スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストーカーブンちゃん&レインボー隊

2005-05-07 (Sat) 10:18[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png


20050507090800.jpg

20050507090806.jpg

20050507090812.jpg

20050507090819.jpg

20050507090827.jpg

20050507091207.jpg


昨日は会社帰りに病院行ってきました。扁桃腺がすごく腫れてるらしく、先生に”ここまで腫れたら食べるのも大変でしょ”と言われちゃいました。が、鈍感!?な私は全然気づかなかった。ちょっときついお薬をいただき家に帰宅すると・・・・
旦那様のご両親が手作りカレーとガーリックライスを作って届けてくれてました!!私が病院行ってる間に玄関ポーチに届けてくれたみたいです。感激~。腹ペコだったので、さっそくいただいちゃいました。手作りカレーだけあっておいしかった。レトルトカレーとはまったく違うアジ、ガーリックライスもしっかりいただき、薬を飲んで即寝ちゃいましたよ。はぁ~おいしかった。カレーは旦那様のパパの手作りだそうです~。

今日は薬も良く効いてだいぶましになってます。
最近ブログにお邪魔すると人間だけでなく、ワンコちゃんも体調崩してるみたいですね。季節の変わり目、人間もワンコちゃんもゆっくり休みましょう!!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




今日はレインボー隊の入隊があります!!
つづきをどうぞーーー
<オレンジレインボー3>
241_1[1].jpg

★★★オレンジレインボー3:本名イギー★★★
出身地http://blog.livedoor.jp/iggy_05/
必殺技:口の中まで舐めまわす破廉恥DEEP KISS!
この攻撃を受けると敵は、砕けてしまうレインボー!
    また敵の腕の中にも飛び込んでいき腹を見せ、降参ポーズを
    とりながらいきなり攻撃レインボー!!
弱点 :放置プレー。ぱぴこ共通の弱点だレインボー。
    トイレの前までも待ち伏せしちゃうレインボー!


<黄レインボー2>
242_1[1].jpg

★★★黄レインボー2:本名ハク★★★
出身地http://blog.zen-ei-maru.bambina.jp/
必殺技:戦闘で興奮すると分泌されるヨダレ。粘り気
    抜群。固まるとキラキラしてきて、相手のエネルギーを吸い取る
    レインボー!!攻撃中に居眠りして痙攣ヒクヒク攻撃だぁ。この
    ヒクヒクを目撃すると1週間以内に貞子がくるぞレインボー
弱点 :掃除機の隙間ノズルに吸い込まれるから注意だ
    レインボー!!


レインボーチーム全員はこちらをクリック↓
現在全国各地・海外部隊は22隊員!!
右側のカテゴリーにも”レインボー隊”あります。







★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif







スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか~?
私も先月からがぜをこじらして、肺炎になっているのも
気が付かず仕事をしていたので、いまだ咳が直りません。
旦那様のお父様、凄いですね!
カレーを作ってくれるなんて、しかもガーリックライスまで、うらやましー(>_<)
早く直るといいですね☆おだいじに。

イギーちゃん、ハクちゃんそろって入隊おめでとーーー。

というか、ブンラン子さん
扁桃腺腫れてるのにカレー食べてるとこはB末のマイペースが見られる(笑)
刺激物関係ないっ♪
ブンちゃん、いい攻撃ですねー。
ランちゃんが逃げまくってる姿にまたやられる私。。。

ブンラン子さん、こんにちは~。
早速入隊手続きを完了していただき有難うございましたぁー★

体調のほうは大丈夫ですか?それにしても、ダンナ様のご両親、本当に素敵ですね!いつものことなんですか?
扁桃腺、早く直るといいですね。
あと、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

よよよ。ブンラン子さんも風邪でしたか!!!
扁桃腺はお熱がでるから大変ですよね~
ゆっくり休んでブンタロウさんランちゃんのために治してくださいね!!!

パパさん、やさすぃ~♪ 風邪にはニンニクパワーが1番ですもん!すぐ治っちゃいそ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にね~

かなり長引いていますね。
私はでっか~い扁桃腺持ちなので
辛さを理解できるつもりです。
今日は余計な事書かないわ。
(じゃ、詰まらん?)
早く完全復活しておくれ~。

私もズーッと咳きしてました。。。
お大事に~!
病み上がりだといつもカレーが食べたくなるのですが、なんででしょうねぇ?

ブンちゃんならストーカーされたい!
ブンちゃん顔とかツルツルしてるよね~。
ブヨブヨじゃなくて。いいなぁ~。

ブンラン子さん~ん!!こちら。復活しました(笑)
ちょっと、おさぼりしてた事にあせっている私・・(汗)
これからも宜しくで~す!!
ところで、風邪大丈夫??

