スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンラン干し

2005-05-08 (Sun) 09:31[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png


20050508092552.jpg

20050508092559.jpg

20050508092605.jpg

20050508092610.jpg

20050508092616.jpg

20050508092627.jpg

20050508092637.jpg


今日は朝からとっても天気がいいのでお掃除&洗濯です。いつも掃除機かけるときはブンとランにはハウスしてもらうのですが、ベッドも干したいし・・・と思って犬ごと干すことに決定。ひなたぼっこしながら、寝れるしベッドも干せるし一石二鳥の発見でした。

ところで木曜日に作った餃子・・・普通に冷蔵庫に保存してたんですけど、今日の晩食べれる?微妙・・・

↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif




スポンサーサイト

コメント

微妙だね

ギョーザ(笑)!
でも私なら、食べるよ。
ブンラン子さんもお得意の「なかったこと」にして食べてみる?
あ、でも病み上がり?だから慎重に判断してください。
そっかー。犬ごと干せばいいんだぁ♪
まだいろはを ベランダに出したことがないのよ(地上15階…怖いし)。
訴えられない程度に試してみよっと。

B末なら黙って餃子は食卓に出すでしょう(^_^;)
ブンちゃんがランちゃんに迫る画像いいですねぇ。
またなんともいえない顔してますよー。

餃子・・私だったらとりあえず焼くね☆
そして、旦那に食べさせて・・ウヒヒヒ・・。私も食べる(笑)鬼嫁かしら・・(笑)
ブンちゃんってどこでも寝られるタイプなのね!!
バーディーもそうだよ。初めて行ったお宅でもブーブー言って寝てました(笑)

しっかり焼いて焼いて焼いて・・・勿論食べますよ(^^)v大丈夫。
昨日、北海道は雪が降ったところが何箇所もあったようです。マロレオはベランダに出すとブルブルしながら遊んでいます。

ベッドごと日干し!グッドアイデアっす!
ブンちゃんお花は食べ物じゃないからねっ!ヒヤヒヤ;;そう言えば小次郎、未だに我が家のベランダ知りません。隙間から落っこちたら怖いしなぁ。。(臆病者がそんなことありえないケド)
餃子・・微妙だねぇ。4日なら大丈夫な気もするけどひき肉は悪くなりやすいからなぁ。。まずは1個チンして毒味してみるとか??

大丈夫ですか?

自分もたまに扁桃腺がはれるくらい病院にいかないことがあるのですが、食べ物を飲み込むのが辛いですよ。
気づかないなんてすごいですね(笑)
お大事にです。

ところで、本当にベット毎移動したんですね。
だって、ベットのなかにブンちゃんの服が・・・(笑)

僕、白柴の直太郎。
ブンラン子さん如何やらお元気になられたようで僕嬉しいです。ママがプレゼント貰って大喜びですよ。美味しい食べ物を良くご存知で。それとこの前のカレーの件ですがパパはほとんど作っていません。僕の見る限りは鍋を焦げつかさないようにかけまわす程度でした。これ内緒。でも何かに芽生えたようで。お後がよろしいようで。

リンクありがとう

こちらにもリンクしていただけてとてもうれしいです。ありがとうございますぅ。
ぶんちゃん、らんちゃんのカップルほんとに楽しいですね。コメントもばっちりでいつも笑わされています。
一位までもう一息。がんばってくださいねっ。クリックしますよお。

消毒には天日干しが1番デス!
ワンコはぼっこがスキですもんね~
ボビーわかってもらえてよかった♪
私の中で、ブンタロウさんとボビーはキャラが被ってしまうんです(ブンタロウさんごめんね)

あ、ももちゃんに暖かいお言葉をアリガトでした!
無事に自然に帰すことができました。
お心遣い感謝感謝です☆

干物イイ具合に出来上がって(寝ちゃって)ますね~!気持ち良さそう!!
もうすでに餃子は食された後でしょうか?
腹痛で無いことを祈ります。

BLOGお引越ししました

日干しいいなぁ。
うちは、黒いので、長い時間日干ししてると、干上がってしまうので注意が必要です(笑)
やっぱり白より黒いほうが日光の吸収率がかなり高いようで。

えーっと、それからBLOGお引越ししました。
レンタルBLOGのエラーに耐えかねて(^^;
TOPページは、まだ形ばかりでBLOGしか稼動してないんですけど、これからもよろしくですm(_ _)m

一緒に餃子も天日干にすれば、ばっちりだったでしょう(笑)。
ふらんは掃除機で気が狂うほど吠える為、毎回掃除のたびに知恵をしぼる必要あり、なのです。
この前ベランダに出して掃除機掛けたら動物愛護団体に通報されそうな勢いで吠えられてしまった。一体どうやって掃除したらいいんだ?

ブンちゃん、顔が重そうだね・・・。
しかし、気持ち良さそうだ。
KEBOも小型犬になって、そこで一緒に昼寝したい・゚・(つД`)・゚・ こんな天気の日に仕事なんていきなくねぇ~

全然関係ないけど、街でベビーカーに乗ってお父さんに押してもらってる子供・・・・・
ヒールとか履いて足痛いとき、すごい、あの中の子供が羨ましくなる・・・

餃子・・・・・微妙ですが、新鮮ではないものを食べて、お腹を鍛えましょう(?)└┤`Д´├┘



    

日向ぼっこした後のワンコたちは、いいニオイだよね。
鼻押し付けて嗅ぐ派です。ついでに、太いワンコだと
噛む派です。
ブンランちゃんも、白目の女には気を付けてね。
あっ、餃子食べたの?かぜっぴきには刺激が
強いんじゃ・・・

