スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

介護つき

2005-05-06 (Fri) 10:08[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png


20050505222744.jpg

20050505222753.jpg

20050505222809.jpg

20050505222819.jpg

20050505222827.jpg

20050505222917.jpg

20050505222927.jpg


どーもー。咳がひどくて毎晩寝れないブンラン子です。今日病院行ってまいります。なんだか胸が苦しんですよね~。明日も結婚式の二次会あるし、今日中にこの悪い菌いっぱい含まれてそうな咳を治したいです。

今日は雨、明日も予報では雨ですね。またブンとランのお散歩いけない・・・。私の体調もイマイチなんで、ゆっくり休養して夕方から二次会に出かけてきます。受付とビンゴ担当なんでね・・・。

あと、レインボー隊入隊希望でご連絡いただいてるのですが、明日一気にご紹介します。早くからご連絡いただいてるのにすいません。あとでお詫びに伺います。
みなさんも明日の入隊お楽しみに~。


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




スポンサーサイト

コメント

ブンタロウ君、優越感たっぷり
のお顔ですね(笑)。
ランちゃんは、なんだか余裕の
ある表情にみえるのは
私だけでしょうか?
さすが女王!貫禄ありますね(^^)

アレレ。。ブンラン子さん
まだ風邪が良くなってない模様。
大丈夫ですかー?
今って、風邪流行ってるかも!
私の周りも多いですよ、
早く治して下さいね、お大事に~。

胸が苦しいって・・・だ・大丈夫ですか?
恋の病だったりして、きゃっ(笑)
なんて言ってる場合じゃない・・・
お大事になさってくださいね。
結婚式かぁ~もうしばらく出てないなぁ。
そろそろ、友達のお子さんが結婚するような年なんで当たり前か(爆)
(先日、私よりちょっとだけ年上の友人の息子さんが結婚すると聞いてまじでびっくり。しかも赤ちゃんも産まれるそうで。私もおばあちゃんになる日が近い?)

ブンちゃんのうれしそうな・得意げな(笑)お顔、最高です。

今日寒いよ、こっち。
風邪なかなか治らないみたいだね。咳しすぎると腹筋痛くなるよねー。週末で、何とか回復はかれるといいねっ。

ブンちゃん、補助がないとおもちゃで遊べなくなっちゃったのぅ!!ぷぷっ
女王の力がいかにスゴイかが分かります・・・

介護付きって・・・(大笑)
ブンラン子さん、ブンちゃんに過保護だ(笑)

ブンちゃんってランちゃんの横にいると、ほんと大きく見えますよね。実際に会うと全然イメージ違うし。

風邪、誰かにうつして(爆)早く治してくださいね。

ブンラン子さん、大丈夫ですか??
しかし体調不良にもかかわらず
根性の毎日更新。おみごとっス☆
咳ってつらいですよね~
うちのだんなも先日、ぜーぜーして3日ほど寝不足。咳の薬飲んでもいっこうに収まらず苦しんでいましたが病院行ったらあっさり治ってましたよ!
やっぱ病院の薬はピンポイントで効きますね♪
ブンラン子さんもお大事に~!

ジェムに暖かいお言葉をアリガトでした!!!
おかげさまですっかり元気です!!!

ブンタロウさんの言っていることを「ボビーオロゴン風」に想像して読んでいます(激白)。かなーりオモシロ度UPします。
介添つきガム噛みは、贅沢ですぞぅ~

風邪つらそうですね・・
グズついた天気だと気分も滅入りますよね。
病院に行くと楽になるとは思いますが、無理しないように気をつけてくださいね!!

モグのお見舞いコメントありがとうございますm(__)m
少しづつ回復してるようです、食欲もあるようなので大丈夫だと思います。
それにしても血尿見たときはビックリしました(@_@;)

ブンラン子さん、大丈夫ですか?!
気管支炎っぽいのだと、苦しいですよね。
早くお医者様に診てもらって下さい。

ブンちゃんとランちゃんとゆっくり休んでくださいね。
お大事に!

◆red-cheeseさんへ◆
ブンタロウ介護つきだと強いですね~。時々ランの顔に顔をくっつけて、自慢してる風です。ランはすぐ取り返す風なので余裕の表情かな??
風邪はやってるみたいですね。実はオフ会前に長渕マニアの旦那様がすごい風邪をひいて咳がかなりでていたのです。それがうつったみたいですね~。でも今日はだいぶましになってきました~ご心配ありがとうございます。

◆chocolatさんへ◆
そ、そうなの!?この胸の苦しさは恋の病なのね・・・。気づかなかったわ。相手は誰なのかしら??ってノッテみたけどぉーー、相手がいないから話が続かなかった・・・。chocolatさんのお友達、えっと少しだけ年上のお友達のお子さんが結婚&出産ですか。。。それはそれは・・・。でもchocolatさんは、とっても活動的で若若しいです~。レオ君とのお出かけ体力はすごい、見習いたいぐらいです。はやく関西までそのパワーをみせにきてくださーーい。でも東京のほうが行きたいかも・・・

◆あなこさんへ◆
こちらも朝は暖かかったのに、夜になったらすっげーさむかった。私すっかり油断して薄着で会社にいってしまったよ。
昨日病院行ったおかげでだいぶ咳が落ち着いてます。週末ゆっくりなおすよーーー
ブンタロウはとうとう介護なしでは、オモチャで遊べない。誰かさんがすぐに横取りするからね(v_v)

◆Minakoさんへ◆
あっ、Minakoさんのブログ調子おかしいですよね??何回も見に行ってたのに、表示されなかったりコメントできなかったり。ブログのサーバーがダウンしてるのかな??
また遊びに行きますね。
ブンタロウ介護つきです。うちはブンタロウに甘く、ランには厳しくが教育方針です。
やっぱり写真でみるとブンタロウでかく見えますね。へへっ。実物はそんなに大きくないはずなんですがね。風邪はうつされた旦那様にお返ししようと思っております(笑)

◆なこずさんへ◆
根性の更新しております!!旦那様に白い目で見られております。もう習慣になっていて、更新しないほうが気持ち悪くなってきたの・・。なこずさんの旦那様も咳苦しみましたか??私も市販の咳止め効かず、昨日やっと病院行ってきました。ほんとやっぱり病院のお薬は効果ありますね。すっかり楽になってきました♪

◆masakoさんへ◆
ジェムちゃん元気になったんですか??良かったですね~、やっぱり季節の変わり目って人間だけではなくワンちゃんもしんどいみたいですね。体調崩してる子多いし・・・。
ところで「ボビーオロゴン風」ってなんですか??そんな風に読むとおもしろくなるんだ。それは是非教えていただきたい!!

◆モグ兄さんへ◆
モグ君食欲はあるんですね。それなら少し安心ですね。でも血尿はびっくりしちゃいますよね。モグ君も一日でも早く治りますように。私は、病院行って薬飲んだらだいぶましになってきました。やっぱり病院の薬はすごいですね。アルコールは飲めないですが、咳がなおったので楽になりました。ご心配ありがとうございます。

◆ガジママさんへ◆
ちゃんと昨日病院行ってきました。ははっ。行くのが遅いですがね・・・。気管支炎のお薬と、菌を殺す抗生物質と、その他もろもろのどの薬だけでいっぱいもらっちゃいました。ちゃんとご飯たべて薬飲んで一晩ねたらだいぶすっきり。今週末はゆっくり休みます。ご心配ありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/126-fb8d6d19

 | HOME | 

