スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

キャリーバッグ体験2

2005-02-06 (Sun) 11:01[ 編集 ]
20050206104536.jpg

20050206104543.jpg


20050206104550.jpg

20050206104603.jpg

20050206104852.jpg


今週末にはいろは君とデートの予定。いろは君の飼い主eriさんからはhttp://garakutahonpo.cocolog-nifty.com/wellcom/”そちらまで行きますよ”となんともやさしい言葉をいただいたが・・・。一応うちも動けるように練習してみました。ブンちゃんがキャリーに入れるようになってから判明したが、体重が増えてる!!!初めて10キロに突入したんだよね~。私も不安だが、キャリーバックも大丈夫か??
不安なところだが、パピコいろはちゃんに会いたくて会いたくて
しょうがないブンラン子はこの事実を気づかなかったこととして
、そしてブンタロウはまだ8キロしかないと思い込んで外出することにする。
ほら、風邪かなと思って熱はかったら38度ぐらいあって、熱測る前はそんなにしんどくなかったのに、その体温みたら急にしんどくなってきた、とかさ。気づかなかったら大丈夫なことってあるじゃない?私の場合、気づかないフリは得意なので根性で外出できる予定。まっ、ブンタロウの特技気づかないフリは私に似たものと思われると、今頃ハッとしたことをここで披露しておこっと。イェーイ(!?)

新規登録したブンラン日記に投票する!!→プチとクリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

ブンラン子さん。む、無理なら無理とおっしゃっていただいたら…(笑)。
いろはは電車もキャリーも慣れっこですので、気づかないフリに息苦しくなってきたら
いつでもおっしゃってくださいね。
しかし。ブンちゃんinキャリーは見たい気がする。
写真を撮りまくってしまいそーだ。嗚呼複雑。

10kgですかー。
キャリーバックで遊びに行くのは大変そうですね。
でもキャリーバック慣れてるみたいですね。
気持ちよさそー(*^_^*)

お~ブンちゃんは自分でキャリーに入るのね。
いい子だわぁ~~~~~
ブンちゃん、きっと全然大丈夫よ。
(あっ、心配なのはブンラン子さんが
キャリーを持てるかどうかだった。。?(笑))
レオはキャリーでバスやら電車やら
乗ってます。
ちょっとしんどくなってきたので、
カートを買おうかと思ったり。。。
まるでベビーカーみたいな、
頑丈なカートがあるのよ~~~
これなら、どこまででも行けそうよ(笑)
あとね、あとね、わんこを乗せるキャリー付きの自転車っていうのもあるよ。

覗いてる~!!かわいいブンちゃん☆彡
しぶしぶキャリーに入ってる様が、いじらしい・・・
でも、10キロって・・・ずーっと持ってたら、腕抜けそうですね(-_-;)
先週もチャン様に会えなかったので、いい加減禁断症状が出そうです。来週は、会えそうなので今から楽しみ♪チャン様は、洋服着せてカゴをだすと、自ら入ってくらしい。
きーっ、かわいい!!

♪eri.kさんへ♪
ええ、ええ、メールにも強がって
大阪周辺といいましたが無理そうなら
ギブ出します。でも電車ででかけたこと
ないんですよね。実は。前日に実家に
ブンタロウをキャリーにいれて
電車に乗ってみます。それが思いのほか
つらいようならまた急遽お電話します。
でも芦屋周辺ってあまりカフェ知らないのです(汗)

♪lifestyle7さんへ♪
そうなんですよ。8キロのはずだった
ブンタロウさんがいきなり10キロに。
見た目もかなり変わってきました。
あまりにも寒くて散歩を怠けた飼い主の
責任です。
キャリーバッグはなんとかなれました。
あとは電車に乗れれば大丈夫。ファニーちゃんは5キロぐらいですかね?

♪chocolatさんへ♪
そうそう、心配なのは私とキャリーバッグ(笑)。
レオ君はサイトでお見受けする限り、
プチマッチョで私好み!!体重も8-9キロぐらい??
そうなると移動も楽チンだけど、10キロに
なるとぐっと重くなるような気がする。10という響きだけだけど・・・。
カート、素敵な響き、そして自転車。
普通のチャリでブンタロウを籠にのせ、ひっくり返った私・・・。もちろんこけた拍子にブンタロウも籠から。その後ボー然と
してました。あはっ!

♪あなこさんへ♪
チャン様に会えなかったのね。
こちらも禁断症状でてます。でてます。

しかしながら自らかごになんてすばらしい。
ブンタロウに見習わせたいモンですわ!!

提案!

そんなに重いならカーとを使うってのは如何?
最近チワワオーナーさんが小さいチワワをいっぱい入れてるけど、姫も欲しくて豹柄のを探してる所。
12キロまで入れられるらしいよ♪
http://www.rakuten.co.jp/club-genki/431593/446182/#399002

10キロの米

ブンちゃん成長中なんですね(笑)
でも10キロの米または、うちのくーた(2.5Kg)4匹をずっと担ぐと考えると・・・体力的にしんどそう。
でも、ブンちゃんと電車に乗っておでかけ・・・楽しそうですね(^^

♪KAO姫さんへ♪
情報どうもありがとう!!
カートね~、検討してたんだけど階段が
つらいかと思ってさ~。カートだけで4キロあるし・・・。
あと12キロまで入れるらしいがどうもブンタロウが入ると底からズボっと言ってしまいそうで。
チワワちゃんがいっぱい入ってるとかわいいど、ブンタロウがはいってると
本当におじいちゃんを運んでるみたいになるね。絶対ね。(笑)でもこの教えてもらったカーと色かわいい!!パステルな感じで。どうもありがとうです。

♪Minakoさんへ♪
そうなんです、2歳目の前にして
再び成長中です。ランも一緒となると
12.5キロです(泣)。ブンちゃんと電車に
乗っておでかけしたいのですが、おでかけ
した日の夜はブンラン子死亡ということ
になりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/13-f02b1ca2

 | HOME | 

