愛すぎですー。
いっぱい抱っこしちゃったぁ、えへへ。

熱が出たそうですね。
熱射病かしら?風邪?
私も今日は仕事中 気分がずっと悪かったです。
はしゃぎ過ぎたのかな?
とにかくお大事にして下さいね!

きゃぁ~ブヒっこがいっぱいいるぅ~~~♪
ランちゃんにも新しいお友達できましたか???

同じワンコなのに、みーんな個性があってかわいいですよね~
オフのときって、ついつい周りのワンコ観察になっちゃう私だったりします。

ありがとうございました

ブンラン子さんオフ会の幹事、ご苦労様でした。

昨日は、ブヒ仲間の皆さんと楽しい時間を過ごす事ができ感謝しています。
あとむも、帰りの車中で興奮さめやらない様子で、あとパパが『倒れるんとちゃうか』と心配していましたが、ご飯を食べたらいびきをかいて即寝ちゃいました。
その寝顔を見ながら、あとパパとオフ会で出会ったお友達について会話が弾みました。

ブンラン子さん、体調を崩されているとの事で心配ですが、お大事にして下さいね。
またお会い出来る日をあとむと共に楽しみにしていまーす。

熱があったんですね。
それなのにBLOGアップしてるなんて、すごい!

幹事ごくろうさまでした。
おかげで、皆さんと楽しくすごせました。
くーた&はるは・・・楽しかった?のかな?(笑)2匹にとっては初めての体験ばかりだったので、疲れて、ぐっすり朝まで眠る・・・はずだったのに、くーたに朝5時に起こされました。

くーたは、やはりオフ会で体力を温存していたようです(笑)
くーた&はるは、10キロ以上のフレブル君達は怖かったようで、ブンちゃんにガウガウ言ってたようで。ごめんねブンちゃん(^^;
ランちゃんの貫禄?にも負けてました(笑)

またオフ会などでお会いしたときは遊んでくださいね~。

楽しそうですね~~~★
なんだか、私までニマニマしちゃうなのだ。
記念写真、ブンちゃん&ランちゃんは、さすが!こっちを向いててナイスタイミングなのだ。
私もいつか、ブンちゃんに会えたら、きっとお耳のにおいを嗅ぐと思うので、
その時はシャンプーしないで来てね(笑)

大丈夫ですかぁ?

幹事さん、お疲れさまでしたぁー。
おかげで楽しく過ごせましたよぉー!パンナは終始べろがでっぱなしでしたがっ・・・。
私もめずらしく?!体調がよくって、ほんと普通に過ごせてよかったぁ!って思ってます。(*^_^*)
たくさんのかわいいワンコに囲まれてたからかなぁ???
ゆーっくり休んでくださいねぇー。。。そして、またブンちゃんとランちゃんのからみ写真、待ってます!

◆ごまぱぱさんへ◆
こんにちは、こちらこそお疲れ様でした。
急遽参加していただけて嬉しかったです。
相変わらずごまちゃんもキャラがいい!!
以前より活発に見えましたよ。私の友達
(パイドのアムル君を連れていた)たちも
ごま&ごまぱぱさんのとりこになったようです。あっ、勝手にごまちゃんの写真
使わせてもらいました!

◆Sachikoさんへ◆
大チョンボって(笑)
ほんと気にしないでください。私もかなりの
方向オンチで一緒にまよいました~。
でも楽しかったです。こじパパさんに呆れられてしまいましたか。。。
こじちゃん、帰ってからもお元気だったそうで、すごい。。。こじちゃん、今度はランともっと接近できるといいね。また遊んでくださいね。

◆ikukoさんへ◆
そうそうたぶん風邪と興奮しすぎで高熱がでてしまいました。あまりにもたくさんのブヒやチワワちゃんがいたので、毛穴全開でした。ほんとフレブルでも小さい子から大きい子まで。お顔はかわいい子からいいアジ出してる子まで。どの子をとってもかわいかったです~。

◆しゃちねえさんへ◆
あれ??チャーター機いかなかった??
予定ではやたら前がはだけたシャツを着た
ヒロミ・郷が迎えに行く予定だったけど。
残念だね~。
関西オフ会ものすごい楽しかったよ。
楽しすぎて熱出しちゃったよ。
昨日今日とゆっくりしたおかげでだいぶ
復活しました!!

