スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブンタロウのストライキ

2005-05-09 (Mon) 11:15[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png

20050508233914.jpg

20050508233922.jpg

20050508233930.jpg

20050508233937.jpg

20050508233944.jpg

20050508233952.jpg

20050508234000.jpg


体調復活!!!いやぁー、たくさんのお見舞いコメントありがとうございました!!病院の薬ってすごいね。あまりにきつくてフラフラとしたけど、効力はすごい!!3日間飲みつづけると、7日間の効力がある薬をもらっちゃいました。

昨日は4日前に作った餃子食べても良いかという問いかけに、ほとんどの方が食べても良しというコメントだったので、昼・夜と食べました。中には、今体調弱ってるから・・・というお気遣いいただいたコメントもありましたが、食べちゃいましたよ~。今のところ無事です。最後具だけあまったので、フライパンで焼いてチーズのっけたら、意外といけちゃいました。よろしければ、試してみてください!!

体調も復活したことだし、掃除・洗濯がんばりました~。
いつもは掃除機に反応しないブンタロウさん、でもハウス下に敷くカーペットに掃除機かけようとすると断固ストライキをし始めました。めずらしぃ。でもこんなにストライキしていても”ハウス!!”というと、本能でハウスするブンタロウさん、ぷぷっ。扱いやすい~。もちろん、今でも毎回ご褒美あげてるので、えさ目的なんですけどね!


↓ブンラン日記を応援してくれる方はこちら↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif


スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さん復活!!ですね。
良かったです!

ブンさん、何がそんなに反抗に向わせたのでしょうか?
ブンラン子さんが元気になったから、安心して甘えちゃったのかな?!

ギョーザハンバーグ、我が家もやります(^^ゞ
でも、チーズを乗せた事は無いので、今度やってみます!

フレンチヤモリだ!!
さすが、左右対称の美しいフォルムですなっ。
最後の写真が、ややぬっくん気味なのが笑える・・・ぷぷっ

復活されたんですね。
良かった!
でも4日前の餃子食べたとは…
その勇気、凄いです(^_^;)

ブンタロウ君がストライキする中
ランちゃんは、冷静に見つめる。
やっぱり二人は、名コンビですね(笑)。

すげぇ~い!!!掃除機を阻止するとは!!!なかなかブンタロウさんもやりますなぁ~

ランちゃんがクールなのもスキです♪

あぁぁ、ボビーが頭から離れないぃぃ。。。
(理由:自分でもマネをやってるから)

良くなったんですね!よかったよかった(^_^)v
ニンニクパワーで元気もりもりですね。
ところでブンちゃん、ほんとうにストライキしてるなんてかわいい♪

復活おめでとうございまぁす。
GW帰ってすぐみてたんだけど、体調わるそうだったので。。。
関西プチオフ会も楽しそうでしたねー!!!
いつかブン&ランちゃんにも会いたいなー。
そういえば、キムタクのドラマにぬっくんでてたね(笑)

復活したんですね。オメデトーございます!
でもあんまり無理されぬよう…。
餃子バーグのチーズのせ、次回試してみます!
皮と具がきっちり終わるのって、難しいですもんね。
それにしてもブンちゃん、ホントに掃除機阻止してるの?
面白ーい!!!

復活しましたか!
そう、病院の薬ってきくんですよね。
病院行く度に、早く行きゃ良かった。って思います。歯医者も・・

ウチも余った具はフライパンで焼いて、マヨソースと鰹節でいただきます。
チーズかぁ、なんか差付けられたなぁ(笑)

断固反対!(爆)
スゴい、ブンタロウ君の決意が伝わってきますねー!

はぁ~えらいなーぶんちゃん!
うちはハウス!できませんにょぉ~
掃除機にも以上反応(--;)
我が家も掃除の際はハウスです。
一般的には掃除機の音、嫌いって書いてありますよねー本には。
でもフレンチって怖がらない&戦う仔おおくないですか??
実家のマルチーズはびびります。

すごいなぁ。ブンちゃん!!
バーディーは「ハウス」出来ません(汗)
って言うか教えてません(笑)
いつでも、どこでもうろちょろしてるから、
今になって「ハウス」の号令の必要性が感じられる私・・。
餃子無事食べたのですね!!
その後、腹痛などは大丈夫??
って・・・食べてもOKなんて言った私なのですが・・ちっと心配(笑)
餃子の具にチーズって美味しそう!!
その、メニューいただきっ★

復活おめでとうございますぅ!
やはり病院はスゴイですな。何はともあれ良かったです!

