スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家は・・・・

2005-05-04 (Wed) 08:39[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png


20050504081529.jpg

20050504081539.jpg

20050504081547.jpg

20050504081554.jpg

20050504081604.jpg


ゴールデンウィーク後半戦、みなさんどこか出かけてるんでしょうか??私は昨日フレブル赤ちゃんのベティちゃんのお迎えいったときに、車の渋滞にやられました。どこいっても混んでるし、お金かかるし、我が家は今日はゆっくりと過ごします。

はぁー、それにしてもベティちゃんとっても頭が良くてびっくりしました。昨日お友達の家に連れてかえってから、ゆっくり休ませた後少し遊んであげてました。トイレどうするかなぁ??と思ってたら、なーんと!!!ヒョコヒョコとハウスに自分で戻り、ハウスの中のトイレでおしっこした( ̄▽ ̄;)!! しかもまたしばらくしたら、今度はう○ちをしたくなったらしく、再び自らハウスに入りトイレで( ̄▽ ̄;)!! まだ何もしつけてないのに・・・過ごすぎる!!カルチャーショック!!普通はさぁ、トイレ躾してもできない子も多いよ~。はぁー、、ブリーダーさんところでトイレ躾は受けてたみたいだけど、ここまでスゴイとは・・・。

ブンちゃん、もうすでに敗北の予感だね・・・
ラン、あなたはトイレ躾時間かかったから、もう敗北決定ね。


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif



スポンサーサイト

コメント

愛犬用に購入したドメインネームの「fantasticdog.com」なのですが、またまた転勤になりそうで使用できそうにありません。(涙)
もしよろしかったら使用していただけませんか?
メールお待ちしております!

我が家も今日はゆっくりお休み。。昨日のお客様来宅でさすがの小次郎もバテ気味?連休ヒマヒマなのでブンラン子さん誘ってドッグカフェにでも!と思いましたが、渋滞に巻き込まれてまたブンちゃんをノックダウンさせてしまうのも可哀相なんで、おとなしくしてようかなぁ。。それとも芦屋までランチしに行こうかなぁ~!まだパジャマ姿で悩むコジママっす。。(苦笑)ブンちゃん、ロングコースでスペースRまで来るぅ~?
あ。。ベティちゃんとこにご訪問してきました♪可愛いすぎて、フレブル欲しい症候群復活ですぅ~~;;

ベティちゃん!!!さっそく遊びに行ってしまいましたー(興奮中)
あーーーほすぃほすぃ~~~イカンイカン。。。(年中この繰り返し)

GWはやっぱし、おうちに限るです!!!
といいつつ、今日はママンとお買い物に行ってきます~♪

初コメントです!
ベティのおトイレ成功率少し下がったかなぁ・・・。ま、最初がうまく行き過ぎてるので、あせらずゆっくりやっていきます。
3枚目と5枚目の写真って、PROFILEの2匹と同じだね~(笑)こんな表情をカメラを意識させず撮るのって・・やっぱあなたは女ムツゴロウだよ(笑)

気持ちええブンちゃんの顔、こっちまで気持ちよくなりそうです(^^ゞ
それにしてもベティちゃんスゴイね!!
完璧にモグも敗者です(ToT)/~~~

ううっ、トイレは耳が痛い話だ。
ふらんは実家で2回もしくじってくれました。そのうち1回は布団です。
ふらんにメロメロになったババはにこにこしていたけど、母はショックでありました。

はぁ~、人生(犬生)躾し直したいっす。

◆Sachikoさんへ◆
さすがにこじちゃんも来客の後はお疲れなんですね~。おもてなしして、疲れちゃったのかしら~??私もこのサチコさんからコメント見たのが14時、すっぴんでパジャマでまったり過ごしてました(汗)次回は、是非ランチしましょう。スペースRまだいったことないので、行ってみたいしぃ。ベティちゃん訪問してきました??かわいいでしょ~。つぎはサチコさんとこの番でーす。

◆masakoさんへ◆
ベティちゃん訪問してきました??もう私はメロメロです。今日もこれから行こうかどうか、まだ仕事終わってないのに考え中。
くせになるかわいさでたまりません。
masakoさんいいお買い物はできましたか??ママンにいっぱい買ってもらっちゃってくださーーい

◆MIKOさんへ◆
おぉ、初コメントだぁーーー。もう抵抗なくなりましたか??ベティちゃんトイレの成功率さがってきた??でもそれが普通、いやそれでもすごいですよ!!今日だんな様帰ってきますね。初のおうちでのご対面、楽しみですね~。ブログまでできててびっくりするかな??反応観察したい!!

◆モグ兄さんへ◆
気持ちええなぁの顔みると私も気持ちよくなります~。
ベティちゃん、ほんとすごかった。ボー然としてしまった。ウンチョス泥棒モグ君も敗者~(笑)

◆iukoさんへ◆
そうそう、普通はトイレしつけとか失敗で悩むもんですよね!!ベティちゃんがすごすぎるんですよ~。でも、実家の布団の上・・・ちょっときびしぃーーー。ばばさまはふらんちゃんにメロメロなんですかぁ?私もふらんちゃんのかわいらしいお顔にメロメロです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/124-fe4dc997

 | HOME | 

