
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オフ会写真集

2005-05-01 (Sun) 15:07[ 編集 ]
人気ブログランキング~!引き続き
応援クリックお願いします
banner.png


パグのマオちゃんの飼い主みやさんからいただいた写真
外でウハウハのブンタロウ
20050501144339.jpg

カフェで死にそうな顔のグッタリブンタロウ。
20050501144347.jpg


つづきまして、ヨウスケさん@良犬屋ブログ
ヨウスケさんは、たくさんのワンコちゃん写真撮ってくれてますよ。ありがとうございました!!
bunbun.jpg


022563992899099685123.jpg

151716606017851236613.jpg

098700264405942755293.jpg

601716606017851285123.jpg


つづきまして、お友達アムル君の飼い主sayaさんからいただいた画像。
bun2.jpg

bun4.jpg


以上、親ばか満載の日記ですいません。
今日中には私が撮った写真全部オフ会専用ブログにて紹介させてもらいます。

ブンタロウとランの様子は・・・まだまだ疲れが残っているようです。
20050501150314.jpg

20050501150319.jpg

20050501150325.jpg


オフ会は飼い主だけでなく、ブンランともに楽しんだようです。ランは放していたので、飼い主さんともかなり交流を深めてたようです。ランを抱っこしてくれた、あるいはおやつをくれた方どうもありがとうございました!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




コメント

とってもいい写真ですね

オフ会ではいろんな子がいて楽しそうでしたね。

写真で見てもブンちゃんが小さいんだってわかりました。
ブンちゃん牛ファッション??

ランちゃんはレインボーが似合ってますね。
外の光では色も良くでていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフ満喫してお疲れなのですね~
こういう寝顔をそっとしておく時間ってなんかスキな私です。
オフとかで自分以外のヒトに画像をもらうと、こういう撮り方とかあるんだな~ってお勉強になったりしますよね~

ブンタロウさん、しかし表情あるお方でオモシロイです♪

良かったねぇ~。

ブンちゃんもランちゃんも、とても満喫したようでグッスリ眠ってますねぇ!!
ブンちゃん、いつもの「ひょうきん顔」とは違ってカッコイイじゃないですか!!
さすがやるときゃやる男だなぁ~!!

ランちゃんがウンチョス泥棒だったとは・・
モグも対決なら負けないぞぉ!!

ブンちゃんって、、、

他の飼い主さんの感想と同じく(^^ゞ
「思ったより小さかった!」
ランちゃんと比べてたからなんですね。。。

オフ会ブログの写真も早速拝見しました!
ワン子がたくさん集まって楽しそうですー!!

親ばかバンザイですよ(笑)
こういう時って、なかなか自分ちのわんこを
撮れずに終わっちゃうので、
他の方の写真をいただくとうれしいですよね。
そうそう、ちくわさんを東京のジョージにご案内しました。
ブンちゃんの首輪はジョージのだよぉ~っと解説つきで(笑)

◆masayukiさんへ◆
みなさん、ブンタロウがデカブルだと思っていたようですね~。ブログで見るより小さいのですが、ブンタロウよりプチブルさんもいました。成犬で7キロの子が2匹。かわいかったです~。ブンタロウは牛柄ファッションです(笑)これ、アンタイTシャツですよ。ランのレインボーは、リード放してたので暴れまくったようでドロだらけになってました。

◆非公開さんへ◆
いつもコメントありがとうございます。オフ会写真アップしてますので、お時間あったらオフ会専用ブログのぞいてみてくださいね。
とっても充実した一日が過ごせましたよ。

◆masakoさんへ◆
私も寝顔がかわいくて、たたみたかったのにそっとしておきました。たたんでも、ランは洗濯物の上で寝てましたけど。女王様はお高いところで寝るのがお好きなようです。
他の方からもらった写真、ほんとうに嬉しいもんですね。いつも自分で撮っているばかりでは見れない表情もいっぱいあって、いい記念になりました。

◆モグ兄さんへ◆
ブンタロウもだらしない顔ばかりだと思ったら、プロがとると凛々しくなるもんですね。びっくりしちゃいました。写真のほうがいいかも~実物はもっとダラーンとした顔です~。ランがウンチョス泥棒って知りませんでした??もういい大人の女性がウンチョス泥棒って・・・たまりません・・・。モグ君と対決はまける気がしませんよーー。

◆ガジママさんへ◆
あらあら、ガジママさんもブンタロウをデカブルだと思ってましたか??うーん。確かに・・・でも実際はモヤシっ子なんですよ。。標準より少し小さいです。でも胴長なんです(笑)オフ会写真集も見ていただいたんですか??きゃーー。へっぽこ画像集ですね・・・必死で撮ったつもりですが、写ってない子のほうが多かった・・・。

◆chocolatさんへ◆
いぇーい、親ばか万歳。仲間ですよね~??
たしかにわが子よりもあんまり会えないこばかり撮ってました。よく知ってるコもあまり撮ってなかった(汗)でもみなさんがちゃんと写真を提供してくださったので助かりました!!ちくわさんとジョージ、いいなぁ。あっ、しかも首輪の解説付きありがとうございます(笑)さっそくチェックしにいこうっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/121-3e4c9999

 | HOME | 

