スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラン携帯&レインボー隊

2005-05-02 (Mon) 10:50[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png


20050501215421.jpg

20050501215431.jpg

20050501215441.jpg

050502.jpg

病み上がりのタメ、ねたに関しておもしろくないとかコメントいれないでね。また再び寝込んでしまうから・・・。

今携帯ってかなり進化してますが、昔の携帯って本当に大きかったですよね。肩からショルダーバックみたいにかけてるやつとかあったのを思い出しちゃいました。何もそこまでして電話しなくても~と思ったなぁ。

ちなみにうちの旦那様はいまだにカメラがついてない携帯でふんばっております。

今日はお仕事ブンラン子。ボーットしていて、会社の電話とったら「はい、○○でございます。」って言おうとしたのに、「はい、○○でござる」となぜか忍者口調で応答してしまった(恥)
帰りたい・・・。


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif



今日はレインボー隊の紹介あるよ。
つづくをどうぞぉー


<オレンジキャミレインボー>
20050501221656.jpg


★★★オレンジキャミレインボー:本名ふらん★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/iuko/
必殺技:ハミ○チセクシービームで敵を惑わすレイ
    ボー初セクシー系。天然ボケキックも必殺技だレインボー。
弱点 :耳掃除をしようとするとバターになりそうな
    ほどグルグル回り、体力を消耗する自殺行為レインボー。
    セクシー攻撃をすると、味方も釘付けになりストーカー続出
    レインボー。

レインボーチーム全員はこちらをクリック↓
現在全国各地・海外部隊は20隊員!!
右側のカテゴリーにも”レインボー隊”あります。







★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




スポンサーサイト

コメント

まだ治ってないんじゃ…

うちの夫もカメラついてない携帯です。
すぐ充電も切れるし、買い換えればいいのに~。

ランちゃんされがままだね。
石のようでござる…ニンニン♪

お大事に!です

不調なのに、きちんと更新しているブンラン子さん。
その責任感の強さに、ぽーママ感動。
私にも同じ血が流れているわ。
家事より更新…
お大事にですよ。

ラン携帯ちゃん、わたし的には悪くないわ。
例のごとく、パパさんにブルっちゃってて
マナーモードだね、こりゃ。
でも、女の子さんだし、何だか頬ずり加減が
ちょいと卑猥か…?


今日はお仕事ですかぁ?うぅ。無理しないで下さいねぇ。電話の応答!爆笑)))私も「○○でごす!」って言ったことあるぅ。鹿児島弁?(-_-;)
あのランちゃんがぁぁ~!硬直状態だぁ::小次郎に見せたら少しは安心するかな?(笑)ブンちゃん復活!安心いたしましたぁ~!

オフ会、とっても楽しそうだったねー。いいなーいいなー!(^^)!

ブンランちゃんもお疲れモードだね。
ブンラン子さんも、脳内がまだ疲れている様子・・・
今日は連休明けで、ワタシも忙しいよー(ToT)/~~~

遅くなりましたが・・・

オフ会お疲れ様でした~
とっても楽しく過ごさせてもらいました。
ブンちゃんのにほひが薄かったのが残念でしたが、また次にとっときます♪

ブンラン子さんもお仕事ですか!大変ですね!
しかも体調を崩したようで・・大丈夫ですか・?
お大事にしてくださいね。
それにしても旦那様は、物持ちよろしいのですね。
カメラ付でないなんて・・。今は、どの機種みても 
ほとんど、付いてますからね。私もあんまり携帯
を変えない方なんです。と言うよりほとんどいつも
電源が入ってません・・。他人からよく言われます。
「持ってる意味ないじゃ~ん!!」って。(^_^;)

ランちゃん!!!すごーい固まってる!!!
超魔術みたいだわっ☆
うちなんてくにゃくにゃしちゃうから絶対携帯ゴッコできないなー(やる気あったのか?)