◆red-cheeseさんへ◆
こちらこそ、ありがとうございました。
おみやげいただいちゃって・・・。
ブッチ君も抱っこさせていただき、顔まで
ぺろぺろなめて汚れをふき取っていただきました。
あれからひたすら眠りまして、手厚い旦那の
看病のもとただいま完全復活しております。
また機会があれば是非一緒に遊んでくださいね!

◆ユウさんへ◆
こちらこそお疲れ様でした。ユウさんとは
ゆっくりお話できなくて残念でした。
これからもサイト覗きに伺いますね。
生ランちゃんとどうやら遊んでいただいたようで。
私幹事で必死になっていたため、ランがどこで
どのようになっていたか全然把握しておりませんでした。
お世話になってしまいすいません。放しっぱなしでみなさんがいろいろ遊んでくれていたので甘えておりました。
次は是非ブンタロウとも遊んでやってくださいませ。
気分悪いのはなおりましたか??私も毛穴開きすぎで高熱だしちゃいました。あはっ。
お大事になさってくださいね~

◆masakoさんへ◆
ランちゃんは新しいお友達できたのかなぁ??私そういえばブンタロウはリードでつないでたんですが、ランは放してました。いたるところでおやつもらったり媚びうっていたようです。ははっ。私もわが子を見守るより、他のワンちゃんに必死になってしまいました。とても楽しかったですよ~。


◆あとママさんへ◆
こんにちは、オフ会どうもお疲れ様でした。いろいろハプニングが起きてしまい、次のスケジュールもあり、久しぶりの再会だというのにゆっくりお話もできなくてすいませんでした。あとむ君大きくなってましたね。たしか10キロとか・・・ブンタロウと同じ体重です。成長って早いですね~。あとむ君もあんなにいっぱいブヒちゃんたちと会って興奮したんでしょうね。あとパパさんとオフ会の話で盛り上がったそうで、私も話しの仲間に入りたかったです。
私は体調はだいぶ復活しました。たぶん興奮したんでしょうね(笑)
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくです。

◆Minakoさんへ◆
こちらこそ、お疲れ様でした。
大変だったでしょう。
くーた&はるぴょんコンビに吠えられたブンタロウさん。大丈夫です、いつものことです。ブンタロウはなぜかどのワンコにも吠えられて撃沈してるので気にしないでくださいね。ランは・・・別格ですか・・・。えっ??体格??はるぴょんとの対決が見れなくて残念でした。
それにしても、小次郎くんも家帰ってから元気だったそうで、くーたくんも朝鳴きでしたか。恐るべしスムチ軍団。

◆chocolatさんへ◆
私も今日ちくわさんとのレポートまちでニヤニヤしてますよ。ブンとランがカメラ目線なのは預かっていただいて私が撮ってるからなのだ~
もちろんchocolatさんに会うときは、お風呂なんていれずに、たっぷりニオイを堪能してもらうなのだ~♪
レオ語ではなしてみたなのだ。

◆ green-bouquetさんへ◆
こちらこそ体調大丈夫でした??風邪うつってなければいいけど・・・。オフ会は体調よくてよかったです。楽しく過ごせたなら私もうれしいです。パンナちゃんのゼーゼーがすごかったですけど、いつもあんな感じとのこと。でもパンナちゃんも疲れがでないといいですが・・・。
またオフ会できればしたいですね。
その時は是非レインボーパーカー着ていきますね。

◆みやさんへ◆
そうそう、みやさんからもらった写真がよく撮れてたので、そしてマオちゃんとのツーショット載せたかったのでさっそくアップしちゃいました!!
一眼レフの写真、マオちゃん本当に楽しそうでいい写真でしたよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/120-567f2001

オフ会レポート♪いきなりトラブル編

4月29日(祝)関西のワンワン集れ!オフ会が開催されました。幹事さんのブンラン子さんとeri.kさんありがとうございました。さすが人気のワンコブログオーナーさんの呼び掛けにすごい参加人数となり色々とご苦労おかけしました。楽しい時間を過ごす機会を与えて頂き改めてお

ワンコのおやつ 第二段!

こんにちわ〜。チャンボです。ワンコの素敵なおやつをご紹介してます。その他にも色々あるのでみなさんも是非おこしくださいな。(*^^*)

ぶひぶひオフ会

BLOGがご縁で、初めてワンコのオフ会に行ってきた(^^寝坊して遅刻した上に、待ち合わせの鶴見緑地公園が思いのほか広くて分かりにくかったので、集合場所が分からなくなって、いろはちゃん@eri.kさんに迎えに来てもらう始末であったくーた&はるは、いきなり、始...

 | HOME | 