オレンジジャージ

ブンラン子さんが
ランちゃんがブンタロウ君にお尻を襲われているとき、手でランちゃんが逃げられないようにしてますよね(笑い)。
ブンタロウ君のストーカーぶりも凄いが
ブンラン子さんのオレンジジャージが
目立つにように見える(笑い)。
ランちゃんチューさせてシーンも
ブンラン子さんの押し付けが決めて…
もしかして名脇役!!!

ブンラン子さん、ゆっくり休んでますか?!
美味しいカレーでどんどん元気になってください!!

それにしても、、、
ブンさん、ランちゃんにいぢめられてもストーカーしちゃうんですね(笑)

季節の変わり目・・
ほんとそうですね、北海道はポカポカ陽気かと思えば、昨日は「みぞれ」の降った地域もあり、気温の差が激しく体調崩しやすいです。

ブンちゃんの「チューしよ」
なんだかクチビルが前にブチュゥっと出てる様に見えてきちゃいます(^^ゞ

旦パパ、なかなかやりますなっ☆
やっぱオトコも料理ができないと!
カレーってどんなに食欲なくても食べられません?
スパイスが身体にいいって言うし、早くよくなってくださいまし。

はじめまして☆めちゃくちゃ(≧w≦) かわいいわんちゃんたちですね★☆。.:*:・"゚★

ストーキングに抱きつき攻撃!
我が家でも最近、リヨンと小次郎がこんな感じです。
さぞ毎日騒がしいんでしょうな。。。

それはそうと、扁桃腺が腫れちゃったんですか。
最近、温度差が激しいですからねー。私も気を抜いたら風邪引きそうです。
たくさんニンニク食べて治しちゃいましょ~。
私も毎日ニンニク食べてますよ。毛穴から臭うそうです。

あと、私、金欠なので入隊は秋頃になりそうです・・・
その頃まで募集してますでしょうか。。。(汗)
あっ、ビンゴ

◆lifestyle7さんへ◆
ひょえーーー、肺炎にまでなってたんですか??気づかず仕事してたなんて・・・。すごい、忍耐力?肺炎って結構重病のイメージなんでびっくりしちゃいました。とにかくまだ咳もでるということなんで、ゆっくりお休みくださいね。私はカレーパワーで治ってきました。ガーリックライスもバクバクとたべちゃいました。お互い気をつけましょうね~

◆しゃちねえさんへ◆
イギーちゃん、ハクちゃんそろって入隊してくれました!!レインボー隊増えてます♪
喉痛いのに、カレー余裕っす。食欲旺盛食いしん坊のブンラン子。元気でちゃいました。カレー大好きなんです!!今日も朝から旦那様と二人でさわやかにカレー食しちゃいました。ところで、やはり・・・ランに目がいっちゃいますか・・・。是非とも実物のクネクネダンスをお見せしたいです・・・。ランのクネクネダンスおもしろいよぉ

◆飼い主2号サンへ◆
扁桃腺だいぶ良くなってきました。薬が効いてます。3日間のみ続けると、7日間効力が持続すると言う恐ろしくきついお薬飲んでます。飲むとめまいがします(←いいのか??)
あっ、レインボー隊おそくなってごめんなさい。やっとご紹介させていただきました!!同じくレインボー隊ブン&ランよろしくおねがいしますね。こちらこそリンクお願いします。私もさせてくださいね!!

◆masakoさんへ◆
ブンとランのお世話は体調悪い私に代わりまして旦那様がしてくれてます。お散歩はブンとラン一緒にするのは慣れてないので、ブンタロウのみですが・・・。帰ってきて、”俺とブンの意思疎通ができてない”としょんぼりしておりました。ぷぷぷ。私がいつも散歩してるから、ブンタロウもやりづらいみたいです。ガーリックライスのおかげで体力が戻ってまいりました~。にんにくバンザイ!!

◆非公開さんへ◆
おぉ、いつもお気遣いありがとうございます。今日はだいぶ調子が良いです。なんだかすっかり弱くなってしまって、ゴホゴホ(病人風)。ブンとランの日記いつも応援ありがとうございます。私もこれからのぞきに参りますね!!

◆ぽーママさんへ◆
ぽーママさんも扁桃腺もち??私も小学生のときによく発熱していた~。最近はだいぶ体も強くなって、風邪ひくのもめずらしいぐらいなのに、一気にきてしまいました。せきしながら何度エヅイタことか・・・。今日は余計なこと書かないといったポーママさん、私「余計なこと」が楽しみなのに・・・私にとっては余計ではなく、おもしろコメントよ。明日には完全復活予定です。ご心配ありがとう~

◆ももさんへ◆
ももさんもずーっと咳してたんですか??なんでか咳って長引きますよね??しかもしんどい。一番体力消耗するんですよね~。そんななかのカレーは最高でした!!スパイスたっぷりカレー、体も温まるし元気がでますよね!ところでブンタロウの顔ツルツルかなぁ?私はだいずくんのむっちり上半身がお気に入りです。

