スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プッチン大好きっ子

2005-05-10 (Tue) 11:01[ 編集 ]
人気ブログランキング~!
応援クリックお願いします
banner.png


20050509225642.jpg

20050509225651.jpg

20050509225826.jpg

20050509225837.jpg

20050509230208.jpg

20050509225857.jpg


天才バカボンにでてくる『うなぎ犬』お母さんがうなぎで、お父さんが犬の、奇跡の愛の結晶だって。
どんな状況もノラリクラリとかわす名人だって。やっぱり似てるよ・・・ブンタロウさんよ。
20050510104919.jpg



↓ブンラン日記またまた下降中応援お願いします↓
★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif



今日は『レインボー隊番外編』があります。
続きも読んでね。
レインボー隊ではないのですが、番外編としてご紹介させていただきます。関西のオフ会にも参加してくれたごまちゃん&ごまパパさん。関西ではあまりにも有名なキャラです。お二人がまるで親子のようだと評判です!!

一度見たら病みつきになるごまちゃんは最近ブログを作られました。みなさん是非訪問してみてくださいね~

ごまちゃんブログはこちらをクリック

20050510104151.jpg

★★★フルレインボー:本名ごま★★★
必殺技:来るものを拒み、逃げるものを執拗に追いかけるレインボー。
女の子の誘惑に見向きもせず、男の子を追いかけ続ける「男色」レインボー
     
弱点 :ワンワンとうるさい犬に来られるのが一番の弱点。完全に無視して小声で「ば~か」と言わんばかりの顔をしてす~っと通り過ぎていくところ。



★☆ブンラン日記に投票する!!→人気ブログランキング☆★
banner_03[1].gif



スポンサーサイト

コメント

プッチンしてよかったね!?

そっか~ウチにもプチプチいっぱいありますで~。一体、どんな面白さなのか今度自分でもやってみようかと・・・・。

口の中で広がるプッチンを感じながら・・・

をを~♪プチプチ、ブンちゃん好きなんだぁ!分かってるぅ~!(笑)私もプチプチ見たらついつい夢中になっちゃうよん!いっしょだねぇ~!
さすがのランちゃんも手が出せないね!最後は雑巾絞りでブリブリ~~~~っ!快感です!(笑)ムキムキ顔が可愛すぎるぅ~~♪うなぎ犬!?思い出したっ!懐かしいですぅ~!!

プチプチ~。うちは未経験です!
いっぱいあるから、早速ためしてみよっ!!
ブンせんせのムキムキ顔、たまらんです~。
お口の辺りがうなぎ犬そっくり!!

ブンちゃん、集中してると黒目がちになるね。きゃわいい(^^♪うなぎ犬似てるね。

プチプチは、ラン女王に奪われずに遊べるの?
じゃあ、ランちゃんの代わりに(?)、ブンちゃんをプチプチで巻いて、転がしてしんぜよう・・・(いぢめっ子より)

プチプチ、食べたりしない?
ウチは絶対飲み込んじゃいそうなのでやらせたことはないけど、
飼い主がプチプチしてるとそばに寄って来て首ひねってます。
うなぎ犬かぁ(笑)。
完全平和主義っぽいところも、ブンちゃんに似てる?

今日のブンちゃん、目がひたすら可愛いです。
いつものガン飛ばし目とはエライ違いだ。
よっぽど楽しいんだねぇ。
ランちゃんが割り込めないとは相当だ。
そういう世界がブンちゃんにちゃんとあって、
母さんは嬉しいよ(いつから母さん?)
でも、ぢゅん@珊瑚 さんがおっしゃるように
切れ端を飲み込みそうで、ちょっとコワイかな。
お気をつけて~☆

ブンタロウさんのほっぺのむっくり加減が、うなぎっぽいかも~~~w

ぷちぷち感がたまらないのかな???
うちは、ぷちぷち始めると、「な、な、何の音だ?」って警戒しちゃうんでつまんないのです。。。

アハハハァ~♪
私も”プッチン”好き~!!
しかし、ぶんちゃん・・本気で噛んでるね!
目が真剣だよ~(笑)
ランちゃんの・・引いてる顔がかわいい~(笑)
ちゃんと、プチプチ音出して鳴らしてるの??

はじめまして

はじめまして、きなママと申します。
いつも楽しい画像と、ブンタロウ君ラン女王のやり取り見ていて、微笑ましいです!!
うちもきなこにプチプチ試してみようかな?また、遊びにきまーす!!

