スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

【追記あり】ブン仏像さんのできるまで

2005-05-03 (Tue) 20:00[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png


20050501220133.jpg

20050501220139.jpg

20050501220145.jpg

20050502221920.jpg


今日はまだ菌がいっぱいいそうな咳をしてるブンラン子。にも関わらず、お出かけ。ふふっ♪なんとっ、お友達が迎えるクリームのフレブルの赤ちゃんを迎えに行くのに便乗しちゃうのです~。キャーーーー。いっぱい写真撮ってきます。お友達のおうちで、無理矢理ブログ開設して毎日育児日記をつけてもらおうと思ってます。ブログができたらこの日記でも紹介しますので、みなさん楽しみにしていてくださいね!!あっ、もちろんかわいい赤ちゃんの写真もアップしまーす。

20:40分追記:今日迎えに行ったクリームフレブルちゃんのブログ作りお手伝いしてきました。



↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


スポンサーサイト

コメント

ブンタロウさん、またまたニガテのお耳掃除されちゃったんですね~
お耳の匂い、なかなか消えない場合、炎症が起きてるかも?!ですよー
うちも何か匂うな・・・ってときがそうでした。。。
またもや、フレブル赤ちゃん!!!
画像が楽しみです~♪

ブンラン子さん、お風邪だいじょうぶですか?
ワタシも最近の気温の変動についていけず、風邪気味です...
ブンちゃん、仏像さんになっちゃうんですね。
トホホ顔がなんとも可愛い♪

PCの具合、接続によってはいいみたい。
只今、復活中!!

風邪っ子ブンラン子さん、にんにくにく子になってスタミナをいっぱいつけてくり。
ブンちゃん、いろいろな事を聞きすぎて、すぐ耳が汚れちゃうのかなぁ・・・ゴシップとかも、ブンラン子さんより知ってるかもよ・・・うしし・・・
P・S→ベティも昔、耳あんまりにも掻くし、汚れるから、病院連れてったら細菌が発生してたことがあったよ。まぁ、ビーグルはたれ耳だからブンちゃんとは違うかもだけど、ブンちゃんも夏場は風通しをよくしてあげる事をオススメします。

ダンナ、ブン仏像に朝から大ウケしてました。
おとなしくなるのはうらやましいです。
信玄の場合、噛み&吠え&最後は逃げです。
フレブル赤ちゃん、超期待です!!!

仏像って・・・

ご利益は何でしょうか?(笑)

ベティーちゃん見ましたよ!!
かわいい~
ブンちゃん系にならないことを願います(爆)

次回は、あるがままの姿で(笑)

オフ会ではブンちゃんの臭い、実は楽しみにしてたんです(笑)
前日にシャンプーするなんて、ずるいです!

次回のオフ会のときは、あるがままの姿でお越しください(笑)

こんばんは。

ブンタロウ君の耳掃除してもらってる顔、
人間と同じで気持ちよさそうに見えます。

見えるだけですかね?

お風邪早く治るといいですね。
おだいじに

ブン仏像様私の願いを叶えてください。。。
今瞑想中なので、届くことを祈って!
ウチも一時耳がキョーレツに臭ってましたが、アンティ・バクテリアの目薬みたいなのを耳に一日3滴垂らしたら、すっかり匂いがなくなり、耳垢の色も変化して、今ではすっかりキレイになりました!
でも体臭はなくならない。。。。硫黄&金魚の臭いですな。

ブン仏像さん!かわいい~♪
なんて愛らしい姿なの。
ハートを奪われそう(笑)
一度でいいから・・耳の臭い嗅ぎたい私って・・ヘンタイかしら・・(笑)

ブン仏像様、
オデコを撫でるとご利益ありそうですね~(笑)

ベティちゃんのブログ、早速覘いてきました!!
やっぱり、パピ子はタマリマセン~(^.^)
ブンラン子さん、体調が悪いのに、お疲れ様でした。
ステキなブログですー☆

◆masakoさんへ◆
ブンタロウさんのお耳、病院にも行ってるのですが、なかなか治りません。フードもいろいろためし中なんですよ。炎症おきてるっぽいですね、かわいそうに。じっくりゆっくり治して行こうと思います。フレブル赤ちゃん画像、アップされてますよ。見に行ってみてくださーーい

◆ぢゅん@珊瑚さんへ◆
ぢゅんさんも風邪ですか??また風邪はやってるみたいですね~。私咳がひどくて、毎晩寝れないぐらい咳が出るんです。お互いゆっくり休みましょう。
ブンタロウさん嫌なことされるときは、かたまって、しばらく仏像のようにうごきませーん。

◆あなこさんへ◆
パソコン接続の調子によっては、見れるんだね。不安定な状態になってるのかな??
ブンタロウのお耳、本当に掃除しても汚い。病院でもらってきた薬も最初は効いてるんだけど、途中からまったく効かなくなってきたよ~。うちも酵母菌いるって言われたよ~。かゆがってるの、かわいそうだよね~。なんとかなおってくれるといいんだけどね。

◆しゃちねえさんへ◆
旦那様、ブン仏像お気に召していただけましたか??それは嬉しいお言葉ありがとうございます。信玄くん、だめだよ~、噛んだら。しゃちねえさんに噛み返されちゃうよ~フレブル赤ちゃん、迎えに行ってきましたよ。すっごいかわいかった~。たまりまへん~。

◆masayukiさんへ◆
ご利益は安産です(笑)

フレブル赤ちゃん、かわいすぎて食べてしまいそうです。もぉ、いちからまた育てたくなってきました。誘拐しちゃいそうです。ただ、うちにはまだ手のかかるランがいるので断念。ほんと、女の子なので私もブンタロウキャラにならないよう祈ってます(*_*)

◆Minakoさんへ◆
だって~、わが子が”くさい!!”って言われるよりは、”かわいぃ~”とかって言われたいじゃないですか~(笑)それに、身だしなみ?ですかね??第一印象が大切だし~。二回目は、もちろん悪臭たっぷりで行かせてもらいます。

◆ハク母さんへ◆
こんにちは、はじめまして。
私もあとでブログに遊びに行かせていただきますね。
風邪はだいぶ良くなってるのですが、咳がまだ出るのでつらいです。いまおうちでゆっくりしてまーす。ブンタロウの耳掃除はこうやってみると、確かに気持ち良さそうですね。でもものすごく硬直しております。たぶんイヤなんかと・・・(笑)

◆ももさんへ◆
だいず君、お薬で治ったんですか??うちも一緒のお薬かどうかはわからないですが”ミミィーナ”と書いてある目薬みたいなものさしてます。治りません(T_T) 体臭はそんなにないのですが、ミミのせいでいつもプーンとにおっております。金魚のニオイってちょっと鉄っぽいニオイですかぁ~(笑)

◆ikukoさんへ◆
ブン仏像かわいいかぁ??えーーー・・・。変な顔だぞーーーー。ミミの中のニオイ、オフ会でもブンタロウに会ったみなさんは結構におってました。やはり気になるようですよ。ちなみに私は、お耳が綺麗になることを願っておきながらあのニオイが癖になっております。治ったらちぃとさびしいかも

◆ガジママさんへ◆
おでこをマウスでくるくるなでてあげると、ご利益ありそうですよ。よろしければどうぞぉー。ベティーちゃん、ブログに遊びに行きましたか??かわいいでしょーーー。私すっかり親戚ヅラしております。オホホホ。はぁ~、本当にたまりまへん。ブログも無理矢理作ってきました。が、ブンタロウと同じキャラに仕上げてしまいました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/123-ec29b3cd

 | HOME | 