ブンちゃんスゴイ抵抗ですね(笑)
うちも掃除機が嫌いなんで毎回悪戦苦闘しながら掃除してますー。
でも抵抗するブンちゃん可愛いなぁ・・・(^-^)

おかえりなさいーーー!
復活して何よりです。
・・・やっぱり食べたか(笑:B末)
餃子バーグいいっすねぇ。
ダンナに食べさせてみよっと。
汚いままがいいのは、信玄も一緒。
洗ったりするとすぐおしっこかけたり汚したりしてから寝るんですよ。
これにはいつも参ります。

◆ガジママさんへ◆
完全復活しました。いつもご心配コメント
ありがとうございます!!
ブンタロウは掃除機に反応してるのではなく
カーペットで体スリスリ??ニオイをつけてる
のかなぁ??と思ったのですが、真意はナゾです。
ガジママさんところも餃子ハンバーグします?
チーズをのせたあとに、醤油をたらして
こんがりやくとおいしかったです~

◆あなこさんへ◆
このフレンチヤモリ相変わらず貧相です。
フレンチならもう少しくびれがないほうが
理想的です。でも左右対称の美しいフォルム
って・・・。専門家のようなコメントありがとう。
ちなみに今日は離婚弁護士ですな。
また白目練習してる姿が目に浮かびます

◆red-cheeseさんへ◆
redさん、いつもご心配コメントありがとう
ございます。復活しました。
そしてそれはもしや、ちょっと古びた餃子の
おかげかしら??と変な勘違いもしております。
一応今のところお腹壊してないので、
次は5日前の餃子をチャレンジしようと思ってます。
ブンタロウがめずらしく興奮すると、ランは
いきなり冷めるみたいで冷静なんですよ(笑)

◆masakoさんへ◆
masakoさんのボビーの物まね一度見てみたい!!
たどたどしい日本語風なのかなぁ??
これからもずっとブンタロウのコメント
ボビー風に読んでるんでしょうね~ぷぷっ
ブンタロウさんの掃除機阻止は体ハッテマス。
ランは掃除機が苦手なので、少し遠めで
見守ってますよ~

◆lifestyle7さんへ◆
復活しました、どうもご心配おかけしました。
って、lifestyle7さんこそ肺炎は治ったの
でしょうか??
デュークとゴルフしてる夫を観察してる場合では
ないですよ~(^.^)
ブンタロウのストライキ、珍しいですよ。
思わず掃除機片手にデジカメで撮影しちゃいました。
撮影終ったらハウスって、勝手な飼い主です。

◆ちくわさんへ◆
やっと、復活しました。
体調悪くってなかなか挨拶まわりができなくって。
でも熱でてるなか、私もちくわさんが東京
上陸した模様をあちこちブログ飛び回って
見ていて大忙しでした(寝てろよ・・・)
楽しそうで、うらやましかった。私もちくわさんに
会いたい!!沖縄に上陸計画すすめておきます。
キムタクのドラマ毎週見てたのにぬっくんなぜか
見逃してる(;_;)

◆ぢゅん@珊瑚さんへ◆
復活しました、どうもありがとうございまーす。
たしかにうちも餃子の具と皮ってきっちり終ら
ないのです。今回はチーズのせて、醤油をかけて
焼くと香ばしくっておいしかったです。是非やって
みてくださいね!!
ブンタロウのストライキ、顔が怒ってますよね~。
ほんと、立派にふてぶてしく育ってくれました。

◆lyondaさんへ◆
復活、復活、復活です。これでバンバンおすぎの
ような辛口コメントしに参りますよ!!
病院本当に早くいっとくべきです。私先生にまで
しんどい中怒られてしまいました。ここまで
ほっとくなんて・・・って。
でもB型は反省できないのです。これは生まれつき
だから次回もまた病院いかないとおもいまーす。
lyonda家では餃子の具にマヨソースと鰹節。
それもおいしそうだぁ。良かったナマクリーム
のっけてなくて。うちもマヨソースやってみます。

◆なこずさんへ◆
ハウスはうちもえさをもらえると思い込んでる
からするだけですよ~。もう癖になってしまってる
みたいです。渋々ハウスに走ってます(^^;
掃除機フレンチは戦うコおおいですね~。うちの
場合いつもは無反応なんですよ。でもランは
やはり恐いみたいで逃げますよ~
がっちゃんとうちのゲージそういえばおそろい
ですよね~。あれ増設できて便利ですよね!

◆ikukoさんへ◆
バーディーちゃんハウス教えてないのですか??
うちの場合お客さんとか多いし、お留守番や
寝るときは
ハウスなので教えてるだけですよ~。えさもらえる
からやってるだけなのです。
ちなみに餃子もちろん大量に食べました。
味がなじんでおいしかったの。今のところ変化なしなので無事
のようです。
チーズのせて醤油たらして焼いて食べてみて~

◆じゅんこさんへ◆
復活しました~、咳はやはり長引きますね!!病院
のお薬は効果絶大です。市販のお薬は風邪の
引き始めしか効きませんもんね。次回早めに
病院行こうと思うものの、元気になったらその
反省点も忘れてしまいそうです(^_^;
ところで権チャンも掃除機反応するんですか??
ブンタロウはいつもは無視なのに、自分のものが掃除機
かけられるのが嫌なようです~

◆しゃちねえさんへ◆
やっぱり迷わず食った。イェーイ!!
餃子ね、おいしかったよ。次は5日後の餃子に
挑戦だねって思ったよ(笑)
信玄君、洗ったばかりのものにおしっこかけるの??
ヒョエーーー。マーキング大魔王なのかしら??
おしっこはショック大きいよね~。しかも
寝るって。亭主関白みたいだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/129-9bcd029e

 | HOME | 