てんとう虫、痒くなるほどいましたよー
それ以上にのアブラムシにもびっくりでしたけど。。。
雑草とはいえ、ムシだらけでかわいそでした。。。

ランちゃん…固まり過ぎ(爆笑)

分かった!
ランちゃん実は知らないオジサンに
抱っこされて固まってるんや。
もしかして、失神してたりして…。
旦那さん、涙の写真やな~。
って云うオチと言うことで。
(^0^)

でた!せくすぃれいんぼーふらんちゃん!

そして、やっぱりランちゃんの顔がすごい!
もう私、ランちゃんのとりこになってしまった・・・。
ブンちゃん、ごめん<(_ _)>

にゃはは…ランちゃんを携帯代わりとは…
やっぱ小さいから連想できますね…
それにしても旦那様はエラい!
カメラが付きゃ良いってもんでわないですよ。携帯『電話』なんだから…電話に専念して欲しいですよ(笑)
私のはカメラ付いてますけど、ほとんど使わないなぁ…
いつだったか「デジカメ持って来りゃ良かったなぁ…」とつぶやいた私の隣で、「携帯に付いてんじゃん…」と友人の冷めた一言をくらったことがありました…(苦笑)

「○○でござる」・・ワハハハァ!!
旦那と一緒に大爆笑!!
ブンラン子忍者じゃ(笑)
旦那さんの”ランちゃん携帯電話”もかなりのスゴ技だよ☆
ランちゃん固まってるよ~(笑)

わ、私の携帯もカメラ付いてないんです…(汗)電話がかかってきても、出ると切れるんです(涙)
それにしても、携帯ランちゃんじっとしてますね~。
落ちのなさも面白いですが(笑)、ブンタロウくんの呆れたようなお顔も面白い☆

携帯電話って、最初は自動車電話だったよねぇ~~~
え!?知らない?(笑)
すごい高級品で、社長さんの車とかにしか
ついてなかったはず。
でも、公衆電話でいいじゃんって思ってた私には、今の世の中は予想できんかった(汗)

イマイチ体調が・・・

ワシも完全に治りませんよ~ダラダラと風邪をひいておるのでござる・・・。

1枚目の写真でランちゃん大きくなったねえ~なんてボケたワシ。

オフ会では、みんながブンさん小さい小さい~って言ってたらしいし~。いいなあ~会いたかったなあ~ブヒブヒ。

「ござる!」
イイですねぇ(笑)

私も仕事中の会話の相槌で、「ハイ」と「エエ」が一緒くたになって、、、
「ヘエ」と答えて爆笑された事があります。。。(^_^;)

◆eri.kさんへ◆
うんうん、まだ治ってなかったようです。咳もひどいし・・・。もう朝イチで忍者に変身しちゃったしさ。
GWは予定キャンセルで家でゆっくりすることにしました。ところで旦那さんもカメラついてないのか・・・ぞろ目好きに続き、またまた共通点発見!!これであとはランがeriさんの旦那様を怖がってくれれば完璧ね!!

◆ぽーママさんへ◆
そうよ、私とぽーママさんは同じ血が・・・家事より更新よ。病気しても更新よ。
でも、ぽーママさんのほうが一枚ウワテだわ。ランがパパにブルッちゃって、マナーモード。あぁ”----パクりたい!!でもプライドが許さないわっ!(何のプライドだ?)でも座布団10枚ぐらいあげちゃう、うまいわ。さすがだわ。見習います。最近ネタづくりさぼっとります。刺激されました~。
パパ、ランにああやって頬ずりします、いたずらしてないかチェックしときますね。

◆Sachikoさんへ◆
お仕事だったんです。カレンダーどおりの休みしかないので・・・。金曜日もお仕事だよ。。。電話応対、気を抜くとどえらいことになりますよね。”でごす”って・・・。西郷隆盛ですか?(笑)
ラン硬直しまくりです、ピーンと体伸びてます。こじちゃん、アタックするならいまよーーー。

◆あなこさんへ◆
オフ会すっごい楽しかったの~。ブヒブヒだらけだし、チワワはランが圧倒的勝利。チワワちゃんたちは誰もランに近づきませんでした(涙)。あなこさんも、カレンダーどおりの休みなのかな??連休あけ忙しいみたいだね。でもおうちでパソコンみれないの悲しいなぁ。はやくなおるといいねーーー。依存症になりつつあなこさん、私はずっと前から重症の依存症でーす。