プチプチはやめられないっすね☆

きゃぁー、ブンさんめちゃくちゃ必死(笑)
プチプチ好きなんだー。なんか、人みたいですね(笑)
そういえば、ちょっととぼけた感じが
うなぎ犬に似てるかもー!愛くるしいお顔
ですよね。

◆cacographyさんへ◆
プッチン、うちにはなかなかないのです。
なのでプッチンがあるとワンコ同士だけではなく、
飼い主も遊んでしまいます。大人になっても
やめれないプッチンはある意味すごい!!
cacographyさん、口の中にいれて遊んだら
是非感想おしえてね(笑)

◆Sachikoさんへ◆
おぉ、Sachikoさんもプッチン夢中派ですか。
私は小さいほうが好きかな??いっぱいつぶせる
しぃ~、でも最後の雑巾絞りは賛成!!あれ快感
ですよね~ストレス発散にもなる!!
うなぎ犬、ちぃとマイナーでしたね。なんだか
ブンタロウのひげ面のムキムキ顔見てると
うなぎ犬を連想してしまって(^^;

◆buriさんへ◆
わーー、buriさんお久しぶり。最近更新されて
なかったのでお仕事が忙しいのかと思ってました。
”ブンせんせ”とまだ呼んでくれるのですね~
ふふっ、魅惑のプッチン、楽しそうですよ。
ランが手出しできないのは珍しいです~
是非モンさんにも!!

◆あなこさんへ◆
出た!!ときどき出る杉本彩のような、女王っぷり
ブンタロウ、プチプチでまかれるんだって~。
でもそれ喜ぶかも、だって、ホフク前進するたびに”プチプチ~”って言うんでしょ。
奴はぜってー興奮するな。
さすが、あなっちツボをおさえてらっしゃる!!

◆ぢゅんさんへ◆
うちも一応監視つきで遊ばせてますよ。
小さくちぎったのを飲込まないように~
珊瑚ちゃんはプチプチ未体験でも、やっぱり
ぢゅんさんはプチプチしちゃうんですね~(笑)
なんであれつぶしたくなるんでしょうね~
不思議・・・。
うなぎ犬とブンタロウはのらりくらりとかわす平和主義者なとこが似てますね~

◆ぽーママさんへ◆
ひたすら、オメメが丸くなってるブンタロウ。
ちょっと寄り目ぎみですね~。おもちゃに
反応を示さないのに、こういうマニアックな
もので興味を示します。
そういう時はさすがにランも遠くで見守ってます
野生のカンですかね??切れ端あぶないですよね~
いつも監視付きですが、ぽー母!?さんのアドバイス通り気をつけまーす。
ブンタロウのお母さんがぽーママさんだと
するとブンタロウの行動は納得・・・ぷっ

◆masakoさんへ◆
ブンタロウのほっぺ、ほんとうにムチムチしてますよ。
普段はタルタルしてるので、無意識に
触ってしまいます。気持ちいいですよ~。
時々触りすぎて、ほっぺが唇の上にのっかって
変な顔になってます。
ジェムちゃんは、プチプチ聞こえると逃げるのね~。
野生児ランはとびかかってきます・・・。

◆みやさんへ◆
ぷっちんをプッチンで包んで、プッチンでラッピング。
プッチンだらけじゃないですかぁ。
誘惑だらけじゃないですかぁ~!!!
ブンタロウの興奮っぷりが想像できます。
みやさんも大きいプッチン派??私はつぶ揃いの
小さいプッチン派でございます。

◆ikukoさんへ◆
おぬしも、ぷっちん好きかぁ~、おいらもプッチン好き~
プチプチは多分言ってるとおもいまーす。
でも激しすぎて、よくわからない・・。
ランの引いてる顔、ロバみたいだね、ぷぷっ
(飼い主の発言とは思えない)
ブンタロウ真剣な表情はめずらしいよね~
バーディーちゃんは、無反応っぽいね(^_^;

◆きなママさんへ◆
はじめまして、遊びにきていただいてありがとう
ございます。トラックバックもしていただいてるん
ですね~。さっそく遊びに伺います。\(^O^)/
プチプチきなこちゃんに是非試してみてください。
うなぎ犬になるかなぁ??

◆飼い主2号さんへ◆
プチプチ、やたら興奮するようで真剣な顔です。
めずらしい写真です。あの感触が興奮するのかなぁ??
でも人間でもみなさん、プチプチ好きですよね~。
うなぎ犬、ひげとほっぺと口周りが似てるような感じ
がします。新たな発見です~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunbun03.blog4.fc2.com/tb.php/130-bac23b1c

お気に入りの場所

家の中で放すと、必ずお気に入りの場所へ行きます{/face_hohoemi/}場所は2ヵ所あるのですが、その中で最近特にお休み場所として利用しているのがソファーです。 きなママの母がソファーで横になろうとしたら、既にきなこがグッスリモードなので、母が「あらら・・・」っと

プチプチ。

モンさんのココロの師匠ブンタロウ先生を見習い、顔なしに引き続き、今回はプチプチに挑戦です。ンガーーー!!なんだこりゃ!!ビニール袋大好きなモンさん、プチプチにもすごい喰い付きです!!雑巾みたいに絞って、ブチブチーッ!!と鳴らせばビビるかと思いきや、以外に

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。