◆eri.kさんへ◆
餃子くった!!というか、この日記書いた時点で食べる気満々だったのです。ははっ。一応コメント反応見て、最終決断しようと思ったのです。病み上がりだから、、、そ、そでした。ははっ
ブンタロウはすっかりベランダで日向ぼっこしながら寝るのがおきに召したようです。でも地上15階は、恐すぎるよ~。いろは君ビビリンチョだからやめてあげて~(笑)

◆しゃちねえさんへ◆
B末だから、この日記で書いた時点では食べる気80%です。だってもったいないしぃ~、黙ってればわからないしぃ~、匂ったけどニラのにおいがきつすぎて、腐ってるのかどうかわからなかったし~。ということで昼・夜ともに食った。うまかった。
ブンちゃんとランちゃんの写真、ブンタロウの顔が今回は変質者の顔してます・・・

◆ikukoさんへ◆
でた、飛びけり鬼嫁コメント。やはりそうきたか(o^v^o)
旦那に黙って食べさせる、うひひひー・・・は私には出来なかったの(自分だけいいコぶる)。なので昼・夜ともに一緒にたべました。大丈夫そうで良かった♪
バーディーちゃんもどこでも寝れるタイプかぁ~。ブンタロウはしつけ教室中に寝ちゃうよ(汗)

◆ maroreo さんへ◆
ええ、ええ、しっかり両面こんがり焼き上げて食べちゃいました。味がなじんで逆においしかったような気がします!!
北海道、maroreoさんは北海道でしたか・・・。みぞれが降っていたという噂はお聞きしました~。ベランダ干しはもう少し暖かくなってからですね~(;´Д`)

◆Sachikoさんへ◆
ベッドごと丸干し、いいですよ。ブンタロウもすっかりおきにめしたようです。でも花やっぱり食べてた・・・。土もついでに食べてた・・。目が離せません。コジちゃんベランダデビューまだなんだ~。たしかにコジちゃんぐらい細くてちっこいコは危ないかも。うちのランはどう考えても大丈夫なので出してますよ。趣味はお隣を覗き見のようです。

◆masayukiさんへ◆
masayukiさんも扁桃腺はれますか・・・熱とか出て大変ですよね~。私も一応痛みはあったのですが、痛いというよりは熱い??みたいな感覚があって、熱っぽいのかと。そういいながらも熱は計らなかったな。病院いって微熱があったことが判明と、適当な人間なのです。ベッド、、、夜は部屋の中に入れてるのです。服がおちてるの気づかなかった。。。これまた適当な人間です(汗)

◆直太郎節121号 さんへ◆
すっかり、カレー&ガーリックライスパワーで良くなりました。焦げないようにかきまぜるのも大切な役割ですよ。お料理に目覚めたということで、私も味見しにいくのがとても楽しみです。抹茶ずくし、届きましたか??私も実は食べたことないので不安でしたがおいしかったら良かったです。

◆ぺこりんさんへ◆
こちらこそ、ブログリストに追加していただいてありがとうございます。私も急いでリンクさせてもらいましたよ。今後ともよろしくです。ブンタロウとランのコメント、毎回無理矢理つけちゃってます(笑)。でも最近ネタが・・・・。ランキング1位は無理です(T-T)。ゆっくりやっていきます、更新する励みになりますので~。でも応援ありがとうございます。私ももちろん応援させていただいます~

◆masakoさんへ◆
ブンタロウとボビーのキャラがかぶる??それは飼い主にとっては喜ばしいことです。あくまでもお笑いキャラを目指してます。かわいい写真よりもおもしろい写真を使うようにしてますので・・・。ボビーめちゃおもしろいですよね。いっつも笑ってます。
ももちゃん、自然にかえったのですね~。ゆっくり休んでほしいですね。

◆モグ兄さんへ◆
いい具合に干上がってます。ブンタロウとランの体を蒸しタオルで拭いたあとなので、日光浴させたら、いいにおいがしました!!北海道はまだ寒いから無理みたいですね!!
餃子食ってしまいました。昼・夜としっかりと。今のところ異常なしです。多分大丈夫そうでーーす。

◆Minakoさんへ◆
やっぱりくーた&はるぴょんは黒色だから日光浴はきびしいか・・・。やっぱり吸収しやすい色なんですね~
ところでBlogとうとうお引越ししちゃいましたか。私もレンタルしてるところのメンテナンスが3日間続いてこちらに来たのでお気持ちお察しします。またあとで遊びに伺いますね~

◆iukoさんへ◆
餃子も天日干しですか(笑)あの、余計わるくなりそうなんですけど・・・(≧Σ≦)
ふらんちゃん掃除機苦手なんですね、掃除機に反応する子多いですよね~。狂ったように吠える、、ご近所の目もあるから困りましたね~。どうやったら治るだろぉーーー。ふらんちゃんに慣れてもらうしかないのかなぁ・・

◆KEBOさんへ◆
確かに、ブンタロウの頭重そうです。いつもこうやってベッドから頭だけはみ出てますよ。私も見てたら一緒にベッドで昼ねしたくなっちゃいます。うらやましくてずっと見てしまうんですよね~。ヒールはいてて足痛い時は、ベビーカーの子供がうらやましいのわかります。あと自転車乗ってる人もうらやましく見える。
餃子はたべたのでお腹は鍛えられたはず!?です~

◆あなこさんへ◆
私も、日向ぼっこさせた後ワンコのニオイ嗅ぐ派よ!!でもね太いワンコ、すなわちブンタロウには噛まないよ~。相変わらずあなこっちのやることは予想できないぜ~。ブンタロウには白目の女には気をつけろ。あと間宮貴子にはまってる女にも要注意と伝えておきますね。
餃子うまかった・・・。刺激??大丈夫だった~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/128-a330f841

 | HOME | 