◆コサチさんへ◆
こちらこそ、いろいろお世話になりました。ご協力もいただきありがとうございます。
スマ君、私好きなんです~。小さい体にあの貫禄。ブンタロウもマイペースだとは思ってましたが、スマ君にはかないませーーん。また是非一緒に遊んでくださいね。大阪なら電車で参りますので~

◆lifestyle7さんへ◆
体調・・・熱が下がったんですが、今度は咳がひどくて。ものすごい勢いで風邪うつしちゃいそうです。。。明日は一日家でゆっくりしようと思います~
旦那様ものもちいいのか・・・携帯よく使ってるんですがね~。ある意味、カメラ無し携帯がオークション出すと高値をつける時代ですもんね。。。。でも携帯電源入ってないのは・・・。発信専用携帯ですなぁ

◆masakoさんへ◆
超魔術みたいですかぁ??ランはパパに抱っこされると、直立不動になり石のように固まってしまいます。携帯電話ごっこ、ジェムちゃんにはむりかぁ。もししたくなったら、ラン携帯お貸ししますよ。でもちょっと重いですけどね!!虫だらけの草むら・・・ゾォォォォーーー。

◆blue-cheeseさんへ◆
ラン石のようです・・・。ピキーンとなってますよ。私の前ではクネクネダンスを踊って喜んでくれるのに、、、よほど怖いみたいです。それを嬉しがって、旦那は頬ずりするんですよね~。なんだか見てるだけで怪しい関係です。

◆しゃちねえさんへ◆
セクシーレインボーふらんちゃん、入隊してくれました!!みんな釘付けよ!!
ブンよりもランに釘付けのしゃちねえさん、そんなにランの顔がいいんですかね~??ランは怒ると寝たフリもできますよ。
関西にきてくれたら披露するのに・・・

◆ baoguiさんへ◆
実は・・・私も携帯にカメラついてるのですがほとんど使ってない。デジカメばっかり使ってますよ(笑)でも最近の携帯はデジカメばりの画素数なんぞもついております。見た目もデジカメっぽい携帯です。ほしいぃ・・。最近は携帯でテレビなんぞもみれるらしいですぞぉ~。でも画面がちっこくて目がわるくなりそうですね(^^;

◆ikukoさんへ◆
忍者ブンラン子でーーす。ふふっ。今思い出しても赤面です。
旦那のラン携帯、すごい??旦那様にしかできない技なんです。私は、、クネクネされちゃいますよ。ちょっと残念だわ。

◆飼い主2号サンへ◆
2合さんもカメラつきじゃないんですか??貴重なそんざいですね~。でも出ると切れるのは、俗に言う、”ワンギリ”といういたづらではないのですか?それとも、電池がすぐなくなるんですかね??よろしければ、ラン携帯をお貸ししまーす。

◆chocolatさんへ◆
知ってます~、高級車しかついてませんでしたよね??でも最近の高級車は逆に自動車電話ってついてませんよね??やっぱり携帯電話が普及しすぎたのかしら??たしかに私もポケベルで充分じゃんって思いました~。

◆cacographyさんへ◆
私も熱は下がったんですけど、咳がひどいんです。日に日に悪くなってるぅ~。またインフルエンザもはやってるみたいですね~。お互い早く治しましょうね。
ブンタロウ標準よりちょっと小さい??ぐらいです。細長いだけなんですよぉーー。ゴースケくんのほうがちっこいかも・・・。

◆ガジママさんへ◆
あっ、私も「へえ」もありますよ。時々、えらい人にむかって「あっ、そう」とそっけない返事が無意識に出ちゃいます(笑)
あーー、お互い気をつけましょうね~。私はしばらく思い出し笑いしてますよ。電車とかで気づいたら『ござる』のシチュエーション思い出しちゃう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/122-722323c2

 | HOME | 