◆ikukoさんへ◆
あっ、復活したのですか?それはそれはおめでとうございます。結局おさぼりさんだったの??ゴールデンウィークだから、お休みしてたの??まっ、あとで遊びに伺います。風邪だいぶよくなってきました。歳とると、風邪のなおりがおそくなるね・・・。
あと吹き出物とかずっと出たままとかだし。にんにくパワーで復活するぞーーー

◆blue-cheeseさんへ◆
オレンジジャージは私ではなく長渕マニアの旦那様です。これ着ながら、ギター片手に絶叫で長渕歌ってます。困ったもんだ。そして、オレンジジャージ着てるの私に見えたのもショック!!男の手ですよ、これ。うーん、blueさんには一度会ってるだけにたくましく見られたのかしら??キャーーー。そしてカメラマンと編集は私ですね。そうです、いつも無理矢理なコメントつけちゃって、ブンタロウキャラ確立しちゃいました(笑)

◆ガジママさんへ◆
あっ、私最近ガジママさんのコメント読むと、看護婦さんに優しく看病されてる気分になるんですよね・・・なんでだろう?とにかく癒されてます、ありがとうございます。ゆっくり休んでます。おかげさまで明日には完全復活できそうな勢いですよ
ブンタロウはいつもいじめられてるのにランのことがすきなのか追いかけてくっついて寝るのが好きなんです。変な関係です(笑)

◆モグ兄さんへ◆
北海道はみぞれが降ったりしてたんですか・・・ひょえーー、すごい寒そうですね。モグ兄さん自身は風邪ひいてないのかな??いずれにせよ。今回の風邪は長引くようですのでお気をつけくださいね。
ブンちゃんのチューしよ。。。強引コメントです(笑)そっと告白しちゃいます。でもいっつもこうやって顔と顔くっつけてるので、そういう風に言ってる様に見えてきちゃうんですよね~

◆ぢゅん@珊瑚さんへ◆
男の料理っていいですよね~。豪快だし♪それに料理人って絶対男の人が多いし、たぶん料理は女の人より男の人のほうがセンスがあるのだと思います!!と、いうことで我が家の旦那様もこれ読んでくれないかな~・・・。カレー、いっぱいスパイス入ってて、体がぽかぽかしてきました。食欲増進したし~。おいしかったっす。これで明日から完全復活だぁ

◆ははさんへ◆
はじめまして、コメントありがとうございます。ははさんもワンちゃん飼ってらっしゃるんでしょうかね??私はワンコ大好きで、勢いでブン&ランを飼ってしまいました。へんてこな組み合わせですが、一応今のところは仲良く!?やってるようです~。またよろしければのぞきにきてくださいね。

◆lyondaさんへ◆
リヨンちゃんと小次郎君が追いかけあいっこ。以前は全然絡み合わないようなイメージでしたが、ちょっとはお近づきになれたのかしらん??でもリヨンちゃんミミから流血してませんでした??は、激しい・・・うちも激しいのですがまだ流血までにはいたってないのでそのままにしてます。
あとレインボー隊、いつまででも入隊受け付けてますよ。でも秋まで売ってるのかな??レインボー・・・。いづれにせよ、お待ちしてますよ。それからにんにくにく子のブンラン子です。私も毎日にんにく食べてます。ドレッシングもわざわざにんにく入れるために手作りしてます。我が家もにんにく臭たっぷりですわぁ~。あっ、ビンゴ&受付してまいりました。といっても、ビンゴまわす役で地味でした(笑)

レインボー隊入隊許可ありがとうございました。
旦那も大満足で喜んでおりました。
これからもパト頑張りますのでよろしくお願いします。

ブンラン子さん、体調不良は治りましたか?
KEBOも風邪ひいて、喉痛くて声が出ません・・・・。

ストーカー(・∀・)イイ!! 
3枚目の写真は合成!?
合成なら、それはそれですごい・・・
合成じゃなければ、この瞬間を撮ったブンラン子さんは神だ((;゚д゚))

ハク母さんへ

旦那様もレインボー隊喜んでいただいてるんですか??光栄です!!みなさん、レインボー集合して各地の活動報告でもいつか開催してみたいもんですね~。
これからもパトがんばってください。そろそろ暑い時期になってしまいますが(^.^ ;

KEBOさんへ

私は体調すっかり良くなりました!!
KEBOさん風邪ひいちゃいましたか??のど
痛いあとに咳がやってきますよ。病院の
先生いわく、”今の風邪、咳ほっといたら
3週間ぐらい続くよ”って言ってました。
早めの病院行きをおすすめしますよ。

ところでストーカー写真はすべて合成
なしですよ。合成する技術がないので、
すべて自分でデジカメ撮影したものです。
ということで、”神 ブンラン子”と
これからは改名いたします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/127-601b7a30

 | HOME | 

